>>277
検査薬3本はよく分からんが小便ひっかけるもんだから失敗とかするかもって思って3本にした
ビニールに入ってるのか、箱だったから中分からないが確かに3本駄目にするっておかしいよね?今気付いた

>>279
母親は大人しくてほんわかしてるおばちゃんであまり喜怒哀楽が激しくない、同居してる次男兄は性格が俺に似てるみたい、ちょっとボケっとしてるのかな?よく言われる。2人共多分無口な方
そう考えたらあまり頼りにはならないかも
1番上の兄は凄くしっかりしてるんだけど海外で世帯持っててコロナ禍でもう何年も会ってないからなぁ
ただ実家に住んでる次男兄の嫁さんがしっかりしてるから兄から嫁さんに伝わったら味方してくれるんじゃないかな?

ただ子供を引き取る心配がなくなったとしてその上で嫁とやり直せるのかは分からない
我慢してたけど嫁母とこれから先何十年も付き合わないとと考えると頭抱える
嫁の事気がかりにはなると思うけど分からないんだ壊れていくのは望んでないし情みたいなものはあると思う
弁護士先生と話す時って離婚か再構築かしっかり意思を決めてからじゃないとだめ?まだ宙ぶらりんなんだが

今から自宅帰って俺の荷物引き払って実家に話しにいってくる