旦那の事で質問させてください。旦那は父親が米軍人で白人系のハーフです。
父親は離婚して旦那は日本国籍を選択して日本に住んでいて水商売をしていて知り合い結婚しました。
父親はとある在日アメリカ軍基地に在籍しています。
旦那にはその父親と腹違いの白人の妹がおり、たまにパーティなどでベースの中にお呼ばれすることがあります。
私も行くのですが、旦那の妹の白人の妹のツレの同じくいわゆる金髪の女の子なんですが、単なるハグというより過剰なスキンシップを繰り返しベタベタします。
女から見ても色目を使ってるのがよく分かるんです。英語で今の奥さんと別れたら結婚してと言ってるのも聞こえました。
どう意味?と聴いたら冗談よと笑いながら言ってましたが、冗談に聞こえません。
20代前半で結婚した時もベースの中にいくと向こうの女は積極的で何度かそういうアプローチを目にしました。
旦那には嫌だからやめてほしいと言ったのですが「俺はお前を愛してるし、彼女たちには何の興味もない。正直あの手のハグやベタベタも困惑してるんだよ。嫌な思いさせてるなら今度から俺がベビーを抱っこして出るよ。そうすれば彼女たちも出来ないでしょ」と言ってくれました。

続く