X

義実家とのトラブル? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/09/15(金) 17:26:04.13ID:mknGQ36fr
初めての投稿で駄文になるかもですけど

俺は29で会社員結婚一年目で子ありです

義実家は自営をやっていて(海関係)
嫁の兄が基本的に継いだ状態でお義父さんも補助している形でやっています
それでたまに人手がいる作業があるのでその時は親戚やらに頼んで人を集めてやる感じです
そのことは知っていましたし手伝えれば手伝う気持ちでいました
それで今のところ三回ほど手伝いをたのまれたんですが予定が噛み合わず行けなく
それで先日も頼まれたのですかまた予定が合わず嫁を通して断ったのですが
お義父さんがそれが気にいらなかったらしくそれなりに支援(子供のベビーカーやら)しているのに全然手伝いにも来ないと怒っているみたいなんですが
元をたどると一回目も二回目も3回目も手伝いの予定日を急に変えてきたので(土曜日だったのが日曜日など)しかも自分も実家の農家の手伝いを予定に入れていたためお断りしました
その内の一回は先輩と釣りの予定だったので急に変えられてもということで手伝いをお断りしました
しかも急に日程が変わったのは義兄が仕事の日に遊に行く予定を入れていたため(仕事の日程はお義父さんが決めている)
それで先日は手伝いの日取りを決める際
○日にまた手伝ってほしいと嫁からメールが入りまたその日は予定があったためお断りしたらお義父さんが怒ったという経緯です!

別にこれまでの手伝いも急に手伝いの日が変わらなければ行くつもりでしたし
釣りに遊びに行く予定をヤメれば良かったと言われても
そもそも予定が変わったのが義兄が友達と遊ぶ予定を入れたからあり俺にとやかく言われる筋合いはないとおもいます
嫁も何度も断ってるし手伝ってくれない?と怒り始めるし
俺が悪いのか?っと疑問です
筋も通さずに切れたのは義実家の方だと思うしここで嫁が俺のフォローも入れないもはや義実家のかたをもつ
という現状にイライラがとまりません
今回断ったは確かに友達と遊ぶ予定を入れていただけですが実質ちゃんと断ったのは今回が初めてという気持ちなんですが
俺が間違っているのてしょう?

文章読みづらくですいません
質問があればどうぞ
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 06:40:05.83ID:bl/OFYqa0
>>1
手伝いってなんの手伝いなんだよ?
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/14(水) 01:00:24.18ID:NyGn9QTF0
友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
参考までに書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

BTGPU
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況