私があなたたち派遣社員からピンハネして豪邸をつくろうが
ピラミッドをつくろうがそれは私が江戸時代に差別されていたド底辺からの
出自によるもの
従ってあなた達派遣社員を新しい現代の被差別部落、つまり私のピンハネ奴隷として
平民クラスの正社員に噛みつかせれば一石二鳥なのです
私のために肥やしになりなさい、私にそういう思いをさせる江戸時代をほうふつさせる
日本人の正社員すべてが憎い!だからこそ格差で苦しめることが楽しいのですwww

_ノ⌒ヽ、_ 
     _ ___              /: : : : : : : : : : : : 
   / Y   \           /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ正社員が悪い!
  ./ . /\    ヘ          {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::} 
 | ./    \_ |          l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
 |丿.=-  -= ヽ|           | //   ̄7/ /::ノ
  Y .ノ ・ ) ・ ヽ .V          /  〉(_二─-┘{/
  .|   .(_)  |         /    ̄ ̄\/⌒ゝ
  .ヽ  /__ヽ ./         ノ           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ\___/       .  /        ヘ_/:::
  |        \ . プス! . /         ミ::::::::
  〉、 ヽ._  _.\___   ミ       ヽミ:::::
   ヽ、__.〉|=|==|(⌒)++++][コ==-・      \:::
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \ \___  ヽ:
 もっと大きな声で泣きなさい