直角定規の例えなんかはさ、手軽に実際にやれるのにもかかわらず結局力の方向を示さず有耶無耶にして終わったよね

こういう事をキッチリと回答もできないのに自分の考えは正しいといくら叫んでもなんの説得力もないんだよな
足裏の言う事が正しいかどうか判断できない人でもこうやって自ら提示した例え話に対する質問をはぐらかして回答しなかったら結果として足裏の言っている事は正しいと思わない方がいいんだなとなるよね

上の方でもこうぞうの何が間違っているかを答えずに2〜3日待つとか思わせぶりな事を言ってるけど、待つも何も足裏以外の人は特段間違った事は言っていないだろうという回答が既にでているんだよな
いつもの事だけどこうやって人を試すような言動をとる事で自尊心を保っているんだよな

GOにしても熱男にしてもこういう雰囲気上級者みたいな事はしていなかったな
正しいかどうかは別として自分の考えはこうだとはっきり言っていたけど足裏はそれができない臆病者って事だな

ま、月曜〜火曜がその2〜3日後だから何を言うか楽しみだ

俺の予想じゃ有耶無耶にしてお流れだろうけど