>>109さん、丁寧な返信ありがとうございます。
102を書き込んだ時間は、全く意識してなかったのですが、月冥合だったんですね。なるほど。

>金星が双子だからからかうの好き? は動機としては当たってます。

嘘に関しては、それが嘘か真実かは問題の本質ではないのかもしれませんね。(それもチャートによるのでしょうが)
嘘を言い当てるというよりは、その嘘がどう作用するのか?という方向で見た方がいいのかもしれませんね。

占い師の方によっては、目の前の人よりも、チャートばかりを見て、肝心な視点が欠落している方もおられるので、
、「人のことは直接聞いたほうがいいよその人にしっかり向き合ってないことが失礼」
という姿勢はとても大切な事だと思います。

自分は占星術は初心者です。占星術に何がどこまでできるのか、という事に興味があったのですが、
やはり占星術単体で問題の答えを出したり解決したりするのは、無理というか、
占星術本来の趣旨からも外れるような気がしてます。今のところ。

>>109さん、改めて、たいへんこころのこもった返信ありがとうございました。

111ゲットおめでとうございました。