>>240
とぼけるなよ。スレを私物化しているのは君じゃねの?

>>243,245
それは具体的な事を書かないお前の事じゃねえの?書けないなら嘘だよな。
具体的にどの事件が書けよ。永田町の事務所にこのように確認しましたと具体的に答えれば?
松村さんとこも具体的に書けばいいんじゃねえの?君の書いた原稿のほうが売れなくて
クソ下らかっただけじゃねえの?
君は関係者にデタラメで嘘の言いがかりつけているから叩かれてんじゃねえの?

>>247
君が一番オウム信者に見えるんだが?年齢50歳過ぎていまだにこんな程度なんか?
自由といいながらテロを認めたりデタラメなオカルトを書くことが自由ではないよね?

>>248
君は占星術を宗教か何かと勘違いしているようだが、実際は違うから。
信じる行為も必要ないからと何度も書いているんだがそれは無視するんだよね?
君は参考書の類を読んだことがないし勘違いしているという自覚は無いんだ?

>>250
国は関係ないんじゃね?
君はカルト宗教団体が発明したカルト星占いを本気で信じた訳ね(w
君を騙したのは伝統的な占いの占星術ではなくて、カルト宗教団体謹製の嘘の星占いの方だろ。
宗教団体の権威が君に嘘を吹き込んだんだろ?
そこをはっきりと区別した方がいいね(w