肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情46世 肉肉肉
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希代の同人肉ゲー、マッスルファイトについて語りましょう。
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前スレ
肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情45世 肉肉肉
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1535941616/
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https://seesaawiki.jp/w/arunau3285/ アリステラもディクシアも隠し演出連続技みたいなのあるぽいかな
アリステラはなんか出た、ディクシアもなんか出たけど相手が途中で死んでもうた
あとアリステラの敗北演出?でサタン様出てきて草
普通の立ち絵一枚で笑わせる男 ナパームストレッチとマッスルリベンジャーを返してくれるね
たまにナパーム返したと思ったら受けてたりするけど 動かして思ったのはフォーフィンガースプラッシュは見た目より範囲が狭い感じ??
アリステラはコンボ技難しいキャラのイメージやねー すごい
たまたまなのか連絡取り合っての調整なのか
アリステラ、95万フェニ、オメガアタルの
パワーバランスがほんと絶妙だな ディクシアを見てると
orange氏のキャラ製作スキルって凄かったんだなって
改めて思ったわ
そしてこれを引き継いで完成まで持っていったロン氏
まさに創造の神 今のorangeさんのスプリングマンも見たかったのぉ… orangeさんのサイトの超格好いいドット絵アニメーションを日々眺めながら参戦を心待ちにしていたのは何年前だろう
20年近い? キン肉マンの仮病のコマンドは22弱+中とあるけど肉のカーテンが出るですがバグでしょうか?というか弱+中で肉のカーテンが出ますね。 ディクシア操作難度高い…上級者向けだろうか
挑発が暴発してしまう
隙の大きい技ばかりでどうしたらいいのか…
とりあえず使っていて気持ちいい66弱を連発である
隙だらけである ディクシア、メタモルフォーゼはキャンセル自体は可能だけどコンボ繋がるのは割と少ないな
弱>中>強はあんまりこだわらず弱>強とかにしたほうがいい感じか
中強(エアプレーン)の後に何の超必繋がるんだと思ったら空中2中強から2424弱だけ繋がった 2回目復活後のマッスルリベンジャーをオメガハルマゲドンアベンジャーでカウンターするにはどうすればいい? はっきりしているのに…。 アリステラの長セリフ、ネタとしてこういうのも面白いやね
あとキャミーの鳴き声?はどっからもってきたやつだろ ロンさん、あやつザ閻魔以来のリリースか
難航されてるんだなぁと思っていたがまさかディクシアも一緒に作ってたとはなぁ… 台詞回しすべてが素晴らしい、でもちょっと音量が小さくない? ダッシュ攻撃だかが背中の手刀の突きになってるのがかっこいいというか、こうきたかーって思った アリステラの声のチョイスから
ネメシスのボイスは古川登志夫の気がしてる
音源が手に入りやすい人選になりそう マリキータとアリステラの掛け合い台詞に感動してしまう。オメガの連中てディクシアも含めて仲良しだよねえ BGMとかSEのこともあるし、声は割と音量大き目のが良さそうな感じもするけどどうなんだろね
アリステラは双子だしディクシアと声一緒かと思ったら別の人だったな
マリキータはそれなりに出番あるし、ゼブラのときと違って声も入れられたから「まさか製作されるのか!?」って思っちゃう
でもその手のアレはサタン様のインパクトが強すぎる ロンさんが2ボタンキャラを作るみたいだけど何なのか楽しみだ
まだ未登場キャラだとしたらウォッチマンとかブラックシャドーかな?
スカルボーズは流石に2ボタンってキャラではなさそうだしw クソ力アベンジャーは火事場のブリッジとかで割り込めるな
技の後に続きが発動するけど リキシマンのルービックキューブ張り手の硬直時間が短くなって追撃が入れるようになったのは嬉しい 合掌捻りに繋げるウルフマン(リキシマン)・死のコースできるかな? 色々修正したつもりだけど、追加とかあったら書いといて ロンさんの2ボタンキャラ、シューマイ来て欲しいシューマイ来て欲しい
バミューダIIIとガゼルマンも仕上げて欲しいなあ アリステラ参戦と聞いて久々に起動したら、タイトル画面でストーリーか対戦押した瞬間フリーズ
最後に起動したの3年前で、そのときは互換モードで動いてたが、今はどれで試してもダメだった なんかダウンロードしなおしたらうまくいった
ただ読み込み遅いからキャラのキャプチャーが上手くいかずに暗転画面を読み取ってしまうのがなぁ
何回かやらんと 試合開始前の画面ではキー押さずに待つんだけど、それでもダメなの? >>984
それはコンピューターの問題。 一度すっかり片付けたら解決した。 対戦モードで個別にキャプチャする場合にちょっと問題があって、キャラ選択画面→暗転→試合開始前画面の流れで画面が切り替わるときに
本来なら試合開始前画面でキャプチャされるんだけど、PCの処理が遅いせいで上記の暗転画面のタイミングでキャプチャされちゃってるんだ
オールキャプチャならちょっと面倒だけど上手くいくからもう大丈夫です これディクシアって中止になった時点で流出したものより先に進んでたんかな
見たことない画像もあるよね ロンさんとorangeさんとは連絡ついてるみたいだし、そのへんの絵は貰ってんじゃない? >>980
ルビックキューブ張り手->合掌捻りは可能だ。 スニゲーターのエリマキスラッシュとD強は1HITでキャンセル可能。 高性能だ。 リキシマン 更新版
2626中後の硬直が縮小
2626中、D強、2626強
2626中、J強、623強
2626中、2626弱、623強 ルービックキューブ張り手は繋ぎというか追い討ちありきの技になったね
微妙に鬼鉄砲を食ってるけど、合掌ひねりに繋ぐいわゆる死のコースが可能になったのは嬉しい
ルービックキューブ張り手で画面端に行く都合上、合掌ひねりからの突き上げは繋がらないけど
起死回生の檄で相手に距離関係なくダメージ入るのは仕様ってことでいいのかな 鬼鉄砲は発動場所を選べば相手が中央付近まで押し戻される事が利点といえば利点かな
それ以外でルービックキューブに勝てる部分なさそうだしCPU動画だとゲージの無駄遣い筆頭と化している 一応、鬼鉄砲は敵のゲージをそれほど溜めないというか
ルービックキューブ張り手が、敵の溜まりやすさにもよるけどゲージを大幅に溜めちゃう難点はある
その分自分のゲージも結構溜まるから、そのあたりでの使い分けかな リキシマン 更新版
2626中、J強後 2626強や2424強を入力すると
相手キャラクターの位置変化により2624に入力されるので注意 今技表見て気付いたんだが、
ひょっとしてテリーで体力・ゲージ関係なく最後の賭けが出せるのって不具合なのか?
体力多いときにうっかり出しちゃうと困るが、まあ実害はあんまり無いかな このスレッドは1000を超えました。
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