旦那さんが奥さんとセックスしたくないのはどんな理由がありますか?
結婚3年目で子供はいませんが、主人は子供が欲しいと言います。
でも全くそういう事をしないのでできるはずもありません。

結婚1年後ぐらいに主人と相談し一度検査に行き、私は異常なし、主人は精子の量が少ないと言われました。
その時に行為の頻度などを聞かれ、その時からかなり少なかったので、「只でさえ難しいのにそれじゃあ、かなり難しいです」と言われました。

それを主人にも伝えましたが、頻度は変わらずです。
確かに疲れて帰ってきて寝てしまうのは仕方ないと思いますが、私がふと目が覚めて隣に主人がいないのでリビングに行くと、一人でしている所を目にしてしまいます。

そっとその場を離れたり、主人の方が私に気付いて中断したりします。
主人が気にしないように「もー!変なときに来ちゃった!ごめんね!おやすみー」と言って去りますが、正直悲しいです。

浮気などはないと思います。
わからないけど、それ以外はすごく仲良くしていて、デートに誘ってくれたり毎日すごく幸せなので、変に追及したくない気持ちもあります。

たまに休みの日に、私から誘ってすることはありますが、こういうのじゃない…っていう気持ちがあります。