三好不動産

博多駅前

15年間で4回福岡市で引っ越ししましたがここが一番最悪でした

まず紹介された物件が一年も住むことが出来ないほど

ひどかったです。

夜中に‘無理やり不審者がドアをあけようとしたり、上階の外国人おばさんが深夜2〜早朝6時にかけて家具家電のような重たいものを何度もたたきつけるように落としてきて眠れません。

しかもこれが毎日です。ある時は早朝6時にダンダンダン !!!と一時間以上走り回り最後に何語かわからない言葉でずっとベランダで叫び続けてました。

これを何度もオーナーや三好不動産に言いましたが、本人は騒音出してないと言ってると嘘をつかれました。

しまいには三好不動産の担当からそんなに言うなら録音して提出してくださいよと回答されました。

一年以上たたないと退去費用が2か月もとられるので一年辛い思いをして体調も崩しがちで我慢してようやく引っ越しを決めましたが

知り合いの経営者に騒音が原因で引っ越すことを話してたら、『え、それが原因で退去って不動産会社は何も謝罪とか退去費用支払わなくていいとかなかったの?』

と聞かれたので、謝罪ないどころか騒音録音して提出しろって言われましたというと、かなり驚かれて『えーそれどこの不動産会社?今後テナント借りるときとかにそこは避けたいし子供の引っ越しとかもそこに頼みたくないから教えて』

と言われたので三好不動産ですと答えると、相当ドン引きしてました。

ちなみに部屋もすきま風がひどく4月になってもまだ寒い風がドアや窓から入ってくる程ボロいし、エレベーターの改装で2週間も使えず、7階の入居者の人も階段使用しないといけなかったり、他のマンションではありえない事ばかりでした。

エレベーターのボタンきれいにするんじゃなくて部屋の内装だったり騒音対応をした部屋にするようお金をかけてほしいというのが入居者全員が思ってることです。