ゴヌーチョを語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新競技「ゴヌーチョ」について語るスレッドです。
ゴヌーチョの歴史、プレーに関する心得など、まだ生まれて間もない
新競技のあれこれについて語っていきましょう。 >2
そうですね。まだ新しい競技なのでご存知ない方も多いと思いますが、
基本は10人ですね。
ただし特殊ルールによる1対1の試合も行われる場合があるそうです。 ポジションによっては激しい跳躍力を要求される選手と、
あぐらをかいて歌を歌っていられるほど出番のない選手が出る。
体力的な意味で選手のローテーションが重要。 >4
私も最近始めたばかりで、まだ自分を含めたポジションの名称
すら覚えられませんが、私の場合は後方で跳躍または蟹のように
左右に細かく動く役割が多いです。
皆さんはどのようなポジションでプレイしておられるのでしょうか。 応援している「チームが失点したとき、スタジアムに響く
観客たちの「んもー」の声の音量は異常。 この手のスレ見飽きた。どうせ2,3人が盛り上げようと頑張ってるんだろ。
さっさと削除依頼だしてこいゴミタメども >10
おまえ、風俗に行って風俗嬢に「こんなことしてちゃダメだよ」と
説教する馬鹿と同じだなw >>11
どういう思考回路でその結論に至るわけ?全然話が違うだろ
やっぱり下らんことするやつは頭が悪いんだな >13
だからその「くだらんスレ」にわざわざ来てる
おまえはどうなんだよw
そんな簡単な事が判らないなんて…中学生かい?
ここは大人がゴヌーチョを語るスレなんだから、子供は帰った帰った。 俺、衰弱しながら数字を指折り数えるポジション
通称「命数チェッカー」やってる 俺は後方で歌いながら音力発電するポジションを得意としています。 >>21
そりゃそうだろ。三国志は日本の戦国時代に関する文献が基になってるんだから。日本での人気の方が高くて当然なんだよ。
戦後の中国人ともなるとほとんどその価値を解かる者がいないみたいだね。
特に類似した記述が多いのが太閤記で、あれだけの巨人を一人の人物として描く事はよほど難しかったらしく秀吉の様々な要素が曹操・劉備・孔明に分配されている。
呉の孫堅・孫策は秀吉ではなく織田信長・信忠父子が基ではないかと言われるがもしそうならかなり誤った描写も多い。
まあこれは例によってお得意の劣化コピーって奴だろう。日本のパクリは何も中国だけってわけじゃないけどね
旧約聖書にも日本神話を基にした記述があるぐらいだし。
関羽なんか稀に韓国でも神のように崇めてる奴がいるそうだがモデルが誰なのか知ったらどうなっちゃうんだろうね。
きっと火病で卒倒してそのまま絶命しちゃうんじゃないかな。 スマン、見つけたから、もういい。
で、話は変わるけどさ、俺の友達が半年前にゴヌーチョやり始めたわけよ。多分、ポジションは燕のフンを頭に落とされるやつ。決して燕を憎んじゃいけないのが難しいんだと。あと、燕のフンは髪にいいんだぜ、とか言ってた。髪にいいのは鶯谷のフンなんだけどね。 試合中に怪我した選手がいたな。
打ちどころが悪くて、「プルプルプル」しか言えなくなったとか 最近運動不足だから始めようかな?どのポジションがオススメなの 専用スレですら過疎りそうになるゴヌーチョ…
まあオリンピックのプログラムに惜しくも入らなかったしな 左下の絶叫ポジションは「レックスパルドンナ」
ほかのポジションの名前知ってる人教えて。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています