色々とすいません、書き足りない事もあって分かりにくいと思います

間嫁さんとの事は自分でも異常だと思って悩みました、ですが色々と思う所がありまして
もう汚嫁の事は全く無関心になっていまして自宅で一緒になっても妹かなんかだと思っています
汚嫁はバツイチなんですが実は前夫さんと自分は知り合いです(同業他社の方です)
汚嫁はこの事を知りません、過去の事だしいちいち言わなくてもいいと思っていました
ぶっちゃけると前夫さんからは結婚自体反対されました、前回の離婚理由が嫁有責だからです

義実家は商売やっていますが、義両親は16年前から別居状態です、義母が自宅、義父が店舗に住んでいます
別居理由までは分かりませんが汚嫁は義母と母子家庭状態で母娘べったりで親離れ出来ていませんでした
前夫さんは義実家自宅で義母と嫁と3人同居していましたが義母の異常さと嫁の異常さに疲れ果てて
義父さん巻き込んで揉めて嫁側有責で離婚しました、当然自分にも辞めろと言ってきました
ただ付き合ってる当時、当然バツイチなのは知っていましたし彼女も反省して後悔してたので
逆に痛い目あって自覚したのでは?と前夫さんにも相談してまあ義母次第だねとも言われました
そこで自分は義母に接近して探りを入れてワザと厳しい問いかけもしてみました、後悔してました
結局、同居はしない事、義父さんはまともな方なので義父さんと自分は仲良くする事、
とにかく親離れ子離れをする事を約束させて結婚まで至りました
一緒に暮らすようになっても別に汚嫁はただの嫁さんにしか感じませんがんでした
やっぱり前回痛い目に遭って反省してるんだなと思っていました
しかし3年目でこの有り様になりました、自分は浮気風俗キャバDV借金は全く無しです
なので前夫さんに真相をぶちまけて大笑いされました、惨めですが自業自得と納得しました