>>262 の言動の統合が失調している部分を抽出してみた(笑)

1、ヤフオクで国産50万程度なら今でも数車種はあるよ←つまり利幅50万設定なわけね

2、中古車は売れ行きが悪いから、毎日洗車したり展示車に気を配ったりが面倒ってのもあるから
屋内保管できる大きな倉庫借りてきて、長期在庫しても値が落ちにくい車にシフトしたの
→ 大きな倉庫って家賃何百万だよな だったら、一台一か月在庫しただけで赤字だな(笑)

3、車屋としては資金は少ない方だと思うけど寝落ちしたタイミングでガヤルドとか360なんかの
低予算で買える型落ちイタ車数台買えばほっといても勝手に売れるよ
→え?東京の老舗のフェラーリランボ屋が倒産しているのに??勝手に売れる??(笑)

4、もとの資本金から20年間ちょっとづつ伸びて1億位は在庫持てるようになったよ
→自己資本一億なら、大きな倉庫 借りる必要あるの?? 買ったり建てたりしたほうが安いでしょ(笑)馬鹿なの??

5、うちさたいした家柄でもないけど一応家系図あるよ
→たいした家柄でもないけど家系図が一応あるってどんだけ僻地のド田舎だよ(笑)
そんなド田舎でガヤルドとか360とか買う奴居ないだろ(笑)
それに、何 在日同和 に火病発狂してるわけ??(笑)日本人ならスルーだろ(笑)

6、うちのイタ車は海外に売るほうが儲かるけど、アジア人のお客多いぞ
→なぜ中国人とか台湾人とか言わずに アジア人なんだ??(笑)妄想だからか??

7、日本の誇りも大事だけど、鎖国した島国日本に危機感もった方がいい
→鎖国なんてしてるの??(笑)それとも反日在日朝鮮人がそう思ってるだけ??(笑)

在日朝鮮人の先祖 白丁奴隷 で検索
朝鮮 近親相姦 遺伝子異常 で検索