X

トップページ創作発表
181コメント474KB
なんとかファイト フォーメーションC!!
0131創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/20(金) 00:35:11.07ID:uZzUwhVQ
エンカ「一旦落ち着いて…もう一回やってみるでござる」

ギル「はい…」―――√V ̄ ̄ ̄

ギル「ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 ガタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「聞こえたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「聞こえました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これがビラコさんのパン筋…! ほッ…うぉ…うほほオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どどーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「もっと研ぎ澄ませ!!!!!!!! そうすればもっとハッキリ聞こえる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「はいッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …!!!!!!!!!!!!!!!!
み…見える!!!! 見えますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ビラコさんのパン筋が…全身が…デジモンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
む…無謀です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! スカモンでメタルグレイモンに挑むなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「デジモンは良い! それより耳を離すな! 本番はこれからだ!!!! ヤン坊!!!!!!!! 君も来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「い…いや俺はいい…」

エンカ「なんだ 意気地がないでござるな」

ヤンデル「…」

ギル「エ…エンカさん!!!!!!!! ビラコさんがデジモンをやめて服を脱ぎだしそうなのですが…さすがにまずいのでは…」

エンカ「なにを言う? 我々はのぞき見しているわけではない… …あくまで“聞きのぞき”しているだけ……それに…なんの問題があるのかね?」

ギル「…! な…なるほど…た…確かに…うん…」

エンカ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 構えろ!!!!!!!!
始まるぞ………ショータイムが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

ビラコ「…んしょ」 しゅる… ぬぎ〜〜〜〜…

ハァー…ハァー…ハァー…

ビラコ「んっ」 プルァ…

スッ
ツバメオー「脱いだ服ここに置いとけばいいの?」
《ツバメオーの音がビラコの音の前を横切りビラコの姿を隠した!》

エンカ「邪魔じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つるぺったんオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0132創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/21(土) 02:23:28.17ID:AdWd5lAh
エンカ「カーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんたるKYっぷりでござるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どいたどいたァ!!!!!!!!!!!!!!!! 子供はお呼びじゃぬぇえーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドォンドォンドォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

ドォーン ドォーン

ツバメオー「お姉さんやっぱり空調おかしいヨここ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズズーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「クラシ○ンに電話しなきゃ…」

―――

ギル「エ…エンカさんそんな壁ドンせずとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゾゾーン

エンカ「壁ドンもしたくなるでござろうがァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう少しでビラビラ嬢の嬢ジョジョーをジョー嬢嬢だ嬢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

ギル「いや落ち着いて下さい何言ってるか分かりませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!?」

エンカ「ぬぐぅぅ…! ギル…! やけに肩を持つなぁぁぁ…!!!!
それともギルはツバ嬢の裸も聞きたかったのでござるか!」

ギル「いや もぬ毛の先ほども思ってませんけども」
す〜ん

エンカ「そうだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
まったく これだから子供はいけないな
10年胸揉んで出直すべきでござる…」

ヤンデル(この人こんな性格だったのか…)

ギル「!! そうこうしてる間にお風呂の中に行ってしまわれましたよ!」

エンカ「くっ!!!!!!!! チャンスを逃したか…次だ!!!!」
キッ!!!!!!!!
0133創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/23(月) 01:34:21.56ID:reKEaQN0
――― 風呂場

ビラコ「広いですねー」

ツバメオー「既にお湯も湧いてるなんてサービスいいな」

―――

ギル「中に入られましたが…なんだか見えづらいでありますね…」

エンカ「くっ! 湯気の音が邪魔でよく全身が見えんな…」

ヤンデル(湯気の音ってなんだ…)

エンカ「しかし今は伏して待て…心を明鏡止水に徹すればいずれはチャンス…」

ウソニ「フガアッ!!」

エンカ「!?」
ビク!

ウソニ「…もみーの…ムニャニャ…」

エンカ「…寝言か …真面目マンのウソニ君には眠っててもらわなきゃ困るでござるからな…」

ギル「ファッ!!!!!!!!!!!!!!!!?」

エンカ「どうした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ギル「い…今チラッと…ビラコさんの何かが見えた気がします…! う…うああ…!!!!!!!」
ドキドキ

エンカ「ちくしょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ウソニ君の方に気が向いてる時に…くそオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見逃したアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ど畜生オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この野郎ブッ殺してやるござる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グォ!!!!!!!!!!!!!!!!

ウソニ「ぐー…」

ガシッ!!!!!!!!
ヤンデル「い…いや駄目だろ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「う…うひゃはえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またなんか…! エ…エンカさん耳を離してる場合じゃありませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「なにイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
バッ

スッ
ツバメオー「ひゃっ! 体くらい自分で洗うヨぉ…」

エンカ「ファッキンツビー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「お…落ち着いて!!!!!!!! ほら…また!!!!!!!!」
0134創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/23(月) 01:48:00.91ID:reKEaQN0
ギル「スカキャラ(ツバメさん)が湯舟に入りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来ますよ来ますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「ぬうウウウウウウウウウん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう耳を離さん!!!!!!!! 離さんぞぉォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛
もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛もぬ毛

エンカ「もぬ毛うるせえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おおおあああああああああああもうこうなったら壁に耳をつけて直聞きじゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ピタァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バリリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「ん!!!!!!!?」

ズバズバズバババァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エンカ「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブッシュー!!!!!!!!
《壁を突き破って現れた爪に引き裂かれるエンカ》

ギル「エンカさんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」

―――

ビラコ「? どうしたの? にゃんこちゃん?」

ネコ【なんでもミャア】

ツバメオー「なに普通に入ってきてんだこいつ…」
0135創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/23(月) 02:24:55.44ID:reKEaQN0
――― それから

エンカ「いやー 大変なメにあったでござるな」

ギル「や…やっぱりあんな事するものじゃないっスよ…
エンカさん死にかけたじゃないですか」

エンカ「それも勲章でござる
うれしー!!!!!!!!!!!!!!!!」
てーん!!!!!!!!

ヤンデル「メンタルが強すぎる…」

ギル「まぁ色々な教訓を得たところで…そろそろ寝ますか」

エンカ「なにを言う? 夜はまだまだこれからぞ」
ニッ!

―――

ビラコ「いいお湯だったですよー」

ツバメオー「そだね」

ビラコ「じゃあツバメちゃん お風呂も終わったことだし…布団に入って…
天狗バナ(話)しょ。。。<3」
ぱああぁ…

ツバメオー「いやしねーヨ!!!!!!!! 普通そこは恋バナとかじゃね!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ずぬ〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「したいんですか?」

ツバメオー「いやしたくはないけどさ……………それよりボク やりたいことがあるんだ」

ビラコ「?」

〜〜〜

ガサゴソ… ガササ…

ビラコ「…? 豆とチョコ?」

ツバメオー「この豆にチョコをコーティングしたお菓子を作りたいなーって」

ビラコ「なんでですか?」

ツバメオー「ほら 2月は節分とバレンタインあるじゃん? でも忙しくて出来なかったから…そこで2つまとめてやっちゃおっかなって」

ビラコ「あなる〜」

ツバメオー「チョコ豆作ってさ… あの野郎連中にプレゼ……いや 投げ付けてやろっかなって」

ビラコ「それはいいですねぇ」

ツバメオー「えへへ…今までギルとかに散々迷惑かけたりひどい事したりしたからさ…こんくらいはしてやらなきゃでしょ?」

ビラコ「賛成ですよ<3 私も手伝いますよ」

ツバメオー「ん! サンキュー!」
0136創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/23(月) 02:49:07.03ID:reKEaQN0
―――

カチッ ジー…

ギル「テレビ見るんですか? この時間には何もやっていませんよ」

エンカ「…ふふ…浅い!!!!!!!! ギル 浅いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
この世にはな 深夜でもやっている―――…深夜だからこそ意味のあるテレビもあるのでござるよ」

ギル「…? どういうことです?」

エンカ「ふふ…まぁ見ているが良い」
カチ カチ

ザ〜〜〜〜〜〜…《砂嵐》

ギル「砂嵐ですよ」

エンカ「えー ここにありましたるは 砂嵐のチャンネル
どこからどうみても砂嵐に変わりなく 何も映らぬチャンネル
だがしかし このチャンネルにある工夫を施すだけでアラ不思議
番組が始まってしまうのでござる!」

ギル「な…なんだって!!!!?」

エンカ「このチャンネルを映すにはある特殊なカードが必要でござる
そしてそのカードは………既に用意しておいたのSa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バァーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「資格は得た あとはこれをテレビに差すだけ
構えろ!!!!!!!! 画面から来るぞッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カチッ

ザザザーーーーーーーーー…

ギル「…!?」

ヤンデル「?」

ザ〜〜〜〜〜〜〜〜…パッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セクシー女優「あっは〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばばーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガバッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セクシー女優「いや〜〜〜〜ん」

ギル「なッッ…テレビに…きわどい水着を着た女の方が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「…これが…ホテル宿泊における…真の祭…
ペイチャンネルよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0137創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/23(月) 03:06:35.14ID:reKEaQN0
ギル「ペ…ペイチャンネル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
こ…これは…一体…!」

エンカ「金を払って見れるエロ番組でござる 要は」

ギル「なんと!!!!! ホテルには…そんなものが…!?」

エンカ「左様
ホテルとはエロ番組を見るためのカモフラージュ施設なのでござる
要は」

ヤンデル(違うと思う…)

エンカ「ム! ヤン坊 何を布団に潜り込んでいる?
かわいいお姉さんが君を待ってるぞ!」

ヤンデル「い…いい…! 俺は見ない…!」

エンカ「なんだと? さっきに引き続きまたか! 興味ないわけないだろう!? むっつりか君は!!!!?
君も男ならおねショタの一つや二つ夢見るだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロ番組見ておねショタ妄想にトリップしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!

ヤンデル「お…俺はショタじゃない…!」

ギル「ま…まぁ ヤンデルさんはまだ17歳ですしね R18の番組を無理矢理見せるのは…」

エンカ「まったく…エロに年齢制限などないと言うのに!!!!!!!
男なら!!!!!!!! 戦いの時には拳を握り
エロが来たときにはチ○コ握れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「とんでもないこと言い出したよこの人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「エ…エンカさんてそういうキャラだったんですね… 知らなかった…」

エンカ「ははは 今までは皆とは距離を取った関係でござったから本性は出さなんでいたからな
今はもう心安くなったからこうして本当の自分を出せるのさ
…う…うひょー!!!!!!!! こいつはきわどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ば〜〜〜ん!!!!!!!!

ギル(…てっきりマジもんのホモかと思ってたんですが…)

ヤンデル(…心安くならなきゃ良かった…)

ズズーン…
0138創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/24(火) 01:16:10.98ID:ZpkTzqFY
エンカ「まぁヤン坊は放っておくとして…ギル! 見るぞ!!!!!!!!」

ギル「え…えー!!!!!!!!」

エンカ「チャンネルはたくさん 内容もより取り見取りでござるぞ!!!!!!!!
『あの子の鼻の下の窪みを見つめたい』…『鎖骨ナメナメ倶楽部』…『ひざ小僧フェチズ』…『納豆プレイ』……
おっ! 『町で見たパン筋100選』なるものもあるでござるぞ」

ギル「見ましょう」
ズイ

ヤンデル(………はあ…)

―――

ツバメオー「出来たヨ!!」
ばーん!!!!!!!!

ビラコ「おいしそうですよ! 味見するですよー!!!」

ぱくぱく

ツバメオー「はむはむ………んー! ………なかなか…!」

ビラコ「なかなかどころか! とってもおいしそうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ネコ【どれどれ…】
パク…

ネコ「…!」

ネコ「うぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ボギャギャアァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「何してんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ビラコ「ありゃー にゃんこは豆を食べるとギックリ腰になるですよ…」

ネコ【くッ…謀ったな…!!!!】
ギギギ…!

ツバメオー「お前が勝手に食ったんだろ!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「にゃんこちゃんには駄目でしたけど
これはツバメちゃんの真心がこもってるです!!!!!!!!!
みんなにあげたらきっと喜ぶですよ…!」

ツバメオー「そ………かな
じゃあ…明日渡そ…」

ビラコ「明日なんて駄目です!!!!!!!!
それにただ渡すなんて面白くないですよ!!!!!!!!」

ツバメオー「え」

ビラコ「みんなの部屋に殴り込んで豆をぶつけて食べてもらうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0139創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/24(火) 20:51:22.52ID:ZpkTzqFY
こそー…
ツバメオー(………って…)

ツバメオー「意図は分かったけどわざわざ鬼の面までしなくても
つーか豆投げる方が鬼っておかしくない?」
かぁ〜〜〜ッ!!

ビラコ「ただの鬼じゃないです
オニテングです」

ツバメオー「なんでもいいヨ!!!!」

ビラコ「うふふ! きっとみんなびっくりして叫び声あげるですよ!
そしたら有無をいわさず豆を投げるです〜」

ツバメオー「よ…よぉーし…! いっせーの…………で!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ガタァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「うらめしやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悪い子はいねが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドォーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「あれ? 叫ぶの早くな…」

ババァー√\_ンッッ!!!!!!!!

テレビ『ひざ小僧!!!!!!!! ひざ小僧!!!!!!!! ひざ小僧!!!!!!!!
そしてパン筋パン筋パン筋パン筋パン筋パン筋ィィィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
あっは〜〜〜〜ん<3

ギル「き…きわどすぎィ!!!!!!!!!!!!!!!! そ…そんな所まで…!
う…うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モ…モロパン筋ィィィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブシュ〜〜〜〜!!!!!!!!

エンカ「なかなかせくしぃなひざ小僧をしているでござる…」
ごく…

ツバメオー「」

ごそ…
ヤンデル「…ツ…ツバメ…!?」

メラメラメラメラメラメラ…
ツバメオー「…!!!!!!!!」

ツバメオー「なにしてんだテメーらァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「え!? 鬼!!?」
0140創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/25(水) 01:04:59.13ID:ZCYJavJe
ツバメオー「なにしとんじゃゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「う…うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 鬼だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

ヤンデル「い…いや…ツバメだ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「ツ…ツバメさん!!!!!!!? はっ…!
いやあのこれは……深夜のお勉強を…」

テレビ『お皿ーーーーーーーーー!!!!!!!! お皿お皿お皿お皿〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああん!!!!!!!! お皿〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ババーン!!!!!!!!

ツバメオー「勉強だぁ…!? そんな…際どいもん見てなんのお勉強だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
お〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

エンカ「落ち着けツバ嬢!」

ギル「そ…そうですよ ま…まず話し合いです!
とりあえずその怖いお面取りましょう…!? ね…!!!!?」

ツバメオー「……」
スッ…

http://download5.getuploader.com/g/sousaku_2/924/150225_005200.jpg
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

ギル「取っても鬼だったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブブ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「そ…そんな怒らなくてもよかろう?
男なら当たり前だ… 誰だっておんなの人のひざ小僧に興奮する時だってある
だがそれはテレビを介してだけだ! 拙者達が普段からそんなことをしてるとでも?」

ツバメオー「…」

ビラコ「そうですよツバメちゃん まぁちょっとビックリしたのは分かるですけど…」

ヌッ
ネコ【騙されるミャ こいつらはゲスエロの極みだ
先程おミャえさんらの入浴時 こニャつらは“恵方開壁即集音”を用いて覗いていたのだ】

エンカ「バッッッ…!」

ツバメオー「お゙ん…!?」
ビキッ…
0141創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/25(水) 01:30:03.90ID:ZCYJavJe
ツバメオー「覗きだぁ…!!?」
ウィウィウィ…

ギル「あ…あわ…! あわ…! あわわ…!!!!!!!!」

エンカ「勘違いするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 我々はツバ嬢を覗いていたわけではなく…
ビラビラ嬢を覗いていたのでござる!!!!!!!!!!!!!!!! 我々の名誉にかけて言わせてもらう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「誰の体が不名誉だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイチンコ メコル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

バキパキピキキィ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エンカ「うあぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 股間が凍った〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々の魔法がこんなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「エ…エンカさッ」

ツバメオー「死にさらせーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドパァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《顔面に豆をぶつけるツバメオー!》

ギル「べーぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「ここかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の鬼はここかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここなのかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズゾゾゾゾゾ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
《熱した豆をズボンの中に流し込むツバメオー》

ギル「はべぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジュ〜〜〜〜〜〜〜〜…

ゆらぁ〜
ツバメオー「……ヤン〜〜デル〜〜…」

ヤンデル「お…俺は…俺は見てないぞ…」

ツバメオー「問答無用〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バチコ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「リフジーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ネコ【手を貸すミャオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】
ズバババババババババババババババババ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「我々の業界ではご褒美です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぶしゃしゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

――――――…

チュン… チュン…

ウソニ「…む…ふぁー…… …朝チュンか…… 皆 おはよ」

http://download5.getuploader.com/g/sousaku_2/925/150225_005240.jpg
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙

ウソニ「節分か これは縁起がいいな」
0143創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/26(木) 01:19:44.16ID:hKzzqOOP
そすて ―――

フロント

ツバメオー「来たか鬼ども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やってしまえポチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ネコ【しゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!………ってそんな犬みたいな名前で呼ぶミャア!】

ギル「あわわわわ!! や…やめてくださいツバメさん!!!!!!!!」

エンカ「まったく いつまで昨夜の事を引きずっているのでござるか!
過ぎたる事には固執するべきじゃないでござるぞ!!!!!!!!!」

ツバメオー「うるせーーーーーーーーー!!!!!!!! このセクハラヒゲ男!!!!!!!!!!!!!!!!」
シャー!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「まぁまぁ…ツバメちゃんもね 昨日色々頑張ったから 許してあげてですよ
あの豆だって…」

ツバメオー「いいヨお姉さん! こんなやつらに!!」

ビラコ「あう …えーと どうするです? 出発前にそこのレストランでモーニングでもかっ食らうですか?」

ギル「いやー…自分は特に」

ヤンデル「俺も…」

エンカ「拙者も腹は減っておらぬ」

ビラコ「そうなんですか?」

ギル「え…えぇ ほら昨夜 ツバメさんが豆を撒き散らしてったじゃないスか
さすがにあのまま掃除もしないで出るのもまずいので 皆で豆を拾い集めてたんです
そうしたらなんだか変わったコーティングの豆だったので思わず口に…
そうしたらなんとも…おいしくて!」

ツバメオー「!」

ギル「一心不乱に食べてたらお腹がいっぱいになったであります
いやはやあの豆はどこから調達してきたのでありますか?」

ツバメオー「お…おいしかったの?」

ヤンデル「うん…」

エンカ「うむ 手作り感もあって良かった」

ウソニ「悪くはなかった まぁもみーのが作るお菓子の方が美味いがな…」

ギル「いやー本当においしかっ……あっ! ま…まさか食べちゃまずかったです…?」

ツバメオー「……! べ…別に!!!
じゃあさっさといこうヨ!!!!!!!! なげーよ脱線が!!!!!!!!」
くるっ!!!!!!

ツバメオー「…〜♪」

ビラコ「作った甲斐があったですね」
にこっ!
0144創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/26(木) 01:34:44.74ID:hKzzqOOP
―――

ギル「町の外まで来ました」

ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜…

《皆で町を見つめる…》

ギル「ありがとう…町(名前忘れた)……」

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

ギル「………しかし…」

ギル「寄る意味あったんですかねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげぃ時間をロスした気がするんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「意味など考えるな 感じろ」

ギル「虚無感しか感じませんがやっぱり寄る意味なかったんじゃないスかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無駄にホテル代が無くなっただけじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ビラコ「天狗展に行ったじゃないですかぁ!」

ギル「それがそもそも間違いだった気がします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!

ツバメオー「お前も十分楽しんでたじゃん 人に言う権利ねーヨアナル顔」

ギル「アナル顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ずーん!!!!!!!!

エンカ「まぁロスした分これから急げばよいでござろう」

ギル「そ…そうっスね…! よーし!!!!!!!
ならばみなさんここで自分がリーダーとして宣言します!!!!!!!!!!!!!!!!
これから我々は真っすぐゲーム脳地方に向かいます!!!!!!!!!!!!!!!!
寄り道 無駄足はナシの方向で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!

ぴっ
ビラコ「センセー!
この道の先の天狗奉納センターは寄り道に入りますか?」

ギル「バリバリ入ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! バリ5です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ど〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
がが〜〜〜ん!!!!!!!!!

ツバメオー「当たり前だヨ」
0146創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/26(木) 02:00:10.56ID:hKzzqOOP
エンカ「寄り道・むだ足はナシ…か
まぁ当然でござるか 極力面倒事は避けて行こう」

ギル「そうですね
些細な事は基本無視で とにかくまっすぐ」

エンカ「承知した」

ウソニ「言うのは簡単だが 君自身は大丈夫なのか
厄介事があるとすぐに助けたくなるタイプだろう?」

ツバメオー「確かにそうだな」

ギル「だっ…! 大丈夫です…!!!!!!!!!!
なにがあっても…無視します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無情に…非情に…! 無視してみますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リーダーとしての胆力…見せ付けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

――― そして

てくてくてく
一同『………』
《道を行く一同》

のそ… のそ…

《と!!? その前方を何かが!!!!!》

ギル「!」

婆「ひっ…ひ〜〜…! ひ〜〜…!! ひひ〜〜〜…!!!!」
どぉぉぉ〜〜〜〜〜ん…!!!!!!!!!

《背中を130度くらいに曲げた婆が直径5mにもなる風呂敷を背負って歩いていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ギル「…」

ヤンデル(無視…)

ツバメオー(無視)

ビラコ(無視です…)

エンカ(無視だな)

ウソニ(無視無視)

す〜〜〜〜ん…《婆の横を通りすぎていく一同…》
0147創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/26(木) 02:06:04.81ID:hKzzqOOP
スタスタスタスタ
一同『……』

ツバメオー(…ふぅ〜…!! いきなりかヨ…!)

よた… よた… よた…
婆「ひ…ひぃ〜〜ぎぃ… た…たぁ〜しけてぇ〜〜〜…
も…もぉ〜〜ダミだぁ〜〜〜〜〜」

ピタ…
ギル「…!」

エンカ「ギル!! 何をしている!!!?」

ギル「お…お婆さんが困ってます…」
ワナワナ

エンカ「だからなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? ついさっきああ話したばかりだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう始まってるのでござるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『絶対に助けてはいけない旅24時』が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「わ…分かってます…分かってます…」
ぷるぷる…

ツバメオー「た…耐えろ!!!! 堪えるんだヨ!!!!!!!!
胆力!!!!!! 胆力はどうしたんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ブルブルブル
ギル「わ…分かります…分かってます…!
しっ…し…しかし…! しかし…!!!!!!
あんな…お婆さんが…困ってる姿を見たら…
ほ…放って…放っておけるわけ…!!!!!!!!!
放っておくなんてそれはもう…
人間じゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「行ったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「ギル……お前ってやつは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

デデーン

【ギルー アウトー】
0148創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/26(木) 02:23:37.93ID:hKzzqOOP
婆「ひっひぃ〜〜…!」

タタンッ
ギル「お婆さん!」

婆「!?」

ギル「お持ちしますよ!」キラァァ《いい笑顔》

婆「おぉぉ〜 本当かい〜〜〜 ありがとよぉ〜〜 ありがとよぉ〜〜
お前さんはまるで神様のようじゃ〜〜〜」

ギル「いえ 当然の事をしたまでです」キラキラキラキラ…

婆「じゃあ頼むかのぉ」ごそ…

ガッシ!
ギル「はい!!! …むむ…!」
ズシンッ…
ギル「っ…! 重いでありますね これはお年寄りにはつらい荷物です! お運びするので道案内をお願いします!」

ツバメオー「……はぁ〜……結局こうなるんじゃん…」

エンカ「意志が弱いのは変わらんな」

ビラコ「でもまぁ…あれは仕方ないですよう」

ヤンデル「あぁ……むしろ俺は…ギルを尊敬する…
どこまでも…ギルは困ってる人の味方なんだ…! 俺はギルと同じチームで幸せだ…! とっても誇らしいんだ…!!!!」

ウソニ「貧乏くじを引いた結果にならなければいいがな」

―――

わいわい

ギル「…なるほど この荷物はこの先のウラスジごみ処理場に持っていけばいいんですね」

婆「そうじゃ〜 悪いのぉ」

ギル「大丈夫であります! そこならばそんなに道を外れないから問題ありません」

婆「若いのにいい子だのぉ〜 まるでうちの孫みたいじゃ〜」

ギル「お孫さんがいらっしゃるんですか」

婆「そうじゃ〜 かわいい孫じゃ〜 これを持っていけばお金が入るから それでおもちゃを買ってやるんじゃ」

ギル「なるほどなるほど …しかしこんな大きな荷物…一体中には何が?」

婆「古戦場から拾い集めた不発弾200個じゃ〜 高く売れるんじゃ〜〜
気をつけるんじゃぞ〜 少しでも刺激を与えたら爆発するぞい〜〜」

ギル「は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
がく〜〜〜ん!!!!!!!! ゴッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!《顎が外れて地面まで落ちた》

ウソニ「……引いたな」
0149創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/26(木) 02:38:00.06ID:hKzzqOOP
ぷるぷるぷるぷるぷるぷる
ギル「ふっ……ふはっ…ふは…!?
ふは…? ふはっ…ふはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
テッテレー!!!!!!!!

婆「何を笑っておるんじゃ?」

ギル「ふあっっふあっっ…ふはつだんンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ブブブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

婆「そうじゃ〜」

ギル「なんで不発弾なんかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

婆「不発弾を集めて持っていくと高く買い取ってくれるんじゃ〜〜
ちょっとした小遣い稼ぎじゃ〜」

ギル「どんなアグレッシブな小遣い稼ぎですかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
危なすぎでしょそれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ず〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

婆「ばかもの!!!!!!! 3000円のためじゃ〜!!!!! このくらい屁のかっぱじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「これだけ持っていって3000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
安すぎませんか!!!!!!!! 割にあわなさすぎですよそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズズーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「あ…あわわわわ…! と…とんでもないことに…!」
くる〜…!《仲間の方を振り返るギル》

ツバメオー(自分で)

エンカ(拾った種だ)

ウソニ(自分で)

ネコ【なんとかしろミャオ】

《無言の重圧を放つ一同》

ギル「」
ち〜〜〜ん…

婆「…おん?」

ガタッ ガタッ ガタッ ブルブルッ ブルッ ブルッ
ギル「い…いひっ…いひひひひひいひぃいひひっ…いきっひっ…いきひましょうっっ…!!!!!!!!!!」
ブクブクブク《白目》

婆「背中が150度くらい曲がっとるが大丈夫かいの」
0150創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/02/28(土) 09:36:12.17ID:BGkwxLab
―――

オオオオオオオオオオ…

ギル「…!!!!!」
そろぉ〜〜…! ピタッ…

ギル「………!」
そぉぉぉぉぉぉ……

ピタリ…
ギル「………………!!!!!!!!!」

ブッフゥー!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「ハッッッ…! ハア…!!!!!! ハアアァァ…!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜…!!!! ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜…!!!!!!!!」

婆「どうしたんじゃ〜〜
一歩一歩慎重に わざわざ息まで止めて歩いてのぉ〜〜〜〜」

ギル「あ…ああ当たり前でありますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不発弾!!!!!!!!!!!!!!!! 不発弾ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
慎重に運ばないと爆発するんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

婆「さっきまで放埒に歩いておったじゃろ〜〜」

ギル「ふ…不発弾と聞いたらそりゃ慎重にもなりますよ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァ…」

婆「しかしその歩き方は余計疲れそうじゃ〜」

ヤンデル「ギ…ギル おれも一緒に持とうか…」

ビクビク〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビル「ひ…ひいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
ヤ…ヤンデルさんそんなに近付いたらだめですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤンデルさんと自分が近づきすぎたら静電気が発生して引火するかも…!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「…」

婆「ふぁふぁふぁ そんなんで爆発せんが〜〜」

ツバメオー「ビビりすぎだヨ」

ギル「いやしかしなにがあるか…」

ピカ〜〜〜…

ギル「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドダダダダダダダダダダダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《あわてて木陰に入るギル!!!!!!!!!!!!!!!!》

ヤンデル「ど どうした!!!!!!?」

ギル「ひ…日の光が……日の光が……あったかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あったかさで引火したらどうしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウソニ「そんなことなるわけないだろう」
0151創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/01(日) 01:53:36.76ID:frij0I8L
ウソニ「ビクビクしすぎだ
爆弾などそう簡単に作動はしない
現にそのお婆さんの不安定な運搬でも爆発はしなかったわけだし 君も最初の頃は多少雑に歩いてもなんともなかっただろう」

ギル「ま…まぁ」

ウソニ「まだ不安なら爆弾が爆発する仕組みを教えてやろう
爆弾には信管と呼ばれる所があり そこに1ポメスから3ポリポメスの圧をかけることでキャヌーションシステムが作動する
するとビクティニングファイナンシャルスペクトルPが555ロールでスロットをホンチーする
そうなった時にクリーンホノボノス運動が見られコピック大納言になる
そのとき横からチャーパルスをニッスフル・マカオすることによって1ピクミンは火に強い
2ピクミンは溺れない
3ピクミンは高く飛ぶ
4ピクミンは力持ち
白ピクミンは 実はたかし となる
この原理を利用し信管のズャミーをハッファッホォーすることでマッツォルネになる
だがそれも一時のハァースなわけだが それはまた別のお話だ
つまり 目玉焼きはマヨネーズが最高…ということだな」

ギル「な…るほど」

ウソニ「転じて 簡単には爆発しないから安心しろ」

エンカ「ほほう 詳しいねぇ」

ウソニ「一応武器は銃だ 火薬に関してなら多少精通しているつもりだ」

ビラコ「ウソニ君インテリ〜」

ツバメオー「でも目玉焼きには塩だね」

ギル「なるほどよく…分かりました…!
…つまり…!!」

ガシャンガシャンガシャン
ギル「こうやって飛んだり跳ねたりしても大丈夫ってことですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ウソニ「あぁそうだ」

ガッチャンガッチャンガッチャン!!!!!!!!
ギル「そう考えたら気がらくになったでありますwwwwwwwwww
バク転だってしちゃいますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くるるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウソニ「ただまぁ…」

カチッ!

ギル「!!?」

ウソニ「時限式とかだった場合…ちょっとした拍子で動き出す場合もあるが…」

カッチ コッチ カッチ コッチ
ギル「」
0152創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/01(日) 02:14:58.47ID:frij0I8L
カッチ コッチ カッチ コッチ

ギル「なんか聞こえるんスけど」

ウソニ「…」

ギル「なんか時計みたいな音スけど」

ウソニ「…」

ギル「あの…」

ウソニ「逃げろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時限爆発が作動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドォーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな『うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ちょっと待ってええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダダァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ちょっ…追いかけてくんなヨーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「置いてかないでええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
荷物取れないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「ひ…一人で死ね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

婆「ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「すげーこのお婆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ストライド走法で走ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばばん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0153創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/01(日) 23:00:05.64ID:frij0I8L
――― そして…

チュッッッドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――…

しゅううううう…

婆「おぉ〜〜〜〜 やったどぉ〜〜〜〜〜…自分達で爆弾を処理した事で報酬が割り増しなったじゃ〜〜〜〜〜〜
3000円が3200円になったぞい〜〜〜〜〜〜!!! 孫におもちゃとおかしが帰るわい〜〜〜〜
ありがとよぉ〜〜〜」

―――

ボロロ…

エンカ「ハァ……ハァ……大変な目にあったでござる…」

ビラコ「爆発で髪がアフロになっですよ…」

ギル「し…死ぬかと思った…!」

ツバメオー「お前は死んどけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バギャオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「めごっぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「お前がいらない世話をかけた結果がこれだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分で言ったことを自分で破って皆に迷惑かけてんなヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「す…すみません…!」

ツバメオー「これに懲りたらもう変なの気にするなヨ」

ギル「は…はい…」

ツバメオー「―――というわけだから」

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

手「た…助けてくれ〜〜…助けてくれ〜〜〜…」

ツバメオー「あそこの断崖絶壁に明らかに落ちそうな奴がいるけど絶対に無視しろヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対だヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「…!」

ギル「すみません…無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「アホォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ずーん
0154創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/01(日) 23:39:15.94ID:frij0I8L
ドオ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「おいてめーコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
シャー!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「い…いやさすがにこればっかりは見過ごせませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
これが最後!!!!!!!!!!!!!!!! 本当にこれが最後でありますからッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザザッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「だ…大丈夫でありますか!!!!!!!」

手「ひ…人だ…た…助けてくれ…!
足を滑らせて…なんとか崖の縁に捕まったが…も…もう手が限界だぁぁ…!!!!!!!!」

ギル「い…今引っ張りあげます!!!!!!!! たった一人の方を引っ張りあげるくらい簡単です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガシッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐぐぐ…

ギル「!!!!!? お…重い!!!!!!!!!?
ひ…人一人の重さじゃないであります…! もしかして体が崖のどこかに引っ掛かってるとか…?!」
スッ!
《崖を覗き込むギル
すると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙
http://download2.getuploader.com/g/sousaku_2/926/150301_232406.jpg

男達『たぁ〜〜すけてくれぇぇ〜〜〜〜〜』

《崖の縁を掴む男の足を更に掴む男…そして更に更に更に掴む男達!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大量の男達が連なっていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》
ど〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「何事ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

一番上の奴「お…落ちたのは俺なんだが
近くに居る人が落ちる俺を助けるために飛び掛かって落ち… 更にそれを助けようとした人が飛び掛かって落ち…
それを繰り返してるうちにこうなったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「雑技団ですかあなた方は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0155創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/01(日) 23:46:28.08ID:frij0I8L
ズシィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「ぐがあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがにこの人数はァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズオオオオオオオオオオオッシィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ギルゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダダダダダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ツ…ツバメさん力をオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「だから言っただろーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドッカァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《ツバメオーのドロップキックが炸裂した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ギル「うおあぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズルッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな『ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ドッパアアア〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「…ふぃー…OK!!!!!!」
テレレー!!!!!!!!

ヤンデル「どこがOKだよ!!!!!!!!!!!!!!!! なにやってるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!

エンカ「下の川に落ちたようでござる
追うでござる!!!!」

ネコ【やれやれ…】
0156創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/01(日) 23:57:03.31ID:frij0I8L
―――

サアアアアアア〜〜〜〜…

バシャアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
男「よっしゃあー!!!! 助かったぁ!!!!!!!!」

男2「下の川が思ったより深くて助かったぜ!!!!!!!!!!」

男3「せっかく助かったんだから皆でラウンド1行こーぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
わいのわいの

ぷか〜〜〜…
ギル「――――」ちーん…

―――

ズルルッ…
ヤンデル「ギル…!!! 大丈夫かー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「―――」
ちーん…

ウソニ「これ死んでるんじゃないか?」

ビラコ「これは……今すぐ人口呼吸をしなければマズいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤンデル「人口呼吸…………誰が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ゴオウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

し〜〜〜〜〜ん…

ツバメオー「パス」

ヤンデル「男同士は…ちょっと…」

ビラコ「私ははじめてを天狗様に取ってるですから…」

エンカ「絶対に嫌だ。絶対に嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ウソニ「恩はあるがそれは嫌だ」

ネコ【かじるのはダメか?】

しん……

仕方ない… 殺そう………

オオオオオオオオオオ…

ガバッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギル「いや見殺しにしないでくださいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブシュー!!!!!!!!!!!!!!!!
0158創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/11(水) 00:51:22.73ID:WuiaYJad
ツバメオー「なんだ生きてたのかヨ」

ギル「死にかけてましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうしたら意識の外から酷く残酷な言葉が聞こえてきたので思わず『突っ込まねば』と思い目覚めたのです」

エンカ「随分と軽い蘇生の仕方だな」

ツバメオー「つーかこうなったのはまたしてもお前のせいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうマジいい加減にしておけヨ」

ギル「は…はい…まさかあんなに連なってるとは…」

ウソニ「また随分と遠回りをしてしまった
いつまで経っても到着しないぞ これでは」

ギル「……こ…今度は……次からは…!!!!
ぜ…絶対に絶対に!!!!!!!!!! 絶対に何もかもを見過ごして進みます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対であります!!!!!!!!!!!!!!!! 自分の絶対は絶対なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな(無理だな…)

――― そして…

その通りだった…

野球部員「チームメイトが一人ケガしちまった…せっかくの甲子園なのにこれじゃ出場出来ねぇ…」
ぽろぽろ…

ギル「自分が9人目になりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!」

―――

村人「誰か村の裏の火山にこの封印石を持っていって山の神の怒りを鎮めてくれんか…」

ギル「おまかせ下さい」
ズィ

―――

NASA「誰か宇宙行ってくれないかな…」

ギル「立候補します」

人の良いギルはなんでもかんでも引き受け
進んでは戻り 進んでは戻りを繰り返し…
結局数日たっても隣の地方にすらたどり着かなかったのである…

ツバメオー「いい加減にしろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バギャア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「ギーギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
0159創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/11(水) 01:16:11.78ID:WuiaYJad
ギル「うぐぅ…」
ピクピク

ツバメオー「がっかりだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前のその有言不実行さはもはや病的だヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「だ…だって…自分は昔からそう教えられて来たんスよ…両親から…
『困っている人が居たら粉骨砕身で助けろ
実際に粉骨砕身しちゃったらそれすら喜びに変えろ』…と」
キラ…

ツバメオー「ドMじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前それドMの家系だヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「いや
どちらかと言うとPです」

ツバメオー「どんな概念だヨそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
謎の用語出すんじゃねーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
想像もつかねーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ウソニ「まぁ実際これは問題だぞ
この任務は重要なのだろう? はやく済ませてしまわないとネアメにとってもマイナスになるかもしれない」

ギル「……そうですね……」

ツバメオー「そうだヨ 実際今までお前が助けた奴らは頑張れば自分でなんとか出来たやつばっかりじゃん
100パーお前の余計なお世話だヨ」

ヤンデル「…それでも見捨てれないのがギルのいい所だけどな…」

エンカ「それは拙者も思うが
人事を尽くしきってない人に易易と手を貸すのはその人のためにならん
人は時に悩み苦しむことも必要なのさ」

ギル「…はい」

ウソニ「とりあえず今はとにかく俺達の目標に向かって前進するのが大事だ」

ギル「えぇ その通りです
皆さんの言葉のおかげで考えを改めました…
進みましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネアメの明日に向かって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴウ…!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「はーーい♪」

ツバメオー「ふふっ
また口ばっかじゃなきゃいいけどさ」
0160創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/11(水) 02:35:20.52ID:WuiaYJad
―――…

ぽつ…ぽつ… ぽつ…ぽつ…ぽつ……
サ〜〜〜〜〜〜〜〜…………ザザ…ザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…
ドシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「のわぁ!!!!!!!!!!!!!!!! 気持ち新たにした途端こんな土砂降りの雨に降られるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

エンカ「土砂降りどころ…もはや嵐でござる!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「あわ〜! 私髪が濡れすぎちゃうと毛がくるくるしだすですよ〜!!!!!!」

ネコ【う…うぎ〜〜〜〜!!!!!!!!!! ネコに雨は天敵みゃあ!!!!!!!】

ヤンデル「ど…どこかに雨宿り出来る場所はないか…!!?」

ツバメオー「あ!!!!! 無効にでかい屋敷があるヨ! あそこに行って入れてもらう!!!!?」

ギル「い…いやー…いくらなんでもこの人数で押しかけるのは…
そのうち止みますよ! とりあえずどこか大きな木でも探してそこで雨宿りを……ん?」

ザザザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……ドシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
オッサン「………」ぽつねん…

エンカ「なんでござる? 一人のオッサンが道端で呆然と座っている」

ウソニ「不自然な格好だな …この雨の中…あの小綺麗な服装…
もしかしたらあの屋敷の人間かもしれない」

ツバメオー「なにかに困ってんじゃね?」

ギル「…す…進みますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヤンデル「助けないのか…?」

ギル「えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう前に進むと決めたではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我々が今やるべきことは余計な人助けではなく ゲーム脳地方に向かうことです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分はもう……ブレません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「ちょっ…おまっ…それ…
…薄情じゃね?」
す〜〜ん

ギル「えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ゾーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「確かに薄情でござる」

ウソニ「残念だ」

ネコ【こいつ こんな雨の中困ってる人間を無視するとか 温もりのカケラすらない最悪のろくでなしミャ
人の人情カーストで言うと一番底辺にあるトイレの溝のシミ程度の最悪さミャ】

ギル「なんかさっきまでと態度違いすぎませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしてでももあの屋敷に行きたいんスか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゾゾ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0161創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/11(水) 03:15:00.14ID:WuiaYJad
ギル「えーっと…あのー…………だ…大丈夫ですか? か…風邪引きますよ…雨に濡れて…」

オッサン「…」

ツバメオー「お…おい!!!!!!!! なんとか言えヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どーん!!!!!!!!!!!!!!!!

オッサン「……」ぶつぶつ…

エンカ「なんでござるか?」

オッサン「だ…大丈夫なわけあるかァ!!!!!!!! こっちは……途方に暮れてるんだァ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー「だからなんなんだっつってんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! めんどいけど家に連れてってくれる仕方なく助けてやっから内容言えヨバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばーん!!!!!!!!

ヤンデル「本音は包み隠せよ…」

オッサン「…! ほ…本当か…!! た…助けてくれるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」 ガタァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「え…!? え…えぇ…」

オッサン「だ…だったら来てくれ!!!!!! 我が屋敷に…!!!!!!!!!! 歓迎するよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「は…はい」

ツバメオー「ヨッしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヒャホォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パッパラパー

ヤンデル「そのあからさまな喜びも包み隠せ!」ズーン!!!!!!!!

ネコ【ドライヤーを貸してもらわねば】

エンカ「あの屋敷は相当でござるぞ〜〜〜 久々にいいものが食えそうだ」

ビラコ「ジャグジーのお風呂とかあったら嬉しいです♪」

ウソニ「ふかふかの布団で寝れたら最高だな」

ギル「みなさん人助けする前から図々しすぎです…」ぬ〜ん…

――― 屋敷

ギル「こ…ここが… やはり大きい…」

ツバメオー「ねーオッサン 濡れたの拭きたいからタオル貸してよ」

オッサン「あっ…ハイ」

ヤンデル「だから図々しいってバカツバメ…」

エンカ「ふむ…ここまで来たならば まず話を聞かねばな …何をお困りでござるかな」

オッサン「…………実は………この屋敷は…狙われているんだ」

ギル「狙われて…!!!? ど…どういうことでありますか!!!!!!!!? 一体…何を!!!!!!!!!?」

オッサン「…狙われてるのは…この屋敷の家宝……そしてソレを狙うは………“黄金の女怪盗”ッッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙…
0162創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/12(木) 01:00:34.75ID:3J1GmIwc
ざわッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな『黄金の女怪盗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?』
ざわわッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな『って何?』はてな

オッサン「ズコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どんがらがっちゃ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

オッサン「えー…おっほん
まず申し遅れました 私はマントル… この屋敷の主であります
私はこの館で一人で慎ましく暮らしていたのですが
そんなある日… 脅迫状が届いたのですよ…」
ペラ…

ツバメオー「マジだ! “脅迫状”って書いてある!!!!!!!!!!!!」
ババァーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

マントル「私も始めはイタズラだと思ったのですが…
名前を見てみるとそれがなんと……あの有名な女怪盗じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがにこれは本物だぞと痛感しました…」

ツバメオー「いやわかんねーから ボクらそいつわかんねーから」

マントル「な…なんで知らないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黄金の女怪盗といえばその界隈では有名すぎるほどのビッグネームの大怪盗中の大怪盗ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カァ!!!!!!!!

ウソニ「知らんな」

ビラコ「ごめんなさいですよ 私達その界隈じゃなくてあっちの界隈の人達なんですよ」

マントル「そ…そうですか
えーっとその女怪盗は… 凄腕の怪盗で 世界中で“黄金”の宝ばかり狙う文字通り“黄金”専門の怪盗なんです
狙ったものは決して逃さない 空前絶後の怪盗にして美女と聞く…」

ピク
エンカ「美女とな! 詳しく」

ツバメオー「食いつくなヨ変態オヤジ」

マントル「見た目は派手ですが 目鼻立ちのはっきりした美女で 目はパッチリ・肌は白い…
知性溢るる佇まいと 女性の魅力を凝縮したその所作…
更にいつも魅惑の肌を露出したきわどい服装だと…」

エンカ「ほう!!!!!!!!!? それで!!!!!?」
ガタッ!!!!!!!!

マントル「年齢もまだピチピチの30で……」

エンカ「却下」
す〜〜ん…

ギル「何がすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0163創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/12(木) 01:15:37.59ID:3J1GmIwc
ツバメオー「却下ってなんの話だヨこの変態野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばーん!!!!!!!!

エンカ「いやなに
美女と聞いて食いついては見たが 三十路ではな…
おばさんにも程があるでござる」

ツバメオー「お前も30過ぎてるおっさんだろーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンカ「それでも拙者は年下が好きなのでござるよ
子供過ぎず大人過ぎず… まぁ20あたりが妥当かな」

ツバメオー「しらねーヨ聞いてねーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズズーン!!!!!!!!

ガタッ!!!!!!!!!!!!!!!!
マントル「三十路だって悪くないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ツバメオー「なんでお前がムキになってんだヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! しらねーヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!

ギル「ところで……お宝とは一体?」

マントル「あ…あぁ はい こちらへどうぞ」
ザッ…

――― ダイニングルーム

ヒュウウウウウウウウウウ…

ウソニ「だだっ広い…が 殺風景なところだな
大きなテーブル…と あれは………部屋の上座に本棚…? 変わったレイアウトだな」

マントル「実はあれは宝を守る壁です
本棚の真ん中に……ガラス板みたいなものがあるでしょう? のぞいて見てください」

みんな『…?』
ヒョ…

ドオォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キラキラキラキラアアアアアアア…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《そこには黄金に輝くクラウンがあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ギル「す…すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あ…あれが宝…!!!!!!」

ビラコ「すごいまぶし〜〜〜〜3o3」

ツバメオー「お姉さん目が3になってる」
0164創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/12(木) 01:49:52.52ID:3J1GmIwc
ギル「これは……すごく価値がありそうですね…」

マントル「えぇ この『ゴールドクラウン』は一度売れば“全宇宙が買えるほどの価値”があるとのことです
大体1○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○億円くらいとか」

ツバメオー「わけわかんねーヨ 単位がもう一周回って小学生じみてるよコレ」

マントル「そのうえ価値だけではありません
このクラウンは手に持ってるだけで幸運が訪れるとされ
1○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○億人の異性にモテ
1○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○億人の信頼を受けるカリスマとなり
1○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○億倍心が充実した生活を送れるようになると言い伝えがあります」

ツバメオー「0増やせばいいと思ってんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ギル「そ…それは狙われるわけですね
しかしこんな無防備に… ガラスの向こうなどに置いておいて良いのでありますか」

マントル「問題ない 何故ならあの宝はガラスと…そして本棚…それら鉄壁に守られてるのですから」

ウソニ「鉄壁………なるほど この本棚には何か仕掛けがされており簡単には開かないようになっているわけか」

マントル「その通り この本棚はある手順を踏まぬ限り絶対に開きません
燃やそうと 強い衝撃を与えようとしても…ビクともしません
これを壊したいのなら1○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○兆ジュールの火力が必要です」

ツバメオー「インフレやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「その手順とは…マントルさんしか知らないので?」

マントル「いや…実は私も知らないのです 知っているのは…死んでしまった祖父しか…」

ギル「なんと…」

エンカ「ならばその女怪盗は 主人すら解き方を知らぬこの鉄壁の向こうの宝を取ろうというのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
………三十路のくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マントル「はい

……………三十路カンケーないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0165創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/12(木) 02:50:18.43ID:3J1GmIwc
ウソニ「方法のアテもなしにこれを破るというのか
ハッタリではないか?」

マントル「ハッタリならいいさ…! だが相手はあの…黄金に対しては手段を選ばない女怪盗だ…!!!
不思議な怪盗術で見事に盗み出してしまうかもしれない…!!!!
これを盗まれたら………末代までの恥だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ私が末だけどなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツバメオー「じゃあいいじゃん」

マントル「い…いや よくはない! とにかく盗まれたら先祖に合わせる顔がありません!
あなた方はかなり腕が立つと見える…だからこの宝の警護を頼めないだろうか!!!!!!
報酬なら出すし お風呂も料理も出す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビラコ「お風呂入りたいですよ〜〜」

ツバメオー「ちっ 足元見やがるヨ…」

エンカ「拙者達は急いでいる身故…何日とここにはおれぬが」

マントル「今晩だけで構いません
怪盗からの予告では今夜中に盗む…とありました
この女怪盗は怪盗としてのプライドが高く こだわりがある
予告の時間内に目当てのものが盗めなかったらスッパリとその宝から身を引くのです
以前にも別のある場所で 女怪盗はある宝を狙ってたのですが
家の法事があったのを思いだし 怪盗計画を取りやめ 後日“二度とそれを盗もうとはしない”とわざわざ手軽を送ってきたとか…」

ツバメオー「なんだヨその人間くさい理由は…」

マントル「だから…今日!!!!! この一夜をなんとか乗り越えれば怪盗は諦めるはず!!!!!!!!!
だからお願いします!!!!!!!! 今夜だけ…どうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギル「……」
きょろ…

みんな『…』
こくり

ギル「分かりました! 我々が守りましょう この家の宝を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまかせください!!!!!!!! 守り切ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マントル「おぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!打算もなく快く引き受けてくれるなんて…! なんて素晴らしい善意を持った方々だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ツバメオー(こんな屋敷で泊まれるとかラッキー!)

ビラコ(お風呂に入れるです)

ネコ【腹減ったにゃ ここならいいもん食えそうミャオ】

ウソニ(ふかふかの布団で寝たい)

《打算しかなかった》
0166創る名無しに見る名無し
垢版 |
2015/03/13(金) 02:10:50.99ID:WnaRBK8Q
マントル「ありがとうございます! ありがとうございます!!!!!!」

ぐー…
ネコ【そんなことより腹減ったミャオ】

ツバメオー「おい助けてやっからなんか食わせろヨ」

マントル「ははっ! ただいま用意しますんで!!!!!」
スタコラサ〜

ギル「み…みなさんあんまり得意になりすぎないように…
引き受けたからには守り切りましょう」

エンカ「御意」

ヤンデル「俺がずっと見てる…」

ザ〜〜〜〜〜〜〜〜… ゴロゴロ…ピシャッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビラコ「きゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ウソニ「外の嵐はひどくなるばかりだな…」

ゴロゴロゴロゴロ……… ザザザザアアアアアアアアアアア…

――― その嵐は これから起こる惨劇を予感しているようだった…
…今宵…この屋敷で悲劇が起こる…
数奇の運命によって屋敷に引き寄せられたギル一行の運命やいかに…!!!!
なんとかファイトが送る極上のミステリーが ついに始まる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとかファイト 特別編
『生真面目探偵ギルのへたれ推理!
〜 黄金の家宝を守れ! ギルと怪盗の知恵比べ!
そして怪盗に狙われた巨大な屋敷で起こる連続殺人!?
次々と消えては変わり果てた姿で発見される仲間達! ギルチーム全滅!!?
トリックの闇を破し真犯人と怪盗を追え!!
そんなことより腹が減った ハンバーガーがとても食いたい
安いやつでいいです チーズバーガー…のピクルス抜きでいいです …あ ポテトも欲しいかな
ドリンクはファンタで……でもグレープしかないんですか? オレンジはありませんか? ないですか…じゃあうめは? …ないかー!
昔からファンタといえばグレープだったけど最近は落ち着いオレンジもいいと思いはじめちいる
ファンタの話してたらデラウェアぶどうを食べたくなってきた 島根のぶどうだよ
みんな買おう! 〜(副題)』

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙…
0173創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/06/24(金) 23:54:41.62ID:+fPv1AFf
支援
0174 ◆JDhsVOOkg6
垢版 |
2016/10/12(水) 19:32:11.52ID:6PTpcxqI
             _,.-‐''"´ ̄`゙'' ‐ 、
           /           \
         _,.-‐''"´ ̄     ̄`゙''‐-、_ ヽ、_
        /                ヽ  `'''フ
      , '                   `、 ,ノ
     ./           ィ          !´
    ‖           ハ          ',
    !          ./  `、    ',     !
    |    ! _/__ /   _,.-‐ヽ''" `、    !
    .!    | // ,,,    ,,,ィ==マヽ,、|    |
    ! !  !/,,,ィ''ヽ`    '  !   ! ' ',.     !
    .! |/! "' i!  _!      `''''´   |!    ', i
     |/'  i,  `'´   `        !`、   `!
      !  ',     _,.-‐一一''  /: `、   ',
      |.   \   `       .,ィ: : : : ::>、  ヽ
      .,'  ,ノ、∧''‐-  __,.-''"´(\∧/ \.  ',
     ‖ ./!'''' ̄ ̄ ̄ ィ-、  ̄`゙''ー‐--、  \ i
     / / ゙''‐、     \        _,ノ、.  \|
     // ‖   `゙''ー--,`''´   _,.-‐''"   `ヽ
      /     `!!! ~''''フ!!!''´        `、\
     /        '!!!!!!!!!!!''      !     \\
     !         |||||'''        ',     \\
0175創る名無しに見る名無し
垢版 |
2016/10/12(水) 19:40:04.76ID:7aBB0KQl
おおおうおおおおおおお……!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
0177創る名無しに見る名無し
垢版 |
2017/12/27(水) 11:01:30.17ID:C1Z7QFDy
家で不労所得的に稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『武藤のムロイエウレ』 というHPで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『武藤のムロイエウレ』"

KW4OK8UFW4
0178創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 08:11:49.30ID:tRZnwP6O
知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

SJ5KT
0179創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/07/03(火) 19:42:29.52ID:f1dClnnX
6BH
0180創る名無しに見る名無し
垢版 |
2018/10/17(水) 18:19:30.37ID:ZU7x6aHX
中学生でもできるネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

BCA
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況