ロシアから。

Sidorova が欧州選手権を突破した際の世界選手権出場チームですが、
どうやら Sidorova たちが五輪に続いて出場することはないみたいです。

現時点では、10月22-25日にかけて
Moiseeva vs Zharkova でベストオブセブンの対戦をし、
勝者を世界選手権出場チームとする予定との発表がありました。

Team Moiseeva :
 Moiseeva、Vasilieva、Arsenkina、Guzieva、Portunova

Team Zharkova :
 Zharkova、Biktimirova、Nekrasova、Antonova、Skultan

Team Zharkova の4人は Team Zecurion のレギュラーメンバーですね。
スキップは Zharkova、Biktimirova のどっちだろう?
それと、プリちゃんはどうした?と一瞬思いましたが、
ロシアも極力寄せ集めチームは避ける方向へと向かっているのだろう・・・
と思い直し、自分なりに納得してしまいましたw
ttp://curlingrussia.com/za-putyovku-na-zhenskij-chm-2018-poboryutsya-komandy-viktorii-moiseevoj-i-olgi-zharkovoj/