【フォース】SFCのゲーム制覇しましょ286【TOP】
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Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
【デア】SFCのゲーム制覇しましょ285【DEAR】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1505469256/ いちおつ保守おつ
提督の決断一気に2まで終わらせたプロ提督がいたのかー 次元力を感じるディメンションフォースおじゃ
音画面大丈夫そうだよ プーーーーンプーーーーンって何の音かと思ったら墜落してる時の音かよ 出撃と墜落時の演出以外は正直言ってPCエンジン初期みたいなクオリティですな このゲームググったら辛い評価なサイト多くてこれは長い戦いになりそうだ もしかして墜落現場を見せたくてい意図的に難易度を高くしたんじゃないのか こっちのモードだといつでも高度切り替えができるのか
で、切り替えるたびに敵弾全消滅なんで 延々切り替えてれば超ヌルゲー化しちゃうのね 当たりそうになったら降下してすぐ浮上すればいいんじゃね? 1面毎に世界観がコロコロ変わるのはなんなんだろう
タイトルにディメンジョンと付いてるくらいだから 時空を超えた戦いなのか 動かないボスに画面全体の弾を消せる機能あり
よくこんなゲームが通ったな どう見てもスタッフロールなので スレルール的にはこれで打開になるのか
奇数面モードとか全面クリアは…やりたい人が頑張ればよろしいのではないかと イイハナシダッタナー
通しでクリアするならノーミス前提な気がするな http://r50000timeattack.ddo.jp:50001
ディメンションフォース
上下運動で弾を消せる不思議なゲームでした
視聴者様、鏡様、お疲れ様でした。
シューティング面ムズかしすぎんよー 気付いたら終わってたああああああああああああああああああ
おつおつ 別EDとか隠し要素とか前にプレイした内容と差異があるなら補完になると思う 補完なんかやらなくていいよ
打ち切り漫画の第一部完と同じ 当時配信主として参加してたゲームでやり残したことがあるとかならいいんじゃない
そうじゃなくて単に自分の好きゲやりたいだけとかなら収拾がつかなくなるからやめといたほうがいいと思うけど おじゃ〜見れなかったからありがたいんだぜ
グロブダーみたいなの襲ってきた 一番力が入ってるのがゲームオーバー時のRAKKAという 1面のパワーアップを維持したままノーミスのほうが安定じゃないのかなあ 調べてみたけど結構面白いって言ってる人もいるゲームなんだな
シューターにはたまらないんだろうか 補完するというから練習してきたのかと思ったらノーマルシューターだった 知らん内になんか5chとかわけわからんとこになってて本配信見逃したわ >>81
これクリアできる人けっこうすごいっぽい事書かれてるページ見つけた
謙遜じゃないのか 画面が狭いのか敵がでかいのか自機がでかいのかしらんがすごく避けにくそう やられ演出が長いのがだんだん腹たってくるやつだこれ 制覇スレで育った人がいま重役になってて忙しく世界を飛び回る中飛行機の中で制覇スレに思いをはせてる人がいるかもしれないのが胸熱 パワーうpしないと攻撃力ゴミ過ぎてどうにもならんやん 攻撃力はともかく防御力か回避力をパワーアップできなくちゃ意味ないような http://r50000timeattack.ddo.jp:50001
ディメンションフォース 終わります
身の丈にあったゲームをやりましょう…。 補完に放り込んだゲームはもう制覇じゃないからね
仕方ないね テイルズってどうでもいい炎上ばっかしてるイメージしかない 忍者の奇襲を叩き落としてくれるヒロインが好きだったなあ
PS版ではなくなってしまったが オートターゲットモードにすれば初心者でも余裕ですよ おっ終わってるじゃないか…ディメンション補完おつでした
テイルズおじゃ 初心者は自分に会ったモードを選べないから初心者なんだよ ディメンションおつテイルズおじゃす、生視聴経験者なのかー テイルズってギャグ要素豊富なわりにストーリーがやたら暗いんだよな… そういや名前変更できたよな
しかもランダムで名前決めれてそれがめちゃくちゃで笑っていた記憶 テイルズおじゃ、まだセミオートまでしかデフォ設定無いんだっけ SFC版テイルズって敵との距離の概念があるんじゃないっけ そのセット位置は敵との距離がLレンジ(長距離)のときに発動だったかな 妹死んだのか
小さい子に暴力を振るう奴はマジ許せない 容量があれば、妹との戯れシーンとか入れて悲壮感増せたな
お兄ちゃん気を付けてしかセリフなかったよな ボイス付きでつまんない会話しないだけで名作感が凄い ボイスつきのRPGでもちゃんと聞いてるのは最初くらいだわ
後からは読むほうが早いから飛ばしちゃう 昔のゼル伝みたいに、セリフの感情部分を象徴するようなちょっとした声だけあればマジで十分 ちょっとだけおじゃす
SFC版TOPはエンカ率高かった記憶 この山道SFCテイルズでゲーム中屈指のエンカウント多発地帯
リメイクでは緩和されていたし調整ミスだったのかね ここはストーリー通り北へ進むと凄くエンカ高いゾーンへ来てしまうという初見殺し こいつ20年後のクレスなんだよな
あ、ネタバレしちゃった 素手じゃ無理なのはわかるが
なぜ剣でこじあけられるのか PS版のミントは清純派な性格にされちゃったから余計萎える まぁ死体見せるのはさすがにね白骨してからじゃないとショックでかいよね 小さい子ならともかく18なんだろ
知る権利があるはずだ 実際こういう状況になったらその子に遺体を見せるかどうか悩むなあ よくリメイクで萌えキャラ改変されてなんだよこんなの○○じゃないって事わりとあると思うんだけど
この改変された不快感ってメーカーのあざとさに対して嫌悪してるのかと思ったが
良い思い出に水を差されるのが嫌だってベクトルの嫌悪感だったんだな
一般人の言うところの萌えオタクや懐古厨がそういった思考に陥りそうに思えるけど実はみんなそういう気持ちになるよね 藤島イラストが出来上がる前にドット打ち終わっていたってことかな
結構前にSFCテイルズの原案キャラデザ公開していた関係者と思われるサイトがあったと思う
今はそういう資料集とかは出ていたりするのかな ダッシュ攻撃した後左右のどっちか2回入れで初期位置にもどらなくてよくならなかったっけ? 母親「」ぷおーんぷおーん
ミント「いやああああああーーー!!」
この展開来んかな ミント自分の判断で回復魔法ちゃんと使えや
そんなんだから母ちゃん死ぬんだぞ 別れ際に、ちなみにキミの母ちゃん牢屋で死んでたでって言って立ち去りたい ミントがこの戦いが終わったらどこかで生きてるお母さんを探す旅に出るって言いだしたらどうすんだ
絶対どこかで私を探してるとか言い出すぞ ペンダント探すのにあれだけ殺しておいて
なぜクレスだけ殺されなかったんだ
何か理由があるのか? 話しているイベント中に普通にNPCがすり抜けて歩いてくるww そういやSFCは街やダンジョンでのダッシュがアクティブでなくて
ジェットブーツ装備しなきゃいけなかったな… 作戦の設定しておくだけで十分のPSデスティニーより賢い味方 攻撃ボタンで敵にダッシュで切りかかる
ある程度距離があるときもう一度押すと飛んで切りかかる
敵に接近してからボタン押すと突き上げる感じ 高速移動できるRPGは快適だねー
テイルズ・SOやってほんとプレイ環境は良くなったと感じた SFC時代だと通常攻撃からキャンセルで技には繋げられないんだっけ スーパーマンの格好で物を拾おうとするからルビーさらにばいばい うっかりで二度アイテム落としたり宙にうかぶ仕掛けで喜んだりする主人公 森さん死んだらお手伝いさん悲しむよ
俺は悲しくないけど 今のドラゴンボールZのOPにあったシーンとそっくり 絶対大丈夫いうけど、キミの母ちゃん大丈夫ちゃうかったで? 母さんは生きてるしチェスターやモリスンも生きてるんだ! でも俺たちもどっか遠くの知らない国の村の名前言われても
どこそれってなるよな ミントさん「うっそー!」とか言っちゃうギャルでしたか ぼ、ぼ、ぼ、ぼくはしゅ、しゅちにくりんが、いいんだな… ゆっくりエンカウント地獄を楽しんでいこうじゃないか乙 おっ2主がきてるじゃないかおじゃす
シャベッタアアアアア じぶんはよくわからんけどエンカウント地獄の前なのか? ほうほう
なんでも1主もPS版から入ったみたいな事を言ってたよ ディメンションフォースのあとだからか余計にグラが美しく見えるわ 2主おじゃ、SFCは初見なんだっけ
北の山道回避できるとは… 捕まる前に武器売っておくとか2主のクレスは察しが良いな OPきた、1主のときに会話中にそばまできたお手伝いさんっぽいNPCが大人しかった 2主このタイミングでナイツサーベル回収とかいう効率
襲撃直後だと捕まったときに没収されるのだったか 遠距離からのジャンプ斬りのほうが近距離からの切り上げより火力高いのだっけ 真剣な会話中に乱入してくるお手伝いさんはほんと笑ったわ クレスの膝が壊れたらパーティ終わるな
まだ若いから大丈夫だろうけど おおおお、倒したああああああ
しかし経験値4の6ガルドwwww もしここでそうだよって言ったら
ミントは黙って受けいれてくれていたかもしれない シルフ戦ではないみたいですねぇ…
そして2主はコンボみたいでカッコいい奥義の奥義書ゲット ジェットブーツ装備しているなら船もBダッシュできたような 効率的な装備のグレードアップの2主
そういやドルアーガと関係する装備って結構出てくるんだったな ミントのかーちゃん的なホラー?!
そしてガメオベラ ここの敵は前衛後衛の役割分担ができているね
このボスはさっき倒した瘴気のところのヘルマスターよりかはやわらかいはず ミントやクラースの通常攻撃でなんとかなる見掛け倒しのゴーレム
やっぱり強いのはデミテルと幽霊やな 背負っているのか、ドットではアーチェ引きずっているようにしか見えない 1主徒競走キター
2主はデミテル戦までの限定アーチェグラフィック 確か徒競走景品の?SWORDのどちらかが外れで一番安い剣
キャッツアイは交易品で街によって値段が違う
アルヴァニスタで売っちゃうと一番安い値で買われたかな すでに持っていたのかー
…ということは売ること考えるとキャッツアイのほうがお得だったかー ネームドキャラなのに直前のダンジョンに出てきた敵の色違いという 装備の突き火力が低すぎたのかな
デミテルに突き攻撃が全然通って無かったな アーチェが加わったところで中断します
視聴者様鏡様ありがとうございました アーチェはやっぱりこっちのグラフィックやな
>>355
おつでした アーチェの声こんなに幼かったっけと
こりゃ非処女疑惑で騒がれるわけだわ 2主おじゃ、魔人剣のあと虎牙破斬2連続で出す奥義で結構強かったっけ クレスの装備見ると船乗ってからは
進めるところまで進んで過去編最強装備買いにいったのかな ウンディーネとサンダーブレードばっかり唱えてた思い出 ナンシーイベントも進めるのかー
ノーム戦は攻撃機会が少なくて面倒な戦闘のイメージ 精霊探しはいつもここから攻略していた記憶が
水属性剣があったからかな、ウンディーネいると楽そう クレスが鳳凰天駆セットのままやられるイフリートさん
PS版とは違った感じだったかな おじゃす
ストーリー覚えてないけどもう結構進んだんかな 一人しか直接攻撃できないのに容赦なく敵が挟み撃ちしてくるゲーム なんかPSデスティニーより戦闘後のテンポいい気がする サラッと母親犠牲
リザードマンさんに石化させてもらって侵入するくらいの頭脳プレーが必要だった ただ処分するなら金は必要無い
豊かな悟りは豊かな生活からですよ ファンタジアおじゃす
ひたすら虎牙破斬連発してた記憶 でもそうはざんってどういう斬り方してるのかいまいち分からんし… 妖精も連れてけばいいんじゃね?透明になれるみたいだし モブイシュラントさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! テイルズオブファンタジア中断します
視聴者様鏡様ありがとうございました おじゃす無事でよかった
つうか床下ってどういうことだよw
ずいぶん育ったな チーズワンホールとかリンゴ丸々数個やワインをリュックに詰めて遠出っていうシチュエーションに昔あこがれたなあ
売ってないし行く場所もないし下戸だからまったく意味ないんだけど 台風の中屋外でバイトしてたわ
死ぬかもって思ってたけど全然生きた
のでおじゃす おじゃ、もう過去ダオス城来ていた
結構効率良さそうなプレイに見えたけど9時間40分経っているのか 1主もおじゃ、いよいよ精霊探しかー待望のBGMがきけるか テイルズとSOって似てるけど
トライエースがパクったの? トライエースはナムコからの飛び出し組だから
開発者が結構被ってるらしい テイルズオブファンタジアの開発がウルフチーム
このゲームの後ナムコとうまくいかず離脱したメンバーが独立してトライエース
って出てきた ダオスが集合写真でそっぽ向いてる思春期の中学生みたいに
頻繁に後ろ向いてる 女の悦びを知っているアーチェがホウキにまたがってるのは卑猥すぎる 過去ダオス思ったよりあっさり
ノームは戦いにくいね どのゲームでも船は主人公たちの都合で動いてくれるな 必死こいて集めた最強武器防具も
表ボス倒したら異次元に飛ばされてその街で売ってるのがかなりいいやつで
悲しい思いをしたりするんだ >>474
神話だと角でぶっさして殺すんじゃなかったっけ? しばらく精霊戦のBGM聞いていられそうですね^^ω mixi;http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4316293
ツイッター:https://twitter.com/arrows_NX_F_02H
HN、トウマ
キチガイ変質者、荒らし、頭おかしい、顕正会員、アニヲタ、デブ、引きこもり、一日中ネットこもっている。頭わかめ頭、オナニーは一日3回、多い時は一日8回
栃木県在住の34歳無職。郵便局で働いていた事あるが、喧嘩してクビ、5年ほど親の金でニート。 毎日、外食してその画像をつぶやきに載せている。
自分に都合いいことばかりやって、究極のかまってちゃん。。。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:13e0dbaf74dc654aaeeef24741a892f8) http://114.17.219.105:8013
テイルズオブファンタジア 中断します お疲れ様でした エルウィンとナンシーイベントも最後までやっていたかー チェスターが活躍できる装備はいつごろから手に入るのやら アーチェおこチェスターツン期
精霊戦BGMはめっちゃ気合入っているな テイルズオブファンタジア中断します
視聴者様鏡様ありがとうございました チェスターってほんと1時期だけのお助けキャラだよな・・・ こっちのローパーは炎の塔にいるのと違って触手使わないからいやし クレスの役割って敵の足止めでしかないよな
ハメ殺しとも言うけど PS版からは専用グラに声もついてめっちゃ可愛くなったうえ強化されたフラムベルグさん 道中厳しいって言うか
理不尽な突然死しかないからな OVAだかだと
ここでチェスターがそっと寄り添ってたな。 テイルズオブファンタジア中断します
視聴者様鏡様ありがとうございました おじゃ。もうラスダンかー
そういや2主はSFC版経験者? テイルズおじゃ、あとストーリー的にはラスダンだけか
最後のお泊りイベント済ましてラスダン登場イベント済ますと
Exダンジョンとか海賊の宝とか現れるのだっけ PS版以降はすず加入するから関連イベントが未来きてから早々に現れるけど
SFCではオリジン倒した後でようやくだったか >>576
攻撃と防御を備えた構えは最強と天地魔闘の人が教えてくれた ダオスアーム壊したVやねん!テイルズオブファンタジア! 何この発狂モードみたいなトライド連発、初めて見た気がする マクスウェル使って一撃当てると画面がズレて残りが当たらない謎現象 ラスボスに負けたのでテイルズオブファンタジア中断します
視聴者様鏡様ありがとうございました RPG慣れして魔法使いこなしすぎているのが逆に仇になっているのかな
アーム潰せば楽なイメージだった 最後の方見れなかったけど慣れてる人ほど詰むって聞いてホェーとなった スムーズすぎてレベル足りないか
頑張りすぎてボスのレベルが上がったりしたか
後半になって罠みたいな魔法があったとか
そんなんだろうか?よくわからんね おじゃす、ダンジョンの位置や長さ、ボスの強さ的に
イフリート→ノーム→ウンディーネで回るのが正解か おっとすまん、クレイアイドルの倒し方が分からない状態なのか
どこにヒントあったかな ダオス第1形態あっさり倒せるように
レーザーとかで結構厄介なイメージなのに このままフェザーダオスが続くんなら1主挽回できるかもなw クラース、アーチェ「もう技名発音するだけの作業は嫌だお・・・」 1主って確かPS版はやったことあるんだよね
PS版にはここなかったのかな 負けを認めないクレイアイドル
隙あらばヒドゥンで無敵モードのダオス 1主なに塩蒔きながらダンジョン走ってるの?土俵入りなの? にょろにょろ強い…というか面倒
ダオス第2形態も強いかー フェザーダオス戦で面白いくらい楽になる特技あるけど言わんほうがいいかな >>636
1主が追い付くまで個人的に待ってほしいw >>636
なくても割と行けるけどね
>>638
脳筋戦法っぽいとこかな? >>636
第2形態はゴリ押しプレイのほうが必勝法気づけそう
第1形態でレーザーもコレダー使わせないとか2主のプレイがある意味上手すぎる ミントは詠唱可能になり次第何か唱えてこっちの指示聞かないのかな
予約指示とかは多分無いからなぁ メテオスォーム→リザレクション→トライド
敵ながらいいコンボだ・・・ ダオス「リザレクション唱えるの見てからのメテオスォーム余裕でした」 クラース「もう関わらないほうがいいかもな」wwww 1主にもEDまでたどり着いてほしいんだぜ
兄ちゃんと会った時の話のネタにしてほしい リーダー的なメンバーたちがそのままトライエース作ったのかな 無事フェザーダオスをだおしたのでテイルズオブファンタジア終了します
視聴者様鏡様ありがとうございました
1主も頑張ってください ミッドガルズでは交易品がアルヴァニスタより高値で売れたような 交易品は手に入る場所から一番遠い場所で売ると高く買ってくれる スレイヤーソードは地属性だから
属性攻撃が通じない敵に会うと逃げるしかなくなるわけで・・・ 大抵の冒険者は地下5階で詰まるが
地下1階で詰まる冒険者もいるという噂だ 1階へのバイパス開通ー
↑↑↓↓←→←→BAコナミコマンドだったかー http://r50000timeattack.ddo.jp:50001/
テーブルゲーム大集合!将棋・麻雀・花札・トゥーサイド
将棋以外挑戦してみます ゲーム音が正常でマイクが
若干おかしいから今度見返してみるといいかもしれんです 極たまーに音が飛びます
大体は聞こえるから大丈夫ですよ コンピュータの思考早いな
意外といいゲームなのかもしれない おじゃ
俺も全然オセロわからないけど
角の隣3マスはあまり打たないほうが良いと聞いたことがあるよ シンプルだな
しかも中央じゃなくそんな隅におかなくてもw これもしかしてFF1の15パズルのパロディなのかな テーブルゲーム大集合!将棋・麻雀・花札・トゥーサイド
麻雀・花札・トゥーサイド・隠しの15パズルをクリアしましたので終わります
残す将棋出来る方お願いします 単純に弱い感じで良かった
変に粘るタイプじゃなかった 将棋勝ちましたので終わります
視聴者様、鏡様ありがとうございました 出て欲しいときに来ないバジリスク
>>734
おつでした ちょっと触った感じ道・アトラクション・店・従業員とかだね
値段とか自由に設定できるらしいぞ! おじゃす
このBGMずーっと聞いてるとやばそうだなw せっかくの夢の国つくるってのに借入とか生臭い単語見せてくれる
おっかねーげーむですな 他機種版やった事あってやる事はわかっても
コマンドまではわからんなー オープンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! アトラクションの階段は出口だから扉の方の入り口にも道繋げなきゃだめよ 土の道っぽいのがアトラクションの待機列かなんかで
アトラクションの入り口につなげると客がそこで待つとかだったような アイスとかの物販はランドの中央の交差点に置いた方が売れそう
いや知らんけど ゴミは清掃員雇うとかだったかな
続編とかだと味変えることで他の店との相互作用狙ったりするとかあったけど このスレの中に遊園地経営に携わったやつがいる方がおかしいぜ
おばけのやつ流行らないな やっぱ道が良くないのか アトラクション同じの建ててもあんまりだった気がするから
開発とか出来るのかもね 逆に考えるんだ コーヒー屋の横に道を伸ばして何か建てちゃえば良いさと考えるんだ
赤字にならない程度に 道路にうんこみたいなの増えてきたぞ
清掃員はいないのか おじゃす
客がアトラクションに入った瞬間に金額超高くして
廃れたら超安くして客を呼ぶのを繰り返そう しょっぱなから裏技はあれだからクリア厳しくなったら考えようぜ これって制限時間とか無いタイプかな
放置するとどんどんライバルが強くなって勝てなくなるとかやめてほしい 続編はいろいろ開発できたからなステージによって増えるのかもしれないけど
コマンドがわからなすぎる シムシティで言うとシティーになりましたというところか マスコット欲しいのかな?
最初のステージだからだろうけど制限されすぎててなんか残念 出てくるお客さんが風船持ってたら画面がおもしろかったのに すごいいまさらなんだけどさ
このテーマパークトイレないよね アトラクションの人気格差がすごいのは何故なんだろう 友人がお化け屋敷の脅かすバイトして肋骨蹴り折られて帰ってきた
本人は治療費とかで儲かったって笑ってたけど怖いわ >>801
一応アトラクションごとに興奮度とかあるのと
これで採用されてるかわからないいけど流行とかもある
単純に入り口から近いもあるか 全く同じアトラクションが2つあったら
普通入口に近い方へ行くだろ こっち込んでるからあっちのお化け屋敷へ行こうぜ
という考えはないのかこいつら 上の待機列だけ下まで伸ばして入り口から直接遠いアトラクションにいけるようにしよう シムシティみたいに一本道で複数のアトラクションに
行けるようにしたほうがいいのかな 道無いところ延々と歩いている客は何がしたいん…って消えてる バイパス道路に吸われて旧市街地が全滅する地方都市みたいだな 一度入ったら道が無くて出れないアトラクションだったのか 上お化け屋敷の出口から下まで帰り道作らないと帰れないのか
ハハッ閉園後も逃がさないよ アトラクションの出口がどこにも繋がってないのが勿体無いかもね カフェイン中毒にしてコーヒー無しには入られないように客を調教していくスタイル?! なんかのボタンで施設ターゲッティングできてメニューの下の方の奴からいける とりあえず今回は閉園する気持ちで適当にいろいろ試してみようぜ 基本がわからないとどうにもならんからなあ
わかったらクリア一直線っぽいけど 行列すげえw
行列にはピエロで時間つぶしさせるって聞いた事あるぞ 施設も設定項目多くてどう設定するのがいいのか探すのも大変だな A押しながら十字キーでショートカットコマンドっぽい CPUがあんまり頭良くなくて多目的に動けるようになってないのもあるか コーヒーカップ
お化け屋敷破損難民の受け皿になるか なんかアトラクションの回転数上げるコマンドとかあるのかな
あの意味不明なボタンとかで 興奮度重視で組み替えてみたいが赤字になりそうで怖い アトラクションをYで選択してXで開いた時の下のアイコン、左から順に
1度に乗せる人数(可変)
1度に回す時間(可変)
詳細を見る
破損度(クリックで手動で今すぐメカニックを呼ぶ)
電源ON/OFF
強さ(可変) そういえばこれジェットコースターないんだね
解放されてないだけかな 強さとか時間とか遠隔バイブ調教かよ
SM調教師瞳じゃないんだから勘弁してよ 入園料増やせるとか無かったら
地道にやっていくしかないという事か 人が多いところは短く弱くして人が少ない所は強力に楽しませれば良いのかな? 遊園地とかってさ
母親と子供が元気だけど、父ちゃんは疲れてベンチでぐったりだろ
それをいやすための施設 ちゃんと定員最大短時間になってても中々回転率上がらないんだな 研究開発費とかチケット価格とかあるやん
これで勝つる 置いたアトラクションとか指定する時に?アイコン使わなくてもできるよ 研究開発に投資したら新しいアトラクションとか増えるっぽい 新しく作れるようになりましたとか出てくれればいいけど・・・どうだろ ツリーハウスは1人ずつしか乗れないから客はけが悪い
行列ができて人気があるかのように見える 一人で来ている客をお化け屋敷で拉致して
その肉をケバブ屋で販売すればコスト要らない 開発費もっと奮発しようぜ!
2000とかしたらどんどん開発されるぞ アヒル客からしたら相当割と良さそうだけどあんまり客入らないのね なんかそのイルカっぽい奴が
シティーズスカイラインってゲームのアドバイザーで出てきてたような アヒルじゃなくてデレステとかにすれば数十万1日で入るのに 新アトラクションの研究開発なんて要らないよな
他所のパクればいいだけ まあアトラクションの種類沢山ってだけで良い効果あるんじゃない? クリアだけならおばけを適切配置してで済むもんな
ロマンだ バイオハザードのステージとまるっきり同じアトラクション作ろうぜ お!風呂入ってきた間につくれるもの増えたっぽいか? そしたら完全にルート工作みたいな事できるって事か
そんな遊園地に満足してもらえるかはわからんが 攻略法バレて稼がれまくりなんじゃwってのはネタで
当たり出やすいんじゃね >>972
つぎおつ
そしてダブってるアイスじゃなくてコーヒーを潰す決断 なんかお化け屋敷と蛇のビジュアルが世界観的に間違ってないか? 1面なのに確実に黒字を出さなきゃクリアできないってけっこう厳しい コツ掴むまでに時間掛かった分
流行が開発できてない先のアトラクションになってる感じか? 人気って言うか上オバケの逆流組みが店ゾーン通った後迷路にぶつかる仕組みになってる 出口にしかつながってない道は最初の部分に一方通行置いちゃっていいかと 悪くないけど最初にしては規模が大きすぎるんだろうな このテーマパークもな、昔は沢山の人で賑わったものじゃ・・
みたいなBGMになってるぞ 見た感じ入口の方が食べ物や飲み物求めてる人多いのかな 1000なら特に意味のない災害がせいはパークを襲う このスレッドは1000を超えました。
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