X

トップページ武道
11コメント13KB
須賀 雅則
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/05/24(月) 18:34:50.05ID:k8nqB+uT0
1971年、千葉県生まれ。千葉県立船橋高校、専修大学卒業後、公認会計士を目指すが、夢やぶれて航空自衛隊に入隊。石川県小松基地や東京都立川分屯基地などで補給を担当。7年在籍後、除隊し、現在は主夫として育児に専念している(本データは書籍「自衛隊2500日失望記」が発刊された当時のもの)。
現在、5chに多数の中傷記事を投稿している文筆家の須賀雅則について述べていく。
もし彼を知る人物がいたら、投稿お願いしたい。
0002名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/05/25(火) 18:32:58.46ID:lFyZ+SiP0
本を読んだ事ありますが、、、
この須賀という人物は、自分がお世話になったことはすっかり忘れて、強い思い込みだけで自衛隊をボロクソに
書いているのだから、本が「悪評」に終わるのは、ある意味当然でしょうね。
卑怯者に共感するほど、世間はまだ腐ってはいなかったということか。。。

さて、少しでも被害者が出ないように情報シェアします。
彼はいわゆるDV加害者で、奥さんや子供に暴力を振るうのは当たり前、実家の母親や弟にまで暴力を振るって
いる非常に怖い人です。

今は、介護の仕事に従事しているようだが、すぐカッとなって自分を見失う性格だけに、いつかとんでもないことが
起こるのでは?と心配しています。
0003名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/05/25(火) 22:44:49.81ID:q6LztFbD0
須賀雅則(豊明苑グループ)

要注意人物。普段は愛嬌があるが注意されたりや否定的なことを言われると逆恨みし、ついには暴力に及ぶ。

家庭内暴力が酷く20年に亙って妻や実子たちに暴力をふるい続けている。実の母親を憎みろっ骨を叩き折る
などの凶暴性がある。若い時には街中で弱そうなやつを見つけては喧嘩を吹っ掛け叩きのめしていたという。

柔道初段。元自衛官。現在介護施設で働くが、極めて危険な状態にある。いつ爆発するか、心配である。
0004名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/05/27(木) 01:32:47.56ID:Qa1FRrF70
かつて柔道を須賀雅則と一緒に習ったことがある者です。

須賀という人物は、自分より強い者にはぺこぺこしているくせに、弱い者には威張り腐って卑怯な人物である。
須賀は練習での一般的な寝技に飽き足らず、指導という名目で自分より弱そうな者を捕まえては、
危険な締め技や関節技の実験台にして喜んでいた。

ある人は、膝十字固めを極められ、タップをしているにもかかわらず、さらに極められ続け、前十字靭帯を損傷、
全治3カ月の重傷を負った。
気の毒に、いまだに左ひざの古傷が傷むと嘆いている。
指導から完全に逸脱した、イジメ、暴力行為。
嘘出鱈目でどんなに自分を正義のように見せかけても、その凶暴性と事実は消すことが出来ないんだゾ! 
0005名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/05/27(木) 22:07:57.11ID:BoBkyC0c0
会員が辞めそうなときだとか、何か他の健康法などに興味がいって心離れそうになったとき。
そして深刻な悩み相談を革命教室や無限塾にうちあけたときも。
幹部たちがそのような徴候を敏感に感じ取り、山口令子先生の御慧眼に伝わる。
そしてバイオレット事務局や幹部信者さん達から、近況を心配する暖かい電話などがかかる。
そして最後は、山口令子 自筆の愛情のこもったお手紙がくる。山口令子の非常に多いあるある話。
ほとんどの幹部信者はご自筆手紙(ありえないような読みにくくて汚い字であるが)をもらっているはず。
悩み苦しんだときにこの一通で、ころりといってしまう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自筆の手紙はもらわなかったけど、メールはあった。
各自個別でなく、同じ内容に名前変えただけじゃないのかな?
送り主はオフィスバイオレット事務局なので、あくまでも推測。

ここにコピペしてもいいけど、もし個別なら特定されて何されるか
わからないので、やめとくね。

あの連投メール読んだら、普通の感性と常識の持ち主なら退会するでしょ。
他の事は別に関係なくね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

字があまりにも汚かったからちょっと指摘しただけだよ。それで嘲笑はない。そこは謝る。
そのレスの本質は、オフィスバイオレット側が指摘してくれた通り、山口令子氏は実は私だけでなく会員さんに関心がないし、
すごく見下しているのを20年近いまえから強く実感していたこと。
そして参加者が離脱しそうになるときとか、効果的な尋問の前などに「深い関心」「深い愛情」を示される。手紙ではないが、
早速ご本人メールしているみたいじゃない。
本当に深い関心、愛情があったら、尋問前の道具とか、愛情関心を使うか?

20年くらい前から気づいていたけど、気功師養成講座が好きだったし、周りに比べて結構実践しているほうだったから、
令子氏魅力はないけど、講座の魅力、義理でなんとなくつづけていた。
0006名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/05/28(金) 21:19:30.62ID:6LtuSStC0
家族への異常な暴力行為、妻の財産強奪者、子供虐待者、両親虐待者、次は老人ホームで何をやらかす
か心配している。

『自衛隊2500日失望記』興味があり、
amazonのぞいてみたけど、レビューで☆1つが一番多いのを初めてみたw
ざっと以下のようなレビューがあるようです。
どうやら失望するのは、読者ということですね!!!最低だな。

内容が浅いし読む価値がない。
レビュー工作までする始末
情けない作者に絶望した!

読者を失望させる内容しか書かれていません。
表紙だけ見て買ったら必ず損しますよ。買う価値がまったくないですから。

この程度の知識・経験・調査で出版に踏み切った勇気に脱帽。
さらにはテレビにも出てコメントしたというのだから驚き。

つたない文章で説得力に欠けます。
自分の能力の無さをさらけ出してしまっている。恥ずかしくないのだろうか?
読む価値なし。
0007名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/06/03(木) 00:08:54.39ID:HUaUeTcO0
須賀さん、あんた本当にどうしちゃったんだよ。
何だってお世話になった師にこんな事してしまったんだよ。あんたが家族への暴力をなかなか辞められな
いから、怒られたんだろ?ただ、それだけじゃないか。見てたよ。その時。
師だから指導してくださるのは当たり前じゃないか。本気で指導してくださる師なんだから、厳しく怒られる
のは当たり前だよ。

武士道試合の第1回目、あんたは優勝したじゃないか。ほんとに強かった。流石って思ったよ。確か決まり
手は指とりだったっけ?自衛隊仕込みなのかな。
そのとき、先生からシャツをもらってただろ?あんたは「家宝にします!」って言ってたじゃないか。正直、
うらやましかったよ。

あんたはほんとに可愛がられていたと思うよ。師は見込みのある人にしか厳しくしない方だから、厳しく叱っ
てくれてるんだよ。それくらい分かるだろ?

今だって、表では厳しく仰ってるかも知れないけど、悪く言っておられないよ。
書込みを見るのはとても哀しいよ。
0008名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/06/10(木) 01:52:10.03ID:HrG9PL8L0
山口令子(オフィスバイオレット、革命教室、無限塾)
須賀雅則(豊明苑)

別スレッドで、事故で亡くなられた方の実名を公表して書き込んでおりますが、一人の人間の死を軽々に扱っていること、
非常に理解に苦しみます。

お名前から察するに、過去、会とは別のどちらかの団体の活動に参加中、事故で亡くなられた方かと思われますが、あな
たがたが書いている様な、失踪という事実はありません。古い人なら知ってる話だと思います。

何十年も前の故人を、実名を上げて引き合いに出し、事実と異なる書き方をしている事、誠に残念です。
あなた方の印象操作に名前を利用されたご本人が可哀想です。

須賀雅則さん ご自分のされている事しっかり見詰めて下さい。この様な短絡性が暴力性に繋がっていく事ご理解された方
          が良いかと思います。

山口令子さん このような書込みをする様に会員の方を焚きつける事、その人間性に疑問を持たざるを得ません。
0009名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/06/10(木) 23:50:56.15ID:xMxfrLKr0
山口令子(オフィスバイオレット・革命教室・無限塾主宰)
親衛隊長の須賀雅則(豊明苑)さん

かなり下品な書込みとともに、別スレに何度も書籍の切り抜きをコピペしている様ですが、、、
他の引用と同様、ほんの一部の抜き出しなので全く意味が通じません。むしろ、逆の意味になります。

例えば…

「AはBである。しかし結局AはBではない。」

という発言に対して、その前半部分だけを抜き出して提示すれば、その人が「AはBである。」と主張した印象になります。
しかし、論旨は全く逆です。それは誰でもわかる事かと思います。
これが典型的な印象操作ですが、あなた方がずっとやり続けている事がこれです。

原文全文は書籍数ページに渡る為、割愛せざるを得ないですが、あなたが抜き出している表現は、基本的に、因縁論の
理解を深めるためにあえて強調して説かれている際の表現に過ぎません。

須賀雅則さん 
あなたの事ですから、本当の主旨を十分理解した上で、あえて書込みをしているものとは思いますが、ご自身のしてしま
っていること、あらためて見直してください。その正義感を別の方向で使ってください。

山口令子さん 
このようなことを、みなに焚きつけ、やらせる事、いつまで続けるのでしょうか。

安藤雅彦さん、枠島秀樹さん いつまでこのやりとりを続けるのでしょうか。
0010名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/06/12(土) 00:41:32.16ID:CccOj7740
山口令子(オフィスバイオレット・革命教室・無限塾主宰)
親衛隊長の須賀雅則(豊明苑)さん

菩薩会なんてもうとっくに無くなってますが、、、知らないのでしょうか?
引用も20年以上前のものばかりだし、何年も昔の情報しか持っていない様ですね。

相変わらず別スレに古い書籍の切り抜きをコピペして中傷を続けている様ですが、他の引用と同様、
ほんの一部の抜き出しなので
全く意味が通じませんし、完全に意味が変わっています。

まるで、昔のドラマの様に、新聞の文字を切り抜きして犯人が犯行声明を出しているようなものです。
それは犯人の主張であって、新聞の主張ではありません。

あなたは、因果律を否定していない、と語っていましたよね?
それならば、この嘘と中傷を続けることが、どのような果を招くと考えているのでしょうか。
0011名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2021/06/14(月) 00:36:19.84ID:qpi+SvNn0
須賀さん
あなたは、いつでもうまく行かないと人を恨んでいるよね。。
家庭ではうまく行かなくて暴力をふるって。。
自衛隊でもうまく行かなくて暴露本を書いて。。
本会で叱られたら逆恨みして5chにスレッドを立てまくって誹謗中傷して。。
今度は豊明苑グループを中傷したり。。山口令子氏を批判しだすのではないですか?
同士だと思っていたのに私を利用したとか言って。。

これまでで自分に落ち度は無かったですか?
家庭にも、自衛隊にも、本会にも、ここまで酷いことをする理由がありましたか?
冷静になって、一からやり直したらどうですか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況