流れを読まずにすいません。
独身の義兄(旦那の兄)が気持ち悪くてしょうがないのですが、普通、身内とはいえ弟の配偶者や姪まで一緒には混浴の温泉なんて入らないですよね?
りんご狩りに誘われて日帰りの行楽のつもりで行ったら、ついでに温泉に温泉に寄ろうってことになって、当然、男女別の日帰り温泉に行くのかと思いきや、義兄が混浴に執着してて
混浴なら行かないで車で待ってます!と嫌そうに言ったら、義兄はええー?って意外そうな反応で…。
(義母とふたりで来たときは混浴に入ったそう)
旦那が機転を利かせて車の運転してるのをいいことに男女別の温泉施設の駐車場に駐めたら、まだしつこく混浴はここじゃない!って言って引き返すように言ってたけど、そこまで混浴に執着する必要性がよく分からなくて…。
だって普通、旦那の妻にはなったけど、他人の義兄とお風呂には入るような間柄ではないし、義兄の方がおかしいんですよね?
自分の男兄弟や父親とも普通はお風呂なんか入らないですもんね。
後日、一緒に行った義母から電話で平謝りされたけど、お兄ちゃんは弟と違う立場だって分からないのよとか、お説教しといたから!とか言われたら電話の向こうで泣かれたけど…。
じゃあ、その場で叱れよ!って感じですよね。
そういえば、りんご狩りに飽きた子供に「ママがりんご狩りに専念できるよう動物園に連れてってあげるねー」とか言ってたし、自他の区別がないんですかね?