X



擦れたい』子孫ゲームで仕損汁スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001んとね、仕損汁サバイバルが世界。
垢版 |
2018/04/01(日) 04:46:22.33ID:ec6OBZWp
そんなスレだね。
それをこのスレはおもしろおかしくかぎかっこでてんぷれとーくさせてけスレ。
つくる

スレタイ:Ψピー男:生命ドンくらい。(by乃詩垂くっすぉー:歌舞伎町

あのね、子孫ゲームっていうのないと、ぼくたちもういナイト。
(Ψ木恋愛大学中がわめくようにやる。)
ボクのトークの一部のテンプレをお教えしよう。

「生命のこしなんて超能力でクローン分身させていけば人類は永続する」
「ぼくの定義は間違っているだろうか」
「んえ」
「どんくらいばいねんどう」
(b」はしさん「あのね、ちがうひとをつくりたいの。」
「ならばクローンの意識と形状を変化させていけばいい。」
「あたまいいね」
「超能力は使いようだからな」
「じゃあ、どんなひとをつくりたいの?」
「そうだな、」
「どんくらいばいねんどう」
「このつぎの行、効果音ついてるやつでるぞ」
「人類なんて滅ぶべきうんめいなのさ♪」
「ぼくはえ○じぇるは○ろ」
「ぼくこそあついのこしものができるお○こであるべき!」
「ぱちっん」
「俺のひだりうでがゆっくりとあげる!(♪)」
おっふ

むかし、「きて…」というピンク色の声がいる。
キて―――ーv−(゚∀゚)――――――!というあきはばらの人に変換してみよう。
0003実習生さん
垢版 |
2019/02/12(火) 12:22:00.64ID:5V1B3m6x
ゲーム2時間以上が増加02月12日 05時46分ttps://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20190212/8030003063.html
県内の公立の小中学校の児童や生徒を対象に去年県教育委員会が行った学習状況についての調査で、
スマートフォンなどを含めテレビゲームを「ふだん2時間以上している」と答えた子どもの割合が前の年より増えている
ことが分かりました。
学習状況についての調査は、県教育委員会が県内すべての公立の小中学校を対象に学力テストや質問用紙に回答
する形で毎年行っていて、今回は去年11月に実施しました。
このうち小学5年生と6年生、それに中学1年生と2年生に、「スマートフォンなども含めふだん1日あたりどれぐらいの
時間テレビゲームをするか」尋ねたところ、「2時間以上」と答えた割合は、30%台後半から40%台前半でした。
このうち、中学1年生は前の年より3.6ポイント上昇するなどすべての学年で前の年を上回りました。
また、1日あたりのテレビゲームの利用時間と、学力テストでの正解の割合、「正答率」の関係を分析したところ、
「ゲームを4時間以上」と答えた子どもはいずれの学年も「正答率」が最も低くなりました。
県教育委員会では「家庭と連携しながら、児童・生徒がスマートフォンやゲーム機を使う際のルールを守れるような
環境を整え、子どもたち自身で時間のコントロールができるよう働きかけていきたい」と話しています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況