トム・クルーズ(55)身長170cmの筋肉!

1無記無記名2018/03/03(土) 08:25:26.34ID:gIqjPmbf

134無記無記名2018/03/21(水) 08:08:13.27ID:rsQ+BPht
糞ニートの分際で5ちゃんに書き込んでるバカがいるw
死ねばいいのにww

135無記無記名2018/03/21(水) 14:45:55.65ID:2UbbFkg4
トムンゴ

136無記無記名2018/03/21(水) 17:28:44.11ID:pVJUh9iZ
>>134
おめーがな

137無記無記名2018/03/21(水) 23:02:42.48ID:FO1wT3Le
トム170
あーのるど178
スライ172
ゴド158
たかし158
日本人ビルダーの平均163



ちぃせぇっ!

138無記無記名2018/03/26(月) 00:46:01.94ID:jZM/bqfA
ちっちぇえ奴が1センチ2センチをすげえ気にする

139無記無記名2018/03/26(月) 00:51:51.73ID:ATJcYgGW
自称164のくそたかしは実寸154

ホラ吹いて馬場さんは170に見られるとほざく

目一杯ホラ吹いて170(笑)

クソチビしねや(笑)

140無記無記名2018/03/26(月) 06:06:36.83ID:nbRJvoYw
おちんちんたかし

ちこうを
スウセンチ

あつめて
くつしたにいれて

身長のばす
えれぇなー!

ごいす!

141無記無記名2018/03/27(火) 12:24:02.97ID:pd49vSjG
>>124
スタローンはイメージ通り小さいわ
165くらいにしかみえない

142無記無記名2018/03/27(火) 12:41:18.02ID:zJ1FgqTe
165には流石に見えねぇよw

143無記無記名2018/03/27(火) 13:55:06.31ID:m3oP5q/4
確かにスタローンは小さいね
ホーガンがデカすぎるってのもあるけど、身長差からして170チョイってのは事実みたいだね
https://i.imgur.com/W7gP1YT.jpg
https://i.imgur.com/uZuxJLU.jpg

144無記無記名2018/03/27(火) 20:52:54.61ID:Vxah7adW
あーのるど

ちびだな

178しかねぇ

靴はいてごまかしてら

145無記無記名2018/03/28(水) 03:50:24.21ID:UTwBku1I
ほーがん
201せんち

実寸196

146無記無記名2018/03/31(土) 10:55:24.33ID:04+QPo5j
他人の身長を1センチ単位で目で測定出来る特殊能力の持ち主たち
姿勢や靴底の厚みなどの誤差も含めた上で分かるのか、すげえ情熱と必死さ

147無記無記名2018/03/31(土) 10:56:28.70ID:04+QPo5j
1センチ2センチが気になって気になって仕方がない
脳内は他人の身長のことばかり
大抵ドチビ

148無記無記名2018/03/31(土) 12:52:10.60ID:uKk25ejx
馬場なんとかってのに拘ってるキチガイって身長コンプなんだた

149無記無記名2018/03/31(土) 15:11:38.91ID:S2CqpW0p
マイクオハーンの方が男前だろ長身だし

150無記無記名2018/03/31(土) 16:53:15.86ID:BAWNVfUv
この人ほとんど自重トレっぽいよね

151無記無記名2018/04/01(日) 09:31:38.08ID:dpfUOQNs
トップガンとかの若い頃からマッチョではあるけど、骨格的に腹周り腰周り太いからフィジーク的なスタイルの良さはなかったよね
バルキルマーとかウルフマン役の人の方がよっぽど格好良かった

152無記無記名2018/04/01(日) 16:01:01.67ID:banPFas4
こきたねぇぺす
たかし

たっぱもちいせぇ

どじんのようなつら


なぐさみもんだべ

153無記無記名2018/04/05(木) 10:09:19.47ID:Ocbf5moB
もりあげろ!

どちびども!


はじしらずの
ちビルダー!

くさい
ポージングパンツで
きもい
ぼーじんぐしてよ!

ったくさ!

154無記無記名2018/04/06(金) 13:06:00.19ID:d+/bPYSq
トムは何十年も前からスーパースターだし文句のつけようがないね。憧れる。

155無記無記名2018/04/06(金) 16:02:46.44ID:h8JdryG+
>>87
プロだよな

156無記無記名2018/04/06(金) 16:04:27.73ID:h8JdryG+
>>146
身長スカウターw

157無記無記名2018/04/06(金) 20:59:49.51ID:prtSU+HB
トムクルーズとかハリウッド芸能人マッチョって胸腹とか前面ばっかり盛り上がったマッチョがほとんどじゃね?

158無記無記名2018/04/09(月) 15:03:14.23ID:m5RWBpTs
もう55歳かよ・・・

159無記無記名2018/04/10(火) 01:01:20.35ID:nGA6XveB
トムに

なりてぇ


55でもよ

170でもよ

セレブ

女からモテモテ

チビでも有名イケメン俳優

やりほつだいさ


日本人ビルダーにはなりたくねぇ!

ちび
ぶさいく
ねんしゅうひくい
くさそー

むめい!

もてねー


だから

にほんじんびるだーには

なりたくねー

なったら
じさつする!

160無記無記名2018/04/10(火) 01:02:52.37ID:nGA6XveB
トムに

なりてぇ


55でもよ

170でもよ

セレブ

女からモテモテ

チビでも有名イケメン俳優

やりほうだいさ


日本人ビルダーにはなりたくねぇ!

ちび
ぶさいく
ねんしゅうひくい
くさそー

むめい!

もてねー


だから

にほんじんびるだーには

なりたくねー

なったら
じさつする!

161無記無記名2018/04/10(火) 01:04:21.61ID:nGA6XveB
たかしにやなりたくねー

なったら
じさつ
する

そんだけ

みにくい

162無記無記名2018/04/11(水) 14:25:58.49ID:Tp+n7weX
馬場のちんぽ
http://i.imgur.com/cOJBjuB.gif

163無記無記名2018/04/12(木) 19:08:41.12ID:s2Vvz+ea
このスレで超イケメンハリウッドスターをディスってる連中って、
大谷翔平選手をディスってる張本に似てるねw
さすが同じ民族の血ww
恨の血がそうさせるんだろうねwww
サイテー

164無記無記名2018/04/13(金) 08:55:19.48ID:oHdUib6t
はぁ?

ツマンネ

話題通じねー

165無記無記名2018/04/13(金) 09:15:10.49ID:3Hv6naHW
図星を突かれたチョンが火病ってるwwwwwwwwwww

166無記無記名2018/04/13(金) 09:37:05.11ID:txNF1A6N
>>163
大谷って
だれ?

しらね
ツマンネ

167無記無記名2018/04/13(金) 09:55:00.57ID:gCpStDHy
イタリア系移民の子で、映画の主演、脚本で歴史に残る不朽の名作を残したスタローン
オーストリア移民で、ボディビル産業勃興の旗手となり、ハリウッドの大スターとなった
後、カリフォルニア州知事にまで登りつめたシュワルツェネッガー

・・・・・・・・・・それに引き換え、匿名掲示板で勝ち組をディスるだけの在日コリアンwwwwwwwwwwwwww

あわれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

168無記無記名2018/04/13(金) 11:40:25.68ID:QCmF/+cG
韓国朝鮮人とは、日本人の足に住みつく水虫だ

1度住みつくと退治は困難、なかなか離れてくれない

169無記無記名2018/04/13(金) 12:06:27.24ID:gCpStDHy
自称強制連行(笑)(笑)(笑)

170無記無記名2018/04/13(金) 13:59:32.25ID:iOyzfJpa
たかしは
チョーセンチビコジキ

171無記無記名2018/04/13(金) 14:01:53.99ID:iOyzfJpa
アーノルド178

スタローン170

トム・クルーズ170

皆180ねぇ
ちいせぇ

172無記無記名2018/04/13(金) 14:16:29.53ID:gCpStDHy
>>166
都合が悪くなると「知らない」「存在しない」とシラを切る朝鮮特有の国民性
竹島が日本固有の領土である証拠に対しても、知らない
戦時売春婦が任意公募で高給を貰っていたことに対しても、証拠は存在しない
ライダイハンの蛮行に対しても、あれは日本の影響、真似

これが朝鮮糞虫の遺伝子のさせる技

173無記無記名2018/04/13(金) 14:17:56.34ID:gCpStDHy
>>171
こいつも同類
戦時中、10万人虐殺した→15万人虐殺した→20万人虐殺した・・・・
どんどんデータを捏造していく糞民族の典型

こういう奴は火炙りで殺すべき

174無記無記名2018/04/13(金) 14:45:32.36ID:iOyzfJpa
>>173
あっそ?

で?


ツマンネ

かーっ!ぺっ!

でかい
タンが出たぜ

しこしこぎしぎし!

175無記無記名2018/04/13(金) 16:42:46.59ID:KBCTY0SO
>>168
チョンは水虫じゃないよ、ゴキブリだよ
見つけたら叩き殺せ

176無記無記名2018/04/15(日) 16:40:49.61ID:ly7hb1qe
トムもちいせぇーけど

殆どの

米俳優は皆チビだよ

180に満たねぇのが

勢揃いさ

ブラピ180実寸178
ロバートレッドフォード180実寸175
プロレスラーモちぃせぇのさ
猪木191実寸182
長州184実寸174
健介180実寸172

177無記無記名2018/04/15(日) 22:30:38.01ID:mWgpltFO
馬場孝司164実寸154

178無記無記名2018/04/16(月) 00:22:41.62ID:Vv3Ly3ux
あげ!

179無記無記名2018/04/18(水) 17:53:46.62ID:pf7HBhjz
絶対に1センチ小さい!もしかしたら2センチ!俺見たもん!
目視で姿勢も靴も仰角俯角全て考慮して測定出来る特殊能力www
身長コンプにありがちな必死さwww

180無記無記名2018/04/20(金) 02:53:32.36ID:s3pLuaRL
>>88
クランクインがインクラインに見えた
疲れてるなオレ

181無記無記名2018/04/20(金) 09:27:35.54ID:WqVxe6Kl
ごど
158

182無記無記名2018/04/20(金) 13:36:57.58ID:yGudPyZ5
ばばたかしをころせ

183無記無記名2018/04/20(金) 17:32:59.09ID:HV4oEbVf
おもしれ

ハ!ハ!ハ!ハ!

184無記無記名2018/04/22(日) 11:35:00.57ID:wI3kgB7W
ごと158


たかし140

新着レスの表示
レスを投稿する