>>132
高校から付き合いだしたんだけど俺と付き合った事で化粧が濃くなったり夜遅くまで帰らなかったり夜中抜け出して俺と会ったりしてたら気付いたらとことん嫌われてた
仕事もちゃんとしてるし俺以外とは結婚しないみたいに嫁が嫁母を説得して結婚した感じ
結婚後に言われる事がたくさんあって食事に嫁母連れて行った時駐車場に車停めてから皆で出るつもりだったら「まず同乗者を店の入口におろしてから駐車場に止めろ、常識知らずが」と言われて次回からその通りにしてる
テーブルにご飯が来て「いただきます」と言ったときには「テーブルに食べ物があるのに喋るな汚らしい」も言われた
ご飯終えて会計済ませて会計した店員さんに「ごちそうさまでした」と言ったら「それを私にあんたに向かって言ってほしいって要求してるの?小さいねー」も言われた
上記どれか俺が世間知らずだったかもしれんが言い方がかなり毎回きつい
他にもあるけど会うたびにそういう事言われるから嫁は一応きつめに諌めてくれるんだけど全く止まらない
本当に心底俺が憎いんだと思う