X

運命学研究の為の基本資料ー初級編
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001kenumakaba
垢版 |
2022/11/09(水) 10:29:29.53ID:goCPuL34
性格がハッキリしている、分かりやすい人の生年月日を
明らかにするというものです、

例えばですね、、、美輪明宏さんとかデヴィ夫人とかは性格が際立っており
分かりやすく研究用に使えますが、ただ戦時中のごたごた時代の生年月日で
どの程度当てになるか?、

逆に哲学者タイプお笑いタレントで芥川賞とった人がいましたが、ああ言うタイプは性格が分かりづらいと言えます、

犯罪者は性格がハッキリしている人が多いのですが、宅間守はハッキリしているほうですが、宮崎勤の場合は分かりづらいといえる

プロレスラー、ボクサーなど格闘技系は激しい性格の人ばかりとも言えない
マイクタイソンは激しいほうでしょうね、なので研究用として使えますね、

邦人、外人、昔の人でもOKです、

性格が特徴的なのですが、生年月日が分からない人も多いですね
玉川徹さんは1963年までしかわからない、美輪さんデヴィ夫人も
本当の生年月日ご存知の方、教えてください!運命学用の統計取るのに
使えるのですよね、
0002kenumakaba
垢版 |
2022/11/09(水) 15:29:45.72ID:BiyyRVBy
明石屋さんまさんは合格ですね、性格が特徴ありすぎるし
1955年で信用も出来る、ところが和田あき子さんはどうか?
性格が分かりやすいようだが、1950年は間違いだと最近気づいた
ショックですね、永年統計用に使ってきたが、使うべきではなかった
アンミカさんの場合も要注意だ、性格が分かりやすいようだが
生年がどうも信用できない、、、政治家ではあまりいないのだが
今は亡きハマコーさんは性格は分かりやすいが、生年月日がどうなのか?
田中角栄さんは性格が分かりやすいように思うし、生年月日も信用でき
そうだ、出生時間まで分かっているから、デヴィ夫人と美輪さんも使い
たいのだが、出生時間まで分かっているなら、生年月日は信用できるのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況