X

法律の隙間と官公庁の怠慢の歪有る道路??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001R774
垢版 |
2020/10/02(金) 05:32:41.87ID:DyVxje7D
皆さんの町には、終日駐車禁止の道路とか停車禁止の道路ありませんか
更には車両の時間帯完全通行禁止、許可車だけOKという道路はありませんか、
それらに反してそれが、完全に無視、規則標識無視の道路がありましたら個々にお知らせ下さい、

まずは最初に朝倉市の国道386号線の日田より交差点に整形外科の医院を秋月へ向かい登ると三叉路
けやき通りと細い堤防上の生活道路の交差点に出ます、問題はこの交差点から今来た道路です
この道路は福岡県から朝倉市が有償借用して終日駐車禁止で運営しているらしいです??
いわば終日駐車禁止の幅8M(歩道含む)市道ですね、問題はこの三叉路交差点付近がと入ってもこの市道部分の
大半になるでしょう、車自由に止められるほど広くて駐車違反の取締も見たことも有りませんたまにスピード違反とか
90度カーブで事故起こす馬鹿が居る程度です、問題ないと言えば問題は有りません
私が思うにこの道路終日駐車違反規制は必要無いでしょう、何時でも事故起こして下さいと思います、
ということです、住民の苦情も問題なし、長期間放置には呆れます、また
これ利益供与に当たるようなきします、10年かやかんの無料駐車場しかも前は終日駐車禁止の摘発規制道路
そこをおまわりさんが車駐車しているのを見て問題なしと笑いながら警察署へ帰る??

笑っちゃうじゃないですか、アンたら警察菅は何の為に居るの??
法律の専門家が問題点すらわからないと言うのに絶句しました、マー奴隷のように不正な利益を得る方を放置して
何も知らない国民を無慈悲に逮捕して下さい
簡単な資産ですが月1万円のやかん駐車場使用料金なら年間12万円10年で120万円がこのわけの解らん不信車両に支払われた事になる
そしてその車の諸湯者も運転手も警察や県・朝倉市に品行方正駐車禁止道路は駐車可能で表彰されそうでね

嫌味ですが、現実進行中です!!
0002R774
垢版 |
2020/10/02(金) 05:59:29.63ID:DyVxje7D
続き、弱体死ぬ間際片足骨壷に足が入った夜も眠れない老人です
何か良いこと一つでもしておこうかなと上のスレ出しました

昔は良かったですねこの部分この近所の方々の花畑や野菜畑でした
茶借りどびく事務所の職員が月数百円もなかったと思います

使って居るんだから取締の勘弁するからお茶代ちょうだいよとかやり取りあったような事も聞いています「
昔は堤防草刈りや河川内の流れて来て育ち過ぎた樹木の伐採は全て県の土木事務所が行ってました
堤防の上とか手が回らない場所を違法ですが畑や花畑にしていたようです、
ま作業している職人さんには住民にも喜ばれるのと自分らの手助けになると役所含め互いに許容していたのでしょう

でも最近は違反だと完全に無くされ、近隣住民のが乗用草刈り機もかわされボランティアで河川堤防の草刈りをやらせるられる始末、
そんな中堤防の上に道路が駐車禁止道路であるにも関わらず10年若しくはそれ以上取締も指導もせず更に問題敵も出来ない朝倉警察署は
何してたの、もし県が駐車料金取っていれば筑後キャニスターと言う芝刈り機お得意な会社にお願いすれば120万円だと1台は
確実に買えて貢献で来ます、コノヤローと激怒下次第ですM

車泊めるのもok、終日駐車禁止道路の指定解除もok でも此処は甘木小学校の指定通学路、さらには甘木健康ランドや橋の甘木橋の横の
整形外科医院の患者さんや近隣住民 福岡県朝倉事務所の職員の昼休みの休憩散歩する場所夜間も老人の徘徊散歩やワン子の散歩を
歩道の無い反対側でよく見かけるそこからすれば堤防の上駐車無罪無料何時でも何時間でも1月でも10年でもクリマを停め続けてパンクして
動けなくなって処分できなくなっても誰も知らない停めたもの勝ちに近い状態になっても問題なしという監理者不在が果たして良いのでしょうか?
ということです、

できるならと襟返せるならこの駐車禁止なくして駐車料金取ってくださいよ福岡県さん、そして市民が払う市道使用料金下げてくださいよ
河川事故草刈り強制無償ボランティアに使う乗用草刈り機くらい買って提供してくださいよとも思う、

何かおかしい管理の無い仕組みは改めるべきだと死ぬ間際の片足骨壷の老人はそう思います!!
0003R774
垢版 |
2020/10/02(金) 08:55:10.54ID:DyVxje7D
>>1
スレタイトル間違えたななー
全国終日駐車禁止規制道路で何ヶ月も無料で車庫にしても
違反ならない、免許点数も引かれない ササラに
車が傷つく可能性も無い無料駐車場道路とすればよかったかも??

マー1時間程度は窓口の婦人警官の私達警察の仕事じゃない、此処は道路じゃない
上司も必死に車輪の位置まであげて口頭説明はしてくれた、 でも滑稽だなー

停めてる車と終日駐車禁止の標識見てどうおもつたんだろう
標識看板は車もフロントの真ん中くらいに位置に有る

なんか笑っちゃう 終日駐車禁止看板の真後ろにはトラック でも車は駐車禁止じゃない 車庫法違反じゃない
こんな道路が朝倉市には有る 日本珍名所に登録したら 駐車違反回避の名所として
日本全国からgo-to キャンペーンで大量集客できる気もするな??

国有地管理法では道路標識等はこの法律で無償提供するのでこの標識を挟んで駐車すれば
この標識の規制を受けると言う交通規則の運用規則は当然有るだろうに
福岡県は特別な特区なのだろうかなんでか判らんが面白い

日本珍百景の番組に投稿しておこうと思う!!
0004R774
垢版 |
2020/10/03(土) 15:30:16.48ID:DLkC2A4V
あほらし??

車のフロントガラスの前には終日駐車禁止の看板が涙流しながら泣いて居ました、
本日現場見た警察官、これは駐車違反、車庫法違反じゃ有りません、!!
10年近くも停めて、今日は昨夜夜22時から昼間15時ころまで、
なんで同じ福岡県の警察と河川事務所仲悪いんだろう、河川事務所の管理地だから
駐車違反も車庫法違反も問えません!! こんなアホな、知らずに反対側のアスファルトの上の
停めて居ればアウトばっきんじゃすない不平等こんなザル規制など辞めてしまえだろう、

もつと現実に適合した規制取締しないとだめだーこりゃー!!
問えそうな予感!!

少なくとも車線と車線を外れた路肩は適用範囲としなきゃこの不平等は無くならない、
ああ➖疲れた、!!

真面目な運転手さん堤防の脇の空地はあなた達の駐車場天国はこれからも代わり泣い法律がくれた
天国の様です.
づくなくとも県機関なら互い仲良く協力しあわないのがよくわかりました!!
こりゃ道路設置車の朝倉市のご苦労大変だと思います、!!
福岡県の伏魔殿は軽鎖と河川事務所の。。。。。。。。。

何かダイオキシンの野焼きをおもいだす、凍りの張ったアスファルトこれではおまわりさん、息もできんだろう
よく頑張るよ!!役所の谷間は地獄景色だ!!と言えそうだ。
0005R774
垢版 |
2020/10/03(土) 23:10:57.32ID:tRZKTB5F
10年の問題もわずか11日目に解決に向かう??
ああー 大型車1台もとまってない!!

やった事は、単純 朝4時から7時まで
排除したい、車の横通る散歩する人におはよう御座います
道路の規制を説明、そしてこの車が警察が取り締まれないこと
また、指導も警告も出来ない事、を伝えて もし警察が
散歩してた時に話で聞かれたらこの車見かけた状況説明して下さいとお願いしたこと、

その中で1人の小さいワン子連れたおばちゃんが、これ大手の物流施設へ出入りしているね
許可書には車番も有るし出入り先も有る、有効期限はなんと2年後まで有効、
これ警察へ電話したら??

これ効果ありました、おばちゃんありがとう
クリマの運転手が戻ってくるころ最後の賭けでおまわりさんよんで
警察署で言われて居ることを伝え、フロントガラスの真ん前に終日駐車禁止の看板が見えていること
更に横にも有ること、そして現地確認している時 さり気なくフロント窓内のにある
この管理看板指差すと、おまわりさん表情代わりましたね、摘発出来なくても、指導できなくても
ロジスティック コンプライアンスで大事になる、と途端に写真取りまくり、 発行元がやばかった!!
おそらく此処へ状況説明書送るのでしょう マーなんとかしてくれればありがたいですよね!!

取り締まれません、他の原則は同じでも警察もロジスティック コンプライアンスは
鯉にミミズまたは美味しいカイコのサナギだった様です
つまり、誰かがもし公表すれば緑車番の車の運命は更に他の車にも 影響が出るのでしょう
企業で複数で運用される車は違反だけでなく企業団体から排除される、

例えば棒大手宅配の配送センタに出入りする複数の緑ナンバーの車は互いの法令違反以外にも
社会倫理違反も問われると言う事です、 つまりこの車10年近く夜20時から翌日朝4時から5時事まで
毎日止めて居たそしてそれを会社が知る若しくは知らないにしても指導されてない
漠然とした住民の認識があった、と言う事その状況を確定できるものを見つけた。
規制で検挙指導は出来ない、だが住民依頼でその内容を企業若しくは配送センター通知は可能
後はこの運転手がどうなるかでしょう。

マーこちらとしては居なくなってくれれば良いので後の枝葉はご自由にということですが
わずか11日でなんとかなると言うには驚きました、
散歩していた子犬連れたおばちゃんありがとう。
この表示盤に食いついて写真取りまくってくれたおまわりさんありがとうです、

そういう事でこの後10日ほど様子見てまた停車するようでしたら写真付きで
この車の出入りするセンターへ写真送り付けてやろうと思っています。
今度はおまわりさん関係なく 取り締まる事出来ません、 運転席の前には終日駐車禁止道路標識看板の
現実、漫才にもなりませんが真実本日第一幕終了です。

完!!
0006R774
垢版 |
2020/10/04(日) 00:03:44.29ID:gFynNiHE
おまけですが、堤防道路の駐車違反と車庫法違反は親告罪です
方法としては、住民がその違反をしていることを県が管理しているのであればその用地を管理する河川課が住民等の写真で確認して所轄警察に不正使用告発で車庫法違反で告発可能です、しかしよほどの事が無いと道路を儲けて居る行政団体がすることとして
相手にしてくれません最初に相談する場所間違えると後々延々として解決は続きません
方法としては一番に道路を借りている行政団体 市や町から管理して居る河川事務所の幼稚課に相談することをお勧めします、もし此処が証拠写真等で協力して頂ければ
所轄警察署に告発摘発依頼(親告罪)として摘発できるそうです、

これは先に現地説明で、出来ない問う地域係の定年間近だと思われる老人のおまわりさんの力説です果たしてできるのはわかりませんがこのような方法も有るようです、
ともかく先のことは私有地でも同じらしいので土地所有者は困った時は親告罪の可能性が有ることを頭において置くことと写真等の証拠を揃えて於けばなんとかなるとお思います、 なお土地の所有は納税証明書等が必要です
これは税務署で取得可能です!!

今回は少し勉強させて頂きました、でも河川事務所は間違い犯しました
反省です!!
コロナ惨事の中運転手さんが解雇にならねば良いのですが
ということです!!
0007R774
垢版 |
2020/10/07(水) 10:37:33.54ID:IXb2WwXY
>>6
ああ➖また懲りてないの
もう知らん、車番去られて嘆くな使用する会社
緑ナンバーは問題の車だけでなく他の車にも影響するらしい、

状況写真に緑ナンバーの車番付けて陸運事務所に使用登録者を確認
情報提供されれば後は警告だけだ、それで無視すれば怖いぞー
処分は陸運事務所が出してくれるかも・・・・・・・・??

緑ナンバーは最悪、車検有効機関内で行政取り消し可能となって居るらしい??
今まで前例が有るのかは不明だが??
0008R774
垢版 |
2020/10/07(水) 15:12:01.97ID:uszXnNGc
知らんがな
0009R774
垢版 |
2020/10/15(木) 16:01:55.82ID:S7jigthN
>>1
道路管理が怠慢な都市の特徴
アスファルトと砂利敷部分にアスファルト舗装厚さ以上の段差が出来アスフアルトの下が
えぐられ割れが出来始めているか出来ている、

その場所に住民が瓦礫を不法投棄している、さらに大型車が入れ替わり駐車が連続して
夜間も無人宿泊してる、 不審車が徘徊し 車にイタヅラされても気づかない、
更に不審者と駐車する車のゴミ捨て場となり ゴミ捨て禁止やペット💩片付けしなさい看板乱立

更に交通標識看板が折れてる、曲がっている、やかんの道路街灯が切れて役立たず
街路樹が森になって標識も隠している 

これに該当すればいくら交通量が多くても、管理放棄道路!!
0010R774
垢版 |
2020/10/15(木) 16:56:21.91ID:Vw7pih+x
タイトルもっと考えて立てて
全く伝わらない
0011R774
垢版 |
2022/01/23(日) 09:56:05.23ID:g1MNj9jt
まこりん
0012R774
垢版 |
2023/03/27(月) 08:29:29.78ID:3aP4NWGC
俺はもう絶対にギャンブルなんかしねぇんだ。賭けてもいいぜ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況