縁を切った友人の個人チャートに驚いた
ハードアス多すぎて内戦勃発状態(劣等感が強く出る困難アスが複数個ある)
太陽と月がオポだったのだけど口開くと家族自慢ばかりで家族仲が良いアピールしてたけど家でも内心メラメラしてて外で嘘ついているんだろうなと思った
その子のせいでかなり傷ついたのだけどホロ見たら月がボロボロだったりして自己処理出来ずに周囲の人に当り散らしても仕方ないかもと妙に納得

二重チャートだと私の金星にアスペクトが何個かあるせいで憧れが強く出るみたい
(はじめは友人の方から仲良くなりたいと積極的に話しかけてきてくれた)
それより海王星の絡みがあるせいなのか個人の天体のせいなのか疎遠になってからも過去の思い出に浸る子みたいで恐怖
縁が切れても夢にも出てきて怒っていた翌日の夢で涙流しながら仲良くしたいから連絡下さいと言って来る

意味不明な行動が多すぎたからメッセージの出るタロットで占ってみたら「話をしたい」「メールを送ったけど送れてない」と結果が出てゾッとした
縁が切れた後でも恐ろしいホロの子と友達になってしまったことに後悔