≫192さん スタジオプログラムはすごくおすすめです!プールと機械、フリーウェイト
も良いですがスタジオプログラムをやり始めて楽しいと長続きすると思います。
私の体験なので支店によって違いはありますが、ストレッチはおばちゃん、おばーちゃんが
多かったです。(私21歳)でも腰痛もちの人とかいた。ボディーヒーリングは地味な静かな筋トレの
ような。ttp://nike.jp/women/index.html(hとってあるよ)のSecret Challengeでボディヒーリングやってます。
バランスをとったり身体を柔らかくしたりしてます。Y字バランスとかあって最初はできないけど
できなくても出てます(^^;)ヨガ・ジャザサイズとか太極拳は私好きですね〜
健美操はこれを開発したおばちゃんは結構もう年なのにこの体操のおかげでいい身体していると
母が言って母がやっています。192さんの興味のあるプログラムは身体に心地よい感じが
多いですよね☆私もこういうのをプールや筋トレ、エアロのあとにいれて
とてもリラックスの場になっています。ぜひやってみてください。
参考にならなくてスマソ。長文スマソ。

P.S ≫193さん ≫194さん のいう事間違いなしです!見てればできるもの
ばかりですし事前に申告したほうがなにかとよいのではないでしょうか(^^)