【マッドプリンセス】あとらそふと総合 Part1
ここの有料ゲってオンゲや疎シャみたいなシステムよな
マッドプリンセスのセーブ一つしかないとか愕然としたわ 2週目入ってスレ見に来たけど、訓練の経験値増加と追加ダメージは地雷だったか
道理で装備も強くなってレベル上がってるはずなのに、ダンジョン深層の敵が妙に強いわけだ
これ取得したスキルは初期化できないのかな?訓練場の「初心にかえる」ってコマンドがそうなのかと思ってたけど、ずっと選択不可状態だ ありがとう、借金は完済してたのに全然気付いてなかったわ パートナーの装備更新した結果、闘技場の大会でHP7000とかいう化け物として出てきたんだけど、どうすれば良い? 大会出ないようなキャラと無強化装備交換してきて渡してあげればいい
全部終わったらまた元に戻せばよろしい このゲーム面白かったけどシナリオ薄いのが難点だったなぁ
キャラは多いけど全く個別シナリオ無いのも多くて凄い残念だった
今後出す新作のための顔出し程度のつもりだったのかな まぁこのゲームのシナリオはおまけみたいなもんでしょ マッドプリンセス 華麗なる闘士たちって、同時に連れ歩ける仲間は1人だけ? 割引してたから買ってみたら思いの外面白くて連休後半やりこんでしまったわ
そろそろ最終的な装備の構成考えてるんだけど
回復薬が意外と闘魂回復してくれるから闘魂関係のスキルって実は不要なんだろうか これでエロイベントあったら文句無しの神ゲーだったんだけどな 何か気づいたらハチミツ300個手に入れてたんだが
太陽の神殿で取れたような?バグかな この手のゲームに無限に潜れるダンジョンとかいる?
力入れるところ間違ってない? 誰もカードゲーの方の話してねーのな
1kの価値はあるのかどうか あっちは全然売れてねーからなぁ
俺含めてマッドプリンセスしかプレイしてないような奴ばっかでしょ 防衛もの?先月逝った有限会社思い出すな
詳細わからんけどまた有料なら多少高くてもいいから質と量増やして欲しいところ イクサは完成が近付いてるっぽいな
その勢いで4月中に販売とは言わんが体験版は出て欲しいな イクサ6月上旬から2020年中になっちゃた…
いつ遊べるんだろうか バグだらけだったのかそれともろくに出来てなかったのか 延期してたのか
数すくない期待できる一般同人メーカーのひとつだし残念 正直いまいち、華麗闘士はスマッシュだったけど、ここんとこパッとしないナ マッドプリンセス最近クリアしたけど面白かったです。
こんな感じの似たようなゲーム他にないですか? 体験版、20日とそれなりにやれる割にはろくなイベ起きないな
せめてくるやつはレベ表記より強いやつばっかだわ数多いわだし シナリオ未実装なせいもあるけど味気ないな
後は勢力の友好値の低下が早過ぎる イクサ体験版をプレイした感想としては
マッドは超えられないな、と感じた
やり込み要素がなさすぎ。製品版ではなにか追加されるんかな? まあまだカードの方と違って製品版やってみようという気にはなる体験版だった
だが体験版の方もばーうpするんだよな?出先でリロすると拠点に戻されるとかどうかと思ったぞ エルフモブはちゃんと喋るのに狼モブは無反応…
ないよりはマシ程度の体験版だな。体験版アプデはよ マッドプリンセスの一周目で拾える装備ってレベル60の勇士で打ち止めなのかな? イクサの今ある体験版は16日に公開中止か
ようやく完成の目処が立ったのか >こんな感じの似たようなゲーム他にないですか?
マッドプリンセス級の似たような面白いゲームとかこちらが知りたいレベル マッドプリンセスを製作したサークルが再度マッドプリンセス級のゲームを出せてない現実 余所の作品より自身の過去作が最大のライバルはあるある 仕様変更してるそうだが随分時間掛かるな
行き詰ったか? 焦って未完成品出されるよりは時間かかっても完成度が高いのがいいかな
マッドプリンセスなんてアプデ終わっちまったのに未だにバグだらけだぞ 個人製作だし想定されてる遊び方から外れた部分のバグ潰しなんかは有料デバッガー任せでいいよ
それよりもメイン部分をきっちり作り込んで欲しい イクサはバランス調整中か早ければGW中に販売されるかなぁ
というかDLsiteは割引クーポン使えるからGW期間中の販売だと嬉しい すみません。マッドプリンセス 華麗なる闘士で、
イベント終了させて一度仲間になったキャラが仲間にならなくなったんですが、
原因わかりますでしょうか? 久しぶりに思い出して見に来たけどまだダンジョンイクサ発売してないのか
楽しみに待っておきます マッドプリンセスは10レべ台でワンパンしてた敵に急にワンパンくらうようになってやめたんだよな
バグなのかこちらのレベル以外に敵強くなる条件あったのか分からんが
ここの作品はシステムは面白そうでもバランスに不信感がある それダメージ軽減率が100%超になった時のバグじゃね、修正済み
リリース当初と2.00でそれぞれ普通に遊んでてバランス的に困るようなところはなかったが ちょっと質問なんだけど
バーチャルハッカーのエンディングってラスト選択肢で選べる二種類だけ?
少女を救うエンドとかないのかこれ、というかどっちのエンドも夢オチみたいな感じだし 製品版リリースきてるが体験版はどこいった
前はへんな仕様のやつリリースしてたよな 人類側の部分的なsfばりの科学技術のたかさに説明がほしい
最序盤の門の時点であれだったがガレルとの決闘に使われたやつ作れるなら光線銃や原水爆並みの戦略兵器つくれるだろ 新作始めてみたけど現時点ではバグだらけでまともに遊べたもんじゃないね
あと1週間ぐらいは修正待ちのほうがよさそう ダンジョンイクサめちゃくちゃ面白そうやんけ
どうせ買うけどバグ多いんか? ここの作品は発売当初はいつもバグまみれだから様子見安定 気付いてないだけかもしれんが今のところバグらしきものには遭遇してない
防衛はとりあえず毒沼設置でHP減らしておいて魔王PTで殴った方がええな
一般配下魔物が弱すぎる とりあえずクリアしたけど
どこにもバナナ売ってないのはバグだと思う
まじでバナナが見付からない バグで姫騎士分裂してストーリー崩壊して意味不明なラストになった
とりあえず引継ぎさせるユニットに永続アイテム食わせたほうがええぞ
でもユニット引き継いだはいいが給料が厳しいのと魔王に食わしても無駄になる模様 ここに限ったことじゃねえけど、初期バーから有料テストプレイさせる実質EAなら開幕半額にでもすりゃいいのに >>423
もはやダンジョンイクサというかトラップイクサと化してるよなぁ…
配下のレベル速度が遅すぎる レベルあがる速度。
金であげようにも税金とればそれ以上に敵強くなるし ゆっくり進行してたらなんか重要拠点がぶっ壊されまくってワラタ…
やっぱり経営ゲーは進行も早くしないとだめか… 廃プレイが楽しそう
レベル60からはどうやっても上がらんのかね?
魔法陣で強化したら金だけ取られてレベル上がらんかった 何週も遊べるようなゲームじゃないな
面白かったけど正直期待外れ 面白い要素は山盛りなんだが折角の良さを活かしきれてない印象だった
レベル45で10万規模の物資注ぎ込んでも序盤と召喚出来るラインナップに大差無いのは流石にどうかと思う
そもそもやり方がおかしいのかもしれんけど、そのやり方のヒントや情報がゲーム内で全く明示されないのはいかんでしょ 召喚で出るモンスターはレベル28くらいまでしか見たことと無いな
適当に20前後の奴をたくさん召喚してレベリングして融合してた ダンジョンイクサ難易度一番下だけどクリアしたから感想書いとく
システムは結構面白いし、イラストも綺麗だけどそれだけに惜しいゲームだなと思った。
序盤にリソース不足で殆ど召喚が全く出来ない一方で、リソース不足が改善する終盤はネームドキャラや人間が強いから召喚する意義が薄いという
後は身代金のリターンがデカすぎる。
対価として悪名レベルが1上がるだけでとんでもない大金貰えるから徴税の意味があんまり無かったような(難易度で変わるのかな)
後は個人の意見だけど仲間にした後のネームドキャラにもうちょっと喋ってほしかったな
折角かっこいいイラスト付いてるんだし 一番下クリアってマジ?
と思ったが、並び順が一番下って意味じゃなくて難易度が一番下って意味かなこの文だと
こちらは難易度普通で徴税大量にして侵入者呼び込んで捕らえての身代金がメイン収入だったから徴税は重要だった(徴税収入自体はまあ…)
悪名130で侵入者が途切れた時は焦った 引継ぎプレイだと税収なんて給料の足しにもならんから常時身代金要求しないと破産する むしろ序盤の身代金はゴミだからフィールドの高レベルモブの撃破と
大修道院のアンバーの身代金だけで悪名上げずに耐えてるな
頑張れば5日目くらいに飛空艇取れるからそこから派手に動く感じで
あとカンスト冒険者は技厳選の合成素材として使うから捕獲優先にしてる 冒険者って合成素材にできるのか、知らんかった…
難しいまでしかやってなくて、一直線に毒沼取って30くらいまで悪名上げて金策してたけど
難易度上げたら厳しそうだなとは感じてた いや悪い
育成周回で普通と少し難しい回してる時の話だから
高難易度10人引継とかだと分からん
ただどうせ11日目まで東の国動かないしリアル時間効率的に飛空艇取って
自由に買い物できるようにしてからダンジョン整備した方が楽だなってだけで とても難しいだと冒険者Lv50辺りから撃破どころか防衛もキツいから身代金高くないとただ苦しいだけで困る 高難易度でよく粘れるなぁ
名人やった時は防衛まともにできる気しなくて
悪名10ちょいでクリアだけしちゃったよ 高難易度は分からんけど、防衛時ゼルパだけやたら強いね 粘らないとカラフル胞子稼げないからなぁ
50日辺りで1600くらいになる 胞子稼ぐなら普通辺りでよくないか?
飛空艇でびゅんびゅんするだけなら難易度関係ないし 引き継ぎ枠9使ってるし迎撃もそんなに苦戦しないから、とても難しいで回してます もっと育成が進むと普通もとても難しいも変わらんくなるんかな
俺はしばらくは難しいより先で回せそうにないな 難しいで毒針5部屋、竜神、防衛、魔王部屋の並びで迎撃してたけど
普通なら入口で全部撃破の早回しできるかも?
引き継ぎ枠の都合で無理かもしらんが 1.20で固有キャラがノーコストで引き継げるようになったから
そのぶん枠に余裕できる気はするな
固有キャラあんま見てなかったけどルナザラームの毒付き回復の倍率やばかったり
プリリヤルの全体に必中効果ついてたりとかさりげに優遇されてんのな 固有キャラノーコストで引き継げるとすると召喚モンスターって何が強い?
やっぱり素早さ重視かね >>444
5枠くらいの引き継ぎを考えてたのにアプデで10枠になったからひたすらスキル厳選とレベリングをしていたんだ
本当なら粘らずLv35くらいで名人行くつもりだったよ >>452
あんまり煮詰めてるわけじゃないけど
・事故った時や防衛時に削られた時対策にヒーラー→ 夜風の番人(前衛)
・その他固めの前衛→ サンダードラゴン(前衛)
・オートで一掃用に全体攻撃→ トリックスター(後衛)
って感じで引き継いでる。 引継ぎだと主人公が確定で精霊陣持ってるから俺は前衛は精霊にしてる
防衛はバフデバフ盛り盛り前提だから学者と侍衛が強いと思ってるが
実際にちゃんと検証したことないんだよな 1.20で成長上限見れるようになったからそれ参考にするのもいいかもね 色々見てたけど特技とドーピングが最重要でどのモンスターも大差無いかな
他の人と被るけどドーピング無しで高ステータスと強い技撃てるのはトリックスターとサンダードラゴン
オクトラプリンセスは能力高いけど傭兵の技が微妙 魔王軍クエストのゼルパ-休息T-やゼルパ-訓練T-ってどうやってクリアするんですか?
休憩室や訓練場って最初からあるから構築研究出来ないんですが 体験版取り下げたままだど、出さずじまいで終わりじゃないだろうな ダンジョンイクサってタゲ変更できないの?
SPの初期量や回復量に対して技の強さ関係なく50,90とか消費高すぎて動きづらいし
戦闘はあんま面白くないタイプかこれ ダメージ技は最終的に器用上げまくった主人公で総攻撃する以外通用しなくなるので面白くないといえば面白くないかもしんない 最初のうちは全体SP回復できるヒーラー2人入れとけ