【フォース】SFCのゲーム制覇しましょ286【TOP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
【デア】SFCのゲーム制覇しましょ285【DEAR】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1505469256/ 入園料増やせるとか無かったら
地道にやっていくしかないという事か 人が多いところは短く弱くして人が少ない所は強力に楽しませれば良いのかな? 遊園地とかってさ
母親と子供が元気だけど、父ちゃんは疲れてベンチでぐったりだろ
それをいやすための施設 ちゃんと定員最大短時間になってても中々回転率上がらないんだな 研究開発費とかチケット価格とかあるやん
これで勝つる 置いたアトラクションとか指定する時に?アイコン使わなくてもできるよ 研究開発に投資したら新しいアトラクションとか増えるっぽい 新しく作れるようになりましたとか出てくれればいいけど・・・どうだろ ツリーハウスは1人ずつしか乗れないから客はけが悪い
行列ができて人気があるかのように見える 一人で来ている客をお化け屋敷で拉致して
その肉をケバブ屋で販売すればコスト要らない 開発費もっと奮発しようぜ!
2000とかしたらどんどん開発されるぞ アヒル客からしたら相当割と良さそうだけどあんまり客入らないのね なんかそのイルカっぽい奴が
シティーズスカイラインってゲームのアドバイザーで出てきてたような アヒルじゃなくてデレステとかにすれば数十万1日で入るのに 新アトラクションの研究開発なんて要らないよな
他所のパクればいいだけ まあアトラクションの種類沢山ってだけで良い効果あるんじゃない? クリアだけならおばけを適切配置してで済むもんな
ロマンだ バイオハザードのステージとまるっきり同じアトラクション作ろうぜ お!風呂入ってきた間につくれるもの増えたっぽいか? そしたら完全にルート工作みたいな事できるって事か
そんな遊園地に満足してもらえるかはわからんが 攻略法バレて稼がれまくりなんじゃwってのはネタで
当たり出やすいんじゃね >>972
つぎおつ
そしてダブってるアイスじゃなくてコーヒーを潰す決断 なんかお化け屋敷と蛇のビジュアルが世界観的に間違ってないか? 1面なのに確実に黒字を出さなきゃクリアできないってけっこう厳しい コツ掴むまでに時間掛かった分
流行が開発できてない先のアトラクションになってる感じか? 人気って言うか上オバケの逆流組みが店ゾーン通った後迷路にぶつかる仕組みになってる 出口にしかつながってない道は最初の部分に一方通行置いちゃっていいかと 悪くないけど最初にしては規模が大きすぎるんだろうな このテーマパークもな、昔は沢山の人で賑わったものじゃ・・
みたいなBGMになってるぞ 見た感じ入口の方が食べ物や飲み物求めてる人多いのかな 1000なら特に意味のない災害がせいはパークを襲う レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。