ここに連続投稿で書いてる奴はオカルト系の奴だろうが、占いはオカルトは関係がないんだよね。
政治にも関係がない。占いにエンターテイメント以上を要求するなど無理な話なんで。

松村も時々変なスピリチュアル書く時はあるが、占星学が記号なんでことは専門家も言わないよ。
占いは信じるものではないんだよね。信じる事を要求はしないし。これはマジの話。
必要であれば読むし必要でないなら読まない。ただそれだけのサービスだよな昔から。

>>306自浄作用がないなんてのはどこの業界も同じだろう。
荒らし行為してるあんたが努力しているようには思えないんだがな。
あんたの書いてる事に新しさは無い。あんた性格悪いし、既にみんな知ってる事なんだよ。

占星術は魔術や魔法でもない。子供のアニメにも悪質なオカルトが見られるがそんなものじゃないね。
連続投稿の>>311の奴は変なオカルトに触発されてそれが本物と勘違いした馬鹿だったということだな。
仲間には親切にしてるというが、その参加した堕落した仲間が馬鹿だったということか?