今は、旦那デスノートや発言小町などで毎日大量の#旦那死ねが投稿されますよね。
ここ最近もたくさんの本音が投函されていました。

★ 何で毎日 かえ って来るの?
★ いつまで独身気分でいるんだよ、月50万ぐらい稼いでからでかい口たたけ
★ さっさと前から消えてくれ?
★ 金かせげなくなったらただのゴミ。
★ 生きてる意味ないんだよ、朝、でかける時に後ろ姿みて「さようなら」といっているのに 夜になると帰ってきやがる。
★ 頼むから死んでくれ毎日ぶくぶく太りはげやがって目障りなんだよ死ねよ。
★ 休みの日、朝からずっと寝ているそのまま永眠してほしい。
連休最悪
★ 何で生きてるの?家事全般もできないくせに
★ もう待てない離婚はするけど、慰謝料を大量に払わせたい。

★ 旦那に望む災害直撃、即死亡
★ 家事やれよ、ダラダラテレビばかり見ていやがるんじゃねーよ
★ 病死でいいからはやく死んでほしい
★離婚を考えている方へ!!喧嘩した勢いでそのまますぐ離婚届に判を押すのだけは絶対にやめてください!後々必ず不利になります!離婚しようと思ったその日から、冷静に離婚計画を進めてください。旦那が不利になる証拠をなるべくたくさん集めてください。
★ 今日も1日死ね!から始まりで死ねよ!で終わる!
★ 死神様のお陰で先月、旦那が心筋梗塞で死にました、旦那がいなくなるだけでこんなにストレスなくなるとは。
★ はやく死んでくれよ、間違ってもガンとか長期療養な必要な病気で死ぬのは勘弁してくれ、
さっさと死んでくれる病気になってくれ
★ あんたが死ななきゃ離婚するだけ
★ 早く死ね、お前が生きてると子供らの人生も狂う。