>>656
ダブル・ワークをしているので毎日は無理ですが、出来るときはしています
今日は夜勤明けで朝に帰って来たら、嫁は「母親と買い物に行って来る」と言って入れ替わるように出かけ、自分は着て帰ったワイシャツを洗濯〜アイロンしつつ、自分の昼飯も作って一人で食べました
少し寝たら夕方から副業です
掃除については、風呂やトイレはたまにやりますが、その他の部屋の掃除は、やると逆に怒ります

>>657
こっちの誕生日に何も無くても、嫁の誕生日と結婚記念日には、当日が無理なら前後してでも、必ず自分の小遣いで食事に行きます
また、当日には本当にささやかな物ですが、プレゼントとして何かしら買って帰ります
嫁も酒は少し飲む程度に好きなので、外食のときは自分は飲まずに嫁に飲ませて、運転役に徹してます
最近(先月)では、家庭にとってちょっと嬉しいことがあったので、嫁と娘が気に入っているホテルバイキングに連れて行きました
あくまでも小遣いの範囲なので外食はしょっちゅう出来ないので、>>635に書いたように月一くらいの頻度で、買い物から後片付けまでの食事を全部用意したりしています
そのときは嫁が普段なかなか買えないような食材(冬場ならシャブシャブ等)で、少し贅沢な気分をみんなで味わいます