>>143
長野県民です、こんにちは。

とんでもない、旧スレの課長さんや元整備士さん達には遠く及びません。ただ年輪を重ねたが故の経験値だけです。

TDI、レンジャー積載車に取り付けのインプレ観ましたが一つだけ取り付け方を変えます。

インシュロックを操作面に通してしまったら、7番が点灯してるか否かが判別出来ないのと(1〜6不点灯で7点灯は察しますが)、わざわさ彫ってあるタイラップ用の溝を是非とも使いたいのです。

非常に下らない拘りですが(笑)。

そうですね、岡山さん来られませんね。新型の話し聞きたいのですがスレ捜し出せない可能性高いですね。

こちらは本日、サンバイザーにクリップ式のスモークスクリーンを取り付けました。が、スクリーンを手前側にしか付けられず(奥の軸側は隙間無いし遠すぎるので)、付けたら重みでバイザー本体が垂れ下がってしまいました。

ネットでネオジム磁石という超強力磁石を見つけたので、バイザー本体と収納ボックス底部に10個ずつ付けたらビクともしなくなりました。

ちょっと磁石を入れ過ぎたので調整してます。

スモークスクリーンは左右にスライドするの買わないと駄目ですね、最初は固定の買ったのですが太陽光を遮るのにはスライドが不可欠と悟り、助手席用としました。

まぁ、誰も座らないのですがね(笑)。