私はレコーディング会社の事務職に興味を持ち、志望する理由は以下の通りです。

まず、音楽や音響技術に興味を持っており、レコーディング会社での仕事に携わることに魅力を感じています。事務職としては、ただ座ってパソコン作業をするだけではなく、レコーディングや制作現場など業務全般をサポートすることで、業界内での仕事の流れや環境を知ることができると考えています。

また、事務職は組織運営に関する基礎的なスキルが求められるため、企業の裏方として業務を支えるスタンスがあります。私はあらゆる業務に対して、高い責任感を持ち、チームワークを大切にし、優れたコミュニケーションスキルを持っています。これらのスキルを活かし、レコーディング会社に貢献したいと考えています。

最後に、私は自分自身を成長させることを大切にしており、レコーディング業界で経験を積むことでさらなる成長が期待できると考えています。志望するレコーディング会社では、多様性や労働環境、福利厚生など従業員の声を大切にすることで有名です。私はこのような企業風土で自身を成長させることができると信じています。