【安田生命で】作家・唐沢俊一134【新☆連☆載】
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彡彡-(<・>)-(< ・>)ミ | てめーなんだよこの糞スレは!!
彡彡  ̄ \ ̄| ミ < てめーは精神障害でもあんのか?
|  ̄ / . | 何とか言えよゴルァァァァァァ!
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// ,,r'´⌒ヽ__/ ,ィ
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/ i ト、 __,,,丿)/ ζ
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! l | く,, ,,,ィ'" /. >>4 \
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ゝ ! / ∀
! | / 人 ヽ ヽ
| ,;;} !ー-、/ ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
|ノ | | / Y ヽ
{ | | j ) ヽ 気に入ったフレーズ「ふわっふわ」しか言えない低脳は
自演がバレるから来れないだろうなw ■盗作事件経緯・その(2)
2007年8月3日、唐沢俊一がホームページに謝罪文を掲載
http://www.tobunken.com/news/news20070803110042.html
10月中旬、『新・UFO入門』改訂版が配本される
改訂版は盗用箇所が削除され唐沢俊一の「謝罪文」が挿入されていた。
しかしこの処理について、漫棚通信や書店には一切連絡がなかった。
12月下旬刊行の『社会派くんがゆく!復活編』に開き直りとも思える『新・UFO入門』
事件顛末記が掲載される。
http://www13.atwiki.jp/tondemo/pages/25.html
2008年1月、『創』2月号で唐沢俊一が自分の盗作を棚にあげネットでの批判を批判
http://www13.atwiki.jp/tondemo/pages/39.html
2008年1月30日、読売新聞にいじられる
http://www.yomiuri.co.jp/net/feature/20080130nt0e.htm
> 一方、昨年はプロの評論家が著書に人気サイトの記述を無断で使ったり、
> 講談社の社員が大学生と偽ってマンガ関連のブログにアンケートを送り
>陳謝するなどのトラブルも発生した。
※「プロの評論家」=唐沢俊一(プロ気取りの二十三流評論家、P&Gの第一人者) ■盗作事件経緯・その(3)
漫棚通信からの盗作が発覚した後・・・
「新・UFO入門」に新たな盗用の発覚
『新・UFO入門』は漫棚通信以外からも改竄コピペしているという指摘
http://www13.atwiki.jp/tondemo/pages/52.html
新戸雅章「六〇年代のハルマゲドン −UFO教団CBAの興亡―」と『新・UFO入門』の対比
http://www13.atwiki.jp/tondemo/pages/55.html
サイト:「UFO事件簿」と「塩サバ通信」からも改竄コピペ
http://www13.atwiki.jp/tondemo/pages/53.html
2008.02.04
「六〇年代のハルマゲドン」の著者・新戸雅章氏が唐沢の盗作に対し意見表明
「新・UFO入門」ふたたび
http://blog.goo.ne.jp/tesla1856/e/18f00fbae97c8256df0f508db9b53ec7
■盗作事件経緯・その(4)
それから後もいろいろ発覚。
単行本『唐沢俊一のトンデモ事件簿』(三才ブックス)に、藤永茂氏のブログの『白人は
何故「カニバリズム」にこだわるのか(2)』と酷似した文章が掲載。
http://www13.atwiki.jp/tondemo/pages/73.html
http://huzi.blog.ocn.ne.jp/darkness/2007/05/post_1237.html
> 盗用の件について、お答えします。
> Donner Party 事件に関する英語文献は、私のブログでも申しました通り、大量に存在
> します。私はその中から信憑性の高そうなものをかなりの数通読し、私のブログの記
> 事を書きましたが、ブライアン・マリナーという人の『カニバリズム』という書物は参考
> にしていませんし、使用文献の文章の翻訳をストレートに書き下ろした部分もありませ
> ん。
> 従って、唐沢さんという方の文章が私の文章によく似ているのは、私の文章が下敷き
> になっているからであると、私は判断いたします。
> 投稿 藤永 茂 | 2008/10/05 22:30
月刊『ラジオライフ』2008年11月号掲載のコラム『唐沢俊一の古今東西トンデモ事件簿』
で ブログ「世界の三面記事・オモロイド」の記事を盗用(パクリ改変)
http://www13.atwiki.jp/tondemo/pages/72.html
http://www.j-cast.com/2008/10/08028211.html
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-262.html
> オモロイドも参考にしたということだが、いったいどの程度参考にしたのか、ぜひご本
> 人に伺いたいところである。
> 最後になったが、盗作疑惑を最初に指摘して下さった2ちゃんねらーさん、それをブロ
> グで取り上げ問題提議して下さったkensyouhanさんと町山さん、そして、ニュースとし
> てスクープして下さったJ-CASTスタッフの皆さんに感謝の意を表したい。 テンプレ貼りお疲れ様ですが、
ここは「盗作屋」スレでないですよー。
モデムの電源切って頑張った人がいるみたいですねw。 アン恥垢、バッコンバッコンあちこちでスレ立ててんじゃねーぞ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
引っかかったなアン恥垢
おまえらバカだなぁwwwwwwWWWWVVVVVV
テンプレまで貼ってご苦労w
もうこの板に唐沢スレは立てられないからな
このスレちゃんと使い切れよwww 唐沢先生が作家だってことを思い知れヴォケナスどもw 仕事のない唐沢やそのとりまきのやることといえば
今や2ちゃんを荒らすことのみとはなんかもう虚し過ぎる そういえばアン恥垢は強制ID強制IDって煩く言ってたけど、
いざ立ててみると3匹しか来ないんだよな
結局ただの腰抜けじゃんwww 何だよ、腰抜けのふわっふわがバカだから来なきゃいけない流れか? 回線がどうこうウザいからもっかい出てやるよアン恥垢スカ 「唐沢俊一のオフィスの雑学」って
どうやったら購読できるの? ふわっふわタイムは終了?糞、乗り遅れたorz
どうなの?このスレ削除依頼出した方がいいの?
サブカル的考察する人がいるなら依頼出さないでおくけど
この調子なら俺もスレ削除依頼に協力するつもりだから
そのうち依頼しておくけどどう?
こっちに移転するのは確定事項? 本スレの方では作家ってスレタイ付けた人がみんなバーバラ扱いされて荒らし認定になってるけど、
たぶん1≠15で、単に15が便乗して騒いだり茶化したりしてるんじゃないかと。
おそらく15こそバーバラ? 常にアクティブな活動をして、興味がすぐアッチコッチへと飛ぶバーバラ・アスカさん。
その腰の定まらない方針、その専門分野のまったく見えて来ない活動内容。
信じられない事かも知れませんが、これたった一人の自称編集者
バーバラ・アスカさんが建てたblog群なのです。
(あくまでも判明しているだけで、それ以外に名前だけ判明しているblogもいくつか存在します)
01:2002年10月28日・落語ご近所協会ホームページ
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/6100/
02:2004年4月〜2004年5月・バーバラ・アスカ マイナスブック
http://barbara.exblog.jp/
03:2004年8月〜2006年1月 ・東京ベストセラー研究所
http://blog.livedoor.jp/barbara2001/
04:2004年頃 バーバラ書房神保町本店 (削除)
http://myshop.esbooks.yahoo.co.jp/myshop/barbara
05:2004年頃 バーバラ書房掲示板 (削除)
http://cheese.crewnote.com/barbara/index.html
06:2004年頃 バーバラ書房北朝霞倉庫 (削除)
http://k.excite.co.jp/hp/u/barbara_asuka
07:2004年頃 旧・文章魅力化計画 (削除)
http://blog.so-net.ne.jp/barbara/
08:2004年頃 横山えいじ「ご町内回覧板」のできるまで
http://kairanban.seesaa.net/
09:2004年〜2005年・文章(削除されているが)
http://blog.so-net.ne.jp/barbara/
10:2005年07月31日〜2007年07月06日・印税は1000%
http://ameblo.jp/best-seller2001/
11:2005年11月12日〜2006年3月20日・バーバラ・アスカのオハナシ
http://www.voiceblog.jp/barbaratalk/
12:2006年03月20日〜2007年03月11日・Barbara Talk
http://barbaratalk.radilog.net/
13:2006年04月05日〜2008年02月26日・出版評論〜blog版
http://1.bestseller.jp/
14:2007年02月21日〜 ・超兵器科学研究所
http://insightnet.seesaa.net/
15:2007年04月23日〜 ・軍モノonly同人誌即売会「INSIGHT」公式blog
http://militarylife.seesaa.net/
16:2008年02月06日〜2008年03月02日・出版評論社@ar
http://maglog.jp/hyoron/
17:2008年03月02日〜2008年05月31日・出版評論〜
http://hyoron.biz/
18:2008年06月01日〜・新・出版評論〜
http://blog.bestseller.jp/
19:2008年07月04日〜 小説家になりたい!@Web
http://sakka.cc/
20:2009年02月24日〜 ・日本ワイ談学会
http://waidangakkai.seesaa.net/
21:2009年05月23日〜 ・書評部
http://shohyobu.seesaa.net/
22:2009年07月28日〜 ・バーバラ・アスカの読書メモ
http://barbarabooksmemo.seesaa.net/
23:2009年11月26日〜・バーバラのくいもん
http://barabaracook.seesaa.net/
24:2010年01月08日〜 ・バーバラpixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=640587
25:2010年01月14日〜 ・出版評論〜手書き版
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=418643&TD=12596127
26:2010年02月18日〜 バーバラのひとりごと
http://barbaratwitter.seesaa.net/
27:2010年03月11日〜 新刊『超ライトノベル小説作法』全文朗読ブログ
http://cholanove.seesaa.net/
28:2010年03月11日〜 新刊『戦艦大和3000人の仕事』全文朗読ブログ
http://yamato3000.seesaa.net/ そんなバーバラ・アスカさんの過去の活動内容を、元お仕事仲間が証言しています。
http://xapu.cocolog-nifty.com/kabutogi/2008/04/post_3a10.html
大嘘明日香は「バーバラの更衣室」なるブログで自分の悪行を自慢そうに書いていました
が、そこは削除されたのかな?
大嘘は会社を半年単位で移動しつづけました。触った事すら無いソフトを使えると詐称し
て入社し、いい加減な仕事ぶりと嘘と下品で追放されつづけたそうです。嘘をついても入
社できるのは「自分は若くて美人」だからでそうです。あちこちの出版社、編集プロダク
ションから出入り禁止をくらっている模様。また、ある編集プロダクションに在籍してい
た頃には、商業出版の打ち合わせで参加者から「会費」を取り、領収書を貰って帰ったと
いう逸話も有ります。その後、遂にどこも雇ってくれなくなったので「事務所」を立ち上
げましたが、事務所名が複数ありました。当然、仕事なんて無いので、一時期書店でバイ
トをしていたものの、やはり半年で追放された模様。創作同人誌「宇宙塵」の月例会から
追放された唯一の人間でもあります。
また、子供は欲しいが夫はいらないと云って、一応結婚したものの、出産後すぐに離婚す
るという、詐欺みたいな事もしています。
現在は「同人誌」を売って生活しているとか。でも、「出版関係者」とか「編集ライター」
とか自称しています。
「生活保護」の不正受給を受けているという噂も有りますが、詳細は不明です。「元夫」
から娘の養育費の名目で送金を受けているのかも知れませんが、これも詳細は不明です。
原稿料や印税をこっそりピンハネしたという噂も有ります。「打ち合わせで会費を取って
領収書を貰って帰った」という逸話からして、有りうる話だとは思います。私も原稿料の
回収には苦労しました。まあ、関り合いにならないのが一番です。
http://xapu.cocolog-nifty.com/kabutogi/2005/02/index.html
出版業界ゴロからいきなり電話。話したくないのですぐ切って、弁護士に電話したら帰宅後。
警察も手が出せず。ここしばらく、無言電話やウィルスメールを送ってきてくれていた事だ
し、こちらも我慢の限界。
大内明日香(バーバラ・アスカ)
これが、昨年から付きまとってきて、仕事を断わったら嫌がらせの限りを尽くしてくれてい
る出版業界ゴロ。別名・女菱田。金に汚く、図々しく、無責任で、困ると言われると逆ギレ
する最低の生物。こいつのために睡眠も充分に取れなくなっているので、名前を公表する事
にした。いや、マトモな電話で起こされるなら怒らない。が、こいつは嫌がらせのためだけ
にワン切りかけてくる、政治家にも劣る奴。
弁護士も精神科医も証拠資料を見て「精神異常」と判断したが、現行法では刑事事件でも
起こしてくれない限り通院すらさせられない(自分から通院する人に重症は少ない)。明日、
遭遇する可能性があるため、明日の勉強会の世話人には「一言でも虚言を吐いたら叩きだす」
と連絡しておいた。そもそも、我が師、柴野拓美さんを誹謗中傷し、横山えいじさんとその
奥さんの悪口を言いながら印税が出るかどうかも分からない仕事をさせ、世話役をしてくれ
た青山智樹さんを「顔が悪い」「ハゲ」「デブ」「ファッションセンスが無い」まではまだ
しも「文章が下手なので私が書き直してます」などと虚言でこき下ろす下劣な女。
私は金の亡者のために失業した経験もあり、金の亡者と虚言癖のある生物は嫌いなのであ
る。貧窮しても良い本を出し、世の為になりたいという私の理想とここまで違う奴も珍しい。
かつて売れたエヴァンンゲリオンのあやかり本だって、カルト宗教からの脱会参考書として
使われている。それだけ力を入れたし、収入が減るのを覚悟で定価を下げてもらったのも、
KKベストセラーズの松森さんにでも問い合わせれば分かる筈だ(ただ、最近松森さんは最
低な人間の担当をさせられているらしく、なかなか連絡もとれないのだが)。
兜木励悟さんも証言していますが、バーバラさんは口は上手いそうです。
つまり、表の顔が良いみたいですね。でも実際は.......
http://xapu.cocolog-nifty.com/kabutogi/2005/03/post_2.html
帰宅してパソをチェックしてみたら、虚言癖のある女バーバラ・アスカが私のミクシィに
痕跡を! 即座に、二度と来られない様にしようとしたが、相手のIDが分からないと入
室拒否機能が使えないのであった。とほほ。
しかも、噂によればバーバラはミクシィ本を書いているだか企画しているだか。まあ、口
は上手いから仕事を取ってくる能力はある。
が、実質の能力が口についていかないために大騒ぎになり、クレームには逆上し、人間関
係を破壊してしまうのが常らしいのだ。いくら転々としていたって、どこかで知っている
人に遭ってしまうもの。まして、私のネットワークは幇の老大クラスにまで及んでいるの
だ(華人事情に詳しい人は、これ読んだらのけぞるだろうが、本当である)。
バーバラは虚言の大家だけあって、私もいる場で「サンタクロースはフィンランドでは
なくてトルコの人だという記事を書いたのは私です」と威張っていたが、書いたのも調べ
たのも私である。因みに元ネタは「トルコでわたしも考えた」の三巻(だったと思う)か
ら仕入れた。喧嘩になるのは必至だったので突っ込まなかったが、まあ、そんな調子で嘘
を吐くから会社クビになったんだなと納得しちゃったもんだよ。
「ソバ岡」
バーバラ・アスカ(大内明日香)さんがソバージュという
近年なかなかお目に掛からない髪型を自慢げに「千堂あきほ」を
イメージしてやっているそうなのですが、
コミケでお見受けした御尊顔がサッカーの岡田監督似だという事で
「ソバージュをしている岡ちゃん」と親しみを込めて呼ばさせていただいております。
つまり、ソバ岡とはバーバラさんの別名だとお考え下さいませ。
「アン恥垢」
バーバラさんが師事する唐沢俊一さんのスレッドに頻繁に登場する言葉で
唐沢さんの文章などを検証する人々を、擁護の人がひとまとめにアンチと
呼び続けていたのですが、昨年末頃よりそれをパワーアップして
「アン恥垢」と呼ぶようになったのです。
その言葉は一向に定着せず、その擁護だけが使う言葉として認識されています。
そして唐沢スレッドには唐沢氏の盗作が発覚した2007年から延々と同一人物としか
思えない人物が下品極まる荒らしを続けているのですが(これが「アン恥垢」という言葉も作った)
その人物の行動時間帯や知識が、どう考えてもバーバラ・アスカさん以外に考えられず
現在は唐沢スレッドでの共通認識となりつつあります。
連日、ほぼ同時間に荒らしが登場する唐沢スレッドですが、先日の大晦日は
イレギュラー的に早朝5時台に登場し、その後夜10時まで登場しないという平和な大晦日となりました。
実はこの日、バーバラさんは朝6時台に電車で冬コミに出発し、夜9時頃に帰宅しています。
しかも、冬コミはauのケータイが繋がらないようになっていました
(昨日auからiPhoneに買い換えましたよね)
そのほか、沢山のバーバラさんでしか知り得ない情報を荒らしが書き込む事が多いのです。
2007年から今に至るまで、唐沢俊一と利害関係にある人物は本当に少ない。
しかも関係者でもそこまで唐沢を擁護する、つまり唐沢の仕事が減ると困る
という人物はそうそういないのです。
荒らし初期には、何故か「明日子」というハンドルでいつもの荒らし文章を書き込んだ事があります。
実はそれ、別スレッドでバーバラさんが使っていたハンドルで、そこで書き込んだ後で
それを消すのを忘れて書き込んだのではないか?と言われています。
ある時は、唐沢俊一スレッドに意味不明とも思える文章が書き込まれた事があったのですが
その時、大量の書き込みをしていた荒らしが「そんなのここに書き込んでるんじゃねえよ」と
何故か素早く反応したのです。
その時、誰もそのツッコミの意味を理解していなかったのですが、後に解ったのは
最初の書き込みが、バーバラさんのブログ文章に対してのレスだったのです。
それに対して、即座に反応出来るというのは、どう考えてもね.....。
他にもバーバラさんが荒らしているとしか思えない書き込みはいくつも点在しています。
大内政典に見捨てられた女
大内明日香
馬場明日香
バーバラ・アスカ
明日子
◆ttm..asuko このスレは重複スレであり、下記スレへの統合の方向で論議されています。
異論のある方は書きスレへお越し下さい。
一通り議論が済むまでこのスレへの書き込みはお控え下さい。
【フィギュア王】盗作屋・唐沢俊一134【連載終了】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1269237882/l50 スレタイに関して誤りが見つかったので(そもそもこのスレを立てた人はそんな連載が無い事を
知らないで立てたのか?)このスレ沈めちゃいますか。 79 名前:無名草子さん [] 投稿日:2010/03/26(金) 14:19:01
安田明治生命のMLでは唐沢は仕事してないってよ。
ここに載ったのも誰か他の人の文章だったんだろうね。
80 名前:無名草子さん [] 投稿日:2010/03/26(金) 14:30:32
つまり安田明治生命のメルマガに連載しているというのは
「こんなの発見した」
と、2回分の文章を掲載したのも
「取り合わせてみました」
として、隔月の原稿2枚連載だったというのも
全部、一人がネタとして全部作っていたという事? 595 :恋する名無しさん:2009/01/12(月) 12:25:37
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。
このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを10つの板にコピペしてください。
信じるか信じないかはあなた次第です。 5月28日のメルマガ「明治安田ホットニュース第96号」、14日の「第95号」で唐沢俊一の連載がないことを確認。
「2ヶ月に1回の連載」と聞いていたので、5月中に掲載されなかったということは、たぶん終わりです。
連載開始ではなく、連載終了の間違いでした。間違った情報を流して皆様を混乱させ、
一部の人には大勝利宣言まで出させてしまいました。つつしんでお詫び申し上げます。
ちなみに唐沢俊一「オフィスの雑学」が確認できたのは次の号。
2010年3月19日発行 第91号「コピー」
2010年1月22日発行 第87号「二日酔い」
2008年12月26日発行 第61号「スーツ」(「唐沢俊一のオフィスのトリビア」という題名)
2008年7月11日発行 第49号「オフィスとは・・・」
2008年9月はメールを破棄してしまい、確認できず。
2009年のメルマガでは連載を確認できず。1年間休止の可能性もあり。 >>74
乙です。
わたしも確認しました。
その節はどうも。 記念すべき第1回の連載。
−−−−−ここから−−−−−
■□話題のトピックス■□
☆唐沢俊一のオフィスの雑学★
『オフィスとは・・・』
※「トリビア」という言葉の生みの親、唐沢俊一氏書き下ろ
しのエッセイを、今回から、2ヵ月に1度のペースでお送り
いたします。今回は、「オフィス」という言葉についての雑
学です。
▼「オフィス」の語源はラテン語のオプス(作業)です。も
ともとは作業場という意味だったオフィスですが、最近のオ
フィスではせいぜい事務仕事くらいしかしていませんね。
なぜ作業場から事務室へと、オフィスは変化していったのか
?
▼これには実は、ある飲み物が関係しています。それはコー
ヒー。17世紀初頭、ヨーロッパに伝わったコーヒーは、あっ
という間に上流階級から中流階級までを席巻し、何度もコー
ヒー禁止令が出たほど。つまり、一日に何度もコーヒータイ
ムを設けていては、仕事に差し支えがある、と思われたので
す。
▼ところが、あるとき、ロンドンのシティ(金融街)の人々
は、コーヒータイムを設けて、ときどき仕事に一息入れた方
が能率があがる、さらに社員や顧客同士の情報交換の場にも
なる、ということに気がつきました。そこで1688年、シ
ティにイギリスで初めてのコーヒーハウスが誕生し、多くの
会社員が、ここでコーヒーを飲みながら事務仕事をしはじめ
ました。そして、さらにはそれが逆転して、仕事場にコーヒ
ーを持ち込んで事務をやる、ということが始まったのです。
▼ここでオフィスは主に事務仕事をする場所という常識が生
れ、作業場と区別されていきました。今でも、お客様が事務
所に来ると、まずコーヒーを出しますね。あれはコーヒーと
オフィスが、切っても切れない関係にあるという名残りの習
慣なのです。
◆唐沢俊一
1958年、北海道札幌市生まれ。カルト物件評論家。大ベスト
セラー『トンデモ本』シリーズを生んだ「と学会」の中心メ
ンバー。執筆領域は古書・漫画・薬から落語・映画まで広範
囲に及ぶ。TV番組「トリビアの泉」のスーパーバイザー。
オフィスに役立つ情報をお送りする話題のトピックス、次回
は「こだわりのオフを過ごそう!」です。
■編集後記
「トリビア」の生みの親唐沢俊一さんのエッセイの掲載が始
まりました。これからもお楽しみに。
−−−−−ここまで−−−−−
改めて読むと、ちょっと疑問符が出てきそうな。 正しくは明治安田生命ですが、3月一杯で連載終了でした。 ↓ ↓ 下品・下劣なコメント ↓ ↓ by 「バカ町山」 = パクリ常習者
>>> ウソやパクリばかりの唐沢俊一のほうが死んだ方がいいのにカリスマ性がカケラもないから刺す奴すらいないんだよね。
TomoMachi/町山智浩 2010-07-24
「彼の本に騙されたから殺した」 32歳男、 作家・村崎百郎氏をメッタ刺しにし殺害…東京★
---- 活字を読んで腹を立て、著者の住所を調べて、行って襲撃する・・・ 町山智浩と同じだな。
町山智浩は些細な批判に逆上して、4人で徒党を組んで被害者Mさんの職場に侵入し暴行した。
また、暴行の状況を部下の男にビデオカメラで撮影させ、被害者Mさんに対し熾烈な中傷・嫌がらせを続けたため、Mさんはノイローゼになり、仕事と会社を辞めたという。
約8年後の現在も、町山はMさんに対して実名・写真入りでインターネットHPで中傷・嫌がらせを続けている。
町山はこの暴行事件のために勤めていた会社を解雇され、米国に逃亡した。
知人の話によると、町山は以前から暴力癖があり、上司に椅子を振り上げて脅し、別の会社から左遷された矢先だったという。 町山智浩 「パイ投げ」 暴行事件 (火病) パイを投げる (火病) 大便を投げる
ホント、ウンコ好きな民族だなw
【韓国】「フライドチキンの中から虫」 腹を立てた客が店内に大便ぶちまき、食事中の客15人が糞まみれ(朝鮮日報)05/12/08
http://www.chosunonline.com/article/20050128000069
【韓国】 「妻の月給、どうして払わない」〜腹立ちまぎれに食堂に人糞振り撤く(光州)08/02/20
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203516034/
【韓国】国会本会議場が『汚物』まみれに〜審議中に騒いだ60代男性、取調べ中に人糞投げる(世界日報)07/06/11
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181563949/
【韓国】汚物を啜る韓国兵士
ちょっと聞きたいのですが、「書を捨てよ、町へ出よう」の本当の意味は何ですか。 中沢健みたいな若い作家がメシが食えないってことは、才能ないんだろうな
スレタイみたいな泥棒作家にフォローされてるだけで、中沢の高潔な作家性は死んだって言うのに
本人は食うために自分を売ったんだな
講談社であしたの賞止まりだった現実を受け止めれば良かったのに 【蝿がたかる】盗作屋・唐沢俊一168【ウンコ】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1297445416/670
670 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/02/13(日) 13:36:27
2011/02/13 12:29
唐沢さんサイドから当時の小栗さんを知ってるものです。
唐沢さんの言い分はぜんぶでたらめです。
ストーカー化した唐沢さんから劇団の団長さんが小栗さんを救ったというのが真相です。
当初から劇団の人たちはほとんど唐沢さんを相手にしてませんでした
唐沢さんが小栗さんに勝手に入れ込んで、劇団としてはかなり迷惑していたようです
小栗さんを引き抜いて自分の事務所東文研に所属させようとしたりして、小栗さん本人もかなり嫌がってました
生理的にも人間的にも大嫌いだったけど、仕事と割り切って我慢していたみたいです
小栗さんも劇団の人たちもせっかく沈黙を保っているのに
今さら敵に回して何の得があるのでしょう
出来ればこの記事が小栗さんや座長の目に触れない事を願います。 バーバラ・アスカ(馬場明日香、大内明日香)は井上則人のデザイン事務所に
世話になっているらしい。
2ちゃんねるを荒らしている、いわば社会不適応者と仕事をしていていいんですか、
井上則人さん。 バーバラ・アスカの粘着荒らしの実例:
【AA女と】盗作屋・唐沢俊一182【パクリ男】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1306599758/11-18 井上則人さんが知っておくべきバーバラ・アスカ(馬場明日香、大内明日香)の実体。
【AA女と】盗作屋・唐沢俊一182【パクリ男】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1306599758/24
24 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 06:33:27.75
・AA女=バーバラ・アスカ(大内明日香、又の名を井上則人の居候、評論家・作家ワナビー)
・自分とは別人という設定の荒らしに勝手に「レッスンプロ」と呼ばれたことにしており、
「自称レッスンプロ」と書かれると、それに延々と難癖をつける
・唐沢の弟子と呼ばれるとやはりいきり立つが、今回改めて唐沢と切れてないことが判明 井上則人さんが知っておくべきバーバラ・アスカ(馬場明日香、大内明日香)の実体。
これでも一応一児の母です。
【AA女と】盗作屋・唐沢俊一182【パクリ男】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1306599758/26
26 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 06:43:20.96
・AA女=バーバラ・アスカ(大内明日香、又の名を井上則人の居候)
・USTREAMで「評論放送」という企画を行なっている
・一時期自宅を毎日ほぼ24時間実況するという暴挙に出たため、「自宅警備員」と呼ばれた
・USTで胸より突き出た腹部が注目を集め、「腹出し」「婆腹」なる愛称も付けられた 【AA女と】盗作屋・唐沢俊一182【パクリ男】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1306599758/
AA女→バーバラ・アスカ(馬場明日香、大内明日香)のこと
本スレ>>92のリンク先を参照。
真っ当な社会人なら、このようなAAを貼ることはしない。 【AA女と】盗作屋・唐沢俊一182【パクリ男】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1306599758/276
から引用。
(以下引用)
276 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 22:28:29.50
井上則人もこれを読んだらいいんだよ
嘘を付いて入社の過去 生活保護の不正受給 稿料・印税のピンハネ
ttp://xapu.cocolog-nifty.com/kabutogi/2008/04/post_3a10.html
無言電話・ウィルスメール 弁護士が精神異常と判断 勝手に文章を書き直す
ttp://xapu.cocolog-nifty.com/kabutogi/2005/02/index.html
クレームに逆上 他人が調べた事を自分の手柄に 会社をクビに
ttp://xapu.cocolog-nifty.com/kabutogi/2005/03/post_2.html
出版社から出禁 原稿料を支払わない 編プロを免職
ttp://xapu.cocolog-nifty.com/kabutogi/2010/04/post-959a.html 【AA女と】盗作屋・唐沢俊一182【パクリ男】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1306599758/306
306 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 23:37:23.46
○馬香さんの特徴
誤字、下品表現、エロサイトリンク、センスの古いAA、喫煙コピペ、鸚鵡返しコピペ 【AA女と】盗作屋・唐沢俊一182【パクリ男】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1306599758/344
344 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/05/31(火) 08:39:22.28
バーバラは一時期、「唐沢アンチのスローガンは愛国無罪!」とかデムパ入ってるっぽいネトウヨがいかにも好きそうな事を
書き散らしていたし、今でも言い続けてる「アン恥垢」という言葉も十分デムパ系。
口を開けて飲み食いしながら喋る様子を、恥ずかしげも無く録画して放送できるというのも電波の人っぽい。
だから、はなから殺人昆虫を演じ続けてきたと考えてもおかしくないだけの素質がバーバラには十分ある。 井上則人さんにはこちらにも目を通していただきたい。
過去スレも可能ならば。
【井上則人事務所の】バーバラ・アスカ12【居候】
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1306839415/
アンチってバーバラとかは唐沢一派や信者にして攻撃するくせに、藤岡や一行が失態をみせると「検証サイド」なんてものはない、
とトカゲの尻尾切りをする都合のいい売れないライターが多いのかな?
まあ、でも世間一般、少なくともサブカル周辺ではアンチ唐沢は正義の旗印のもとにツイッターでいきなり襲いかかってくるキチガイ
集団、自分の間違いは消して認めない、って印象が固まっちゃったから手遅れだよね。 【井上則人事務所の】バーバラ・アスカ12【居候】
ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1306839415/736
736 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/24(金) 21:16:54.83 ID:???
バーバラ・アスカさんの経歴疑惑の「専門学校講師」と
元祖エア小説講座「Story Hint!」の証拠
ttp://1.bestseller.jp/?cid=18219
このスレッドの>>696-704 に詳しく書かれていますので、是非お読み下さいませ。
とやられると、大量に喫煙猿とかで流そうとしても無駄だって事に気が付かないほど売れないバーバラなのかな? 才能以上に背伸びしちゃったのが唐沢の失敗だが
それに粘着するのには唐沢以上の器がないと
「検証」の人みたいにしょっぱい文章の垂れ流しになる 検証一派って「正義を振りかざして悪態をつく」集団ってイメージが出来上がってしまったからな
あの藤岡、一行、猫八達の暴走のせいで > 昨日、『スコ怖』探しのついでに神保町の書泉グランデに行っ
> て地下のサブカルコーナーをのぞいてみたのだが、『オタク論
> !』と『社会派くんがゆく!』シリーズのジャケットが色褪せて
> いたのがなんとも物悲しかった。昔、自分の故郷に何件かあった
> 文房具屋と駄菓子屋が一緒になったタイプの個人経営の書店だと
> 表紙が色落ちした本を見かけることもたまにあったのだが、最近
> では珍しい。そういえば、以前、吉祥寺駅前の書店でも表紙が色
> 褪せた『オタク論!』を見かけたことがあったが、『オタク論
> !』は色が落ちやすいのだろうか。著者だけでなく本まで色褪せ
> なくてもいいのに、と思わないでもない。
なんかほんとにどうでもいいところに噛みついてなんとか批判対象を
貶めたい、悪口を書きたいって作者の性格の悪さを如実に表している
文章だよな。
ほんと私憤が先にあり、気に入らない、というのが動機で書いている
から客観的な検証よりこういういかにも醜い心があらわになるような
文章を書いてしまうのだろうな。 しかし洋楽ヘイト君達は酷かったな。
勝手に途中で文脈変えちゃうし
なんか変だと思ったら実はコピペでしたって
律儀に反論してた人が哀れだった。
コピペは結局いくつあったんだろうな 元はここから始まったんだよね
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110706
唐沢俊一検証blog
2011-07-06 岡田斗司夫検証blog7.
宮沢章夫『東京大学「80年代地下文化論」講義』(白夜ライブラリー)
P.70より。
岡田: 僕の中の音楽というのは、歌詞があるかないか。自転車を漕ぎながら歌えるも
のは歌なんです。それ以外の音楽は、テクノもノイズも全部同じ。信号機で「通りゃんせ」
って流れるじゃないですか。それと同じ、意味のない曲なんです。
宮沢: 僕は中学生くらいから洋楽を聴くようになって―
岡田: 外人の歌う曲(笑)。なんでそんなもん聴くんですか? べつに「日本人だから
日本の歌を聴け」ってことはないんですけど、外人が歌っているんだから、心に本質的に響
かないじゃないですか。翻訳した小説は読むけど、原書は読まないし。
P.74より。
岡田: 小学校三、四年の間に僕の中であったし、同じ世代のオタクの人に共通にあった
「差」というのは、クラスの男子が次々と裏切っていく。昨日までウルトラマンの話をして
いたやつが、急にもう「子どもっぽい」って言い出すんです。それがもう、めちゃめちゃ腹
が立つんです。
宮沢: 僕、そっち側です(笑)。
岡田: 「同じくくだらない」か「同じくすばらしい」だったらOKだけども、「ウルトラ
マンは子どもっぽくて、レッド・ツェッペリンはそれより上」という考え方が、許せなくて許
せなくて(笑)。そのときに保守と革新があるとしたら、保守を選んだ人間がオタクなんです。
宮沢: 革新かどうかはわからないけど、いわばアニメだってロックだって、結局はサブカ
ルチャーですよね。
岡田: でも、僕らの世代はロックがメインカルチャーでした。「それに入らなければダメ
だ、かっこ悪い」と抑圧してくる対象が、ロックであり洋楽だったんです。外人が歌う歌に媚
を売って今の若者文化・消費文化を投げ込むか、あくまで男を貫きアニメを選ぶか(笑)。そ
の道を小学校から中学校で選んでいた気がするんです。そういうふうに見えたんです、世界が
(後略)。
で、検証班の突っ込みが
岡田斗司夫は子供のころから軍歌が好きだったというから、歌詞から入る人なの
かもしれない。でも、個人的には「外人の歌う曲」であっても心に響く、というか
「いい」と思えるのだけど。俺、歌詞カードとかあまり読まないしなあ。日本人だ
からといって日本語しか理解できないわけではないのだし。そういえば、岡田斗司
夫は『スター・ウォーズ』の『インペリアル・マーチ』に歌詞をつけたことでも知
られるけど、あの曲は心に響いたのだろうか。作ったのは外人(ジョン・ウィリア
ムズ)ですが。
なるほど、岡田斗司夫は青春期の経験から洋楽に対してコンプレックスを持って
いたわけで、それで「外人の歌う曲」などという物言いをしているものと思われる。
しかし、洋楽とオタク文化を同時に好きになることは可能なのではないだろうか。
現に自分はどちらも好きで、ウルトラマンもレッド・ツェッペリンも「同じくすば
らしい」と言える(それとも「同じくくだらない」のか?)。どっちか選ばなけれ
ばならない、ということはないはずだ。まあ、岡田のケースにしろ宮沢のケースに
しろ、多くの人が思い当たる話ではあるだろうけどね。 【芝崎淳P】盗作屋・唐沢俊一187【スコ怖でたよ】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1309653010/449−
http://unkar.org/r/books/1309653010
スレでは449から反応が始まって"オタク"を中心に話が進んでいて
457が洋楽に触れたが議論は洋楽とは別の方向で淡々と進む。
>457 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/06(水) 21:22:18.55
>岡田は必死に洋楽を敵対視していたけれど、実際の事を言えば
>MTVなんかで洋楽がポップになる前は、洋楽をディープに聞いている人は
>アニメのオタクなんて比で無いほど、ディープなオタクが多かったよ。
オタク差別の話から551が来たが本人も言ってる通りメタルとレゲエでは差別の質は違ってたろう。
>551 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 09:17:21.64
>音楽差別ではメタルとレゲエかな?
>オタクがネタ的に笑いの対象となった90年代初頭
>「元気が出るテレビ」ではメタルが笑いの対象となっていた。
>同時にレゲエは「音楽」というよりスタイルから
>ホームレスの事を「レゲエのおじさん」などと言って
>笑いの対象となっていた。
火種はこのへんにあったのかな?この辺りははまだオタク談義の範疇だけど。
>617 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 21:28:45.26
>なんというか、オタク趣味と洋楽やその他の趣味を平行して掛け持ちしている人は
>「オタク」じゃないと思うんだけど。
>検証はん氏にとってオタク=アニメを趣味とする人、って程度のイメージなんだろうか?
>618 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 21:34:37.40
>オタクの定義を決めてからでないと、岡田検証は面白くならないかも。おと伊集院光が既にディスってるのが鬼門かも?
>619 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 21:34:55.21
>>>617
>>なんというか、オタク趣味と洋楽やその他の趣味を平行して掛け持ちしている人は
>>「オタク」じゃないと思うんだけど。
>
>それはそれで極端過ぎる考え方のような……。
>
>あと、オタク趣味と親和性の高い洋楽ジャンルはかなりあると思うし。
>620 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 21:47:35.26
>>>617
>なにその異常に狭い決めつけは。
>
>オタク趣味の人は他に興味を持っちゃいけないという設定なの?
>例えば、
>オタク趣味の人で料理好きはダメだとか
>オタク趣味の人でスポーツ好きはダメだとか
>オタク趣味の人でリア充は認めないとか
>そんな感じ?
>
>まさか寝ても覚めてもアニメアニメで他の事を考える奴はダメなの?
スレ埋めがてらそのうち続きやるけど
”オタク趣味と親和性の高い洋楽ジャンル”ってのは本当にあるのかな?
個人の趣味で異なると思うし、周囲の人間から教えてもらって、
いつのまにか自分の周りには特定のジャンルなりグループのファンが多くなってたって
場合もあるだろうからちょっと疑問。 自演って何のこと?
俺(tZxlsdSZ )は一人でやってるだけで、
111-115には自演と言われる要素は無いと思うんだけど。
別スレの話? この辺から雲行きが怪しく、、、もないな
>622 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 21:52:23.50
>オタク趣味の人は洋楽ダメって「アニメ主題歌しかダメ」って感じ?
>アニメに関係しない普通のポップスもダメって事なのかな?
>
>洋楽ダメってのは、ただ単に英語ワカンナイしみたいな感じなんじゃないの?
>海外にもオタクが存在している現状で何を言っているのか理解出来ないけど。
>
>626 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:05:06.70
>>なんというか、オタク趣味と洋楽やその他の趣味を平行して掛け持ちしている人は
>>「オタク」じゃないと思うんだけど。
>
>あ、そんな面倒な縛りがあるのなら俺、オタクじゃなくていいよ。
>普通に洋楽も好きだから。
>627 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:07:39.14
>というかアニオタはあくまで一ジャンルだからな、鉄オタとか歴史オタと掛け持つ人も多いし。
>オタクって気質の問題だから、興味対象が途中で変わる人もけっこういる。
>このへんは最近オタクっていうと萌えアニオタみたいなのしかイメージされなくなった悪影響かも
>まあ「○○オタク」とカテゴリ分けすると違和感のあるジャンルは確かにあるw
>それこそ洋楽とか料理とか
>
>リア充云々は、言っちゃなんだけどオタクとそうじゃない人は生活の重点が元々違うから
>非リア非リア言ってる奴でも別にお前の生活充分リア充じゃね?ってこと多いな
>オタ仲間で週末集まってアニメBD延々見てる奴は充分「リア充」でしょ
>628 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:08:29.92
>音楽もオタク的な人多いんじゃね
>と書いてる自分も「オタク的」なるものが何か分からないけどw
>こんな定義に個人差が大きい単語を共通語にして語るのは無理すぎる
>まぁこの揺らぎっぷり故に岡田やテンテーが生存して来られたんだろうが
>629 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:10:52.27
>いや、そういうのはここので議論とズレてるから。
>おたく、と呼ばれる人がいて、社会でどういう評価をさえてきたのか、の話しているだけで。
>お前の考えはどうでもいい。
とりあえずヘイト君登場まで洋楽絡みのレスを抜粋
>631 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:23:19.32
>>>617だけど、何か怒らせてしまったようですみません。
>
>自分は「オタク」って社会性のないアニメファンに対する蔑称・自虐だと
>捕らえているから、他人に向かって「あなた、オタクですよね」
>と言うのは今でも失礼な事だと思っている。
>(仲間内の呼び合いや当人が自称しているなら別だけど)
>なので、検証班氏のいう多趣味で社会性のある人を
>『オタク(社会性のないアニメファン)』
>と呼ぶのはおかしいのでは?という意味で言っただけ。
>一方、検証はん氏やここの人たちはアニメファンの総称としてオタクという
>言葉を使っていたので、
>「多趣味な人はオタク(アニメファン)と言わないのでは?」
>という意味に捉えてしまった、という感じでしょうか?
>632 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:24:13.55
>オタク的というのなら、検証班氏だって充分にオタク的だと思うし
>そいう流れだったら、
>漫棚さんだって、ディープな漫画オタクだけど、普通に生活しているし
>知泉さんだって、音楽ディープだけど、オタク的な方面も判っていそうだし
>極狭い方にオタクというベクトルを持っていったら
>唐沢なんてハナっからオタクからはじき出される(実際にはじき出されているけど)
>
>オタクの定義をする事自体無理。
>634 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:28:28.63
>言わんとすることはわかるけど、検証班はここ10年くらいでオタ化した人なので
>あんまりそういう意識はないんだと思う。
>…って、昨日の議論に戻っちゃうわけだが
635 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:29:48.79
オタク:アニメ・漫画などを愛好し、そこに「このキャラがこうだったら…」的な己の妄想を加味する人
マニア:アニメ・漫画などを愛好し、熱心に集めたり語ったりする人
アニメ・漫画が好きな人:マニアほどの熱はなく、オタクのように自分の妄想を足したりしない
ってのが個人的なイメージだけど、他の人がどう捉えてるかは知らんw
オタクがキモイって言われることが多いのは、妄想部分のせいだと思っている
だから麻生さんはマニアでもオタクでもないな
639 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:33:03.86
中には「小説読んでる」ってだけで「お前オタクかよ!」って扱いするような人もいるよ。
そこらにいるチャラい兄ちゃんや、ケバい姉ちゃんだけど。
640 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:33:59.76
洋楽・アニメ・スポーツetcをそれぞれ単独で平等に愛することはできても、
平等に単独でカムアウトする事はできないのよね。
642 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:36:29.44
そうか?
今の時代、普通にアニメ好きって話も出来ている時代だと思うんだが
ガンダム好きなんて普通の話題で出来るぜ。
オタクって「アニメだったら何でも好き」というワケでもないから
特定アニメでもいいだよね?
洋楽を聴いているという人が、洋楽だったら何でも聞いている
というワケでないように。
644 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:42:30.64
>>632
岡田が言うところのオタクは>>631プラス>>635の考える人物像。
検証班の言うオタクはアニメファン全般。
岡田検証がモヤモヤするのはこの認識のせいかと。
645 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:44:10.65
特定作品が好きなら、その作品のファンであってマニアではないような
でも例えばエヴァにどこまでものめり込んでいたら、エヴァマニアになるのか
くっそ、分からんw
648 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:49:27.85
検証班の記事への反発を、「リアルタイムの経験のない若造への説教」として展開してしまう人はちょっとアタマが悪いと思う
俺もアラフォーなので、若者に比べて妙なディテールをしっている分野はあるけど、
そんなのしょせん同世代感覚でしかないと思う。
それよりも、世代を超えて親しまれるようなオタク分野の趣味に関心があるよ。 ここまで洋楽について深く突っ込んでる人は皆無。
メタルとレゲエについては触れられてるけど、ネタみたいなもんだし。
とにかくオタクの定義は難しいってことはわかった。 新スレ立ったので案内
【芝崎淳P】盗作屋・唐沢俊一188【売れてません】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1310234387/
ここは洋楽関連隔離用という事でひとつ >649 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 22:51:26.70
>洋楽なんて格好つけて聴いてるに相違ないだろ。
>岡田や唐沢周辺オタクの集団の中で伊藤剛がなぜバカにされてたか考えてみろ。
>この点にかぎって彼らに分があったと思う。
ここでヘイト君一号登場なんだけど
ちょこちょこ反論があった後が問題
スレ最後で指摘されてたけどこの文脈無視したのがコピペ。
それを見抜けなかったから面倒な事になっちゃった。
随分古いものらしいね。
>656 名前: 無名草子さん Mail: sage 投稿日: 2011/07/07(木) 23:01:20.47
>大体こういうところで俺が聞いている音楽はこれだ、を書いている奴って
>こんな音楽聞いている俺ってすごいでしょ、という自慢とか趣味の良さ競争だよね。
>歌謡曲より洋楽偉い、とか。
>まあ、本当は何歌っているのか歌詞だって理解できていないんだろうケド。
石黒正数【それでも町は廻っている】44店舗目
http://unkar.org/r/comic/1308837565/12,30
12 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2011/06/24(金) 09:40:41.49 ID:6RIAXiLd0
30 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2011/06/24(金) 19:55:09.26 ID:xSCW3qnn0
石黒正数【それでも町は廻っている】27店舗目
http://unkar.org/r/comic/1265720870/9
9 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2010/02/09(火) 22:16:39 ID:9htbdGCR0
石黒正数【それでも町は廻っている】15店舗目
http://unkar.org/r/comic/1215063361/4,83,85-87
4 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/07/03(木) 14:48:10 ID:mKf4JGRM0
83 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/07/13(日) 01:47:45 ID:pko267Fr0
85 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/07/13(日) 02:17:34 ID:I1vTxlOu0
>>83
それをここで見るとは思わなかったw
86 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/07/13(日) 02:41:39 ID:Lq8G10Uf0
>>4
87 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/07/13(日) 03:00:59 ID:tiAQTPvS0
>>85
ちょ、このスレが元ネタだぞ・・・どんだけ余所に貼られてんだw 改めて649や他のヘイト君達を考察するつもりだったけど
なんかバカバカしくなったのでやめ〜 >最初に質問について、唐沢は「光に近いスピードで移動できれば簡単に未来に
>行くことができる」として、タイムマシンを作ることは理論上可能であると主
>張していた。
主張っていうか、事実だよねこれは。検証にはわからないのかもしれないけど。
>以前やらかしていることを考えると複雑な気分だ
表立って批判できないからって嫌味ったらしいな。なんだ「複雑」って。
> 今回のVTRで、唐沢俊一は仕事場で取材に応じていたのだが、机
> のかなり目立つ場所に『トンデモ本の大世界』(アスペクト)が
> 置いてあったので笑ってしまった。宣伝するのは別に悪くないけ
> ど、どうせなら『スコ怖スポット・東京日帰り旅行ガイド』(ご
> ま書房新社VM)も並べておけばよかったのに。久々の新刊なのに
> どうして宣伝が控え目なんだろ。
もう単なる言いがかり、難クセじゃないねえのか、これ。 紬「はーい、どなたー?」
唯「りっちゃんの友だちでーす」
紬「まあ! りっちゃんの友だちなら、私にとっても友だちだわ。
さあ、入って入って。今、お茶とケーキを用意しますからね」
唯「わーい」
(30分後)
紬「まだまだお代わりはいっぱいあるわよ。遠慮しないで、どんどん食べてね」
唯「げ、げふっ……気持ちは嬉しいんだけど、これ以上食べたら破裂するよ……」
紬「まあ、それは残念ね。じゃあ、またお腹が空いたらいつでも来てね」
唯「うん、ムギちゃんありがとう! きっとまた来……って、あああああ!」
紬「どうしたの?」
唯「違うっ! 私はケーキを食べに来たんじゃなくて、お茶会用アイテムを借りに来たのです!」 ふと、夕方起きて思う。
唐沢を叩くだけの人生。
検証(笑)するだけの人生。
それでよかったのか?・・・と。
気づけばあれから5年以上たった。
俺は未だにニートだ。
唐沢を叩いたことで俺の人生に潤いはあったのだろうか?
なにか意味はあったのだろうか?
現に唐沢は素知らぬ顔で新著を発表したじゃないか。
俺のやったことは無意味だったのではないか?
この5年間俺は死んでいた、生きていなかったんだ。
鏡をみたら中寝太りしたヒゲをボーボーにはやした豚がそこにいた。
なんなんだこの奇形は。
これが結果なんだな。
俺が唐沢の誹謗中傷ブログを垂れ流して楽しんでた間
友人は結婚し、出世し、唐沢は舞台をプロデュースしながら優雅に生活していた。
もうやめようこんなことは
意味がないってやっと気づけたんだ。
新著が出たおかげて俺の戦いはやっと終えられる。
この戦いは負けだったけど、俺の数年間は無駄だったけど、そこに意味はあったと信じたい。
そうでなければ鏡に映っている奇形な豚があまりにも不憫だろう? そうそう、恥泉は「著作権ない」とか言っておきながら
唐沢とかくりいむ上田とかが重複した雑学を使うと
真っ赤な顔して叫ぶんだよなあ
それで名前を売ってきたんだろ、恥泉ってw
無名だった恥泉が有名になったの、半分は唐沢のお陰なのに。 Byoyuken_Neko8 猫遊軒猫八
唐沢俊一検証の中心人物のひとりが「お前なんか抹殺するの訳ないのだぞ」と
云う内容のメールを呉れたのだが、そもそも、オイラは群れて無いので意味が無い。
7月29日 荒らし対策相談所 part60
ttp://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1310992945/
3 名前:名無しの報告[sage] 投稿日:2011/07/18(月) 21:43:23.34 ID:LmdfpRNa0
このスレッドの目的
・悪質なコピペ荒らし
・自治や議論の妨げになる荒らし
・他、定期的にしつこく現れる荒らし
に対しては放置した上で削除依頼を出してください(場合によっては、
削除依頼を出さない完全放置の方が有効な場合もありますが)。
うざい・むかつくと言った主観で荒らしだと思う対象については、
専用ブラウザを利用してセルフあぼ〜んにする事で対処してください。
荒らしを何とかしたい、そう思った時点で最大原則である無視・放置が
できていないとも考えられます。その辺りのバランスはよく考えましょう。
あまりに荒れ方がひどい場合は、連絡・調整用に外部(したらばなど)に
避難所を設けるのも有効です。
最大の荒らし対策は、皆さんが荒らしによって心を動かされなくなる事です。
なお、このスレッドは荒らし行為に対する『相談所』です。
このスレッドに書き込むことで、削除人等の誰かが何かをしてくれるわけではありません。
いろいろなアドバイスが返ってくると思いますがそれら全てを冷静に受け止めるようにして下さい。
それらを十分ご理解いただいた上で、それでも誰かの助言が欲しい、
自分がやってる事が正しいのか不安だ、そういう方はこのスレッドで相談してみてください。 http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110919/1316465674
これ面白いね
隠していたブログとツイッターを晒されて怒ってる馬鹿とそれをイジる馬鹿達の
どうでもいいような幼稚なやりとり、狂犬チワワも呆れてるでしょ
検証班が活動停止すると残るのは馬鹿とチワワだけかよ 【俺の盗みは】盗作屋・唐沢俊一197【お前のもの】
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1317390984/ http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110919/1316465674
これ面白いね
隠していたブログとツイッターを晒されて怒ってる馬鹿とそれをイジる馬鹿達の
どうでもいいような幼稚なやりとり、狂犬チワワも呆れてるでしょ
検証班が活動停止すると残るのは馬鹿とチワワだけかよ >煩く吠えるチビで「狂犬チワワ」。
へぇ〜、吠えても怖くないという意味で狂犬チワワと呼ばせてもらってるのですけど・・・・・・
>相手のチャンピオンが185センチの長身、170のわたしがチビに見えたんでしょう
へぇ〜、俺より低いからやっぱりチビじゃん
http://twitter.com/#!/shinfujioka/status/121462701795975169 盗作騒動とかと学会とかそれほど熱心ではなかったけど唐沢ウォッチを続けて来てるけど、
このスレみるまではバーバラなんてほとんど知らなかったんだよな。
唐沢ウォッチする上でもマイナーな登場人物にすぎないと思うんだけど、もうほとんど
妄想に近い推理で、タイミングだ、内容だ、でバーバラ認定しちゃう人がいるのはほんと
不思議。というか、唐沢スレなのにバーバラの話題ばかり書いている奴ってなんか都合が
悪いことがあってわざとやってんのか、と思う。
サブカル板にバーバラスレってあるんでしょ? なきゃどこでも好きなところに立ててそ
っちでやってくれよ、と思う。
まあ、キチガイだからこういうこと書いてもますますバーバラ本人妄想が拗れるだけだと
は思うけどね。 shinfujioka藤岡真
原発で巨利を貪る悪が存在すると同時に、反原発を商売にして儲けている輩もけっこういることが分かったのも今回の事故。 藤岡騒動とは……
吉田豪が「QJ」誌で唐沢俊一のインタビューをした。
吉田は相手を持ち上げるのが芸風。当然P&Gのことなど追及するはずもない。
勝手に追及インタビューを期待して勝手に失望した室長こと藤岡真が吉田豪をぼろくそに叩いた。
唐沢のP&Gを世間に知らせるチャンスとして利用させてもらえばいいのに、
インタビュアー叩きに熱中して吉田の支持者らから「唐沢の盗作追及してる連中ってこんなヤツ?」
と呆れられ、唐沢そっちのけの騒動に発展。
たまりかねた伊藤剛が藤岡を強くたしなめた、という顛末。
QJ吉田豪氏による唐沢俊一氏へのインタビューを巡って藤岡真氏と伊藤剛氏のやりとり
http://togetter.com/li/102281
>ようはこれまで“正義”の範疇を超えて過剰な唐沢叩きを
>繰り返してきたことに対するしっぺ返しを食らってしまったわけですね。
>伊藤剛による「以前から不満があった」という告白はキツイ一発でしょう。
>
>「大企業の組織力をなめないように」
>こんな発言を臆面も無くやってしまう人との連帯はやはり無理があった。 @shinfujioka 藤岡真
大阪をなくしてしまえば、確実に日本は良くなる。良くなってどうするという意見もあろうが。
11月16日 webから
http://twitter.com/#!/shinfujioka/status/136749997726236672 アンチってどうして唐沢に嫉妬することしかできない売れないライターが多いのだろう? 【沖縄差別】 元知事の大田昌秀氏 「日本人は醜い」・・・理解ある同胞という顔をしながら、痛みの分担になると背を向ける
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322700828/ >shinfujioka藤岡真
>シャルル・アズナブールを知らない人がいるんだなぁ……。
知ってる俺様偉いってか?
どうせお前が知らなくて、他人が知っている人間の名前を出されても
「そんな人間は知らなくて当たり前だ」とか言い出す気なんだろうな。
それとも「シャア・アズナブルがこれだけ知名度があるキャラなのに
その元ネタに触れようとしない、知らない俗物め」っていう上から目線か?
それは、第一世代オタクのエリート意識を傘に着る唐沢だの岡田だのと、どこが違うんだ?
所詮こいつは近親憎悪で暴れつつ、常にニヒリストを気取ることでキャラ差別化をしないと
安心できない、満足できない、船の隋まで広告虚業豚なんだな。 >shinfujioka藤岡真
>谷垣禎一総裁への批判相次ぐ。一瞬誰のことか分からなかった、谷垣。
お前のことなど存在すら知らない人達は
この国に一億二千万人くらいいるぞw
どんだけ俺Sugeeee目線でしか、戯言も吐けないのかこの爺は。
で
>shinfujioka藤岡真
>しかし、ネットで批判されることをビビりまくる人間て、どんだけヘタレなんだろうね。
>一発ぶん殴られたら即死だろうな。
暴力は振るう側であれば痛くはないものなぁ?
お前もいちいちここ見て、こそこそぐだってるんじゃねぇよ クリスマス3連休の初日だというのに、唐沢スレはあいかわらず
荒らしの構って君とバーバラ認定厨のチャット状態だねえ。
あれじゃあ伊藤剛氏も呆れるわけだわw
まー、ウォッチ対象の唐沢俊一はずいぶん前にライターとしては死亡してるし、
検証班ブログ一つあるだけでも唐沢は毎日針のムシロを這いずる緑虫気分だろうし、
書籍板本スレがいくら荒もうと大勢に影響はないんだけどねえ。 藤岡真@shinfujioka
おれは50年来の巨人ファンだが、ナベツネ糞呆け爺と原発等の偏向報道に怒り、読売新聞の購読をやめた。いまなお、こんな紙くずみたいな新聞を取っている方、
なに考えてんの? 脳みそあるの?
五十歩百歩がこれほど相応しい発言も珍しいが、と学会シンパからアンチへの流れそのままだな。
自省とかしたこともないんだろうな。 他人を罵って自己紹介になる典型ですな
と学会シンパになるようなのは、しょせんその程度の脳みそってこと とりあえず実験で藤岡真ってツイッターで名前出しただけで絡んできた。
前からそうだと思ってたけど。どれだけ自分の悪口に敏感なんでしょう。
前から何度かやりとりしてるんだけど全て自分の都合のいいように
とらえるあの脳みそは羨ましいです。ただ俺のアイコンを見て、初見で
外国人扱いした事を忘れて肖像権違反だと騒いでいます。面白いので
もう少し遊んでみます。 「あなたは厚顔無恥ですね」と書いたらどこがだ!と言われたので
ここのアドレス貼って「ここ見れば分かりますよ」って書いたら
黙っちゃった。つまんねー。 藤岡騒動とは……
吉田豪が「QJ」誌で唐沢俊一のインタビューをした。
吉田は相手を持ち上げるのが芸風。当然P&Gのことなど追及するはずもない。
勝手に追及インタビューを期待して勝手に失望した
博報堂ビジネスコンプライアンス局表現リスクコンサルティング室室長こと藤岡真が吉田豪をぼろくそに叩いた。
唐沢のP&Gを世間に知らせるチャンスとして利用させてもらえばいいのに、
インタビュアー叩きに熱中して吉田の支持者らから「唐沢の盗作追及してる連中ってこんなヤツ?」
と呆れられ、唐沢そっちのけの騒動に発展。
たまりかねた伊藤剛が藤岡を強くたしなめた、という顛末。
QJ吉田豪氏による唐沢俊一氏へのインタビューを巡って藤岡真氏と伊藤剛氏のやりとり
http://togetter.com/li/102281
一行知識さんの失態 まとめ
http://togetter.com/li/102418
>ようはこれまで“正義”の範疇を超えて過剰な唐沢叩きを
>繰り返してきたことに対するしっぺ返しを食らってしまったわけですね。
>伊藤剛による「以前から不満があった」という告白はキツイ一発でしょう。
>
>「大企業の組織力をなめないように」
>こんな発言を臆面も無くやってしまう人との連帯はやはり無理があった。 一行知識さんの失態@藤岡騒動 まとめ1
読む前の、こりゃダメぽという感想もありでしょう QT @WORLDJAPAN 自分で読んでから感想をお願いします!
RT @shimojoh 吉田豪の唐沢俊一インタビューがいまいちだったらしい評判なのだが……単に鬱自慢させちまったのか? 自称ビョーキの人にそのまんま鬱を(略)
baudrateRA 2011/02/11 10:11:29
勝手に紹介→『不惑のサブカルロード』に唐沢俊一が登場していた。 http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110210/1297363149
kensyouhan 氏は好意的に書いているけど、これを買えというのはキツイかも < QJ
baudrateRA 2011/02/11 10:15:09
さわりを紹介すると購買意欲を殺ぐことになるインタビュー記事 QT @GoITO それから、検証班くんには小言。君これ、QJフラゲしてエントリー書いたでしょ。
仕事が速いのはいいけど、発売日を待ってアップするべきだった。この記事を目当てにQJを買おうというひとの購買意欲を殺ぐし(略)
baudrateRA 2011/02/11 10:47:29
あ、でも、件のQJのインタビュー記事、マジでマズいかも。唐沢俊一の言い分を一方的に載せて、
いたいけなパンピーを騙す手伝いプラス盗作被害者に唐沢俊一といっしょに結果的に石を投げているような内容なら(←実物を読まずに書いています)
baudrateRA 2011/02/11 11:18:27
http://bit.ly/dGur0Z 「支離滅裂な嘘をいくら引き出したって、そんなの手柄にならないよ。これ以上言質をとることはない。」
……賛成です。そもそも言質というなら本人名義の文章に比べてインタビュー記事はやや弱いと個人的には思っているし。 #tondemo #唐沢俊一
baudrateRA 2011/02/11 11:29:40 一行知識さんの失態@藤岡騒動 まとめ2
.@raizo23 ヌルいというだけなら事前に2ちゃんねる等で予想されていた通りというだけで、まだよい?
のだけど、盗作被害者へのフォローもなしに発表しているなら、吉田豪は立派な加害者のひとりとなりうると考えています。(←実物を読まずに書いています)
baudrateRA 2011/02/11 11:35:56
久しぶりにマスゴミという単語が頭に浮かんだ……
baudrateRA 2011/02/11 11:37:51
.@raizo23 そうなんですよね「インタビューの主旨が糾弾することではない」のは全然かまわない。
しかしおっしゃる通り「被害者のいる話」だし、『村崎百郎の本』でいう「行間を読め」を前提とする記事づくりって、
姿勢としていい加減どうなのよとウンザリというのもあり。(←読まずにry)
baudrateRA 2011/02/11 11:45:34
配慮できない(唐沢俊一のOKが出ない等)なら盗作問題に触れずに削除がよかったかも QT
@kokogaga: そこらあたりをもっと配慮すべきだというならそれはそうでしょうね。QT
@baudrateRA 盗作被害者へのフォローもなしに発表しているなら、吉田豪は立派な加害者(略)
baudrateRA 2011/02/11 11:56:42
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/books/1296898429/791 ふむ、おぐりゆかも、
今回の記事で好き放題書かれてしまった被害者かも(←これからも実物を読まずに書きたくなってきています)
baudrateRA 2011/02/11 12:21:28 softbank219009223139.bbtec.net
バーバラ・アスカ/大内明日香/馬場明日香
ナマポ受給者
むわぁぁぁぁんんんっっ
差別主義者
レイシスト
セクシスト
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パチンカス
ニンフォマニア
ネトウヨ
lialな男/男の俺
アン恥垢
アルコール依存症
プロ2ch荒らし
元マッククルー
売れてるニート
殺人昆虫
たどん
ネグレクター
ささくれ立った屹立
チンピク度
汗かき女
太り過ぎ 唐沢先生の日記を無断転載する際に内容を改竄して貼り付ける真性屑のアン恥垢
>>281
ここも書き換えたな↓
>28日
>http://togetter.com/li/293029現在の福島県民と、核実験やっていた
時代の内部被曝の比較 - Togetterをチェックしました(詳細)
>反原発の人たちから「早く病気になれ、早く死ね」とひそかに
祈られている福島の住人たちが哀れ
>ですが、
元の文↓
>28日
>togetter.com現在の福島県民と、核実験やっていた
>時代の内部被曝の比較 - Togetterをチェックしました(詳細)
>反原発カルトの人たちから「早く病気になれ、早く死ね」とひそかに
>祈られている福島の住人たちが哀れですが、 まーた馬鹿晒してるよ・・・
>あくまでも外部被曝のものです。
一般的な食品に含まれる放射性カリウムの話してるのに?
あとシーベルトってなんの単位だか分かってる?
>α線(最もエネルギーは高いが、浸透力はない)
自然崩壊した放射線のエネルギーが高いってなんの寝言?
浸透力って透過力のこと?ならエネルギーが高まればα線でも高まるよ?
>一旦体内に取り込まれてしまった放射性物質は半減期で消滅するのを待つ以外に対応はありません。
放射性だろうとなかろうとほとんどの物質は人体の恒常性で排出されるんだよ?
生理的半減期って聞いたことある? ツイッターにて問題発言。「東日本大震災が実は震度5の「想定内の地震」だったのでは?」
https://twitter.com/#!/shinfujioka 信者にはね(笑)
自己完結型演劇っていうんでしょ。
外界にはナニも発信してないというね。
やってる小屋が「楽園」っていう名称が泣かせるのよ。
バーバラ・アスカ/大内明日香/馬場明日香
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1972年生まれ/作家・編集者/メディア・IT系の著作多数/でも本は一冊も買わない
売れてるニート/無職でも勝ち犬/元マッククルー/サブカル系の売れっ子ライター
コピー誌の面付を間違えたあああ!(´Д` ) この本は横書きだった!!
U-streamの女王/同人の女王/Ustで使うマイクの愛称が「チンポコ」
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喫煙厨/むわぁぁぁぁんんんっっ/lialな男/男の俺/アルコール依存症
太り過ぎの汗かき女/トイレに行っただけで息切れ/口呼吸のベテラン
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パチンカス/チンカス/アン恥垢(アンちんかす)/チンカスを煎じて飲む
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言っとっくけどYou is fack!!/ここは気持ち悪いのでもう来ません。GOOD BUY! バーバラ・アスカ/大内明日香/馬場明日香
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ちゃんとバーバラのスレがあるのになんで唐沢スレに荒らしにくるの? ちゃんとバーバラのスレがあるのになんで唐沢スレに荒らしにくるの? >ドタバタしていたので一字、書いた文句の文字を間違えてしまい、訂正しました。
>その訂正の入ったサイン本を持っているのが犯人です(笑)。
客に書き損じのサイン本を渡すのか?あの禿は。 比べるのもなんだけど、なをさんのところで本買ったら立って応対していて、
「いつもありがとう」と知り合いでもないのに言ってくれた。
なんで兄弟でこうも違うのか。 https://twitter.com/araikaoru/status/246936226303725570
https://twitter.com/araikaoru/status/246936776160182273
吉田豪インタビューに答える唐沢俊一を絶賛するライター氏
(佐野眞一検証をする自分自身をどう考えているのかは不明)
自分達が「ヒマ人」「蠅」と言われているのも気付かずライター氏を絶賛する幸せなブログ
事実を知っているのにコメント欄で一切この事に触れない同ブログの常連投稿者氏は
自身が結果が出た事を見計らって高所から凡庸な感想を書いて自己満足に浸る「蠅」と自覚しているのだろう
http://d.hatena/ne.jp/kensyouhan/20130725/1374760840 イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/7002197.html >>186
http://toro.open 2ch.net/test/read.cgi/books/1400732598/l50
http://toro.2ch. sc/test/read.cgi/books/1401111790/l50
のどちらか >>184
古賀が盗作問題に実は全く興味や関心が無いのにネットで唐沢俊一絡みの発言をするのは、もともと自分自身がと学会に近い立場だったが
分が悪くなったのを察して自己保身目的の鞍替えをする道具として漫棚問題や検証ブログを利用しようとしただけ、と考える方がリアルだろう
それにしても、いつもの善人ポーズと違い言葉の端々に本音がにじみ出ている素晴らしいツイートだ
https://twitter.com/kokogaga/status/103815256698138625 藤岡←博報堂を出すなら電通を持ち出すまで−市川大河←敵対→芦原
↑ ↑ ↑
いい加減うっとおしくなったので | |
市川大河を番犬代わりに使って藤岡切りを画策 | 敵対
ついでにiyonoもいつか切ろうと思ってる | |
| 敵対してるフリして協力 |
| | |
検証班−−−−−−市川大河と組む事を指示 →iyono←−− −−|
検証班としては町山に切られた切っ掛けとなった藤岡を恨んでる
iyonoについては芦原に必要以上にチョッカイを出したせいで、結局は町山に切られる遠因となった
こいつもとっとと切りたいが、iyonoは怒らせると何をするかわからないし、
口も軽いのでツイッターで何をしゃべりだすかわからない
イザという時は市川大河の激しい攻撃性を利用しようと画策 史上初!!全国民放ラジオ101局が宇多田ヒカル特番!!
http://www.oricon.co.jp/news/2078991/full/
シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが8年半ぶり6枚目のオリジナルアルバム『Fantome』(28日発売)をリリースすることを記念し、
全国民放ラジオ101局(AM/FM/短波)で特番『宇多田ヒカルのファントーム・アワー』が10月11日から随時、放送されることが決定した。
単独アーティストの番組が全国101局でオンエアされるのはラジオ史上初となる。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71CdwqoLWhL._SX355_.jpg 寒くなるとわたし早川莉里子(剛)はヘラって男の人なら誰でもよくなります(腐女子で元レズです)
緊縛ハメ撮りで有名な相馬おじさんと二人でラブホに行って服を全部脱いで
裸を見てもらいながらエッチなことして写真を撮ってもらいます
http://i.imgur.com/OkhHEg3.png http://i.imgur.com/krIsXuT.jpg
男のニコ生主さんと沖縄旅行に行ってオフパコしたのも冬です
バンドマンの●●さんと内緒ではじめて会ったのは今年の夏です(衝動とミーハー心でした)
粘着と依存してるのはまだ人気者だし (私が病気だから) です
この夏は三人の男の人と会いました(パコは二人です)
わたし土井莉里子はこういう世界に住んでいるので
裸の写真が一生残ることに抵抗なんてないんです (色んな男の人に丸出し写真いっぱい見られてるのも知ってます)
わたしの人生なんてどうでもいいんです(少年Aさんとも仲良し)
http://imgur.com/a/S3zdd
三鷹か吉祥寺で見かけたらナンパしてください 寂しい・・・
http://i.imgur.com/HMeYFEy.png
http://imgur.com/a/bCTQo 習近平の支那は なぜ民主的選挙を実施しないのか
民主的選挙を実施すれば 米国や日本から 政治的嫌がらせなんかされないと思うぞ 日本国民のために命をかけて悪と戦っている警察の方に
おしっこを出せと命令されたのにかわりに茶を出したASKA
与党の国会議員を盗聴している、本省の課長級以上の国家公務員の私邸を盗撮している、と言って
日蓮上人の正法を護持し、日本のまことの国主であり平和の王者である池田先生と創価学会をネット上で誹謗中傷していた奴ら、
おまえらは、全員ASKAと同じ精神障害者ということで警察官に逆らう詐欺師と言う事にこれではっきりとなった。
警察官の3割強はわたくし達創価会員で占められている。
ASKAは必ず再逮捕され、拘置所内で自殺と言う事で間違いなく処理される。
おれたちは絶対負けない。
創価の敵対者達は必ず仏法の力で破滅する事になる。 警察では池田先生から仏法の教えを授けられた警官が日々身命を惜しまず働いている。
ASKAの味方をする奴は全員統合失調の薬物中毒者と言う事にもうすでにもうなったんだから、
おとなしく観念しろ。
創価が与党議員を盗聴している、本省の課長級以上の国家公務員の私邸を盗撮している、
などという疑惑を流している奴らも同罪ということになる。
池田先生は魂の指導者で日本の国主なのだということは、
全世界が認めていることなのだから、
もしも仮に公務員や一般国民の生活をご照覧になって指導されたとしても
それは当たり前のことだ。
このスレにそんな馬鹿は居ないと思うがASKAに肩入れして警官や盗撮の悪口を言ってるやつは
IPアドレスから住居を突き止めて六道地獄を永久に廻る仏罰を下してやる。 コピペにレスするのもなんだけど、創価学会は「日蓮大聖人」って呼んでるんだよ 訪日中国人は増えており、真実の日本に触れることで日本への見方が変わった
という中国人は非常に多い。多くの人は、日本に来て初めて、実際の日本は
中国国内で受けてきた反日教育や連日放送されている抗日ドラマのイメージとは
ずいぶん違うことに気が付くようだ。
そればかりでなく、日本を称賛するようにまで態度が一変するため
急増する親日派に警戒感を示す中国人がいるのも事実だ。
中国メディアの上海熱線は7日、「日本を旅行するには正しい心構えが必要だ」
とする文章を掲載した。
記事はまず、人は「異質の文化に面すると、自分を見失うものだ」と指摘。
感化されたとしてもそれは一過性に過ぎないことを肝に銘じ
異文化に接する場合は「心にゆとりをもって」臨むべきだと主張した。
回りくどい言い方だが、つまりは日本旅行に行って感銘を受けても
自国の文化まで批判しないように、とくぎを刺しているようだ。
それだけ中国人にとって、日本旅行が衝撃的な体験となっているとも言えるだろう。
中国のネット上には、日本旅行記や旅行中の写真などであふれているが
その多くが日本はきれいで、静かで、マナーの高い国だった
といった称賛の内容だ。
記事は、多くの中国人は日本の美しさやスローライフ、わびさびの世界などの虜に
なるが、それは心に「焦り」があるからだと指摘。日本という異文化に接するときは
心にゆとりを持ち、あくまで見識を広めるという気持ちと平常心で臨むのが
正しい姿勢だとした。そうでないとすぐに感化されてしまい、中国の実情を
強く問題視する、あるいは異文化に傾倒するようになるからだと注意を促した。
文化にはそれぞれ特徴があるため、異文化コミュニケーションは良い刺激になり、
時には自分にとっての「常識」が覆されることさえあるものだ。
記事からは、日本に感化される中国人が増えていることへの強い危機感が
感じられる。 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
役に立つかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
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