>>530
>案の定、都合の悪いレスはスルーしてるね。
>毎度の事だけど。

都合の悪いレスをスルーしてるのはお前だろ。

>とりあえず>>518だけでも答えてよ。

どうせ答えたところでまた都合が悪いから逃げるんだろ?
常習犯だからな

>この部分削ってるけど

削る? 補足の意味を知ってますかあ? 訂正や再言では無いんですよ?
それも込みって事だボケ。言葉の意味が分からないなら辞書を引け。

>技を前蹴りから横蹴りに変えるくらいは応用の範疇と認めてるけど、この場合の正拳突きも前けりも型の動きのままでないと認めない人なんだろ?

「この場合の正拳突きも前けりも型の動きのままでないと認めない人なんだろ? 」って言ってるけど
いつ俺が型の動きのままでないと認めないなんて言いましたかあ? どのレスの何行目かでそう言ってるのか挙げてくださいな

はい、この指摘もまたどうせ都合悪いから逃げるんでしょ?

ロムってる人も今までのコイツと俺のやりとりを見てもらえば分かるけど、こうやってレスを続けてても
この猿は都合が悪くなると途端に誤魔化して逃げる。俺は都合の悪い質問は一切逃げず答えてるってのにな。
こいつが誤魔化してばっかだから、いい加減お前も俺がした都合の悪い質問に答えろよそれからじゃないと話が
進まないって指摘したのを、自分と一緒で質問に答えない答えない勘違いしてる。

そもそも俺が言っても無いことを前提にムキになって反論してくるから、正直理解不能なんだよな。統失で幻覚のレスでも見えてるんだろうか?