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15コメント2KB
Linux + gcc/g++ + OpenGLでゲームプログラミング [転載禁止]©2ch.net
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0001login:Penguin
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2015/01/24(土) 07:56:47.46ID:gwxnvVQU
してみよう
0003login:Penguin
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2015/01/26(月) 00:17:52.42ID:JR8dTgEe
シェーダープログラミングって何ですか。ジオメトリ?フラグメント?
アホちゃいまんねんパーデッカ?
0004login:Penguin
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2015/01/26(月) 04:24:56.93ID:jmiYQepj
UnityじゃなくてOpenGLがいいの?
0005login:Penguin
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2015/01/26(月) 05:25:29.43ID:xR8ihiXH
GTK+, GLUT(OpenGL Utility Toolkit)を同時に使うと、
それぞれにメインループがあるため、正常に動作しない

そこで、GTK+, OpenGLを統合したプロジェクト、
GtkGLExt が出来た
0006login:Penguin
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2015/01/26(月) 13:52:50.68ID:dWf5xkc3
サウンドはゲームパッドは
0007login:Penguin
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2015/01/26(月) 23:22:38.82ID:SR1cuh9n
>>5
すべてのライブラリが合体したライブラリが出てきたらいいのにな(´・ω・`)
0008login:Penguin
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2015/01/27(火) 12:11:51.27ID:Gowd00N2
賢者は
gtkとかGNOMEとか
に近づかない
これ豆な
0009login:Penguin
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2015/01/28(水) 22:39:19.01ID:mTExbh0i
C++にも近付かない
Cとawkに回帰せよ!
0010login:Penguin
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2015/01/29(木) 01:42:52.07ID:kMpYrorr
Unityみたいにいろいろ揃ってるならまだしも
gccとOpenGLで開発とか時間かかりすぎじゃね
0011login:Penguin
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2015/02/16(月) 19:52:45.18ID:jUr4Xcqd
GLFW使う人はおらんの?
0012login:Penguin
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2015/02/17(火) 00:47:24.66ID:lc/YDb7P
>>10
ゲームエンジンとか、写真・映像のレンダリングエンジン書く人くらいかな?
0013login:Penguin
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2015/02/17(火) 10:43:11.44ID:El553lN5
>>11
床井先生んとこのチュートリアルやる初学者は多分使ってると思う。
というか俺がそうだったんだけど。
0014login:Penguin
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2017/12/29(金) 16:39:26.78ID:S/CsVkMC
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0015login:Penguin
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2018/05/22(火) 09:04:50.48ID:Czl6p0FW
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