ですから汚嫁に証拠叩きつけて追い出すのは簡単です、全く未練などありません
義母も約束破って娘が遊んでる事を隠してグルになっていました、不倫幇助同然です
義父さんは間違いなく自分の味方になると思われます、義両親も完全に決別でしょう
ただし義実家は義母が実質跡取りなので義父さんの立場が弱いのです
自宅は義母が親から受け継いだもの、店舗は共同経営で共同で所有です
義父さんに頭下げさせて慰謝料肩代わりさせるのは忍び無いです、義母を懲らしめたいです

それから間男側にも家庭問題があります、間男母が過去にやらかしています
間男には姉が二人いてどちらも嫁いでいますがあまり実家に孫の顔見せに来ないそうです
多分、間男と間男母の母子関係がおかしいですね、間嫁さんも義父はともかく義母に違和感だそうです
こっちの義両親は典型的な主従関係なんだそうです、義母は何か負い目があるらしいです
昔は教師をやっていたのに今は小さな塾でバイトしてるだけです、出産で辞めただけかも知れませんが

なんか叩けば埃が出そうです、だが間嫁さんと義両親の関係は必ずしも悪くないそうです
なので逆に言えば離婚になったらこの地を離れてキッパリと絶縁する形をとった方がいいそうです

自分達は色々と知り過ぎて余計な事に首を突っ込もうとしてるのかもしれません
一応間嫁さんの準備を待っている状況です、今年中に決着を付けたいです
親権の問題も絡んで来ます、母親有利で夫有責なので負ける事はないだろうけど
収入と義両親の介入と慰謝料の少なさがネックとなっています
なので自分が一緒に逃げて引っ越して同居して家事育児支援者となって恋心抜きで
挑戦してみようかとも思っています、子供欲しいですし子育ても教えて貰いたいですから
甘い考えかも知れません、覚悟が足りていないかもしれません、収入の問題もあります
自分は高校出た後に都会に出て一人暮らししてた経験があるのでまた同じ事をするみたいで
平気だと思っているのかもしれません、色々と根拠の無い自信があるのかもしれません