総合格闘技のジムに通ってる人

1名無しさん@一本勝ち2018/07/01(日) 17:48:11.40ID:yGa2hDE60
趣味で汗ながしてる人から試合志向の人までの情報交換にお使いください。

2名無しさん@一本勝ち2018/07/02(月) 10:08:26.79ID:iamiK+rZ0
ブラジリアン柔術やってるけど怖いもの見たさで総合やりたい。

3名無しさん@一本勝ち2018/07/02(月) 16:07:04.67ID:cRYGPxSF0
一般クラス程度ならBJJの練習の方がよっぽどきつい

4名無しさん@一本勝ち2018/07/02(月) 23:21:59.14ID:2qkxa7bX0
そうなの?
試合出るハードルは総合めちゃくちゃ高いと思ったんだけど

5名無しさん@一本勝ち2018/07/03(火) 00:43:04.96ID:fBgw3+dS0
総合は怪我は大丈夫なの?
眼窩底骨折とか網膜剥離とか

6名無しさん@一本勝ち2018/07/03(火) 07:29:59.57ID:FGWf6wXm0
そりゃ試合に出るならある程度覚悟しなきゃいかんだろう
練習でそこまでなることはまずないと思うけど

7名無しさん@一本勝ち2018/07/05(木) 09:03:37.59ID:ZUVbXJew0
>>6
マジ?
試合に出なくてジム内のスパーでもある程度は強くなり?

8名無しさん@一本勝ち2018/07/05(木) 09:21:08.95ID:9KlXwKTC0
試合に出ない人にガチスパーやるジムってあるのか?少なくともうちはプロ練クラスしかガチスパーしてるの見たことない。
まあジムの雰囲気にもよるだろうから見学でも行かなきゃわからんだろうけど

9名無しさん@一本勝ち2018/07/06(金) 11:43:55.64ID:xkl8dDDL0
練習だけで言うと打撃より寝技のが怪我しやすいよ。
スパーに関してはガチスパーって試合出るアマチュアか、プロくらいなもんで基本はマス。
たまにマスなのにムキになってガチでくるバカもいるけどw
寝技のが怪我しやすいけど、色々技あったりして面白いよ。ただ口臭いやつ、体臭すごい奴とやる時は拷問だけどねwww

10名無しさん@一本勝ち2018/07/07(土) 10:29:48.63ID:BoWzhETT0
マスなのにガチ繰り返してた人がこないだ退会させられてたよ

11名無しさん@一本勝ち2018/07/10(火) 07:36:52.54ID:JhmnmeSp0
試合に出て見たいんだけど、週5とかで練習してる人しか試合に出させないっていうのは本当?

12名無しさん@一本勝ち2018/07/10(火) 07:48:26.14ID:swe4aeED0
月謝高いジムが多い。

13名無しさん@一本勝ち2018/07/10(火) 13:11:11.80ID:SVcwenA50
・テコンドー
創始者 崔泓熙(チェ・ホンヒ)日本名:西山雄石
松濤館流の空手をベースに弱点を改良してテコンドーを立ち上げ長年オリンピック公式種目になっている

・全日本空手道連盟(全空連)
初代会長 文 尭(ブン・ギョン)日本名:笹川良一
剛柔流、糸東流、和道流、松濤館流のトップ
空手の経験はないが、各界に精通する人脈を持つ
2020年の東京オリンピックを決め国際空手道連盟 極真会館の松井派と全空連と共に世界と闘う

笹川良一こと文尭 全空連会長の空手講座
http://www.dailymotion.com/video/x47wo3j

在日韓国人戦争受難者慰霊
https://youtu.be/WHBo_keE5f4

14名無しさん@一本勝ち2018/07/13(金) 12:04:35.16ID:glnx8Ym70
age

15名無しさん@一本勝ち2018/07/13(金) 12:06:22.69ID:VmW4HMl+0
ジークンドーの関係者や愛好者の諸君!
情報入ったぞーッ!
朗報だぞ!
ダン-イノサントが初期の頃ジークンドーと偽って教えていた格闘技パナントゥカン
を今に伝えるIUMA振藩國術館は、
創価学会員が運営するカルト団体だった!
脱会者を許すな!邪魔者は潰せ!自殺に追い込め!
バックには学会がついている!怖いものはない!
「尾行」「見張り」「脅迫」「誹謗中傷」「怪電話」「殺害予告」などの犯罪行為は当たり前!
これが証拠だ!

一番問題なのはもう一つのコンセプト・グループの代表の中村君と、その弟子達の一部です。私もミタチ君
もそこの代表の中村君には相当な被害を受けてきています。
とある日、私とユタカ君が以前お台場にあったマーシャル・アーツ・カフェに行った時、
そのもう一つのグループの代表の中村君と偶然に出会ってしまったのです。
当然、そこで話し合いをしたわけですが、その代表は和解したはずのミタチ君への
非難を堂々と私に話したのです。しかし過去に私をも否定し、非難文を雑誌に載せただろ
う、と問いただすと、彼は「あれは雨宮さんのことではなくてミタチさんのこと
について言ったんですよ」、とその場を逃れるように私に答えたのです。この後まだまだ
事が起ったのですが、この辺でやめておきます。つまり、私が言いたいのは、その代表が
ある人の事について話すとき、本人の前で直接話す時の内容と態度が、弟子達に話すとき
の内容と態度とまるっきり正反対であるということです。このようにして私、私の弟子、
私のスクール、そしてテッド・ウォン師父までもが、長い間その代表と弟子達の一部によ
って悪口を言われ続けてきました。特にテッド・ウォン師父や私が雑誌に掲載されたとき
はひどかったものです。イタズラ電話や無言電話の嫌がらせもありましたし、それはユタカ
君にまで及んでいました。弟子達の様々な悪事を見てみぬふりをして、知って知らぬふり
をするそこのグループの代表の中村君の人間性を私達は疑っています。当然そのようなことはテッ
ド・ウォン師父を通じてリンダ夫人にも報告はしていますが。
彼らが悪口、非難、中傷さえしなければ、私は暴露文など出すつもり
は毛頭なかったのですから。

16名無しさん@一本勝ち2018/07/13(金) 12:57:47.49ID:IA9vKzIz0
うるせえな

17名無しさん@一本勝ち2018/07/14(土) 14:41:09.80ID:mJRh6MqN0
静岡MMAダブルライズのアカウントが青木真也に噛み付いてて笑ったw
近隣で働いてる俺でもこのジムの存在知らなかったぞw

18名無しさん@一本勝ち2018/07/14(土) 18:35:30.25ID:vDiXad4F0
あんなやつ方ぼうから噛みつかれて当然。強いからなにいっても許される総合格闘技界の暗黙の了解と迎合してる総合格闘技関係者は正直キモい。

19名無しさん@一本勝ち2018/07/14(土) 19:36:40.76ID:jsllHlyZ0
あんまり好きじゃなかったが本読んでみたら普通っぽいけどな

20名無しさん@一本勝ち2018/07/14(土) 20:28:21.86ID:iEeWJnN00
彼のこれまでの行動見てたら噛み付かれて当然とは思うけど、噛み付くほうが今度は何言ってもいいってわけじゃないかはな。
あの噛みつき方は明らかに常識はずれ。

21名無しさん@一本勝ち2018/07/14(土) 20:37:25.31ID:iEeWJnN00
それはそうと今日の格闘代理戦争楽しみだ。俺も試合やりたいな…怖いけど…

22名無しさん@一本勝ち2018/07/16(月) 11:57:42.29ID:R4qPzqXG0
録画で見たけど森三中あれはいかんやろ…

23名無しさん@一本勝ち2018/07/18(水) 01:45:34.57ID:rDdOsFw30
【芦澤竜誠】クソ無名選手に勝利して嬉しすぎて観客に「バーカ」連呼
https://www.youtube.com/watch?v=ggJh4rkSkTA

新着レスの表示
レスを投稿する