なんかよく書き込みみたら結構荒れてるね。俺がやめてから最近なにかあったの?俺かやめたのは去年の9月だけど。。。
この短期間になんか
パート(ドライバー)さんを苦しめるような締め付けしてきたんですか?
あ!ちなみに私の今月の手取は丁度40万です!去年の実績で言えば、来月は手取り45万くらいかな。
はい!ありがとうございます。上野を辞めてホンマに良かったとぉ思っとりますバイ。ボーナスはさすがにぃ上野さんのみなさんにはおとりますがぁ。それでもぉー年収ベースは格段に上がりましたぁ。はい!ありがとうございます。

俺が上野に入って1年足らずの頃、俺の悪口をネチネチとココに書きまくってた奴等が。上野の薄給に苦しんで舌を巻いてると思うと。本当に気持ちがいいですwww。ここに書いてある皆様の悲壮感、嘆き、怒りが私の喜びであり、活力になります!!はい!ありがとうございます!!
でも、わたしをきにかけてくれたごく数人の方も大変な思いをしてると思うと、少し胸が苦しく感じます。
住んでいる地域がてら、上野のローリーでを見ない日はありません、スライドしても全無視してますが、中には仲良くしてくれた方ともスライドします。そんなときは少し切なくなりますね。

上のマンのみなさん!これからも『出光』で頑張ってください!安全を最優先!!