>>379
いくら2人きりじゃなくても、飲みに行ったり花火を観に行くなんて、何かあれば悪い方に転ぶ場所は俺も好かんな
もう1人の女が急用とかできたら2人きりになる可能性だってあるわけだしさ
既婚者が昼間にランチ食べに行く感覚で晩飯とか行ったらだめだろ

小さい男とか関係無しに、それで不安になってるならやめてくれって言う権利は配偶者にはあって良いはず
怒った言い方は絶対にせずに素直に「嫉妬と言うか、それやられると少し不安になる」って言えば良いと思うよ
あとホントは行きたくなくても「それと花火は俺と行ってほしい」みたいな事言ってみて反応見てみれば?
結婚してる以上は第一優先権みたいなのは旦那にあるわけだし、それ言っても通じないなら嫁がクソだよ

俺のところは異性を含むお出かけは少人数の個人間の付き合い及びその発展はダメ、会社の忘年会とかグループ単位ならOKって基本を決めてある
あと前もって言っておく事、グループ単位なら余裕をもって予定が決まるから、個人間だとノリで即日決まる事があるからそれを防止してる