【遊園地】SFCのゲーム制覇しましょ287【高校】
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Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
【フォース】SFCのゲーム制覇しましょ286【TOP】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1508067041/ 740 名前:1主[] 投稿日:2017/10/28(土) 21:10:49.08 ID:l+CawYjl0
テーマパーク
http://r50000timeattack.ddo.jp:50001/ 人気のアトラクションの出口の先を一方通行にしてその先の店に誘導しようぜ! いちおつ
今年一杯の収支みてから新アトラクション導入かね いちおつ
予想以上に難しいな
どうすればお金稼げるんだ… コーラとかあれば相乗効果で売れるとかあるっぽいんだけどねえ おじゃす
アトラクションに客が入った瞬間に料金最大化するやつだっけ? 開発していったら出てくるんだろうけど
開発していくより金貯めた方がクリアには早いんだろう メカニックは休憩演出とかじゃなくて普通にサボってるらしいな
そういう奴は解雇して新しい奴雇えばいいとか いちおつ
スローモーションのアトラクションはじまったかー あいてるスペースに湖たくさん作ったら娯楽上がるらしいけど湖はいつ出てくるんだ 余計なもん壊して効率重視した方が良さげだな
これは まだこれだけ建設する余地があるのに処理落ちするんだなぁ あくまでテーマパークで儲ければいいんだ
ショップなんて必要なかったんだ! カフェインの入っていない飲み物は飲まない客しか来なくなったか 単純に規模大きくすれば稼ぎも多くなるって訳でもない感じが辛いな
規模大きくしたらもっと強気にチケット高くしても良くなるのかな? シムシティ2000を思い出す処理落ち
あれは実機でも重い 処理落ちじゃない客が超動くのが遅いんだ!
って考えよう 客が多くてならチケット代上げて厳選していく方法もある
来なくなったら困るが 次から効率重視しかない処理落ち
セーブロードとかで直らないのかなー >>42
ギリギリのラインで粘るしかないんだろうか ショップがメインみたいな配置にしないとわざわざ寄らないんだろうな こうしてみるとこの時代もゲーム作る苦労が垣間見えるね 何やればいいかよく分からないところで終了します
視聴者の皆さん、鏡さんありがとうございました いかに少数で効率よく稼げるか考えないといけないのか…
おつでした ピエロあまり意味ないかもって聞いたからリストラして人件費浮かそうぜ ピエロ要素はアトラクションで足りるから君達はクビだ 食べ物屋の相乗効果もありそうだけど並んでたら片方で終わるみたいな事もあるのかな てまぱおじゃ
もっと気が狂いそうなBGMじゃなかったっけこのゲーム おじゃす
また壊れやすそうなアトラクションが開発されたね あんまり入り口付近の行列長すぎても待ち疲れて帰るから適度な長さで奥行って貰った方がいいかも アトラクションの選択する時、ハテナマークのアイコン使わなくても
普通の指の状態でクリックすればOK アトラクション置き直した時、客が並ぶ整列道の付け根をつなげ直さないと
うまく客が入ってくれなかったと思う 建設費高いなー
一応
Xメニュー開いてL押しながらYとかBで速度変える 間の描画を省く程度で他の内部処理は変わらないからね テーマパークおじゃす、これがグリーンメイズってアトラクションなん? 自分のエミュ環境だと、もっと色々置いて客も居る状態でも
この放送の2倍以上の速度で動いてるな・・・なぜだ おじゃす
処理の重さが無ければ結構良ゲーっぽいのにね 自分の環境だと9xいけるな
何も動かせないってどういう状況なんだ… ノウハウわかってからやり直したほうがうまくいしへーきへーき この速度なら横着せずに門扉閉めて時計止めてから建て替えとかしなきゃダメだな あからさまに軽くなった・・
スタッフは選択後ピンセットのアイコンで強制移動できるぞ 色々試してみよう
試しても良かったのか悪かったのが全然わからなかった、というのが一番怖いのだが すげえどうでもいい話だけど十年ぶりくらいに今日マックシェイク飲んだわ
味が全然変わってなくてびっくりした 収入と支出が釣り合ってしまってる
でも経費削減したら人も減りそうな負のスパイラル プロじゃないけど込んでるアトラクションを超値上げして
客が離れたら元に戻すといいらしい コースが背後に来るように設置するんだろ
ちなみに左が出口で右が入り口だから出口側が空いてないとダメかもね ■■ ■■
■ ■
出 入
こんな感じにしないといけなかった気がする 入 出
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みたいな感じに道がつながってるのが悪かったのかな この超巨大ウォータースライダーでお客さん盛り上がるかなぁ 敷地余りまくっているけどこれでも規模上位なんだよな
他の遊園地はどんな建て方しているんだ 処理落ちの原因かもだから破壊して9マス分くらいにしようぜ! これだけの規模なら50円くらい入場料増やしてもいけるはずだ 時間ゆっくりやなしかし
早いと操作が追い付かんけど 【悲報】せいはパーク、また値上げ
これでまとめサイトに載りそう ボートのコース長いととんでもない額取られるんだよな・・
裏技的なやり方だけど、コースを4マスだけの小さいループで建てたあとに拡張する手もある 拡張性のないパークや
とりあえず継ぎ足し感がしゅごい >>182
せいはパークのひどさがバレちゃうだろ! わかっちゃえば殆どのステージはサクサク進めるんだけどなあ
1面がいきなり試練だ いきなり緑の庭に放り出されるのがテーマパークやでな >>183
地域密着型のゆる系遊園地として愛されるから大丈夫だよ おじゃ
PSの新テーマパークやりまくったけど前作はSFCだったんだな これで早いのか…
時間は無駄にしちゃいけないことを教えてくれるゲームやね わざわざ全ゲーム制覇する時間を他のことに充てれば人生もっと充実するNE! 自分も起動してみたけど、イギリス開始直後の状態で
10秒で1か月くらい過ぎるんだが
いろいろ建てすぎて処理遅いのか? 客の動きを見るのが楽しいゲームのはずなのに
客が増えると重くなるのはつらいね アトラクション1〜2個でちまちま稼ぎ続けるのが一番速かったりして このカクカク見ると初めてこの板で見たFF6の配信思い出す
その頃ちょうどこんなコマ送りみたいな感じだったわ 4でこれとかもうスローライフゲーだなおい
クリアまで数か月コース待ったなし 右下らへんに行くとなぜか一部の客のグラフィックが消えるし
何かのバグに見舞われて変な処理落ちが発生してる可能性もある 同程度の規模のパーク作ったけど最初よりは多少重くなるね
でも1秒で2-3日は経過する
せいはパークは他パークから時間操作されている可能性が もしかしてスピードって人の動くスピードなのかな
スピード1でも4でも経過時間変わらんのやけど おかおかー
別ので試してみる?ニューゲームはちょっとさみしいか SFCなんてwin95入れれる程度のスペックでしょ?
10年前XPでも勝ってるよ ディ〇ニー「フッ・・・妨害工作が成功しているようだな」
U〇J「せいはパークなぞデパートの屋上レベルだ」
レゴ〇ンド「(ふええ…人来ないよぉ…)」 ナガシマスパーランドで10代の水着見放題なのにレゴランドいくやつおる? >>218
さすがに後進に道を譲るべきだと思うんです… 木とか無くしたら早くなるんとちゃう
見栄えはいいけど描画の無駄でしょ バグだとすると現在の遊園地自体が壊れてる可能性があるので
ステージの最初からやり直さないと治らないと思う >「木が娯楽度に関係してるかも」
貫禄の娯楽度20位 せいはパークってトイレとかゴミ箱的なものは置いてないの? スネークスライド「やめて‥もうやめてクレメンス・・・・」 困ったときはセーブ・ロードはなん実Vの基本だというのに… 新聞の見出しになりそうだ
「まだまだ行けるって」スライダー事故パーク社長 BGMをつい口ずさんでしまう
いい感じにテーマパーク脳になってきたな
夢にも出てきたら1流だぞ [ 客がエンターテイナーの雇用を希望しています ] 爆発するまで動かすのがせいはパーク
収入の前には人命なんぞクソ食らえや >「爆発してもいいと思いますよ」
これはセンテンススプリング行きレベルの発言
文春砲でパークごと吹っ飛ぶのを覚悟しておけ PS版だとがれき撤去できないから、木を植えて目立たないようにしてた思い出 いい加減新作アトラクション置かないと進展しないなこりゃ
資金と規模だけ無駄に1位 >「借入しとこ」
この判断があんな結果を産むなんて…! 無駄に借りると銀行の信用良くなる効果が現実にはあるが
このゲームだと無駄なだけだよね? そらタダで借りられたら苦労しまへんでお兄さん
いざとなったら体で返してもらいますさかい 「バウンドキャッスルがもうボロボロじゃ」
3か月ぶり21回目 トランポリン破損で怪我人多数
経営者のせいは容疑者は「まだ行けると思った」などと供述しており タダで貸してくれるならそれこそパーク運営いらんやろと 先にバウンドキャッスルが死ぬか目標達成するか
楽しみですね(^ω^) ここで投資せずのんびり経営するのがせいはのダメなところですよ
ゴーカート置こう?研究開発費増やそう?^^ ガーガーショットでちょっと不正すれば金稼げるだろ(適当 序盤で1万くらい稼げてた時に放置が一番簡単だったというのか スピード1のほうがよくない?4だとコマ送りみたいなんやけど 爆発のスリルを味わえるバウンドキャッスルはせいはパークだけ! >「たまたま一気に来てるだけだし」
建て替えずに使い続けたらそらこうなるよ >>268
メカニックを修理するメカニックが必要だな コーヒーカップ上とスライダーのコースが隣接してて地形が複雑になって
メカニックが固まってる事があるな これ次のステージ行くときにセーブデータUPするん? 今から始めるなら1からやれっちゅうことか
何気に難ゲーだなこりゃ まあプレイした人が毎回セーブ上げる様にしたら時間被らない限り協力できる 生きるか死ぬかのまさに最高のエンターテイメントじゃよ 借入を目標資金に含めちゃアホでもクリアできちゃうやん 借金があるとステージクリアの条件を満たしてもクリアにならない 何を言ってるんですかここには昔からビッグホイールというアトラクションがあったんですよこのパークの伝統で人気のアトラクションですよ セレクト押しながらXでスイーパーの居る位置に飛べる
セレクト押しながらAでメカニックの居る位置に飛べる
奴らを監視しろ エンターテイナーは絶対に呼ばないこれだけは譲れない つーかこのままじわじわ25万目指すの?
何十年かかるんだ
お客様のニーズを理解しないせいはパークって叩かれるぞ 借入でクリアしようなんてやつが全クリできるのかい? どうせならセーブデータ共有していろんなプレイヤーのパーク見てみたいな
性格出るから面白そう 次ステージに進んでセーブすると前ステージのデータは消えるから
記念にスクリーンショットを取っておいてもいいかもしれない ドカーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 年末のランキング画面にかろうじて助けられた・・・? 爆発したのに社長は風呂とか何なんですかこのパークは!訴訟だ! >>317
ロッテは中国語で楽天って書くからロッテワールドのことだと思う
野球のときはややこしいから羅徳 / /::´:::::` 、 / \
/─ /::: :::ヽ / ─ \
/(●)/::: :::| / (● ) ヽ
| (__|::: :::| |__) |
\ ` \::: :::/ \´ /
/ /::: :::\ / \ 爆発しても新アトラクションに入れ替えるからお客様も満足やね 高いから避けるのが良くない
その分利益を産むんやぞ 何が普通じゃ!お前が風呂行ってる間に犠牲者出てるんやぞ!
遺族の気持ちわかっとんのか! おじゃす
このゲームってアトラクションで死者が出たりはないの? ジェットコースターの線路ぶった切って吹っ飛ばせないっけ 現代風にリメイクしてほしいな
遺族からの訴訟、従業員の過重労働でブラック企業訴訟等々 この経営手法が次ステージで通用するかどうかやな
クリアに向けて、せいはパークのデータ共用した方が無難そう 君が全ステージクリアできるわけないからその方がいいだろ! 爆破パークの経営手法で全クリされちゃ開発者も涙目やろ 乗り物が増えてくの見るのは楽しいよね
処理落ちも少し良くなって良かった 客「プラネタリウムは爆発しにくいからスリルがない つまらん」 制覇スレ民が行きたくないパーク第1位 せいはパーク ウォーターなんちゃらも故障するのかね、爆発するのかな見てみたいなあ・・・ 従業員が壊れかけたようですね
そろそろ取り替えましょう せいはパークには都市伝説がある
爆発したアトラクションの遺体落下場所から怪しい木が生えてくるとか 最新のアトラクション増やさない限り利益上がらんからな
客飽きるでな 興奮度を持続させるにはどんどんリニューアルさせなきゃいけないんだろうな… もともと興奮度最低ランクだから意味ないな!うん!
せいはパークの取り柄は資金と規模だけ! 建てた分1年で取り返せるなら開発した端から試しても良いが 〇〇度1位を取れ!とかの条件来たら一生クリアできないなこりゃ 1年以内に回収しようとかいうのがわがままやろ
経営者は3年先を見ないと(適当) 違う国でもここで培った遊園地作りのセオリーは通用するかなー そうか決算時じゃなくてもリアルタイムでプラスにはなってるのか 金かけない経営だから文句出まくりよな
節約ばかりが正義じゃない 木にこだわる設備管理マンワロタ
上げたいなら他の施設建てろよw 開発進んで出てくる湖さえ設置すればすぐ1位になる
他の上げ方は分からん おめ
でもこれでやっとステージ1か
こりゃ大変だね 借金あったりする場合もあるかもしれんな
おつでした イギリスをクリアしたところで終了します
視聴者の皆さん、鏡さんありがとうございました ステージ2 ヨーロッパ
クリア条件:総入場者数700
楽勝だ・・・なぜこの条件がステージ1じゃないんだ 序盤に不遇だったせいでどうしてもアイス屋さんを流行らせたくて仕方ないw 2面ほんとはやそうだな
お化け屋敷の付近に不気味な木立てた? おじゃす
遊園地で700人ってオープン初日で達成できるのでは… どういう風に建てるのが良いか考えるの難しいな
入り口の位置固定っぽいし 1面はあのくらい広く使って100人くらいだっけ?
70人ずつ来てくれれば十分だな イギリスの制覇パークといえば超ロングコースのリバーボートで有名なんだ!
あのリバーボートがついにヨーロッパの制覇パークにもできるんだってよ!! 超楽しみ!!! 赤いエリアだなあw
昨日のコースが長すぎたんだろw スネークから排出された客がコーラの上に乗ってるように見えるのは面白い やっぱ客回転させるには沢山アトラクション必要か
しかし処理落ちによってここらが限界という悲しい仕様 PSのテーマパークしか知りませんでしたすいませんでした おじゃ アトラクション出口の方向をパークの奥の方にするとか タワー高いな
能力も
値段も
おめでとうやったね! 大胆な開発費投資
まあ早く開発して特に不利益ある訳じゃ無いよな 娯楽度 1位
やはり湖などの装飾が最初から効いているせいか おじゃす
国が変わってもお化け屋敷のデザインは変わらないのか 暑い国のポテト屋とか
寒い国のアイスクリーム屋って儲かるのかな 疲れたお客様用にってことは
出口付近に作るべきなのか カントリーダンスは強さを変えられないのが特徴的
しかしもちろん煙は吹くし爆発もする アトラクション強くしたら満足度上がるのかな?
その代わり早く壊れるとか? SFCは園内上限人数あるらしいから最終的に客単価で勝負するしか無いかもしれんね でも早く壊れると
並んだ客が帰らされる割合が上がって不満出そう むしろ行列多いから満足度低いって可能性もあるのか
難しい 満足度1位にしてくださいって条件来たらどうすればいいんだ 赤字覚悟で店の商品値下げしたら満足してくれるかな? クリア条件→年間収入50000
現状→年間収入33628
けっこう行けそうだな 売上だけ考えるなら博打で当てられても利用料分はプラスになるのかな? マークの意味はマジでわからない物が多い
カーソルをハテナマークにして客に当てると意見が出るが、あんまり当てにならないような・・・ すげーじゃん
日本で言えばとしまえんや富士急ハイランドみたいなもんかね あまりにも乾燥しているのでウ○コが風に飛ばされていくんだ
だからトイレットペーパーも必要ない お化け屋敷人気なのもあるしね
ただ壊れやすさではスネークスライドの右に出るものは居ない 入った人数によって壊れやすいとかあるのか
まあ普通そうだよなあ パークの規模拡張による客増加とチケットの順当な値上げが効いたか
クリアおめでとう
ステージ4:中国
クリア条件:「15年以内に資金を20万にしてくだチャイナ」 処理落ちパークおじゃす
おおステージ進んでいる、そして安定のお化け屋敷作りから 処理落ちしてでも収入増やさないといけないな
まあ中国は人口多いから余裕だろ うーん
前のステージクリアまでは何年ぐらいかかったんだろうな 人数多いって事は待機裂長くしたりとか必要なんだろうか
いやしらんけど あれ、でもゲームオーバーした時の為にとりあえずセーブしておいた方が良いのでは お金0近くにしちゃったら毎年1万入っても届かんからなー このステージの最初から始めるってコマンドがあるから大丈夫だろう 園内の客リセットされても入場料取れるからいいんじゃね? 年間15000入るなら15年で225000だ
修理代込みでも届くか アトラクションの維持費もあるらしいからそれがどのくらいかかるかだな… ちょっと試してみたけど
やっぱり次ステージに進んだら作る前にまずセーブした方が良い アトラクション増えてもお化け屋敷人気あるな
そして煙 聞いた事がある声の1主おじゃ
てかいつのまにこっちでやっていたんだw ピエロ消耗品だったのか…ってアトラクションのほうか 資金5万円と借入15万で合計20万!クリア!
ってならないのか 序盤に借金してでもアトラクションを作りまくるのがいいんだろうか? 多分客が飽きた頃に新アトラクションってやり方も重要っぽい イギリスで実験的に限度額一杯借りたら利子で2万飛んでたよね たくさんアトラクション作ればそれだけ煙も増えるし、爆発チャンスも増えるな! 貸付金を4割アップで返すくらい
その未曾有のチャンスを考えれば安いもの
4割は非常にリーズナブル
良心的金利でございます 園内放送で「これはテロではありません!演出です!」って説明しなきゃ すぐ煙を吹くのは、たくさんのお客様にご利用いただいているから。
煙は楽しさの証です。爆発はパークの誇りです。 アトラクション4〜5個くらいにメカニック1人くらいが目安かな? いいアトラクションを教えるアル
夢の国のネズミをパクるアルよ もう機器の寿命が尽きてて、メカニックでもちょっとしか回復できない、とか
そういう要素はないのかな? 西遊記きたあああああああ
最後の筋斗雲のトリックが気になる ちゃんとクリアできるように作られてて親切なゲームだな 建物を12万円分以上建てろってことかな
おつでした テーマパーク、ステージ5に到達したところで終了します
視聴者の皆さん、鏡さんありがとうございました おじゃす
開発したものって次のステージに持ち越せてるの? ダンス楽しいんか…?
あの流れるプールはグルッと囲った中のスペースに別の遊具を立てるのは無理なん? たまにステージ曲みたいなの流れるよな
いまは中国だっけ ねえねえ1主〜
入ってすぐの植え込みあるところにヤシの木2本立てて〜 色々情報見てたらメニューの赤のバーがバスのサイズで青のバーが園内の客数みたいな感じらしい
青の園内客がMAXになったらセーブで客リセットすると良いかも 客がいっぱいになったら全員放り出して
新たな客から入園料巻き上げるんだな。 普通にあったなw
果たしてそんなに高値の遊園地に出来るか どんどんアトラクション増やせば評価額は上がりそうだけど資金も条件だから辛そう あのデフォルト湖の数で娯楽度19位とはどういう事だ そこに木があるからさ
グリーンメイズの出口を強制ゴーカートにするとか 知ってるかもしれないけど
アトラクションの出口方向の変更はいつでもできる 不動産税が去年より少し多くなっている
やはりインフレ ストレートな外見の施設多すぎ
満足度20位→12位は何が起こったんだ なあに20万ほど稼いで建てまくれば評価あがるっしょ ゴーカートで30000も取られたんだ
凝ったジェットコースターなんか造った日には せっかくスペースあるし今北用にノルマとか描くといいんじゃね その黄土色の小さいマークは「もう持ってる」マークだったかな…違うかも
今買って出てきたばかりの店にも反応してマーク出るからあまり気にしなくていいかと おじゃ
このゲームってポピュラスのデザイナーが思いついたゲームなのか 今運ばれたくせに休憩してたエンジニアは首切って新人入れよう オーストラリアクリアでイルカショーって皮肉ですか? おめでとうやったね → ク、クサイ!
ついに日本来た
総合ランキング5位って取れた事あったかな 新テーマパークとかだと日本ステージは土地が狭いらしい オリエンタルランド運営のTDLはじめ私鉄各社が遊園地持ってる国だからな
実質ラスボスだろ なんだかよくわかりませんがエンターテイナーを呼んでください 最終国は本場ネズミーランドに勝ってくださいとか言うんだろうか 景品ゲームの勝率100%にして料金と賞金同額にすれば評価かなんか上がるらしい
根拠はないけど なんてマナーが悪い客なんだどんな奴か顔が見てみたいぜ@日本人 突然空からピンセットでつままれた赤い人が降りてくるから大丈夫 ハロウィン期間中はカボチャ味のスイーツが出回るので大変うれしい 娯楽度低いのに満足してるとかどんな社畜パークなんだよw 満足度1位
これからアトラクションが老朽化して帰らされる率が上がるとどうだか シナリオ通してお化け屋敷人気だけど何がいいんだろうなぁ 国民によってウケがいいアトラクションとかあるのかなあ 日本ステージを少し進めた所で終了します
視聴者の皆さん、鏡さんありがとうございました ゴミくさいパークおじゃす
今日中に日本出られそう? 勝てる確率は限りなく低いが当たるとでかい
まるで沼っ・・・! 娯楽度って何なんだろうな
むしろ癒し度とかに分類されそうだが 園長おじゃ
よくおま指で客が並んだ瞬間にプライズゲームなんかの金額爆上げして荒稼ぎしてた気がするけど
真っ当な経営してるみたいですね 娯楽度ってことはスリルが足りないんよきっと
超速ジェットコースターで客をテーマーパーク外に飛ばしてやろ けっこういいかげんだよね
バーガーバーガーもキャビア使いまくればコンテストも優勝だし そういえばジェットコースーター作るゲームで
殺人コースターの方が人気あるとかあったっけかw >>734
やりすぎにはちょっと注意!
お客さんをおっことしちゃうのは かなりマズいよね☆ 娯楽度上げる為に入場口にマスコットと銃配置して気軽に撃って下さいってやろう あとは北アメリカ、南アメリカ、アフリカ、南極ってとこか ロシア人は寒中水泳好きらしいからプール作るとよさそう プーチンがいつ遊びに来ても大丈夫なように整備しとかないとな プーチンならアトラクションの爆発くらい耐えれるだろ >>751
ごめんゴルバチョフの顔しか出てこねえわ… リバーボート凍ってそうだな
もうスケートリンクでいいだろこれ もっとコンパクトに作ったほうがいいんじゃないの
具体的に言うとアトラクションの出口が次のアトラクションの入り口にしよ こいつら次のアトラクションに行くのに数日かけてるからね
近い方がいいに決まってるさ おじゃす
日本出てるじゃん
ここももうすぐクリアかな? KGBに目つけられたな
もう安眠出来る日はこないよ バーガーとアイスって両方売れてる?
売れてないならカフェとバーガーの方が良いかも 客リセットする時はバスが来たタイミングでするといいよ 数年ランドに居座ってるからな
ゾンビになってるだろうからリフレッシュしないとね 最初は完全に一本道にしてお店の前絶対通らせる様にするといいよ なんでこんな荒れ放題の土地にテーマパークを作ろうと思ったのか オバケコースター横の枯れ木は生かしておいてもよかったんじゃね? なんかホラーブーストみたいな説明文なかったっけ?
ただの雰囲気だけ? 入り口入った瞬間ハンバーガーのゴミだらけとかスラムかな? 評価額10万程度ならあんまり気にしなくて良さそうだな 人数はバス最大にして1年維持できれば必然的にクリアできるのか 毎月1個アトラクション何でも良いから建てるとボーナス付くらしいよ せいはパークおじゃす
これノルマ3つとも同時に満たした状態で年末を迎えろって事かい? テーマパークおじゃす
今日もアトラクションから煙出てるの ここブラジルなのか
どうりでサッカーの上手そうな客達だと思った 客が思い浮かべている泥団子に顔あるみたいなのはなんだったの 1主自体がエンターテイナーだぞ
ゲームの中に飛び込むんだ セーブ&ロードで客消して入らせ直せば
入場者数増えないですかね? クリアおめ
なんで10年も経営しなきゃいけねーんだよ! 客が人間じゃなくてペンギンだったらこのゲーム評価するわ ステージ9に到達したところで終了します
視聴者の皆さん、鏡さんありがとうございました 何が印象に残ったかすら覚えてなかったが、こいつら見て思い出した おじゃす
ランキングの上げ方いまいち分からんから運頼りな部分あるね 快適で満足もしてるのに娯楽が20位ってわけわかんねぇなこれおじゃす 大分クリアしてきたけど難しい国あった?安定感しか感じないんだが チャ-ラリラリラリラ チャ-ラリラリラリラ
テマパの曲聞いてると変な洗脳されそうになる
おじゃ 人の形をした何かだよ
遊びに来てるのは人間ではないよ 200円で1万商法はもうやめよう
100円で500円でいいだろ ゲームの出来がよければ課金しないと運営に申し訳ないって言ってもらえるぞ
あと出るまで引くから実質100%とか10万注ぎ込んで出ない程度で文句言うなら最初から引くなとか >>887
シムシティーの決算間際で税収100%にするのと同じか パークが広すぎると思うのだけど
全体のデザインに拘りたいのは何となくわかるけど
客の歩くの遅いし広いと回転率悪くなるんじゃね 広いってのは道が多すぎるって事ね
一通で入ったら最後出られないぐらいでいいと思うけど アトラクション潰して賭博と飯だけ配置した尖った遊園地にしよ 一回当てるだけで破産レベルって
現在の貨幣価値に換算すると数千万レベルの賞金か 誰かがパーク自体を傾けたのかな
経営みたいに・・・ アフリカステージすら無かったのに南極ステージがあるパークおじゃ バクチ系の確率けっこう怪しいんだよな
100%にしてもハズす客が居たり ハロウィン後の街だぞ
せいはパークもそんなかんじかも 渋谷ハロウィンパレードのあとでしょ
元々危ない夜のNYの治安を良くしようと始めたパレードが日本だと治安悪くなるという このテーマパーク木が全くないよね!
だから凍り付くんだ パークの隅に突然現れた凍りついた湖を見て
娯楽がみなぎった 軌道に乗ると処理落ちするから
最初の5年間ぐらい放置してから始めればいいんじゃね? 惜しいが
ここからのランキングの上げ方が」さてはて・・・
時間経過でライバル社が強くなっていくとかだと厳しいぞ こりゃいかん!せいはパークがもうボロボロじゃ
そろそろ最初からやり直してはどうかな? 強さの上げ下げは
ゴーカートがわかりやすいかもしれない
ほれ 入口付近のアトラクションがボロボロになった時に
耐久度の高いやつに置き換えても良かったかもなー でも正直南極の屋外じゃ袋開けた瞬間バーガー冷凍しそう 興奮! 快適! 満足!
他のパーク偵察とかできたらいいのにな 南極で快適にしたいならまず全天候ドームに作り替えてどうぞ 一定額貯めたら潰れない程度に全体的に値下げしてみるとかでブースト掛からんかなー 余った金をサービスに使うとしてどんな風にサービスするかか 一生降りられないゴーカートとか作れば満足度が無限に上昇していくのでは? 爆発するまではともかくアトラクション毎に強度強めて
煮詰めなきゃいけないのかな もうやってたか
満足度の基本値?が高そうなのだけ被っても増やすとか? おめでとう
ついに最終ステージか・・・ランキング1位いま取れたしこれは行けるな 最終ステージのアメリカまで来たところで終了します
視聴者の皆さん、鏡さんありがとうございました
時間制限ないなら余裕そうです 25000も取られた
バウンドキャッスル7つ分の働きに期待 最後だし限界まで研究開発も見てみたい気がするが
金がねぇ
次スレッド
【パーク】SFCのゲーム制覇しましょ288【スクール】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1509847443/ >>992
次乙
ウネウネのコースター作ろうぜ
死を覚悟する感じで せいはパークおじゃ、ジェットコースターきた、やったぜ。 入口は平坦な横パーツ部分にしか付けられなかったと思う 平坦コース上じに造らないとなんじゃ?
現実のコースター思い出せ このスレッドは1000を超えました。
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