みなさんありがとうございました。

>>344
相手の女が旦那の首の後に手を回した時は、義父、旦那の妹、旦那も流石に英語で注意していました(酔っていて強引にキスしそうな雰囲気だった)
さすがにそこまで言ったらその場で叩こうと考えました
笑われるのは確かにあるかも知れません。被害妄想ではなくアジア人女性への蔑視的な目をすることはあると思います。白人女性はきついです。
そうでありながら旦那は半分白人、半分アジア人なのにあのアプローチは何?と感じます。欲しいものは手に入れるといった感じの気の強さも感じます。
本当に男に言い寄る時のアタックが強烈。。

>>345
旦那と妹は腹違いというのもあって異母兄弟でありながら浅い関係にも見えます。旦那はヘーゼルアイですが義父、旦那の妹はブルーアイ。
旦那は俺はあいつらとは瞳の色が違うからとこぼす時もあります。

>>346
今は水商売はしてなくて、私と子供が出来た時に会社員になって今は会社を経営してます。夜飲みに行くことも無いですが、この付き合いのパーティくらいでしょうか。
とりあえず軍人関係の付き合いですごい数の人が来るので、、たまにだから仕方ないと行くのですが、その女が早くほかの基地に移ればいいのに思ってしまいます

>>347
相手は酔って毎回言いますが、寝たくてしかたがないように見えます。本気?と思うような目で思い出すと怒りがわいてくるというか。。
旦那はパッと手をふりほどき「酔ってるね」と言ってると周囲も慌てて入って離してます。これが何回かです。
その後すぐに私の目を見てそばに来てくれますが、旦那にも少し殺意を覚えました。義父は私に謝ってました。

とりあえず皆さんの言うように怒れば相手の術中にハマりそうなので静観をしたいと思います。ありがとうございました。