>>101さんとは別人ですが、興味の深いホロでしたので解釈してみました。ホラリーは不勉強でネイタル読みですみません。

まず一番に飛び込んでくるのは太陽に月と冥王星がオポジションで、月と冥王星合すべてがオーブ±1以内のタイトなのは月が一日に約12度動く中でこのタイミングに投稿されることはとても珍しいです。
これは太陽である自身にかけられた冥王星からの抑圧に感情を表す月が合したために抑圧していたものが溢れ出したように見えます。
木星のTスクエアも太陽にゆるく合した行動を表す火星も関わりがあるかもしれません。
また、占いの真髄を問う点や前回に書いた内容を虚偽という根本から覆すという点もとても冥王星らしい表現だと思います。
また、太陽と幻想神秘を表す海王星がトラインで占星術からの良い影響を受けやすく、Tスクエアにの一角である11宮木星は友人と先生を表します。
また、金星双子と水星獅子のタイトなセクスタイルからおしゃべりが好きで自分独自の考えを持っていることがよく表現されています。
なので、荒らしではなく、占星術初心者のスレに自分独自の考えをクリティカルな疑問として書き込まれたのではと思いますよ