俺既婚40代。
20代前半の愛人ちゃんが2人いるんだが、
昨今の不況で小遣いが心もとなくなってきたんで1人に絞ろうと思ってる。

1人はマジメなビジネスライク路線。もらったお金の分は働かなきゃってタイプ。
俺を楽しませるのに一生懸命。笑顔で明るくてうるさいくらいキャッキャしてる。
Hも従順でなんでもさせてくれるし、してくれる。だけど感じ方が演技ぽい。俺そんなにうまくないし。
お小遣いを渡すと「いつもありがとうございます。助かります。」きちんと頭を下げて感謝してくれる。
「大好きです」って言ってくれるけど、することが終わればさっさと帰る。
彼氏いないって言ってるけど、いると思う。交友関係広そう。「彼氏」も複数いそう。
金で付き合ってるって感じでさっぱりしてるから、気楽で楽しいけど、ちょっともの足りない感じはある。

もう1人はわけわからん。
俺のことは大嫌い、家族がいるのに若い娘と遊ぶ最低のオヤジって罵るくせに、ずるずるといつまでも
帰らないで朝まで一緒にいる。基本無口、話しかけても平気で無視したりする。
金を渡すと無言でひったくるように取ってく。最低の礼儀としてありがとうくらい言えって言ったら、
お客さんじゃないんだから言いたくない、一応感謝はしてる、だと。
Hは今だに、見るな、触るな、恥ずかしい、明かり消せ、いつまでたっても慣れない。
そのくせ俺が先に終わるとマジ怒る。満足すると幸せそうな顔してずっとくっついてる。
頭を撫でてやったら、「別に好きとかじゃないんだからね。」
憎たらしいし、口では散々嫌われるてるんだけど、「俺の女」みたいな感じがある。
たぶん俺以外、男っ気ないと思う。友だち少なそうだし。

どっちも元キャバ嬢。前者は不動産屋勤めのアパート住まい。後者は実家住まいで無職。
どっちにしようか悩んでる。