R135のネズミ捕りはハトヤの前で計測やっててマリンタウン手前で呼び止められるがいつもは警戒してるが昨日は川崎で夜の仕事をして朝帰って10時ごろに通過した際に無警戒でいきなり右車線はしてて止められて
50km/h程度しか出してないといったが何キロだったかも教えてくれずにいいから入れと言われて数分ゴネて前の道を警官でふさがれてたんで仕方なく入ったが・・・
最初の態度がムカついたんで応じるふりをしていきなり急発進、急加速して突破して逃げてやった
最初は追跡されたが市街地に急ハンドルで曲がって前の車について言ったら来るかと思ったらあっさり追跡あきらめてて草
しかし、親父に話したらそれはまずいと言われて一緒に伊東署に出頭したが・・・
警官が「次やったら逮捕だぞ!今回は親父さんに免じて逮捕は見送るが・・・」って言われたが・・・
ネズミ捕りを突破して逃げるのは逮捕案件か?別に納得いかなくてムカついたから逃げただけなのに・・・
赤信号でも止まったし接触も起こしてないし