X

トップページ教育・先生
106コメント96KB
【時間搾取】大学は金の無駄【無能量産】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:34:35.88ID:E2NjgfwO
考察しよう
0002実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 22:38:18.99ID:jEysPZRL
大学が無駄というとまず真っ先に影響を受けるのが個人の履歴書のわけだ
女口説くためのツールとかで大学名だか借金で背伸びする車でバカ女をアピールする
ための道具に影響あたえそうなイメージ

学 歴
  x年x月 なんとか偏差値58高校 普通科進学コース卒業
  x年x月 ここがない
                 職 歴
  x年x月 なんとか市役所 なんとか職員 なんとか課配属

特技資格等
  なんとか免許

確かに履歴書はあっさりしすぎるもんな
0003実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:33:01.48ID:KkTwaCff
■教育能力の尺度からいかに大学が腐敗したか
 ■大学はもともと寺子屋である
  大学の成り立ちを後追いすると職人ギルドや大工親方による徒弟制度など
  海外に源流がみられる。日本で大学の原型が生まれたのは幕末の慶應義塾で
  寺子屋というか今の小沢塾のような政治塾に近い。政治というより当時
  今の自民そっくりに腐った幕府を叩き潰すために政治を変えようという
  勇士たちによってサークルが作られた程度のものだ。実はこのオリジンの
  時点で立派に 大 学 状態である。実学というより敵を倒す、というただ
  そのための政治目的のためにあったからだ。
 ■塾から大学という利権への変遷
  大学は明治、昭和と予備門という形で形態を変貌させた。明治維新では
  幕府の腐敗政治の原因を世襲自体に求め、世襲さえ止めとける工夫があれば
  江戸時代よりはマシになるという感覚で新政府の教育改革が進められ昭和も
  それを踏襲したのである。得てして学問というよりは新しい権利職を手に入れる
  ためには東京予備門に行け、という受験モデルが成立し始めたのがこの時期で
  ただの実学寺子屋の慶應義塾は私立の予備門もどきとして受験利権化を始めた
  つまり、大学が目的ではなく権利職を庶民が手に入れるためのツールに変異
  したのである。
 ■太平洋戦争と無能指揮官と若年層の餓死者を誘発した無能利権の温床
  大学の変異形に陸軍士官学校が登場したのが遅れた時代である。これらの
  学校は当然学問と受験という形態はお飾りに過ぎず軍事運営で権利職を独占
  するためのサークル集団の仲間入りを選別するものであり、当然テストは
  クイズ解き一辺倒、受かった人間は実践知らずの底なしの無能であり多くの
  善良なる兵隊を前線で餓死させそれらを必然的な犠牲と言い張り罵る無能な
  怪物と化した。東條、牟田口、こいつらの堕落はそのまま今の小泉と竹中平蔵
  そのものである。権利職利権の囲い込みとしての名ばかり教育機関が多くの
  日本兵を自国の無能権利職によって殺害させるに至らしめた。
0004実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:33:42.12ID:KkTwaCff
 ■懲りない権利職利権サークル集団
  戦争に敗れ主だった士官学校層とサークルは解散させられたがいまだに権利職
  を得るためだけの名ばかり大学利権というものが蔓延り、それらがまさに魔女狩り
  を推進した狂気の聖職者集団同様異端者を捕まえ社会的に、年収や権利職への
  推挙で隠れ差別を繰り返し、社会全体で無能利権の保全を図るという、まさに
  腐った大学幕府の様相を示していることがSNSの時代、効率的に伝達されるように
  なってきたのである。
 ■ネットと英知の目が名ばかり大学教育と腐敗受験産業をとらえた
  偏差値というものは予備校が作る。つまり国が作るものではない。だが、
  表面上偏差値によって乱立する大学の価値が決められた。その根拠はシンプルに
  難易度であるが、反日企業ベネッセのように辞退者込の粉飾偏差値で序列を
  作ってエフランの偏差値に下駄をはかせようというものまで存在。誰も
  信用せず結局河合のボーダーにばかり目を向かわせるようになる。しかし
  エフランや大東亜など敬遠される大学は軽量入試と一般組を絞り偏差値を見かけ上
  背伸びさせ、少しでもマシな偏差値かの様に錯覚させる手法を取り、より大学
  利権の腐敗をマイナスに煽った。世間でよく出てくる軽量入試、偏差値詐欺、
  AO入学増加という現象である。
  当然こんなバカな大学にまともに受験しようという気は失せるし、滑り止め、
  しかし合格証なんて焼却炉で燃やそう、浪人で国立受けようという受験生だらけに
  なった。SNSによって効率的に偏差値を辞退者で詐欺る者に気が付く世代が
  出始めたためである。
0005実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:34:30.16ID:KkTwaCff
 ■偏差値詐欺に気が付いた層が今度は大学の存在詐欺に勘づいた
  偏差値詐欺を行うような連中が大学利権の末端、大東亜やエフランなのだとしたら
  上位大学や中堅大学はどうなのか、こいつらも隠れてなにかしているのではと
  疑問を持つのに時間は掛からなかった。世間で早慶は〜と言われていても実態は
  エフランや大東亜と同じで2科目で入れたり無試験だったりするわけである。
  これでは誰も勉強をまともにするより面接やコミュ力の練習したほうが効率よい
  卒業証明書だけメールで送ってくれ、という本当に肩書だけしか取り柄がない
  利権では?と感じ取るようになったのである。このネット黎明期からスマホ発生、
  SNS発生に至る段階で堀江の発言が爆弾的に大学利権に致命傷を与えた。
  東大以外無駄つったけど別に東大もいらなくね?文系なんて読むだけっしょ
  天ぷら職人とか無駄な下積みってバカすぎ バカ騙す利権なんていらんっしょ
  このたった2行の言葉に示される通り、有能な人間を選別する存在にしては
  あまりにも無意味な利権すぎる、という指摘がなされたということである。
  これは慶應の阿保のふかわが何を血迷ったか、もしくは利権者ににらまれるのを
  恐れたか、大学に入ればなんとかなるという甘えた意見に対する戒めだから〜
  とか意味の分からないことをほざき、マスゴミを通して堀江の鋭さを鈍化させたのだ。
  事実は違うのである。大学にいかなくても成功する奴は成功する、てか
  なんで俺みたいな有能者がこいつらに金や時間や価値観搾取されないといかんの?
  というのが堀江の真意である。堀江や橋下が大学に行っていなかったら成功は
  無理か?答えはノーである。あの連中はそもそも裸一貫で自分の能力才能で
  富や財を作れる連中でありそういうやつらから見た世界というのは弱者が履歴書を
  ごまかすために、飾るための大学名なぞなんの意味もないどころか金と時間を
  浪費させる邪魔者だということによくよく考えたら気が付いた、というわけである。
  ふかわは阿保で無能な私立ボンであるため無能側の意見を代弁したのだ。
  つまり、この時点ではっきりしたことがある。
0006実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:34:51.53ID:KkTwaCff
  有能者=大学はいらん、てか邪魔 無能者=大学って便利、何年も浪人して金と
  時間かければ難関大って紙に書くだけでいい思いできる、企業もバカ多いから
  出世させてくれるしいいことだらけ、無能万歳!
  というわけである。有能者にとって存在自体が近所迷惑な害悪であることに
  勘づいたものが出始めたというわけだ。
 ■異端な存在 理系
  そんな無能だらけの大学利権で唯一例外が存在した。医学薬学を始めとする
  科学を根拠とした理系集団である。彼らの学問は低俗な権利職だけを
  囲い込もうとする他の学部利権と違い、理系の勉強そのものが頭脳才能を要求
  するため、無能者の着飾るための大学利権が理系だけは頭の良しあし、理系の
  適合性を判断するための受験集団と化したのである。ここが世間で言われる最も
  関心が強い理系文系問題の発端である。
  文系にとっては大学とは無能を聞かざるコミュ力利権こそ文系大学なのに
  異端の理系どもは科学的根拠や数学や物理学で次々と文系のウソや似非理系の
  工作も片端からあばき、ひどいとノーベル理系賞までとってくるから国立私立
  問わず非理系の大学利権は片端から無能扱いされ、しまいには誰も大学を信用
  しなくなってきたのだ。理系の努力はそのまま無能を科学的に分析してしまい、
  無能を不要とされる方向こそが進歩であり、非理系はその逆で無能をかばい、
  無駄遣いと浪費とバカ女万個を楽しみバブル無能に近いことを謳歌させるための
  利権でそれは難関資格とかいう欄外扱いされる被差別資格も同様であったからだ。
  かくして有能者=大学はいらない、理系?こいつらは別格
  無能者=大学がないと俺たちの履歴と出世が困る、理系こそ害悪、やつらの
  おかげで俺たち息苦しい、死ね、殺してやる、天才を殺す凡人をみせてやる、
  というわけである。才能あるものがトキなら無能がアミバというどこかの北斗神拳
  状態である。日本人が大きく分かれるラインでもあり、理知的な人間となるか
  感情任せのバカマンコみたいな動物に堕落するかの境界線でもある。
  この時点で教育腐敗と異端者と有能者と無能者のぶつかり合いがこの大学産業の
  腐敗に顕著にモザイクになっていることがわかる。
0007実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:35:32.79ID:KkTwaCff
 ■合理的には大学は存在価値がない
  有能者や理系の方向性では無能な働き者こそ害悪という言葉に集約される。
  これは日本人の無能者が権利職をえるために作り出した文系利権の東大だか
  上位国立や特定の私立大学はすべて排除されるべき存在であり、実際に彼らこそ
  税金泥棒だけでなくその無能で感情的な指揮によって多くの日本の企業や行政に
  損害と損失を与え、小泉平蔵の破滅工作に近い惨状を呈していた。その様子は
  まさに人体を蝕むがん細胞そのもので彼らをくるってると言わないほうが池沼
  というレベルであることが伺えた。
 ■無能、文系、利権としてどこまでしがみつけるか
  逆に自らを無能と知り、だからこそクイズ解き利権で今まで大学の皮や難関資格で
  文字通り皮をかぶった商エタヒニンみたいな被差別層はそういう指摘を逃れるために
  自らの権力をふりかざし、反対側の英知と合理の目を積むために小泉平蔵などを
  通じて多くの悪政を繰り返し、雇用と生活に亀裂をいれさせ、北朝鮮そっくりな
  無能集団の収容所に国家と利権をつくりかえ寄生虫人生がより永続できるように
  画策する道を選んだのである。受験産業とねつ造してでも上げさせようとする偏差値
  工作もつまりは無能者の延命工作とあがきである。この無能者の延命とあがきが
  牟田口や平蔵のように多くの日本兵を何十万人と餓死させたのに死んだ奴らこそ無能、
  根性なしどもが!というわけである。つまり、日本人の悲劇はアメリカの原爆ではなく
  有能と無能の選別を愚かな民衆が考慮もせず妄信して無能者の言いなりになり、
  結果失敗して死んだバカな民族ということに過ぎないというわけであった。
  北斗神拳という漫画ではアミバに騙されたことに気が付いた村人がもうお前の
  いうことはきかん!と突っぱねたが現実は非情であった。最後の最後まで気が付かず
  靖国街道と国家神道で餓死できて幸せとかいうどっかのアラーのムジャヒディンみたいな
  死に方をするので無能なままで気が付かずに死ねたほうが現世で苦しみにすら
  気が付かず脳内では幸せだったということになるわけである。当然カルトである。
0008実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:35:55.34ID:KkTwaCff
  右翼も左翼もない、単に無能ながん細胞による滅亡以外の何物でもないと
  有能者や理系は捉えるからだ。有能者と大学利権の異端者の理系、これらが
  今の日本人の在り方に結果的に大きく影響を与えていることになる。
 ■受験産業を終わらせるには
  文系の廃止にとどまらず予備校の廃止が叫ばれている。これは大学名で
  特定企業の権利職を形を変えた囲い込みにするという社会的がん細胞の形成を
  とめるために必要な措置でもある。すでに東大の官僚独占が新しい癌細胞利権
  として注目されているがそれをさらにひどい江戸時代みたいに特定のバカボンの
  世襲に堕落せしめようとする竹中平蔵のようなエタヒニンまで存在し、同時に
  その様な腐った猿どもに対する取り締まりを強化しなければならない状況に
  来ているのだ。教育腐敗と売却民営化、これらはがん細胞にさらにエネルギーを
  与えようとする破滅工作であり、これらがさらに進むと大学の権利職囲い込みから
  今度は特定の政治集団による権利職囲い込みにワーストアップし、より多くの
  犠牲者が靖国街道や白骨街道のような真似で大勢苦しんで死ぬことになるという
  わけである。教育腐敗は既にもう助からない時期にあり、東大の囲い込みで
  江戸幕府みたいな腐れ世襲の囲い込みを防止することさえ不可能となった時代、
  残された手段はこうした底辺どもの工作を外科的に切除するしか方法がないと
  いうわけである。
0009実習生さん
垢版 |
2020/03/01(日) 23:36:12.76ID:KkTwaCff
 ■政権交代だけで足りるのか
  政権交代だけでも無理である。なぜなら教育は医療と同じく人間を人間たらしめる
  インフラの一種でもあるからだ。寺子屋なければ日本語が喋れないガイジだらけだった
  江戸時代、義務教育高等教育なければ科学者になれないのと同じで教育腐敗や
  世襲腐敗だけ破壊してもダメである。つまり、現状愚民の怠惰によって引き起こされた
  この国の腐敗を正すには愚民を普通民に変えることができなければならない。
  実家暮らしで甘やかさず蹴とばして社会経験積ませる、女を甘やかさず男のえり好みさせず
  さっさと結婚させ良妻賢母として国民的義務を積ませ教育に貢献させる、
  社会的不良集団である宗教利権や不良企業利権、この場合は派遣ピンハネなど
  エタヒニンや在日や犯罪左翼、暴力団の資金源を攻撃する法整備、国家インフラの
  売却をもくろむ平蔵を始めとした世襲系売国奴どもの排撃など一度に多くの
  政策を実行しなければならないからだ。当然海外のスパイが反発し、アメリカを
  始め諸外国から圧力を受けるだろうがタフに全うする神経も求められる。
  つまり、政治家だけでなく国民全体も協力してこのクソどもを殺そうという
  タイミングを合わせた攻撃以外にこの難局を打破する方法はなく、官民一致というのは
  まさにこういう状態をいうのであっていまの腐敗政権が悪代官と越後屋みたいに
  腐った利権を官民一致で堕落して楽しいなどという逆手な馬鹿な真似とは一線を
  画すということである。
  こんな真似ができたとき、おそらく日本は今までの日本史が暗黒めいたインチキと
  欺瞞に満ち満ちた間違った腐敗した姿でどうしてあんなひどい状態で平気だったのかと
  不思議に思えるくらいになることは容易に予想が可能だ。
  我々が変わろうとするきっかけ、それがこの腐れ支配との決別というわけだ。
0010実習生さん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:07:43.22ID:AnJw8c/Y
それでも大学卒業していない奴ってダメだよ。
残念だが、
高卒は、低脳だな、確かに低脳だ、社長でもダメだ。

大学的な学をどこかで学ぶなりしないとアホだ。
大学が無駄なのは、大学入っても単位だけ気にしてて、遊んでいたり、
バイトだと三昧だったりで本も読まないし学究的な意識もない者だな。
つまり馬鹿は大学へ行かないことだ。何で馬鹿なのに大学へ入るんだよ。
ずーと遊んでいれば良い。遊ぶ為に大学へ入るな。バイトしてまで入るな。
馬鹿には大学は無駄だから止めること。
0011実習生さん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:23:32.55ID:MDeXgff1
馬鹿が大学へ行かなくなれば、いらない大学はなくなる。
馬鹿が大学へ行かなくなれば、大学もまともな大学だけになる。
0012実習生さん
垢版 |
2020/03/02(月) 17:36:58.89ID:iqZ/5l0R
>>10
確かに大学出て一般職になるくらいなら高卒で一般職15万スタートで毎年3000円ずつ昇給した方がコスパが良いと思う。
30代になる時に仕事が出来る人は係長になるために総合職に変更できるようにする風土さえあればねw

係長は毎月の基本給25万スタートだから10〜15年くらい高卒一般職でもすんなり移行できる
0013実習生さん
垢版 |
2020/03/03(火) 14:39:41.45ID:qsfRB2Ol
2019年6月に英・科学誌「ネイチャー」などを出版するシュプリンガー・ネイチ
ャーの発表した調査報告が、日本の教育関係者らに驚きを与えた。
世界の大学・大学院における自然科学分野の質の高い論文のランキングで、世界
9位に沖縄科学技術大学院大学(OIST)が入ったからだ。東京大学などを抑え、
日本国内でトップの評価だった。
OISTは5年制の博士課程のみで、海外からの留学生が過半数を占める異色の大学
院。
設立からわずか8年、躍進の秘密とは。
0014実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:20:38.02ID:W7QX5xqv
大卒に価値はあるかもしれんが大学には価値がないってことだろ
無能な利権集団
0015実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:22:35.83ID:hBV9Bo4z
大卒レベルと認めさせるのに今の大学はいらんってことか
それって理系以外いらねって意味じゃん
才能必要だから
0016実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:26:30.23ID:exZypuhJ
ん〜、つまり、才能と大学は相反するってわけか
てか理系も似非理系だらけだから猶更一般組とかまともなやつらの
価値が上がっちゃうよな
0017実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:28:17.93ID:pUYLgvI9
才能あるやつなんて何万人に一人だろ、そうすると他のやつらが文句言う
そいつらの為の大学
腐った存在といえば確かにそうだけどな
ウマーwww
0018実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:30:32.59ID:jSsPQKZR
小判にゴミ混ぜて幕府の資金増やそうとしたバカ将軍いたよな?
AO入試とか浪人とかって結局そういうことだと思う
堀江を追放すれば延命できたとかおもってそう
0019実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:47:10.03ID:dHmqeR5p
大学価値を崩壊させたのは推薦という裏口
同じ大学名のバカだらけになった
0020実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:48:21.07ID:qit4xV2W
なんか沖縄とかで公務員にコネ採用ばれて免職になったアホいたよな
本当にバカ無能しかいねーのなこの国
0021実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:50:17.56ID:CSfYw6HQ
身内の為に悪いことをしようとする腐った精神してる
しかもそれが善行とか思ってる
無能にとっては有能こそ癌
0022実習生さん
垢版 |
2020/03/08(日) 22:52:03.09ID:yiaAP8yU
よく潰れねーなw
ああ、重税で延命させてんのかww
パチンコよりこいつらなくせよジャップww
0023実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:37:39.38ID:k3rOg9FK
大学利権が日本人と日本国を蝕む
 教育よりも金と女の囲いに丁度良い
  どうして無能なはずの大学利権、特にテストが簡単なのにクイズ解きと倍率で
  0点と簡単な100点満点テストで結果的に偏差値を楽に出せる文系の言論が
  まかり通るのか。答えは単純で、文系であっても有名大学、と名前を出すだけで
  女がころっと騙されてタダマンさせてくれるのでおいしいというわけである。
  タダマンだけでなくそもそも民間企業であっても慶應罰の名前の通り
  入試方式如何に問わず適当にやっていても有力ポストに何年かすれば引き上げて
  くれるので権力地位も楽に手に入る。これは資格利権みたいな底辺利権でも
  同じだ。指定校底辺推薦やAO、女を半数入れろ利権、同一賃金利権など
  そのどれもは無能な側を敢えて優遇することによって結果的にダメな人間だらけ
  な国にこの国と国民、この場合は染色体で日本人と分かる種別を堕落
  せしめようというのがこうした工作員の大きな目的にあることを背景で
  知らなければならない。
  人を動物の様にダメにするのに金と女は恰好のツールであり中国のハニトラで
  WHOが殺人機構に堕落した様子はまさに日本の大学の文系学部、低俗な
  国家検定だとかいう実業高校のバカ向けの底辺利権にそっくりである。
  つまりはまともに機能していない、ということになる。
 近所づきあいが工作の源泉
  日本人は近所づきあいを重んじる。最近はゆとり教育の劣化でそういうことを
  解しないモンスターガキも増えてはいるが基本は友人関係で波風を立たせない
  ことを美的意識に感じる傾向がなぜか日本人は強い。他人が僅かでも油断したら
  もしくは油断させたら物や財産やノウハウ全部奪ってやろうという朝鮮人や
  人口爆撃で領土を乗っ取ってスラム利権にしようとかいう黒人イスラムヒスパニック
  みたいな凶悪なマイノリティが多い中で、少なくとも被差別部落解放同盟とかいう
  弱者利権ヤクザや創価を除くとまさに草食動物みたいにおとなしいと言われるのだ。
0024実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:37:58.25ID:k3rOg9FK
 草食動物故に残酷である
  草食だからライオンみたいに襲い掛かってこないだろうと感じるだろうがそれは
  ヒト以外の種の話で、日本人のステレオタイプイメージで出っ歯でカメラ持ってて
  今はスマホだが農耕民族、といっても土地持ってる親戚がいる個体で秩序を
  重んじる、所謂ふつうの日本人というのはそうした意味では共同体意識が強い。
  江戸時代から領主の言うことに従って年貢さえ期限内にきっちり納めておけば
  恐ろしい蒙古が攻めてきてもなんとかなったしアメリカに負けたとはいえ
  ロシアも追い払ったことがあるから共同体として和をもって輪を回しておけば
  多分なんとかなる、という共属意識が強いのである。そしてその意識の中には
  別段無能を差別だとか、有能者に対するルサンチマンだとかで発生しうる
  左翼な共産主義の弱者利権の筆頭みたいなものは存外根付かず、むしろ緊急
  事態で何とかなるなら差別主義者でも被差別土下座作戦でもこの際なんでもいい
  という切羽詰まった状態の意思表示も国民単位でうかがい知ることができるのだ。
  故に差別と呼ばれることに対しても根底では躊躇がない。才能がある人間を
  憎んで名古屋の左翼みたいに目の敵にしたりするような創価や部落タイプと
  違い、基本は過去事例にのっとって緊急事態に一番何とかなる方法をとりあえず
  みんなで合しとけ、細かいことは後からなんとかなる、といった百姓共同体精神こそ
  日本人の平均的な思想と発想そのものだと言えるだろう。百姓根性故に封建的であり
  底辺身分を排撃することも躊躇せず、士族にへつらうことにも躊躇しない、故に
  小泉と平蔵ではなんと自民党が政権交代するも野田豚と松本龍とレンホー岡崎トミ子
  など売国奴目白押しのミンスでも彼らの中に第2の小泉と平蔵を見また自民に
  戻った、しかし自民は懲りて反平蔵の麻生閥で内閣を抑え安定期で左翼が
  怒り狂っている状態となっているのである。つまりは、信用していても緊急時に
  おかしいと容赦なく切り捨てる草食的な残酷性、躊躇なく元に戻そうとする
  これもすぐ忘却するような人間性が根源になっていることが伺える。
0025実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:38:34.58ID:k3rOg9FK
 残酷なのに怠惰
  これもまた矛盾すると言われることである。残酷なんだから余程多くのことに
  有能なのか自身に対する大義名分があるからこそ下に厳しくできると考え
  やすいがそういうわけでもない。基本は体制維持と安定志向なので従って
  弱者が人権だの権利だの平等だのを持ち出すことを草食故に本能的に嫌がる
  のである。底辺人種や底辺高校、部落や在日創価だけが人ではない、
  日本人がメインであるのに電通創価辺りがメディアを乗っ取って朝日を始め
  変更情報しか流さないためテレビとソーシャルメディアでフィクションとしか
  いいようのないかい離が発生しているのだ
 草食独特の煽り耐性のなさ
  従って羊の群れとほとんど同じであり、傷ついたり奇形体、別枠の羊などに
  対しては文字通り残酷なリンチで叩いて追い出したり殺そうとしたりして
  秩序を守ろうとする。しかし従妹にあたるヤギに対しては忠誠もって言うこと
  聞いたり犬に追いかけられても文句をあまり言わず言うこと聞く、といった
  姿勢から典型的な問題なければスルーしよう集団タイプであることがわかる。
  この時点ではっきりしていることもあるだろう。異形の羊、別種の羊がなぜ
  同じ枠に、である。
 被差別の利権化
  部落解放同盟が力をつけてきたのは明治以降からである。江戸時代までは
  鎖国でまさに別枠種以外の何物でもなかった。明治以降国は近代化した
  はずなのに以前の被差別がむしろ表社会に台頭したり、身分や戸籍を偽って
  健常種の日本人と交雑することでダウン症の物理的な奇形が増え始めた。
  小泉平蔵野田豚で終いには戸籍を遡るのが興信所に頼まないとさらに難しく
  なり橋下の様な遺伝病種族が実際に野に放たれ、更には25才を過ぎると加速度
  的にダウン症を産むマシン、アラサーババアが野放しになるどころか逆に男を
  悪玉にしたてる利権が野放しにされていることはこれらの事実と類似する
  ことである。明らかに外来種が従来の被差別層を利権化するために煽っているのだ
0026実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:39:47.84ID:O0eGhAdM
 在日に手法を学んだ部落民
  朝鮮人から手法を学んだ被差別部落民は利権を金で解決してやろうということで
  放火犯が火消しを手伝うから金払えというマッチポンプ型で部落利権を
  これまで拡大させてきた。何故朝鮮人がと言えば写真でもぼろぼろ見つかるが
  日本人で部落民だとまずまともな結婚はできないが戦争捕虜で朝鮮村、伊万里
  などいくつも作っていた封建時代の日本では穢れと劣等の朝鮮人どもは
  お似合いだ、という封建的な思想が強かったため、むしろそれらは加速されたの
  である。両班以外全員近親相姦している、という恐るべき隣国のインセストタブー
  もさることながら、現代で部落や創価と付き合うということの怖さは過去の
  遺伝子エラーを差別よくないという上っ面の狂気な理由で自分の家庭に
  間違って取り込むとそうした問題までも引きおこるということが既にこの時点で
  顕在化したことになる。近代化の黎明期に封建社会の遺物に対する監視の目を
  怠ったことが今日の似非弱者利権の台頭を許したことも見逃せない
 バカや部落民でも難関大学に入らせないと差別にするぞ
  好き勝手に自分で勉強して受験して受かればいいだろう、と言われればそれまで
  である。しかし、それができないものがいる。そしてその中に部落民や在日、
  弱者利用利権左翼の工作員が多くいるのもまた事実だ。近親相姦をするくらいに
  バカな人種というのか動物というのかよく分からないアフリカみたいな連中が
  同族だけで劣等種の子作りをして日本の雇用でくわせろ!金寄こせ!とかいう
  メキシコ人みたいなことを繰り返すわけだから当然勉強なんてまともにできる
  者も限られる。実際に中学の勉強でついてこれないものは家庭環境を追跡調査
  すると創価や被差別同和、黒人イスラムなぞバカな人種との帰化混血など
  ああ、納得、みたいなものが多いためだ。連中はこういう者が多い、数学は
  差別学問である、と。まさにこれこそが文系利権の表題どおりの帰結にあたる
  のである。
0027実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:40:04.62ID:O0eGhAdM
 黒人やヒスパニックに乗っ取られ始めたアメリカと相似
  学問としての基本はなんだろうか、国語だろうか、日本人の読み書きだから?
  答えは違う、単純に数学や物理学のことである。そもそも学問はトランプも
  そうだが社会的な優越を証明するためのネームバリューというのが価値の
  大半を占めている。理系であってもFランや大東亜はバカにされるので
  軽量入試で、ランキングでは別の辞退者ありきの似非偏差値で河合塾を誤魔化そう
  という詐欺だらけなのもいい例なのだがそれらは少しでも背伸びして自分を
  よく見せようという文字通りの見せかけだけの偽物であるということである。
  偏差値50なんだから文字通りの模試のこの偏差値の問題やってみろと言われると
  国語英語社会なら大体それくらいとるのに高校の数学や物理やった瞬間
  白紙で0点とかである。冷静に考えればこの時点で大学と偏差値と現実の
  イメージギャップがおかしい、明らかにおかしい、くるっている、ウソ情報?
  世間がウソの塊??というような疑問が起こってもおかしくはないのだが
  弱者の被差別利権と日本人の草食無問題性質の2つがこれらの事実に対する
  追跡の目を曇らせ、現実のリアルよりもあっちの友達はなんとか大で〜
  などというやや斜め向こうを向いた理想イメージを無意識的に憧れて見るように
  煽られたのである。漫画の理想のヒロインとヒーローなども実際の日本人より
  かっこよく書いたり頭を少しよさげにかこうとしたり、目を大きめにして
  鼻をとがらせて口をひっこめたりするようなデザインにするのもそれらの
  投影である。日本人はややうさん臭くてもイメージでまあいいやと言うように
  流していることが、少なくとも数学や物理もない特異な大学?利権?文系
  だとか科目もよく分からない?偏差値?予備校?工作員?みたいな文字通りの
  その辺の井戸端会議の与太話レベルのことを咀嚼もせずに飲み込んでしまい
  愚かな草食動物のような羊みたいに最小限度の注意しか払わない存在に
  この時点で堕落させられていることになる、というわけである。
0028実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:40:23.31ID:O0eGhAdM
 無能の象徴、有名大学文系学部
  有名であっても実力の指標がないと価値が分からない。だからこそ偏差値を
  文字通りインチキで底上げすることで先回りして思考のとっかかりを奪うことを
  弱者利権の部落や在日辺りが考えれば必然的にこのような堕落した教育産業
  が浮き上がるというわけである。一般入試では難易度をあげても推薦で
  被差別を面接だけでザルで入れるのだからもう大学どころかどこも全て動物園
  でもあるが、そもそも本読んで適当に文句言ってれば卒業という文系学科なので
  よくもわるくも金払って遊び場に行くだけの感覚の遊園地、パーティー会場
  に堕落したというわけである。従って文系の場合何を勉強したのかなぞ
  まさに負け犬の遠吠え以外の何物でない。どこの大学?慶應!以外は人にあらず!
  というのが文系の価値観の本質である。そもそも勉強ができないのに高学歴として
  世間を物理的に偏差値を詐欺って頑張って騙して企業や行政にも弱者利権の
  変位系で工作員を送り込み昇進や給与や隠れ弾圧で被差別コミュティ、李氏朝鮮
  もどきの文系支配体制を頑張って維持しているのに邪悪な数学や物理学など
  本当に頭脳の力や才能がいるような日本人的な学問がしゃしゃりでてくるとせっかくの
  朝鮮型利権が台無しである。有能な日本人を学問から遠ざけ、動物園の遊園地
  である実態を東大とか京大とか旧帝とか滑り止め神戸一ツ橋という名前だけ
  だせば実態なリトマス試験紙のごとく調べるような人間なぞほとんどいない。
  それは怠惰な草食動物戦略をとっている日本人のメイン層からはそう写れば
  それが事実そのものであるからだ。かくしてうさん臭い被差別な文系利権は
  これだけ無能で巨大化しているにも関わらず、その国民的怠惰と調査の怠慢に
  より現在も延命し続けているというわけである。
0029実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:41:12.67ID:O0eGhAdM
 風向きが変わってきたのはやはりSNS
  こうした文系無能安堵利権はバブル崩壊までは確かにうまくまわっていた。
  それは文系でマーチとかいう同志社落ちの上位層でも東京理科に表面上
  台頭に付き合っても文句言われないという日本人の波風立たない程度の
  印象操作を擦り付けるのには成功していたしそれ以上に頭使わなくても
  稼ぎが良ければ勉強していて金がない理系のわけわからん科学者なのか
  ガリベンなのかオタクなのか知らんがそんな奴らよりおいしい思いができる、
  つまり勝ち組、偏差値がうさんくさくたって相応だろうという思いが
  できたからである。ところが、ネットによってこうした諸問題が取り上げられ
  SNSによって生の人間の価値観がリアルタイムで共感されると状況は一変した。
 無能であることがばれるとどうなるか
  当然本当に有能な奴はなんなんだ、ということになる。草食動物の日本人ですら
  疑問に思う。群れの安定のためには別種や奇形種を本能的に追い出す性質のある
  日本人ですらいい加減気が付くのである。奇形種と外来の朝鮮種がこれまで
  なんとかパチンコ利権にしてきた有名大学文系利権や軽量偏差値騙し利権が
  テレビの広告やネットの広告以上の速さでやり取りされ共有化されたことで
  事態が一変、ほとんどの大学って無能じゃねーか、予備校うそつきすぎ、教師もな、
  ということがどんどん広がっていったのである。
0030実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:41:33.63ID:O0eGhAdM
 先に先手をとった小泉と平蔵
  こうした流れはネット黎明期から堀江がITバブルで崩れる少し前くらいには
  いずれ文系の私立は朝鮮人や部落民みたいな利権だと看破される恐れがある
  から代替になる推薦利権や派遣利権で被差別利権の金銭面をこの草食動物の
  日本人どもを上手に転がしてつくっとこう。改革が改悪なのは後から知っても
  たまには政権交代も悪くないとかいっとけば問題ないと小泉平蔵という在日と
  部落の両悪魔が画策、守備は上々で案の定草食動物の特性なのか雑食かはともかく
  政権交代が巻き起こった時でも黒幕の中曽根と小泉平蔵よりも自民党全体に
  怒りの矛先が向けられたりと矛盾の多い政権交代となった。大多数の有権者にとっては
  被差別の別動隊である創価公明がなんでミンスにいかないのかさえも不思議がられた
  ほどだが連中が自民保守派と対立させるように仕組んだ中曽根小泉平蔵の仕業
  であることが知れてしまい、今の日本は自民の良識派だけでなんとか踏みこたえている
  首の皮一枚状態であるというのは不良移民と戦っている文字通りの首の皮一枚状態の
  トランプになんら通じるところがあるのが興味深い。
 良識派でさえ文系だった
  困ったことにこれらの部落や在日が勉強できないバカ、この場合は数学や物理が
  できないバカでも有名大学文系科という利権コースで結果的に大学名のネーム
  バリューだけ手に入れるという、お前だって文系の弱者利権くいやがったじゃ
  ねーかと逆に部落民や在日からも指さされる状態となっていることで、思い切った
  戦い方が官僚でもやり辛いという下地があることも諸問題の一つだ。
  平蔵や橋下ごときに行政が食い物にされる理由もその辺りに遠因があるが
  そもそも文系というコースを設置せず消滅させとけばこうした問題はでなかったが
  SNSの時代の前は確かに安定して国民全体で羊の昼寝のごとく騙されて幸せ
  状態だったためむべなるかなである。
0031実習生さん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:41:51.17ID:O0eGhAdM
 顕在化してきた無能問題は日本の契機
  従って何が正しく何が間違いか、という判断を求めるのなら、数学や物理が
  受験科目でできないバカは中卒とかわらん、という物理的な現実、それでも
  京都大などと有名大を吹聴するならおまえこの問題やってみろとか言えば
  涙目になって逃走するから行く価値がない、同様に軽量科目で偏差値を
  わざと高くしてめくらましにする不良大学というか大東亜やFランどもに
  対しても頭がいいならこの模試ちょっとやってみろ、答え見ないで、後
  これは今俺がオリジナルで作ったからちょっとやってみろとかいう、所謂
  朝鮮人に十五円五十銭と言え!作戦でもかませば簡単に似非学歴のメッキって
  剝げるよな、という英知の目がいとも簡単に流出する、ということでもある。
  というより流出しているからこそ文系の有名大学ブランドがどんどん
  ストップ安になっていき、代わりにその嘘吐きの才能とかコミュ力とかで
  評価してやるからお前営業やってこい、ノルマわかっとるなだとか逆手にとって
  ブラック企業に養分にされる被差別文系が増えているということになるのだ。
  勉強ができた証が有名大学なのではない、勉強利権を誤魔化した証が有名
  文系大学なのである。東大はもう、死んでいる、というのは半ば達成であろう。
  東大でこれなら京大も宮廷も滑り止めの一ツ橋も同じパターンで値崩れし
  理系でも理系科目もない、英語もないようなバカな大東亜みたいな動物園も
  値崩れ、偏差値詐欺と推薦枠拡大しかやることがない無能産業状態という
  わけだ。
0032実習生さん
垢版 |
2020/05/05(火) 23:09:02.43ID:vQAUy/CA
「素晴らしい教授」

・堀内 明の子孫は全員死刑

・野島正城の子孫は全員 死刑

・水谷 洋の子孫は全員死刑???!!!!!
0033実習生さん
垢版 |
2020/09/24(木) 01:26:08.78ID:IMPvKK7b
大学は廃止して研究機関に特化させたほうがいい
0034実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 09:56:47.29ID:qnZwiw/0
クソつまらねえ講義ばかりするんじゃねえ、クソジジィ(大学教授・准教授)ども!!!
テメェらの念仏みたいな講義は死ぬほどつまらねえんだよ!!!
臭い息まき散らしながら講義するな、ボケ!!!
0035実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 09:58:10.00ID:qnZwiw/0
二度と聞きたくない話ランキング トップ5

1位:大学の講義
2位:大学の講義
3位:大学の講義
4位:大学の講義
5位:つまらない落語家のつまらない落語
0036実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 09:59:41.17ID:qnZwiw/0
臭い息まき散らしながらクソつまらないうえにクソの役にも立たない講義しやがってクソジジィ(大学教授・准教授)どもが!!!
テメェら大学教授どもの念仏みたいな講義はクソゲーの100倍つまらねえんだよ!!!
0037実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:03:33.18ID:qnZwiw/0
死ぬほどつまらない話ランキング トップ5

1位:大学の講義
2位:大学の講義
3位:大学の講義
4位:大学の講義
5位:つまらない落語家のつまらない落語
0038実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:05:07.01ID:qnZwiw/0
大学の授業はクソつまらない。

年間100万円程払い、合計で500万以上払って受ける授業ではないです。
授業の内容も教科書をたらたら読むだけでひたすら眠くなります。
私の大学では一時間分の授業は90分でしたのでその間まさに地獄でした。
毎回授業のたびに「これ家で教科書自分で暗記したほうがいいじゃん...」と思ってました。
でも大体の授業が出席必須で出席しないと単位を出さないという条件でした。
「出席必須なら質の良い授業を提供してほしい。もっと出席したくなるような授業を提供してくれよ。」と思っていました。
0039実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:15:05.71ID:qnZwiw/0

学生の貴重な時間を奪いどうでもいいような眠くなる話をタラタラ続けるのはやめていただきたい。
時間は貴重な財産です。
二度と無駄に消費した時間は戻ってきません。

学生の時に常に感じてました。
「この講義マジで抜け出したい...時間の無駄じゃん...絶対この分野の本読み漁った方がタメになるよ...」
0040実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:16:20.74ID:qnZwiw/0

あなたのオナニー講義に学生達の貴重な時間を奪わないでいただきたい。
そしてつまらない授業をサボる学生を攻める権利はあなたにはない。
学生は自ら選んであなたのつまらない講義を放棄してるのです。
嫌ならあなたが多くの学生が楽しみにするような講義を提供すればいい話なのです。
もう義務教育は終了しています。

済学の講義を半期履修するよりもその時間を経済本10冊読むことにつぎ込んだ方が圧倒的に知識が付きます。
0041実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:23:51.40ID:qnZwiw/0
大学講義に関するヒアリングアンケート結果
教授法への不満
「教員の声が小さすぎる。何を言っているのか、わからない。」
「教員が学生に注意する時間も無駄だし、気分が悪くなる」
「話がつまらない」
「90分を無駄にするような授業が多すぎる」
「退屈な授業が多すぎる」
0042実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:24:58.91ID:qnZwiw/0
教授法への不満

「毎回、プリントを配布して、ビデオをみて、教授からそのビデオに対する一言・二言野コメントがあるだけ、それだったら、正直私にだってできるし、ビデオを配布して家でみるのだって同じこと。あれで、何百万という高い授業料を払っているのだと思うと腹が立ってくる」
「授業の大半を映像を流しておわるというありえない講義がある」
「一方向で、ただ、眠くなる」
「教授の教え方がただ下手すぎる。いくらおもしろい内容の授業であっても、教え方次第につまらないものになってしまう。」
0043実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:26:54.67ID:qnZwiw/0
教授法への不満

「教授の教え方がただ下手すぎる。いくらおもしろい内容の授業であっても、教え方次第につまらないものになってしまう。」
「話し手と聞き手の立場が明確になりすぎている」
「生徒の反応を見ていない、話し終えることで、満足してしまう」
「プリントやノートの内容を復習するだけで、講義の意味がない」
「生徒をみないで話をするのはありえない」
「大学の教員は、中・高の先生に比べて教えることが下手な人が多い」
「授業の話がわからなすぎる」
「独りよがりの授業をしている」
0044実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:40:08.10ID:qnZwiw/0
教育モラルに対する不満
「そもそも、大学の教授の大半に、やる気が感じられない。現代の大学生の学習意欲の低下なんて言われているけれど、少しは教育する側の意識にも問題があると思う」
「やる気の感じ取れない授業や教員の自己満足の授業が多い」
「生徒をほったらかして、自分だけ楽しんでいる先生」
「私達に話しかけてこない講義をする教員が多い。1人1人にも話しかけるように、わかるように話をしてくれなければ、こっちにだって言いたいことは伝わってこないし、聞こうという気にもなれない。」
「こなすという感覚で授業を行っている教授が多い」
「プロフェショナル意識が低すぎる」
0045実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:42:55.42ID:qnZwiw/0
臭い息まき散らしながら講義をするな、クソジジィ(大学教授・准教授)ども!!!
テメェらジジィどもの講義は死ぬほど、つまらねえんだよ!!!
0046実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 10:58:09.48ID:qnZwiw/0
つまんねえ講義ばかりしやがって、顔が汚いクソジジィ(大学教授・准教授)どもが!!!
0047実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 11:09:34.69ID:qnZwiw/0
だいたい、今は放送大学なりネットがあるんだから
クソジジィ(大学教授・准教授)どものクソつまらない講義なんぞイラねえだろ!!!
今時、大学の講義なんて時代遅れなんだよ!!!
0048実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 11:21:02.79ID:qnZwiw/0

教授法への不満
「話がつまらない」
0049実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 12:55:52.95ID:qnZwiw/0
うちの大学では学生に匿名での授業評価アンケートを行っている。
前期科目の評価は7月中に配布されていたが、
その集計結果(教員評価ランキングをA〜Eの5段階で出し、学部長からの有り難いコメントが付く)
が今日の教授会で配布され、飲み会ではその報告会となった。

こんな授業評価だが、
自由解答欄で大学生の本領を発揮する。

A先生には、
「うんこ」
「氏ね」
「つまらねえ」

B(私)には、
「学生を馬鹿にするな」
「聞いていて苦痛」
「つまらない」
「田舎に帰れ」

C先生には、
「氏ね」
「勉強にならない」
「学生を馬鹿にしている」
「金と時間の無駄でした」

D先生には、
「さっさと辞めろ」
「クビにしてほしい」
「時間のムダ」
「ハゲ」

と書かれていた。
0050実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 12:56:39.76ID:qnZwiw/0
うちの大学では学生に匿名での授業評価アンケートを行っている。

A先生には、
「うんこ」
「氏ね」
「つまらねえ」
0051実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 13:19:49.09ID:qnZwiw/0

B(私)には、
「学生を馬鹿にするな」
「聞いていて苦痛」
「つまらない」
「田舎に帰れ」
0052実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 13:20:31.80ID:qnZwiw/0

C先生には、
「氏ね」
「勉強にならない」
「学生を馬鹿にしている」
「金と時間の無駄でした」
0053実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 13:21:14.09ID:qnZwiw/0

D先生には、
「さっさと辞めろ」
「クビにしてほしい」
「時間のムダ」
「ハゲ」

と書かれていた。
0054実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 13:43:49.77ID:qnZwiw/0

0055実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 13:45:11.99ID:qnZwiw/0

「話がつまらない」
0056実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 14:18:48.93ID:qnZwiw/0

小さい声でブツブツ呟くように講義するんじゃねえ、クソジジィ(大学教授)ども!!!
何を言ってるのか分からねえんだよ!!! 
0057実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 15:15:19.27ID:qnZwiw/0
「話がつまらない」

テメェらクソジジィ(大学教授)どもの講義は死ぬほどつまらねえんだよ!!!
なんでテメェらジジィどもの講義はそんなにつまらねえんだ、ボケ!!!
0058実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 15:23:36.16ID:qnZwiw/0

テメェら大学教授どもの講義の90分は時間の無駄なんだよ!!!
俺の貴重な時間を奪うんじゃねえ、汚いジジィどもが!!!
0059実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 15:24:34.53ID:qnZwiw/0

テメェらクソジジィ(大学教授)どもの講義は死ぬほど退屈なんだよ!!!
今度、退屈な講義しやがったら、テメェらクソジジィどもの顔面にモップ投げつけるぞ!!!
0060実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 16:58:33.29ID:qnZwiw/0

テメェらクソジジィ(大学教授)どもの講義はつまらな過ぎて眠くなるんだよ!!! ふざけんな!!!
念仏のような講義するんじゃねえ、ボケ!!!
0061実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 17:02:05.34ID:qnZwiw/0

テメェらクソジジィ(大学教授)どもの教え方は下手くそなんだよ!!!
なんでそんなに下手くそなんだ、ボケ!!!
テメェらクソジジィ(大学教授)どものせいで学生達は皆、学問に興味無くしてんだよ!!!
0062実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 18:23:03.61ID:qnZwiw/0
「生徒の反応を見ていない、話し終えることで、満足してしまう」

自己満足の講義ばかりしてんじゃねえ、クソジジィ(大学教授)ども!!!
テメェらの講義は独り善がりなんだよ!!!
0063実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 18:24:32.49ID:qnZwiw/0
「プリントやノートの内容を復習するだけで、講義の意味がない」

ただ本に書いてあることを読むだけの意味の無い講義ばかりするんじゃねえ、クソジジィ(大学教授)ども!!!
テメェらクソジジィどもの講義は聞くだけ無駄なんだよ!!!
俺の貴重な時間を奪うんじゃねえ、汚いクソジジィどもが!!!
0064実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 18:49:39.01ID:qnZwiw/0

テメェらクソジジィ(大学教授)どもの意味の無い講義受けるぐらいだったら
その時間で本、読んだ方がマシなんだよ、ボケ!!!
0065実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 18:51:07.63ID:qnZwiw/0
「大学の教員は、中・高の先生に比べて教えることが下手な人が多い」

下手くそな講義ばかりするんじゃねえ、クソジジィ(大学教授)ども!!!
テメェらの話は素人より下手くそなんだよ!!!
0066実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 18:52:22.17ID:qnZwiw/0
「授業の話がわからなすぎる」

テメェらクソジジィ(大学教授)どもの講義は分かりづらいんだよ!!!
小難しく説明するんじゃねえ、ボケ!!!
分かりやすく説明しなかったら講義の意味なんてねえだろ!!!
分かりにくい講義を受けるより、本を読んだ方がマシなんだからよ!!!
0067実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 18:53:32.76ID:qnZwiw/0
「難しい参考書をひたすら読むだけの教授」

ひたすら本を読むだけの意味の無い講義ばかりするんじゃねえ、クソジジィ(大学教授)ども!!!
そんな講義に存在価値なんかねえだろ!!! とっとと無くせ、ボケ!!!
0068実習生さん
垢版 |
2020/09/27(日) 18:54:26.19ID:qnZwiw/0
つまらない講義しやがったクソジジィ(大学教授・准教授)は死刑にするべきだな
あっ、そうしたら、ほとんどのクソジジィ(大学教授・准教授)どもが死刑になっちまうか(笑)
0069実習生さん
垢版 |
2020/09/28(月) 13:53:43.40ID:MbqyNcR4
この国の受験産業なんてボケ中平蔵みたいに詐欺師のオワコン
朝鮮人利権みたいなもんばかりだろ
文系の試験科目、しかも2科目wで入れるのに図々しく4ウン工大!とか
わけわからんことを喚く大東亜の工学院とか都市とか底辺軽量入試偏差値詐欺大
みたいなバカ利権もそれらの代表例だ
トンキンという腐った無能蝦夷とボケ中平蔵みたいな無能な部落民はまったく
気があうことだな
0070実習生さん
垢版 |
2020/10/27(火) 20:14:46.95ID:HQfOJRcE
クソつまんねえうえに、クソの役にも立たねえ講義ばかりしやがって、汚いクソジジィ(大学教授・准教授)どもが!
文系の大学や文系のクソジジィ(大学教授・准教授)なんぞ必要ねえだろ、ボケ!
臭い息を撒き散らしながら講義をするな、クソジジィ(大学教授・准教授)ども!
0071実習生さん
垢版 |
2020/11/19(木) 00:12:45.08ID:iJQryGUw
学費が高い割には、大学の教授らは、とっても意地悪だった。
0072左翼老害を倒す時が来た
垢版 |
2020/12/06(日) 00:45:45.97ID:uWapahX8
日本という国がアジアの恥部みたいにならないでほしい
しかし・・
平蔵を野放しにしたり、推薦とか浪人とか軽量とかのインチキが罷り通るようでは・・
海外の本当の”一流”の大学に全て追い抜かれ国内だけの産物に転落する
姿しか見えない・・
日本は旧日本軍の陸軍や明治維新に敗北した逆賊の仲間の東條、そしてその
家来の無能の牟田口に乗っ取られて以来凋落する運命ばっかりだ
逆賊、それが鬼という奴なんだろう
恨みが原動力なのは朝鮮人だけではない
筑紫野磐井、蘇我、藤原、壇之浦の平家、松浦、熊襲鹿児島、蝦夷、徳川、織田、
過去に天皇家に背いた朝敵や謀反人共がソ連やら左翼に情報を流したり
逆張りで愛国の振りして日本を破滅に向かわせようとしたり
女系、男の悪口、大学弱体化の為に推薦拡大、バカでも東大に入らせ
賢い奴の門戸を減らす・・、名前ブランドだけ渡して自分たちは何もしないどころか
在日に利権を明け渡す・・
みろ、今はやりの鬼滅の敵キャラとやっていることがまんま同じではないか
国というよりクソ、
大学というより大クソそのものだ
この国はまさにそびえたつクソだ
0073実習生さん
垢版 |
2020/12/26(土) 18:08:38.92ID:7AgEUlAV
大学というのは一部の難関大を餌に大多数の受験生を箱庭の羊のごとく
煽るための箱もの利権、と考えるとしっくりくる
アホのひろゆきが無能なら大学いかないと人生終了、だとか意味の分からないことを
言ってたが、要約すると ひろゆき=高校の数学0点、つまりバカだった
しかし、彼は文転して推薦wwで中央に入った。
親からのコネや金で高校のよく分からんが推薦でも貰ったとかなんかだろう
中央大に入れればたとえそれがインチキであったとしても一般組の勉強のおかげで
推薦無能やAO無能、浪人無能でもおいしい思いができる。少なくとも
あんま指さされない、これを足掛かりにバカを転がしたりマウントして実社会を
動かそう・・
というわけで実際に成り上がれることを言いたかったらしい
しかしこの話も非常に問題点が多い。

1.大学の存在がどれだけ周りに影響を与えているか
  ひろゆきの話だと中央大を出ていれば中央大卒、という肩書だけで
  少なくとも人間関係のアドバンテージが生まれる、という話である。
  しかし現状は推薦組は馬鹿、AOは馬鹿、浪人もバカ、文系もバカ、
  軽量入試もバカwというバカ尽くしの時代である。
  ひろゆきの若い時代はネットがなかったし奴自身が黎明期、つまり2ちゃんを
  ちょうど作り始めた時期でSNSもなかったのである。つまりはバブル無能と
  同じで昔はIT技術が発達してなかったからIT黎明期は文系の大卒名でも
  マウント取れた。無能でも大学名ゲットウマーと言いたいわけだ。しかし
  今は違うのである。毎日毎日メッキが剥がれているのである。
  コロナで経済は冷え込み働き口がない文系は飢え死にか借金取り立て対象である。
  文系は高学歴でも底辺企業の営業とかばっかである。公務員枠は批判が多く
  門戸がどんどん減る。更には学歴よりも親のコネという部落みたいな利権が
  多いのが公務員である。どう考えても生きてくのは相当ハードモードであること
  がわかる
0074実習生さん
垢版 |
2020/12/26(土) 18:10:30.31ID:7AgEUlAV
2.無能の味方を代弁と見せかけているだけ
  ひろゆきは無能ならメッキしろ、車買え、はったりしろ、肩書だ、という
  ツールとしての大学名だろう。そもそも文系だから国語と英語と社会ができれば
  一般でも難しくない。理系でエフランや大東亜しか入れない奴でも
  マーチや上智同志社なら一般組でガチに受かるからだ。推薦すらする必要もない。
  ということは、理系で喧嘩している人間は元の脳みそのパワーが強いのに
  敵も強い理系の世界の中だけの偏差値で低く産出され過小評価、しかし理系という
  上級を逃げ出して初級クラスの文系の枠に行けば簡単に文系クラスの上位、
  つまり偏差値70とか楽勝wwというわけである。上位クラス理系の偏差値と
  初級クラス文系の偏差値を同じ偏差値、として河合塾が並べるのでこれまで
  有能理系と無能理系を表立って確認する機関がいまいちなかっただけである。
  つまり、日の光が当たると消滅するような詐欺師鬼利権みたいなもの、というのが
  文系の偏差値あるある詐欺の実態というわけである。
  無能なのか??文系鬼になれ!簡単に偏差値高いおいしい思いができるぞ!!
  というわけである。この文系の甘い誘い、無能なら大学行けば〜とかお花畑詐欺という
  作戦に残念ながらはまるものがいるので受験産業というブラックビジネスが
  成り立っているのだ。
0075実習生さん
垢版 |
2020/12/26(土) 18:10:46.04ID:7AgEUlAV
3.大学の中身は空っぽ
  文化省によって教育カリキュラムは決められている。しかしかなりガバガバでもある。
  理系にはゼミのコースもあるが実際には頭いいやつだけが余裕でクリア、この場合は
  一般組とかだがそういうやつに推薦組のアホが群がってなんとか君答え教えて〜
  だのなんだのでできるのと無能の差が激しい。結局4人でゼミやっても満足のいく
  理系成果をだせるやつはったった一人で後の3人は推薦無能、という実力の乖離が激しいのだ。
  しかし腐っても理系である。そういうオボボみたいなのが間違って入っても理系の世界では
  バカを淘汰する仕組み、というか理系の学問はたった一つでもインチキが混ざると矛盾が
  発生して大問題になるのですぐにばれてしまい、在日とか無能とか部落とか工業商業高校とかの
  底辺高校卒にはコスパが悪いのだ。無能を誤魔化すには大学というよりもまず日の当たらない場所、
  つまり闇でインチキする必要がある・・
  そこで課題の答えは複数ある?だの仮説でもよくできてたら正解だの、黒いものも白だの
  日本がクソなところを10のべよ、述べたら満点、単位は優、みたいな基地外授業を
  寝ながら受講する文系でなおかつ表面上は高学歴顔できる利権は非常に好ましいことになるだろう。
  勉強や大学の中身が空っぽでも大学の中に入って大東亜の福岡や工学院みたいにTOEIC200が
  軽量入試で入ってくるところでも高校グラマー文法とかちょくちょくやって時間を潰して
  おくだけで世間では文系の底辺大卒、みたいに見てくれるからだ。その上にニッコマ卒、マーチ卒、
  同志社情痴卒、宮廷落ち一橋卒とかやれるわけである。文系の勉強もむずい、なかなか
  覚えるのが〜という声も勿論あるが問題なのはそういうことができて合格した人間の
  能力の問題である。国語は新聞読んでりゃよほどのアスペでもない限り正解選べるし
  語学なんで所詮頭に格納できてるか否かである。
0076実習生さん
垢版 |
2020/12/26(土) 18:11:25.46ID:7AgEUlAV
文系で難易度が高い歴史でも量が多いだけで
  覚えると高得点、もしくは低得点でも高偏差値になる理屈で、要は知識量だけで
  インチキと時間稼ぎを行う集団の上積みになる、ということである。
  ひろゆきが言いたいのは要するに、無能なら暗記科挙の文系大卒で肩書で
  利権者にでもなれ、と言いたいということである。しかしこの問題は顕著であった。
  100人受験生がいて20人は理系、80人は文系、というのが今の日本である。
  東大の文系でているくせに高校生の数学3で涙目の世界でもある。そんな無能を
  根本から甘やかしている無能産業の上積みが今後生き残れるかについて
  なにも言及がないのだ
4.文系の仕組みは北朝鮮
  既に答えが出ているが、行きつく先は結局左翼の楽園の国とされる北朝鮮しかない
  というわけである。昔は教養試験という科挙があったので公務員でも勉強すれば
  文系高学歴はなりやすかった。しかし近年では小泉のFラン息子みたいな世襲ボンを
  股間に手をあててセクシーセクシー環境環境!みたいなのとそっくりなのが
  裏口で入るのが公務員である。試験自体が既に飾りである。ここで冒頭の大学は
  行く価値がない、に行きつくのである。楽な試験科目で高学歴顔できてマンコくえて
  うまー!なのに似たようなこと考える奴らだらけ、結局そういうやつらが大挙して
  押し寄せた公務員とかの安定職場は親や親戚のコネの方が10万倍強いというふざけた
  クソ状態になっている、という現実である。ひろゆきは数学0点で推薦中央で
  親の金でIT事業を起こした似非学卒である。つまり高卒未満の脳みそでプログラム
  独学して商売もどきやっただけである。つまり、この時点ではっきりしていることが
  ある。商売で成功したいのなら大学は時間の無駄、もしくは肩書もろくに役に立たない。
  IT職人に文系の大学名を言ったところで目の前のバグが治らなければ何の価値もないからである。
0077実習生さん
垢版 |
2020/12/26(土) 18:11:44.73ID:7AgEUlAV
  これはポンコツIT資格の応用情報処理とかいう国家検定さえ無駄と言われるのと同じである。
  実践に使えない肩書で無能を着飾るようなことをすると人生無駄に損するということである。
  無論県庁でもテストで点とったので受かった、という事例もちゃんとある。しかしそれも
  綺麗とはいいがたい。最終戦別で2名とあるのに1名は教養試験、つまり科挙で受かった
  宮廷文系卒、もう一人はセクシーセクシー!環境環境!のドラ息子みたいなのであったりするのである。
  つまり電通というかチョン通と同じである。たらこはチョン通の仲間である。
  日本人が文系の東大というテスト簡単な高学歴とかに行ってイ切ろうとすると
  当然在日ヤクザや部落が多い文系上位利権の中で悶絶な闇バトルに放り込まれることになる、
  というわけである。半沢と同じである。大概はストレスで発狂するか髪が無くなるか
  結局どっかの街工場でもくもくと〜路線になるものが特に文系だとやたら多い。
  こうなると最早社会人どころか廃人である。美術大みたいなのもそうであろう。できのいい
  東京芸大は100人いて上位数名の上積みである。残りの美大は偏差値は低いわ絵は下手で
  とてもものにならないようなものばかり、従って趣味でやってればいいようなのを
  強引に利権にしているから雇用に炙れるか露頭でも誰も文句言わないブラック利権に
  なり下がっているのである。面倒見なんてあてにするのもバカらしいだろう。自分で
  動いた方が早いからだ。ところが、自分で動く、というアクションを大学という
  箱もの利権が本学の卒業生が〜とか抜かすわけである。思いっきり足を引っ張られることになる
  わけである。中央卒なら足の引っ張りは微妙か、というレベルだろうがマーチ文系は
  理系で大東亜みたいなやつが文展して入るようなところなので詐欺師みたいなのしか
  いない。コロナで文系が淘汰される今、まさに風前の灯みたいな連中と言える。
0078実習生さん
垢版 |
2020/12/26(土) 18:12:02.40ID:7AgEUlAV
  金正日同様一握りの利権者と血族のみおいいしい思い、あとはゴミでも食って生き延びる、
  男女ともに貧乏エンジョイ、というのが今後の文系の実態であろう。
  文系は非正規率とフリーター率、無職率、生活保護率が高卒並み、中卒並みで
  非常に危険な場所でもあり、日本にいながら貧困を味わうには文系はまさに
  うってつけである。無能なら大学に行け、というのがいかに危険な選択がわかるだろう、
  無能のままだと世間から排撃されるのである。無能免除をやっているのは
  一部の朝鮮人、この場合は小泉とか川崎市みたいな反日行政団体や反日世襲議員
  どもなのである。つまり、ヤクザの組に入るのとあまり変わらない
5.文系は極道と同じ底辺社会である
  従って工業高校や商業高校、文系大卒、というのは国家検定だの東大京大宮廷落ち
  一ツ橋でも基本は極道と同じ底辺社会卒ということになる。半沢がパワハラ受けても
  誰も助けない、トランプが票をインチキされてもトランプが全部悪い!の
  基地外世界である。鬼なのか吸血鬼なのかはよく分らんが少なくとも勉強は問わない、
  難関大の肩書なら余るほどたくさんあるので多々同然でくれてやる。しかし
  雇用口はない、もしくは李氏朝鮮のように無能血族オンリー、勉強組や一般組は
  文化省がうるさいから少しだけ、というまさに中世に舞い戻ったような凶悪な
  地獄社会に叩き込まれることになるわけだ。日本にいながら北朝鮮の気分が味わえる
  文系。文系ならどうして女マンコくいやすいか?女マンコの値段がそもそも安い
  からである。もともと男より頭悪いマンコは文系の勉強も怪しい。
0079実習生さん
垢版 |
2020/12/26(土) 18:12:15.85ID:7AgEUlAV
マンコに数学や
  物理はまずわからない。文系大卒や文系教授もかっこつけて間違いだらけの数式もどきを
  かいてこの公式ならば私の説が〜とか言ってれば卒業である。大学名とインチキ学説、
  まさに竹中平蔵の住む魔界の世界だ。日本人はこんな奴らに洗脳され転がされているのだ。
  転がす奴もバカだが転がされる奴も本当に脳みそはいってないんじゃないか?と思われる
  底辺社会に憤りを感じるか近づくか、高卒よりバカじゃんと気が付けるかの差、という
  ことである。残念ながら堀江でも気が付けなかった。ひろゆきは発狂して無能なら大学!
  連呼、橋下はなきゃないで何とかするやつである。世の中なんて所詮こんなもんである。
  理系クラスから転落したらこの国では北朝鮮もどきの人生しか送れないのだ。
  慶應でマンコ食いまくり作戦は要するに満足組、奉仕しろ!をバカなマンコ雌
  騙して車に連れ込んで薬物飲ませてレイプする行為である。若いころの小泉と平蔵である。
  慶應でようが一ツ橋でようがそんなもんである。高卒でできることを文系大卒の肩書を
  のせて悪さする楽しさに堕するか。しかし高橋まつりを見ていればわかる通り
  理系についてこれない無能が文系東大に入ったところで朝鮮ヤクザの電通や文系公務員の世界、
  結局社内いじめで自殺させられてアボンである。高卒よりバカ、というのが
  文系難関大という現実である。文系をホワイトにしたければ朝鮮ヤクザや部落を
  追い出すしかない。しかし何千年たっても追い出せてなかった。だから行く価値がないのである。
  朝鮮ヤクザや部落は理系に行っても勉強についてこれないので旨みもなく嫌がるのだ。
  楽な方向にはヤクザが住み着く。朝鮮人もフィリピン人も黒人も左翼もくる。
  既に答えは出ている。
0080実習生さん
垢版 |
2021/03/06(土) 09:47:27.23ID:MaB1KAKS
大学でないと頭が悪いかも、というマスゴミや予備校交えて頑張って作った利権が
ネットやSNSの時代、大学って大学院同様バカで無能の集まりよなwクククッww
と笑われる時代になった、というわけかあ
0081実習生さん
垢版 |
2021/03/21(日) 09:14:28.49ID:ARi+EpYk
大学をオワコンに追い込んだのは小泉と平蔵だな
推薦枠を増やしたらしい。それで推薦とアホが増えて水俣病の如く偏差値を無視した
難関大卒(笑)とか帰国子女(笑)になっちまった
奴らが俺は早稲田だ!その数学の答えはこれだ、ん?間違ったかな・・とかやってるんで
大学ww難関大卒ww高校生よりバカwwとかって話
しかしパソナが儲かるわけでもないのに平蔵は何でまたこんなことを小泉に吹き込んだんだ?
大学は無能、潰しましょうってことなのか??わからんな
0082実習生さん
垢版 |
2021/04/07(水) 10:17:07.32ID:ZCTlIl6s
どれ〜財政が良くないのか?
おれが治してやろう、

い、いえ私は理系の一般入試様に・・
 心配はいらん、俺は慶應だ、指定推薦だ、
 その赤字を治す改悪は確かこれだ ピブ〜〜〜〜 ぐああああああああああああああ!!

んん?? 余計に赤字が増えた??間違ったかな?
 心配するな、俺は面接の天才だ、この改悪をつつけばお前の国の
 会社、行政の収益、トリクルダウンは倍になる!!ピブ〜〜〜〜〜〜〜 ぐあああああ!!!!! 

んんん???余計に赤字が増えた、また、間違ったかな・・
0083実習生さん
垢版 |
2021/05/03(月) 13:48:21.87ID:/PlxYezZ
大川正彦(おおかわ まさひこ、1965年 - )は、政治学者。専攻は政治理論、政治思想史。東京外国語大学総合国際学研究院(国際社会部門・国際研究系)教授。

==エピソード==
*東京外国語大学の入学試験で試験監督を務めた際に、自身が長時間に渡って居眠りしたことを、何故か学部生の前で公言。同大学教務課など、学内で物議を醸した。
*精神を病んでアルコール依存症に陥っていることを、東京外国語大学公式サイトの自己紹介欄に書いている。
0084実習生さん
垢版 |
2021/06/27(日) 09:05:16.19ID:aTFS96hk
実社会は悪魔の証明に付け込んだ詐欺が多いからな
頭が悪いことを証明できなければ推薦で有名大のアホとリアル試験を突破した
本物の合格者卒業者との区別がわからない
だから公務員で教養試験とか企業でも筆記試験でフィルターする
しかし最近では教養試験をやらないやばい自治体なども存在する
これは恐らくはテストに見立てた裏口、というものだろう
ゆとり世代は勉強できないからテストは簡単なものにする、みたいな
基地外めいたものも多い。そしてそういう枠で入ってきたFランやゴミ専卒
みたいなのは竹中平蔵や小泉の親戚みたいな性質のものが多い、
というわけだ。
印象操作で相手の脳の印象に有名大という絵を描かせればそれが
完全に嘘と見破られない限り、この場合は実際にテストさせることをしない
限りだまし続けることができる。芸能人の推薦枠もそういう暴力団系と
同じだ。そいつらに文句言うとむしろこちらの方が悪者扱いにされかねない。
頭が悪ければだませばよい、自民公明政治の腐敗がこういう大学利権の野放し
でもある。じゃあ政権交代したらどうか?余計にダメダメである。
じゃあどうしたら?パチンコつぶすのと同じで、利用しない、利用するものを
たたく、信用しない、客がこなければつぶれるという資本主義の戦い以外に
こういう不良店舗みたいなカスどもを殺す手段はない
0085実習生さん
垢版 |
2021/07/09(金) 21:00:38.89ID:yQvlKNxV
Fランはいらんな
0086実習生さん
垢版 |
2021/07/09(金) 21:04:33.08ID:yQvlKNxV
スポーツ入学とかのゴミが早慶でイキってるの見るともう公平なんてねぇからな
早慶程度は親が上級国民なら金払って手に入る学歴
まともに受験してる奴は金持ちに箔つけるだけのソシャゲ無課金乞食のような賑やかしでしかない
0087実習生さん
垢版 |
2021/07/22(木) 10:53:20.57ID:BblIfEk6
大学全部いらね
0088金を出さない奴は助けない
垢版 |
2021/07/22(木) 11:06:03.00ID:z8DdqXSB
予備校のお客さんがきたらな、理事長なんて先に待っとけよ、誰が
座っていいって言った?コンセンサス得ろよコンセンサス
偏差値を作る予備校のお客さんが来たらな、大学なんてのはちゃんと
座って待っとくもんなんだよこんなのはな、自衛隊だの小学生みたいなのでも知ってんだよ。
予備校のその大学偏差値がな、少子化で下がった、被害に遭ったとかな、
助けてとかって甘えてるんじゃないよ、
金出せ金、金を出したところは助けるけど金を出さない奴は助けない。
助かりたいか?ダメだな。
金だ金。今の話はオフレコです、
喋ったらその社は終わりだから。
何大学の何入試が何科目だとか数学が難しいはずなのに偏差値をわざと低くとか
そういうのはよく分からん。
0089実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 21:55:43.81ID:vATBmhXW
大学の存在感を示そうとニュースやらなんやらで何とか選手の出身大学!
だのなんだの煽り放送で人々にマウントかけようと必死なんだよな。
んなのどうでもいいだろバーカって思う人間が増えれば増えるほど資本主義だから
こういう竹中平蔵みたいな利権って衰退するから周りに煽られてもぐっと
辛抱する姿勢が日本人に大事だとおもうは
0090実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 21:59:30.89ID:ZyvQXFkA
堀江が俺は受験勉強の無駄な時間使わなかったらソフトバンクよりでかい
会社作れてたけどなってガチで言えたら更に凄い逸材だったかもしれん
若い時期の1日や1週間ってそんだけ重い
世の中壊せちゃう
0091実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 22:00:52.15ID:cI8I1PCi
秀吉になれそうなやつってなかなかいないってことかもな
0092実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 22:07:01.06ID:cI8I1PCi
小泉純一郎はむしろ今川義元だべw
鬼滅の敵キャラみたいなw
日本人が痛みで苦しんでると楽しいでしょ〜〜〜とか言ってそうwwいや、言ってるかw
0093実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 22:09:41.89ID:GdKXjqxL
靖国みたいなもん
有難がる人間、動揺する人間がいることで成立する利権であり商売
0094実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 22:11:08.07ID:sA8Q0h5z
信じないと魔女狩りみたいな目に合わせるわけか
こんな恐ろしい時代だ・・、人は、大学の偏差値なしでは、生きられない・・。
0095実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 22:12:39.37ID:vATBmhXW
人々の偏差値の信仰心が足りないから、ネトウヨが襲ってきていると思っているのか!
東大の学長もそうか!!
0096wwwwwwwwwww
垢版 |
2021/07/27(火) 22:19:59.68ID:ZyvQXFkA
貴様ら理系やネトウヨは、偏差値や紙の教えの力を理解しようとしなかった!!
この国や人々は偏差値と紙のものだ!我々が記したとおりに動く!!朝になればネトウヨは
紙への冒涜を広められなくなるしお前達理系も消えているか、死んでいる。
わかったか・・!
0097実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 22:22:41.90ID:s6N2x4mJ
あほすぎ
0098実習生さん
垢版 |
2021/07/27(火) 22:31:23.64ID:nforwCyb
無能が文系とか推薦とか楽に大学名で着飾ろうっていうのがそもそも甘ちゃんなんだよなあ
ひろゆき必死すぎ、
バカマンコな生き方は男には似合わん
0099実習生さん
垢版 |
2021/08/27(金) 13:01:57.76ID:eOVFR20u
一部普通に教えるのうまい人はいたけど、その人たちだけ雇って
跡は全部首でいいよ
研究とかいっても何の価値もないことしかしてないし特に文系学部とか廃止でいいでしょ
理系でも教養として文系少し教えるしそれで充分だよ

結局ガイジ左翼系の無能オッサンのたまり場になってるじゃん
京大の安岡孝一ってオッサン、個人ブログに喧嘩うってるのデマばっかりwwwって

見てみたらデマでもなんでもなくただ紹介してるだけなんだけど
造語!デマ!俺が正しい!ってもうさ文系役に立つ立たない以前にガイジオッサンしかいないんだもの
デマ連呼すれば自分の主張が通ると思ってるのかな?
文章もこんなデマだらけの誰が信じるんですかねwww
みたいな草はやしまくりの2chガイジみたいな文章だし、いい年したオッサンが何してんだか
見てて気持ち悪すぎてはきそうになるよ

顔写真もでてくるけどしっかし不潔ぶっ細工だよな。なんで人並みに身だしなみを気を付けないんだろうか

犯罪者量産機関みたいになってるじゃんか
これで40,50も過ぎたおっさんがやってるんだよ、現実で誰も相手してくれないからネットでシコシコ気色悪いなあ
こういうのが何かの勘違いで女の子に手を出すんだろうな

ほんと無能ならまだいいよ、犯罪者かつ性犯罪者しかおらんやん無能文系って旧帝大系の左翼ガイジ教授が特に起ち悪いわ
0100実習生さん
垢版 |
2021/09/17(金) 19:09:05.04ID:fXOy9v88
外人になれた?
外人て、頭いいの( ´,_ゝ`)プッ

受験科目から英語をなくしても全く問題ない!!
むしろ良くなる。

英語をなくして他科目を入れても入れなくても変わらない。
しかし英語は受験科目から排除すべき。

無駄な英語をなくすことで優秀な受験生は増える。

大学は、日本人の能力を抑止させる英語は廃止すべき。

日本人を馬鹿に作り変える英語は受験科目からなくして当然、
大学は入試から英語をなくすべきだろう。

大学は、英語ナシの入試を促進することだ!!

英語をなくすことで馬鹿が減る。

外人になれた?
外人て、頭いいの( ´,_ゝ`)プッ
バカって勘違いしているww
英語は低脳、脳ミソ使っていない。
0101実習生さん
垢版 |
2021/09/18(土) 14:24:23.35ID:FDh/Kbcm
国英社すらできないやつらが国語と社会で大東亜帝国とかにいくからなあ
大東亜帝国のほうが(2科目なら)偏差値は上かも!軽量入試???中抜き????
このネトウヨ!!!とかっての多すぎる
0102実習生さん
垢版 |
2021/09/20(月) 18:53:15.76ID:jQU7dCvf
>>100
大東亜乙w
3教科もできねー大学ってマジで人生詰みそうだよな
0104実習生さん
垢版 |
2021/09/24(金) 10:23:47.41ID:HicU+VrN
大学行っても文系なんてコネの世界だから
高卒公務員の方が100倍難しいんじゃね?これからは
0105実習生さん
垢版 |
2021/10/16(土) 22:54:29.03ID:6KR+1H7Z
慶應という名前を出せばそれが算数もできない帰国子女のバカでも慶應????とか
1教科しかまともにできないバカでも慶應?????だとか
勉強そのものがない推薦でも慶應????????だとかで印象操作で実態のバカさを
誤魔化せる。
誤魔化しに重ねて誤魔化し。。、無能がいつもやる手だ。個人の生き残りとしては
有効な手段だが無能がでしゃばる社会になる。見ろ、この国の組織が腐って次々
滅んでいるのはそういう連中の仕業だぞ。竹中平蔵が舌なめずりして日本死ねって
大喜びしている内容でもあるな
0106実習生さん
垢版 |
2021/11/05(金) 20:39:08.76ID:aEY8bTiB
なんていうか、、自分自身が大学、っていう時代になるって感じだよな
今までは日本の腐った教育産業利権が提供する偏差値(インチキw)に基づいた大学卒の
自己紹介、みたいなものだったのがITでyoutubeだの海外サイトで学ぶにつれて
個人個人でやたら強いのが出てくる、当然やたら弱い奴も出てくる、その習熟度の
パワーがまさに大卒パワーそのものっての
だから、文字通り箱モノの認識やブランド価値が全部崩れて新しいのになる
よくも悪くももう日本人の価値観は壊れるよ、派手に。古い歯が抜けて新しいの
生えてくるみたいな。自民公明維新みたいなペテン師も全部葬れる、あの時代遅れの
ヤクザみたいなのもな、平蔵とか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況