X

トップページスポーツ
497コメント203KB
??クリケット??
0001名無し
垢版 |
NGNG
先日暇で暇でしょうがなく友達に誘われプレイ
したんだが・・・・
長い!!ルールわかんねー!!つーかいつアウトになるんだよ
いくら暇といっても5時間も球拾いしてたよ
どこが面白いのか俺に誰か説明してーーーー
0002アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG

_,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/   なんかもう必死でしょ
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛     糞スレ立てまくってる最近の>>1
  /          `ヽ、 `/
. /      _,;:::::::::::;;_   ``\
/     ,、:'゛      ``ヽ、  `i
 / //           \i ヽ
0004アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>3
やっぱウイザードかなぁ・・あるふぃみたいなのは
マロンーズにはあらわれないのか。。鬱だ。しかし、あのCityとCountryの
対抗戦のユニフォームはなんであんな古いデザインなの?
0005 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
AlfはMaroonsでしたが?
それとも、Alfみたいな人材がMaroonsに現れないか、という意味かな。
まあ Hodges で我慢しましょうw

デザインのことはよく知りません。ずっと変わってないような気はしますが。
0006 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
TelegraphのTip Competition、遂に3000位台まで落ちてしまった…
R7のころは200位だったのにな。鬱だ
0007アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>5
ALFみたいな人材があらわれないかなぁといういみです。スマそ。
Shaun Berrigan はよくはなってきてるんだけどやっぱジョーイの敵じゃないしなぁ。。
ところで5サンは全部の試合スタジアム見るのつもりなの?
0008 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
数え切れないほどNewcatleの試合を観ていますが、
Andrew Johnsが上手いとは思えません。

寧ろ 標 準 以 下 だと思いますが。

金曜日の試合なんか観ると特に。
因って個人的にはBerrigan>>>Johns
つか、Johnsさえ消えてくれればNSW応援するのに。
馬鹿がSkipperやってるチームを応援する気にはなれません。

>ところで5サンは全部の試合スタジアム見るのつもりなの?
何か意味が汲み取れないんですが
0009アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>ところで5サンは全部の試合スタジアム見るのつもりなの?
>>何か意味が汲み取れないんですが
全試合を会場で見るつもりでつか(QLDニ試合、NSW一試合だったと
おもいますが)?という意味です。どうもニホンゴのSkillが落ちてるようなので
逝ってきます。
0010 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
Sydneyでの試合は行けなくもないのですが。
ただ、次の日の仕事に影響をきたすことは必至なので、Pubで飲みながら観ることになるでしょう。
0011 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
うあ、乗っ取ったって、あんた、3の時点で・・・w

うーん、観戦できるスポーツでは1番好きかも知れませんクリケット。
はじめてみたのが99年のワールドカップでしたが、最初はわかんなかったです、やっぱり。
好きなチーム、オーストラリア、パキスタン(個人主義でちょっとバラバラ感がたまらない)。

つかNRLもありならついでにAFLも混ぜてよ・・・
http://afl.com.au/

でも私は語れるほど詳しくないヌルファンですが・・・
0013 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
時間さえあれば一日中とか見てたいんだけどなー

インド行って延々とクリケット流してるケーブル見てみたいなぁ・・・
0014 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
別にsageなくてもいいんだけどね。
殆どの板住人が分からない話してる訳だから、ageるのも悪いかなと。

飯食ってからまた来る。
0015 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
NRLカード買ったよ。そして気づく。コンプするには6月の8日まで?
絶対コンプリートできない気がする。
うっかりしてると絶対買い忘れそうだ。

0016 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
それもそうだが、他にも問題がある。
単純計算で、8日まで3週間、21日間×12枚(1パック)=252枚集まる筈だが、
カードは全部で 2 5 5 種 類 あると書いてある。
日曜に1パック13枚、ということなら解決するのだが、そんな保証は無いしな。

ときに、カードはランダムに入ってるのだろうか?
若しそうなら、それが1番の問題なのだが。
ちなみに俺の12枚は;
Fitzgibbon,Berrigan,Girdler,Tutt,Girgley,Vella,Carlaw,Kidwell,J.Smith,Caine,Rauhihi,Mason
だったが。
禿(Fitzgibbon)とデカイの(Mason)が値打ちものかな
0017 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
>>16
上のGirgleyがGidleyなら一緒のセットだよ。

しかし、買うときちょっとこれ買うのってキッズだけかなとちょっと
どきどきだったんだけど、・・・漏れだけじゃなかった・・・ちょっとホッw

ランダムだときちんと集まらないから、ちゃんと決まった順番だと思うよ。
13枚ってなんか半端だよね、カードホルダーの数は足りるのか?
0019 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>17
Girdleyだね。何故タイプミスしたのかは不明だ。
まあ同じなら一安心だな。

このキャンペーンのCM観た?
EastsのCraig WingとSouthsのBryan Fletcherが出てるやつ。
あれは久々に俺のツボに嵌ったね

>>18
4×64
0020 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
>>19
このCMってあの子供に追っかけられる奴?は見た。あれかわいい。
でも出てくる選手一人だよね、あれはどっちですか?
ほかのバージョンもあるのなら見逃している・・・!!

とりあえず集められるだけ集めてみよう。初心者の漏れには資料的に
役立ちそうだからなーコンプしたいけどムリっぽ・・・
0021 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>20
いや、EastsとSouthsのファンらしき子供2人がベンチに座って、
「ボクのFletcherとキミのWing交換しない?」
「う〜ん…OK」
と会話してる横に本人たちが座ってるやつ。
観てないようだからオチは言わん方がいいだろう。

追いかけられるやつって、子供のカバン漁ってるの見つかるやつかな?
そっちは1回しか観てないのだが、あれはCanterburyのSteve Priceのような気がする。
あまり自信はないのだが。

資料…Season Guideがベストだが、流石にもう売り切れてるわなぁ。
スタジアム行けばあるかもしれないが…$8.50で各チームのデータや過去の記録が載っててお薦めなのだが。
0022Nathan Brownは神 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
Chris Walkerのカードはどうなるのかが非常に興味深い。
Southsクビになって引退か、と思ったらEastsと契約しやがった。
年俸$300,000→$45,000って…お前は一体何なのかと。

あと25歳にして突然引退してしまったStormのAaron Mouleの扱いも気になるな。
Walkerのカードは要らんが、Mouleのは欲しいな。
0023 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
こうやってカードコレクションしてたら数年前頑張ってWeetbix食べて
クリケットカード集めたことを思い出したりして。

あのカードどこにいったんだ・・・?
0024Nathan Brownは神 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
Cricketネタも少し。

McGrath: 10-2-31-4

確変だな。
しかし一番おいしい所は攫われた、と。
*BC Lara c Gilchrist b Bichel
0026 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
>>21
え、慣れると結構美味しいと思うんだけど、Weetbix
ブルーベリーとかいれるとなかなかですたが。

あ、あれかー!見たよ、交換の奴!サイン貰えよw と思った。
カバン漁りの方はよく見かけたんだけどね。

Season Guide・・・スタジアムまではなかなか行けないしなぁ・・・
いいよ、生温〜く観戦します・・・見てたら面白いんだけど選手名とかさっぱりなのだ

最近すっかり早寝早起きでクリケット全然見れない・・・!
0027 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
でもWeetbix7ついっぺんにたべるというBrett Leeはすごいと思う・・・
0028 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
なんか誰かに似てる気がする、と思っていたA.Johnsはハガケンジに
ちょっと似ているのではないかといってみるテスト。
0029アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ろきあーは顔と声があってなくて萎えたり萌えたりよくわからないなぁ。
みなさんの(・∀・)イイ!と思ってるPlayerはだれでつか?
0030Nathan Brownは神 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
Barrett…

我  々  の  シ  ー  ズ  ン  が  終  わ  り  ま  し  た
0032 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
>>29
萌え選手・・・
個人的にAFLの選手のほうが見場がいいような気がしますが
声までチェックしてる人いないかもしれないっす。

Cricketだと・・・Wasim Akram氏は萌えだったなーw

>>30
10コ!!(;゚Д゚)

キャプテンのニュース聞いたときにはマジで寝こむんじゃないかと心配してますた
大丈夫ですか・・・? 
0033Nathan Brownは神 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>32
 大 丈 夫 じ ゃ な い ぞ 

昨日から頭痛が治まらないのだが。
まーあれだ、日曜はSCGに行くわけだがまた天気がなあ…
R1 vs Tigers@Telstra→曇りのち雨
R6 vs Bulldogs@Telstra→雨
R7 vs Easts@Aussie→曇り時々雨
これは一体どういうことだ。

22で言ってたAalon Mouleのカード今日のに入ってたわ
他に写真無かったのかな
0035 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
カード整理しないと大変なことになりそうな感じ(;´Д`)

なんか週末に天気が悪い気がする最近のシドニー。
今日のBrookvale行けば良かったかな・・・ううでも1人でおじさんたちに混ざるの怖いんだよ
トマトソースとか飛んできそうだし(偏見)
クリケットのときには飛んできたぞw あとビール(瓶とかではなく液体)も・・・

>>33(頭痛お大事に。偏頭痛じゃないといいっすね)
Aalon Mouleけっこういい男だね。今期の写真しか使えないからたまにプレイしてない
写真の選手がいるのかな。

萌え選手選択NRL編はもうちょっとカードが集まってから考えることにしようw
0036 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
カードホルダーももらったら某キャプテンカードがダブっちゃった・・・

これこそ交換しない?ってのに使われるのだろうか。
0038 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
久しぶりにライヴ中継ちゃんと見たらそういう試合に限って負けたよー!!!
ウワァァァン!!
0039Nathan Brownは神 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
Nathan Brownカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

1DAYの代表負けてないなあ、と思ってたら21連勝もしてたのか。
まあ負けるならWest IndiesかSri Lankaだと思ってたしな。
Pomiに負けるより1000倍マシだ。
0040 ◆806adsescw
垢版 |
NGNG
洗濯中。えーと、新聞ここ一週間買ってるのに斜め読みしかしてないんで
質問があります。A.JohnsはOriginのキャプテンやりたがってないのですか?
なんで引退するかもとか言う話にまでなっとるのですか?

Originって選ばれると名誉とかじゃないのかなー。よくわからないよ・・・。
0041山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0042Nathan Brownは神 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>40
一言でいうと、スランプという事になるのかな。
まあ今季のパフォーマンスは、明らかに本来のそれではないからな。

Originという試合はNSW、QLD生まれのLeague Playerにとって最高の舞台。
勝つことを義務付けられたシリーズに於いてskipperを務めるのは、我々の想像の範疇を超えたプレッシャーだろう。
特にNSWは去年負けている訳で、余計に重圧を感じているんだろう。

ま、しかし俺は毎年QLDを応援してるので(・∀・)ニヤニヤ と眺めているw
0043アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>42
そうかすらんぷでつか・・・ 
ナイツの試合はたま〜にしかみないので解らんかったYO。
去年の試合でA・ジョーンズを生で見てそのキックの正確さとBallの滞空時間の
長さにビークリしたんだけどなぁ。
0044 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
トリプ変えますた。元◆806adsescw です。
久しぶりに今日新聞買いました。これからちょっと読もう。

>>40=Nathan Brown若くてかっこいい監督っすね。
A.Johns、スランプだったのですか・・・。
Originは毎年一試合は見てるんだけどね、盛り上がるよね。いっつも雨のゲームという印象があるんだけどさ。
NSW住まいなのでいつもなんとなくNSWを応援してましたが、
何か特別QLDびいきの理由でもあるんですか?A.Johnsのこと以外で。

ところでどなたか教えてください。一昨日の日曜日にはなにかカード以外に
付録はついたのでつか?w
0045Nathan Brownは神 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>43
ちょっとマテ。
>ナイツの試合はたま〜にしかみないので
豪在住……だよな?NINEならKnightsの試合は比較的多い筈だが…?

>>44
・Dragonsの次に好きなのがBrisbane Broncos、次いでNthQLD Cowboys
・キャプテンTallis、CowboysのSING、引退したLangerなど好きな選手が多い
・以前QLDとNSWの境目の地区に住んでいて、Brisbaneのチームを見る機会が多かった
・友達にQLD生まれが多い
・何よりAndrew JohnsがSkipperのチームを応援する気がおきない
などだ。
仮にSkipperがTrent Barrettで、且つJohnsが選ばれてなければ当然NSWを応援する。

ちなみに先週日曜はオマケは無かった。
0046Nathan Brownは神 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
ちなみに俺がNSWを率いるなら、こう選ぶ。

1:Anthony Minichiello(Easts)
2:Hazem El Masri(Canterbury)
3:Matthew Gidley(Newcastle)
4:Luke Lewis(Penrith)
5:Michael De Vere(Brisbane)
6:Braith Anasta(Canterbury)
7:Brent Sherwin(Canterbury)
13:Shaun Timmins(St.George/Illawarra)
12:Bryan Fletcher(Souths)
11:Craig Fitzgibbon(Easts)
10:Luke Bailey(St.George/Illawarra)
9:Craig Wing(Easts)
8:Robbie Kearns(c)(Melbourne)
004743
垢版 |
NGNG
>>45
最近ずっと忙しかったのでなかなか見る機会がなかったのです。鬱だ。
そういえば先週RENEWされたサンコープスタジアムにいってきますた。
生ジョーンズはやかったYO! やっぱり彼の蹴るBallは(・∀・)Nice!
なんというか目でハッキリ追えるほどBallの回転がゆっくり且、長時間滞空
するから後半のそれによるピンポイント爆撃(w プラスTry されちゃったときは
なんだか敵ながら惚れ惚れしますた。
ブリスベンの方は一度サンコープに行ってみては?びっくりするくらいよかったですよ
(^^)
0048 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
今日、Newsagentにて。今日のカード頂戴、といったら
「明日と明後日のも要らんか?ほかの日のカードは全部そろっとるか?」
と聞かれました。どうやらWeekendは店をあけないらしく、先に在庫処理したかったらしい
ので今日でカードコンプしますた。

>>47
Suncorpはうちの近くにもあるのですが、Originの時期になるとNSWのど真ん中で
Go QLD!という電光掲示板メッセージをエンドレスで流していたりして
それでQLD資本の会社なのか、と気づいたり。

>>45
へぇ、州境のあたりにいたことあるんだ。・・・Grinspoonとか好き?(関係ない)
そのセレクションについて良し悪しはわからないんだけど、8チームからってのは
偏ってるということはないのでしょうか。
0049アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ヽ(´∀`)ノ ワーイ 
今日はオリジンGame 第1戦目ですね。
QLDのフォーエックスの宣伝みてちょとふるえたYO。
ゴディ萌え! NSWではどんなCMでつか?
0050Johns(☆皿☆)凸血祭り ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>48
カード、何か月曜火曜の新聞に‘Bonus Token’とかついてて、
ミスったPackを注文できるとか…ま、いいか‥新聞読むのが主目的だからな
>>46のSelectionはなるべく 偏 ら な い よ う に 心がけたんだが…
Fletcherはいらねえ予感。

>>49
TOOHEYSのCMは見てないな…あるのかどうかすらわからん。
NINEのターミネーターのやつは見たけどな。
なんかQLDの選手をスコープからロックオンしてるような感じの。

帰りがけに行きつけのPUBに寄って、
「QUEEEEENSLAAAAAND♪」と言いながら入ったら、
大ブーイング&「GO NSW!!」などの声がPUB中から…
さすが、よく分かってるわみんな
0051 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
>>49,50
Tooheys NewのCMすごくたくさんやってます。
でもこれ毎年同じな気がするから新しいのほかの枠でやってるのかな?
  (↑社長のスーツとタイの色をミキサーがいたずらしてワインレッド?から
   青に変えて社長の台詞もI love NSW!になってるやつ)

今日はOriginなので赤ワイン買ってきて飲んでまつ。
すでにボトルの1/5くらいでふらふらしてきまつた(まだ試合始まってないのに・・・)

つーかOriginの前につぶれちゃったらどうしよう・・・
0052 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
ひぃーTooheysの社長じゃなかったよ!さっき観衆に迎えられたイニシャルがWで始まる方
名前覚えてないですが、その人が出てますたー(というか無知をさらしてしまいました)
0053アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
QLD負けてしまいマツタ(つД`)
でも、ゴディ萌えがUpしますたので個人的には満足。
でもビル・針ガンは逝って良し! なんで毎年ヤシなんだ!抗議汁!
ところでホっジは大丈夫なのか心配だ。
0054 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
Origin最後まで見たのはいいけどその後から記憶がない・・・

Footy Show見てますが、選手の皆さんカラードシャツ姿だと3割増でかっこよく見えました
Lockyerとかあんなカコ良かったんだ
あと一人二人萌えな人がいたけど名前を見逃してしまいました・・・
0055Johns(☆皿☆)凸血祭り ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>53
それよりVideoの糞馬鹿をなんとかして欲しいよ。
HodgesはSeasonらしいね。
そして吾等がDragonsのRylesまでも…

>>52
Wally Lewisかな?多分ね。

>>54
萌えの定義がよくわからんがw
Craig Wingはスーパースターの素質があると思うね。
  是  非  と  も  D  r  a  g  o  n  s  に  欲  し  い  な
0056アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
漏れにとっての萌え要素。Playerの試合に対する闘志みたいなのが
なんだか激しく魅了するもんがあるんですが 何か? 野球にもサカーにも感じない
もにがラグビーにはあると思いマツ。
諸兄はどうでつか? 
ところで どなたか Wally Lewis (The King)のこと簡単に説明
していただけないでしょうか? 

>>55
ドラゴンズのRIDDLEはハイル・フィットラーしてタイーホされないのか不思議だ。

0057 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
>>55
Video Refの方なんかミスしてました・・・? Go NSW、と見てた私の目には
あまりおかしくなかったように思えたんですが・・・。
Craig Wingは確かにいいですね。そういえば友達に彼似のラガーマンがいるなぁ。

Tooheys NewのCMは確かにWally Lewisだったと思います。そういう名前だったはず。
しかしこのCM、SevenとかTenを見てると良く見る気がする。・・・ナゼ?

えーと・・・とりあえず私の萌えの定義が???という感じなのは当然かも。
当方ディジュリドゥも吹けないしHakaも踊っちゃいけないので・・・そういうことです。

>>56
NRL.com.au(でもここ重いんだ・・・)で検索したら色々記事が出てきましたが
0-1からのカムバックを果たしたOrigin勝利は3回しかないけどその最初のが
Wally Lewis率いるQLD(1982)だった、とありました。

・・・以外と最近までプレイしてたんだな、と思ったらよく考えたら20年以上前かー!
いったい今何年だと思ってるんだろう自分・・・
0060 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
>>59
あげてもいいもんでしょうかね。まぁすぐ沈むかもしれないけど・・・w
ほかの板で、書き込みさえ続いてれば最深部でも整理されないって聞いたんで、
それが正しいなら自分的には潜水艇のように底でつぶやいててもいいですよw

>>58
どっちに文句があるんですか?Blues?Maroons?
とはいっても私はどっちをみても何で文句が出てるのかサパーリわからないですが。

次のOriginの日に試験終わるもんで、もう待ち遠しくてたまらんです・・・

つかここにいるのは3人ですか?
0061Johns(☆皿☆)凸血祭り ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>59
別に構わないんじゃない。ちなみに、沈んでいる=dat落ち、ではない。

>>60
どちらかといえばNSW側に。
 勝 つ 気 あ る の か と 。
・Craig WingをHookerに起用しない理由が分からん。Wing>>>>>Buderus
>>46で冗談でFletcher入れたらホントに入りやがった。今のあのFormでか…
・Phil Baileyが役に立たないのは第1戦で分かったのに、何故未だいるのか。
QLD側には1つだけ。
Andrew Gee要らん。
0062 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
>>61
第3戦のチケットの売れ行きのために第2戦はQLD有利にする・・・とか?

いや、そんなことないよな。そこまで細かい計算しないよな。
そういえば私もなんでCraigがスタメン(とは言わないのかな、なんだろう)
じゃなくて控えにいるんだろう・・・とは思った。
Never change winning formulaってわけじゃないよね?
Phil Baileyってあのハンサムさんですな、確かに役には・・・
0063 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
QLDの名無しさん!(いらっしゃいますかー?)
友達に付き合ってQLD(Brisbane+GC)に行くことになるかもしれないんだけど、
Gabbaって見て面白いかなぁ?
一度見てみたい気もするけど、・・・見たいの自分だけだろな
金土日にかかってたらFootyも見たいなー。

Melにも遊びに行きたかったんだけどなぁ・・・延期かな・・・
0064Johns(☆皿☆)凸血祭り ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG

ま   た   誤   審   か   

まあPickTheWinnersに影響しなかったから良しとしてやるか。
クラブ側はそれどころではないがな。

しかし実際、何回もビデオで見たが、あれはダメだろう。
Touchが1人OKで1人NGなんてのも珍しいが、スポーツ界の常識というか、
攻撃側にアドバンテージがあるんでLawrenceもあながち間違ってはいないと思う。
が、まあ更迭だろうね。
0065 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
Quote of the weekを読んだらfine?と思ったのですが
更迭になりそうなのですか?

NRL.com.auのKnow the gameっていうコーナーに今日気づきますた。(遅)
がんばって学びます・・・。
それにしてもなぜRound15になってから気づくのか。自分・・・。
0066QLD名無し(仮)
垢版 |
NGNG
>>AFLさん
GabbaはというかAFLは見にいった事もないですが(^^;
かなりでっかいです。(ラグビー会場にくらべたらですけど)
交通の便はブリスベンCityから直行のバスがあるしCityからバスで
5分ぐらいですのでとっても近いです。余談ですがシドニー五輪でサカーの
日本代表の試合が行われました。

アア漏れはオリジン第3戦のチケ買ってしまいマスタ。。
水曜負けたらどうしてくれよう(−_−#
0067 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
YAY!!!
試験終わりました。よーしOriginに備えて晩御飯の支度するぞー。
シャンペン買ってきちゃった〜。

>QLD名無し(仮)さん
情報ありがとうございます〜。もし行くことになったらぜひ見てこようと思います。

第3戦って、今日で勝負がついたら・・・一応あるの?(汗)
・・・自分も去年?かな、1DayクリケットのFinalのチケ取ったらAUSが敗退して
AUS抜きのFinalになったことがあって、・・・あれは微妙な感じだったしな・・・
0068 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
酔っ払い実況・・・はやめたほうがいいっすよね。ええ、やりませんって。

でももうシャンペン回りまくり・・・
0069QLD名無し(仮)
垢版 |
NGNG
激しく大敗してしまいマスタ( ToT)
第3戦はあるみたいですけど(試合終了後お知らせも出てた)
みんなショボーンな感じで応援するのかそれとも逆に激しく殺気立って
応援するのかどっちだろう? 漏れは今日これから試験なので昨日は結果的には
Pubとかで見なくって良かったような。。。
0070 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
おお!ギレスピーがTVにでておる!(Seven) なんかあったのか?
0072 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
>>69
もうちょっと拮抗すると思ったんですけどね・・・
殺気立った会場の様子を後で教えてください。試験お疲れ様です!

>>70
そんなー私の王子様を・・・w
でもいいや、日本にちょっと帰るんでOrigin3見れないんです
結果、ここにもレポしてくださいね。期待してます。

ところでタバコ吸う方でしたら免税で1カートンくらいゲトできますけど
おつかいはいいですか?(ぉぃ)
0073Phil Bailey(☆皿☆)凸血祭り ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
なんでおまえらはそれをOriginでやらないのかと。

まあ禿Fitzを葬ったから良しとするか。
にしても、本当に砂場だなSuncorpは。

吾等がDragonsもなんとか勝ったし。今年はTop8に入れれば上出来でしょう。

>>72
タバコ(゚听)スワネ
0074sage
垢版 |
NGNG
*
0076QLD名無し(仮)
垢版 |
NGNG
それはそうと土曜はブ論こすが勝ったのはヤッパリフィっツギボンがい
なかったからかな?でそれはそうと、前半最後にゴディがtryしたのはとても印象的!
今シーズン三回(?)しかTryしてないのにいつもここぞというときにTryするから
いつもTryしてるような印象を受けました。やっぱりはラグビはパッションですね。
>>73
砂場とはどういう意味でしょうか?初心者な質問スマソ。
0077 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
こんつわー Brookvale身にいこっかなーと思いつつ昼寝から目が覚めたら
真っ暗ですた・・・でも負けたから見に行かなくてよかったの・・・

>>73
・・・試合、後半最後のほうだけ見たけど・・・ 

あといつまでも血祭りは・・・(ドキドキ)

>>76
ニュースでOrigin1の誰だっけかの怪我も今回のFitzの怪我も
実はSuncorpのグラウンドが砂が多くて怪我を誘発してるんじゃないか
という懸念が、ってゆってました(私はニュースしか見てませんでしたが)
Roosters側はグラウンドのせいという風に責めてない(訴訟起こすかどうかってこと?)
ということで。

74で上がったのかな?
0078Phil Bailey(☆皿☆)凸血祭り ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>76
グラウンドのコンディションのこと。
Newcastle戦の後に既に話題になってたと思うが、芝生の成長がまだ充分じゃないようで。
金曜の試合を観るまでは、どの程度なのか分からなかったけど、
Fitzがタックル喰らったシーンでかなりの砂が飛ぶのが見えたからね。
Eastsも大変だな。Hodges+禿Fitzが同じStadiumでシーズン棒に振る怪我したわけだし。

まだ先の話だが、World Cupの前売り、Argentina($81)に賭けておいた。
開幕戦も今のFormなら迷いなくArgentinaに賭けるだろうね
0080 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
ぎゃー質問回答に割り込んでごめんなさい!!

っていうか帰国週明けだもん!ワーン!!
・・・怒っちゃイヤン・・・
0081 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
親にお土産にワインを買いました。安ワインだけど。
なんかいいのあるかねーって相談したらお店の人が勧めてくれたのが
BrokenwoodのCricket Pitchと言う名前のワイン。一人でウケて大喜びで買ってきました。
ボトルにMerv Hughesみたいな巨漢が浮き彫り?になっててちょっと嬉しい。

そいではみなさましばらくお元気で!
0082アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
今シーズンなんだかイージぃミスが多いなぁ ぶロンコス。。。
ところでネイ山・ブラックロックが出戻ってきてイワラのファその反応は
やっぱ冷たいでつか?
0083Phil( ´,_ゝ`)Bailey ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>82
我々Dragonsファンは全ての選手、コーチを全面的に支持していますが。

◆週末のおさらい◆
St.George Illawarra32 Brisbane16
BarrettとThompsonを欠いたDragons相手にコレか。( ´,_ゝ`)プッ

Penrith20 Cronulla★0★
TOYOTA PARKでこの体たらくか。( ´,_ゝ`)プッ
そういえばあの糞ガキ、Wesserに全くついていけてなかったなwwwww

Bulldogs48 Newcastle14
Johns先生、何をされていたのですか?( ´,_ゝ`)プッ
0086アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
>>NRLさん
できるだけ生活板でされてるスタイルよりスレの最初の
といっても100すれ以下ですが(^^; 感じで書きこいただけると
このすれもマータリすると思うのですが。 おながいします。
0087 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
お久しぶりですこんばんは! 日本でのんびり夜風に当たってます。
Origin3は今週ですよね。先週水曜日は朝からそわそわして
焦ってNRL.com.auにアクセスしたら肩透かしを食らいました。
ずっと2週間間隔だと思ってたんだけどなぁ…。
クリケットみたいにLive Commentary(チャットみたいな文章での実況)が
あるとうれしいけどタイピングの達人でも無理ですよね…。

日本にいる間は相撲を楽しんでおります。しばらく見てなかったけど
かなり面白いです。
0088山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0089Phil( ´,_ゝ`)Bailey ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>86
ん?あっちでのスタイルは変えるつもりは無いよ。
こっちではなるべく癖を出さないように努めているつもりだが…
まぁ実を言うと、この板の他スレでは煽ってるんで、少しそっちに傾いている感はあるかもしれないね

>>87
HP見てるんなら、メンバー変更なんかは承知してるね?
なんか未だNSWには 要 ら ん のが紛れているようだが。
スコアボードならリアルタイムで見れるけど、実況はねぇ
ラジオでカバーするのは2GBかABCなんだが。
0090アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
そろそろサンコープスタジアムに出陣したいとおもいまつ。
はてどのくらい殺伐してるんだろう、心配だなぁ(^^;
では、God bless boys.
0091アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
ただいま帰陣しますた。
QLDとNSWファソの割合は5:1かそれ以上かな。
会場についたとたんなんだか殺伐とした雰囲気がただよってきましたが
自分にシートに着いてからは、なんだかまわりから暖かい感じをうけますた。
その瞬間これは勝てるなとおもいますた。
試合中はもうQueenslander〜の叫びがこだましてマスタ。ありとあらゆる段階で。
NSWのにゅの字も聞こえませんでした。熱いです。
Bill・ハリガンは激しくブーイングされてますた。
ビル・ハリガン is a white cow! がこだましてますた。
試合終了後5分で客席が5分の1以下になったのはおどろきますた。
(もちろん席を離れたのはQLDファソですが)でジョーンズが盾をというかインタビュー
受けてる段階からすごいブーイングでした。(この時点では少数のはずですが、
まわりが聞こえないぐらい)
総合的にはスタジアムの人々はおおむね満足して帰っていきました。
感じたところでは、NSWのDefenceがよわいなぁと感じました。ジョーンズ病気の
のせいか? でも、まじか(15M以内)で見たJは普通だったけどなぁ。
ジョーンズのピンポイントキックが出なかったのは幸いかな、やっぱ病気かなぁ?
とりあえずみんなNSWが総合的に勝ったということを無視してQLDの圧勝に
満足して帰っていきました。 とにかく会場全体にプレシャーみたいなのが
あったのは確かです。
なにか聞きたいことがあればどうぞ。
0093 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
わーレポありがとうございました。なんだか名無しさんの周りの雰囲気まで
感じらそうです。今日は圧勝でしたもんね。スタジアム観戦の甲斐があって
よかったですね。QLDの選手の名前は連呼されてましたが名前からどの選手か
イメージがまだ沸かない私はかなり取り残されてました。

実はNRLサンのおかげで私も晩御飯の後はTripleJでネットラジオ中継聞けました。
ありがとうございました>NRLサン
でもコメンタリーだけだとどうなってんのかよくわからなかったです。
やっぱり映像つきで見たかったよ…。Anastaたん出てたのなら特に。

しかしTripleJで中継だとわかるまでアジア経済ニュースだのなんだのの
真面目な局にたくさん当たってしまいまして、焦りました…。
ちゃんと中継にたどり着けてよかった…。
0094 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
QLDの誇りは見せられたんで、その点は良かったんだが…

個人的には考えうる限り 最 悪 ともいえる結果に。
TimminsとRylesが怪我した………
またFinalへの道が険しくなった…
Barret(c)、Roberts、Thompsom…これだけでもかなりのハンデだというのに。
Timminsは数週間で戻ってこれるらしいが、Rylesは最悪シーズンらしいからなぁ
そらぁ二日酔いにもなるわな
0095アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
怪我で思い出しましたが、以前にご指摘のあったように
サンコープの芝は見た感じなんだか一応芝は有るけど
あんまり手入れされてなくってところどころに禿があるような
めんどくさがりの家庭の庭みたいですた。すくなくとも漏れはあの上では
ダイブジャンプしたくないなぁ。(;´Д`)
0096 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
なんだか生活板のほうが入っていきにくいです…。
タイミング逃した感じ。

うーんそろそろAFLもNRLも恋しくなってきたなー。

> あんまり手入れされてなくってところどころに禿があるような
> めんどくさがりの家庭の庭みたいですた。
 ↑
個人的にこの表現が禿しくツボに入りましたw
0097 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
Australia v Bangladesh
Marrara Cricket Ground, Darwin
18,19,20 July 2003 (5-day match)

Result: Australia won by an innings and 132 runs

*SR Waugh not out 100

素晴らしい。
0098 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
ただいまー。(って関係ないって)寒いですね。

せっかく名無しさんに教えてもらったのにQLD旅行はもっと北上することに
なってしまいますた。さよなら、GABBA・・・

今クリケットやってるんですか!?未チェック!!
相変わらずすごい強いな、innings残して勝つって…。
0099 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
seek.com.auのCM、Warney編。・・・泣けてきます・・・。
0100100
垢版 |
NGNG
100
0101 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
South Africa 1st innings
*GC Smith c Anderson b Giles 277
HH Gibbs c Butcher b Vaughan 179
G Kirsten c Stewart b Giles 44
HH Dippenaar c Butcher b Gough 22
JA Rudolph c Gough b Harmison 10
+MV Boucher not out 15
SM Pollock not out 24
Extras (b 8, lb 11, nb 4) 23
Total (5 wickets dec, 145 overs, 584 mins) 594

なんだこりゃあ…
0102QLD名無し(仮)
垢版 |
NGNG
所要でメルボルンに滞在してますた。はじめてのヴィクトリア州だったので
QLDとの違いに激しくショック! フッティ的に漏れが驚いたのは
ホテルにもバーにもデフォルトでFootyChannelが入ってる。
週末のスポーツ中継が全部AFLの試合。
FootyShowがAFLのが先に放送される。
金曜日にあったカンガルーズ Vs キューイズの試合が深夜録画だった
(激しく期待してBArに行ったら肩透かし食らってショボーン)
FCUKの大きな看板にワロた。(最初びっくりした)

QLDのNRLへの需要をにAFLに置き換えた世界ですた。(^^;
漏れがもしVic州に住むのを選んでたらやっぱり激しくAFLサポータ−
になってただろうなと思いマスタ。
AFLサンお帰りなさい。
0103 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
ただいまー(またかよ)
Rockhamptonに行ってきたんですよ。めちゃくちゃ風光明媚な所ですね。
いいなぁQLD。絶対また行くぞ。

行きの飛行機がBrisbaneで乗り換えになって、Brisbaneの市街を空から眺めながら
ああ、あれがきっとGabba、さよならGabba・・・
あ、あの四角いのがきっとSuncorp。ほんとに禿っぽい・・・
とか、楽しめましたw 
QLD名無し(仮)さんのおかげで空からの一瞥も意味がありました。
名無しさんもVicを満喫してきたみたいでよかったですねぇ。

NRLさん、ひょっとして先週の試合、土曜日にParraに見に行ったりしてます・・・?
0104 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>103
行く気はあったんだけど、止めた。
BledisloeがTelstraだったからね、交通の混雑が予想されたので。
それにあのチームは苦手なんだよね。嫌な予感的中だったし。
代わりにCampbelltownに行きましたが。実に爽快でしたね。
どーでもいい事だが、開幕戦にTelstraで見かけたオッサンを目撃しました。
0105 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
果たしてどちらが良かったのか…

AFL全盛のMelbourneに拘り続けるのか
未知のマーケット、New Zeelandに活路を見出すのか

ううむ
0106アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
まとめてください
0108アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
藁びズとスプリン愚ボックスの試合すごかったですね。
でも、試合前からスタジアム(サンコープ)の芝について解説してたけど
見た感じ悪化してるようにみえたよ。改善が見られなかったのは
どういうわけだろう? 
次はAllブラックス、ハカに(;´д`)ハァハァ…
0109 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
テレビつけた瞬間Swansの試合を10でやってて
一瞬ドラゴンズの試合かと思いました

もう新しいユニフォームなのか・・・?(ですよね?)
0110 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
ここも久々だなぁ

>>108 
維持費が年間$1mかかるらしいぞ、Suncorp。
しかもやっぱり見切り発車だったようだし。
>>109
>一瞬ドラゴンズの試合かと思いました
・・・・・・・

Manlyがなんだか酷いことになってるね
・Manly Sea Eagles→Crazy John's Eagles
・Brookvale Oval→Crazy John's Coliseum
これだけでもどうかと思うのに。
選手名をCrazy Johnに変えるってのは一体何だ・・・AFLでは前例があるというのも驚きだけど。
成金の考えることはよー分かんねー
0111 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
>>110
え。ユニフォーム似て・・・ないっけ・・・?
私のことだから数年前のユニフォームと混同してる可能性はあるけど。

Mobile安売り屋のスポンサーのこと。
昨日ぜんぜんニュースとかチェックしてなかったけど、NRLのサイトで
ニュース読んでひっくり返りそうに・・・。
さすがにそんな名前になったら応援する自信ないす・・・(泣
0113 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>111
白と赤、Vの字あたりは似てなくもない気がしなくは・・・・・・

でも 袖 が。 袖 。
0117山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0119 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
>>118
だから一目見た瞬間が選手のバストアップくらいの映像だったんですって!

そこまで違うっけーと、ドラゴンズのマーチャンコーナーまで
見に行っちゃったよ。ボクサーショーツがすごかった・・・息を呑んだ・・・

土曜日見に行きたいんだけど・・・今のところツレのあてがない・・・
一人で行くか・・・?どうしよう・・・。
0121QLD名無し(仮)
垢版 |
NGNG
おおようやく書きこめた(^^;
スレ汚して須磨ソ。
ブロン子まけますた。。。もう後がないのに。。
それでも、一応なりとも御客は入ってたみたいですがみんなガ―カリして
帰っただろうなぁ。漏れもしばらく試合中継見る気もなかったけど
さすがに今日は応援してたのに。。。
次はイワラがくるのでスタジアムにいこうかな?
0122 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
わーQLD名無し(仮)さん元気でした?見に行ってたのでつね。
自分も今日Brookvale行って来ました。前半は良かったのにな・・・。

とりあえずCrazy John'sになるのは避けられたのか・・・?ほ。
0123 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>>121
やあ、今週末は我等がDragons戦だね。
お互いFormは最悪だけど、TallisとLockyerがいれば今のDragonsには負けないでしょ。
まあ負けたとしてもPenrithが勝つから問題ないんだけど。

>>122
Crazy John's Eaglesは後半何をしていたのやら・・・
Southsも真っ青だね、あれは。
俺も行ったんだけどね、Kogarah。
観戦した試合はかなり勝率が良かった(5勝1敗)んだけどね・・・
まあ今年はあれだけ怪我人が出たんで諦めもつくわな。
0124アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
_| ̄|○
0126QLD名無し(仮)
垢版 |
NGNG
ようやく書けた。。。前からトライしてたんでつがワシつかみばかりされたますた。

AFLサン 残念ながらスタジアムには行ってません自宅で見てマスタ
(それでも3週間ぶりの観戦ですた)。
まったくあいかわらず芝は禿げてるし。。。
New スタジアムがオープンした時は”我々ブロンコスファンもようやくふさわしい
Home スタジアムが持てた(たぶんLWより)”と喜んでたのにこのていたらく(−−;
なんかの祟りでツカ?

NRLサン もう崖っぷちぽいのですが。。。Finalいけるのか?
ちなみにチケットはもう買いますたペアで真中最前列あたりが取れますた。。。
御客サン入ってるんでしょか?ブルブル((( ((;゚Д゚)) )))ガクガク
あすたはガンがって応援してきまつ。

諸兄の中にタウンスビルまで二ポーンを応援しに行く剛の方はおられマツカ?
漏れはムリポ。

0127 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
うわーSwansのPFマッチ、チケット明日発売なんだー
どうしたらー!!

>>QLD名無し(仮)さん
地鎮祭とかやっといたほうがよかったのかもね・・・
あと定礎?とか?
0128 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
それでも今週末はBroncosに賭けましたが。

とりあえずStormの躍進を予想。
0129 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
女友達がワールドカップラグビー見に行きたいかもってゆってくれたので
デート!w と思ったらもう売り切れの試合ばかり・・・w あたりまえか。

とりあえずパブかどっかで見るかな。もしくはスタジアム外のスクリーン?

でもウニオンのルールって良くわからない・・・
0130QLD名無し(仮)
垢版 |
NGNG
激しく失望!激しくAFLに乗り換え検討中!ゴディもベネットも激しく申し訳
なさそうですたなぁもう来シーズンもどうしようか?ってかんじですた。

>>AFLサン 地鎮祭ですか。といってもキリスト教にはそういうのはあるのかなぁ?
やっぱり墓の上(というか近くですが油断はできません)ですタ。。。 
務ショも含んでたりして(^^;
ttp://www.suncorpstadium.com.au/history.asp
ttp://216.239.57.104/search?q=cache:uXHxrDKrbDoJ:www.sportrec.qld.gov.au/zone_files/Suncorp_Metway/stadium_update_edition_3.pdf++brisbane+suncorp+stadium+cemetery&hl=ja&ie=UTF-8

AFLのルールはDQNな漏れには難しそうに見えます(;・∀・)
というか試合の開始から終了まで見つづけたことないもので。。
ところでワラビーズは今更ながらアボダンスを習っているようですが
逆にたたられそうな予感。

>>NRLサン
ひぃ〜謝罪と賠償(略)はご勘弁を。やっぱりリデルに「帰れナチ!」って
叫びまくったのがいけなかったのだろか。。。深く反省しておりまつ。( ´Д⊂

0131 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
>WC2003
Argentinaの優勝に賭けた$20@61.00どうしてくれようか…
skipperが怪我で出られなくなったんですが。

>>129
とりあえずRoosおめ。
>>130
じゃあ来年からCowboysを応援するとか。

Melの9Networkが今週末のStorm戦をLive中継することにしたそうで。
以前はどうするつもりだったのか?→月曜1:05am(所謂25:05)から録画中継予定だったらしい…
( ゚д゚)ポカーン
0132 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
土曜日はいいコンサートもたくさんある上にSwansの試合まで・・・
決めかねる・・・

>QLD名無し(仮)さん
墓場が検索用語に入ってるあたりがなんとも・・・。
そういえばこの国、土葬でつか?スリラーのビデオクリップを想像してしまいまつた。

AFL、好きな割に未だにMarkになる10mが全然目測できない自分はダメダメです。

ええっ!それマジですか!?>ワラビーズがアボダンス履修中

>>NRLさん
すごい倍率だったんですね・・・

生活板の方でちょっとだけクリケットの話題出てたのでなんだか
心が温かくなった・・・と思ったらスレ停止されました。ガクーリ。
0133 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
さーて今日はAussie Stadiumにでも行こうかな。

St.Georgeの 二 軍 のSemi-Finalだからねぇ
0134デューク
垢版 |
NGNG
歴代のAUS選手でAlan borderとSteve Waughどっちが上かね?
0135 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
まけちた・・・。3rdクオーターのあの盛り返しはなんだったんだよぅ。

ううう。
0136 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
Ponting本出したんですね。・・・読んでみたいような気もする。
Steve Waughの本は結構面白かったし。鼻骨折したところの描写が痛かったが・・・。

ABとSteve Waughかぁ。・・・どっちだろう。自分が見てきたのはWaugh eraだから
そっちに傾きますが。
0137QLD名無し(仮)
垢版 |
NGNG
>>AFLサン
遅れ馳せながらLionsマンセー!
初めて気合入れてAFLの試合見たけど中々楽しめますタ。
来年ギャ場に行こうかなと知り合いにAFLのスタジアムはどうでツカ?
と聞いたら”AFLは立体的なのでGroundの席より2、3階のほうが
よくフィールドの動きが見れてよい”とのことですがどんな感じですか?

>>NRサン
漏れはパンサーズがくる予感、ぎっどら―を見直しマスタ。

何回見てもラグビーWorld Cup のCMには興奮してしまう今日この頃。
漏れも戦士のダンスには戦士のダンスで対抗したい。
(`・ω・´) フゥーウン!! 

0138 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
今日のGrand Final・・・Meatloafのライヴを楽しみにしてたのに
声でない30年近く前の曲だけしか中継しなくてかなり萎え(涙)

>QLD名無し(仮)サン
Lions3連覇ですね。すげー。Brisbaneに住んでたらきっとファンだったのに・・・w
実はスタジアムで見たことは1、2度しかなく、その時はStand席でした。
上から見たことしかない・・・ですが、遠いのに見やすいな、と思いましたよ。
あまり参考にならなくてすんません。

Rugby World CupのCMどれのことかな?Turning Japaneseにのせて
スクラムでサラリーマンと日本の電車に乗り込むのもイイですよね。
あとはビールの栓抜き比べ(Tooheysだったかなー?)も笑えル・・・。
0139 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
ふむ、いい試合を観させてもらいました。
Sattlerがなぁ・・・

で、木曜からだっけ?TestCricketですね。
金曜にはRWCが開幕。
競馬もCarnivalに突入。
言うことなしですね

あとは天気が持ち直してくれれば。
0140 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
WACAでやってるのですね。帰ってきて晩御飯作りながら見てたらすぐStumpだった・・・。
久しぶりに見たら部分的に用語忘れかけてることに気づいた(死

明日はWCできっと電車がえらいことになってるだろうし・・・。
好きで4時〜6時半の電車に乗るわけではないのだが・・・(;´Д`)
0141アスリート名無しさん
垢版 |
NGNG
クリケットの試合が見れるサイト教えてください
0142 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
ball by ball commentary ならCrickinfoでやってるけど
やっぱり映像をお求めなのかなー。
Nineはどーだ? ナローバンドには縁のない話なので知らない・・・
0143 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
1 Rugby League Grand Final 1,152,357viewers
2 Rugby World Cup Opening Ceremony 1,071,106
3 Rugby World Cup-Australia vs Argentina 988,327

RWC上回ってるよおい・・・
0144 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
NGNG
天気悪いので午後からは仕事場に籠もってクリケット観戦

ドーナツでも買って行きますか
0145 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
NGNG
さて日本戦ですね。こないだみたいにガッツのあるところを見せて欲しいです。
君が代を聞いてたら、思い出したことが。
クラスメイトの女の子(彼氏が日系ハーフ)に
「なんで日本の国家ってあんなヒーリングミュージックみたいなの?」

・・・なんでって言われてもね・・・。
0147アスリート名無しさん
垢版 |
03/10/26 14:06ID:36bLCmJq
0148 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
03/10/27 22:15ID:u11ESIIs
ソノダァー という呼び方がどーも耳についてしょうがないです。
・・・日本はまた今までのパターンになっちゃうのかな(と言いつつ全部見てるけど)。
もう寝たほうがいいかな、うー。
0150 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
03/11/01 11:33ID:GU+aKymO
NRLさん、Melbourne CupのTipお願いします!

うまの予想の仕方ぜんぜんわからないし。
0151 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
03/11/01 17:10ID:edqZU7pK
今日はDerbyのtrifecta以外は壊滅した人間のTipでよろしいのなら…
まあ出走馬はまだ確定していませんが。
今日の結果なんぞも踏まえつつ、

1.Grey Song
2.Ain't Seen Nothin'
3.Jardine's Lookout
4.Zagalia

こんな感じで。
あと毎年恒例の殿下の馬も1頭位は押さえておいたほうがいいんじゃないかと…
今年はMamool(favourite)とMillstreetの2頭出しですね。
どんな相手と走っても毎回4着というMakybe Divaなんてのも気になるところ。
0152 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
03/11/01 17:17ID:edqZU7pK
仮に↑で決まったらtrifecta$2,000は堅いと思う。
そのくらい狙ったTipだということは覚えておいて下さい
一昨年Ethereal、去年Media Pazzleを蹴っ飛ばした実績がある人ですから

0153 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
03/11/02 05:58ID:k5LYY1I2
152で言われてることの意味がわからない人間なのでw
とりあえず何も指標がないよりずっといいかなーと。
ありがとうございました〜。

つか当日は授業が立てこんでて買えないや・・・the race stops the nation
と言われてる割にうちのゼミは止まらないです・・・。
0154 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
03/11/02 18:32ID:pI0b/ie3
Cupは今日から売ってるぞ
専用のマークシートも揃ってる。

てかゼミ止まりそうなもんだがな…
0155 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
03/11/03 17:56ID:OXyds5D4
ぎゃー、帰りにTAB行きそびれた!今から買ってきます!

・・・と思ったら財布の中がかなり寂しいショボーン
みみちい賭け方になりそう・・・。

ゼミが止まったら報告しますねw
0156 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
03/11/04 16:46ID:GnAYP5lT
Melbourne Cup 時、ゼミ・・・自主的にレース中継見に行った=遅れて来た 人が多かったです。
オートで止まるわけじゃないんだな・・・。
先生は気にせず3時からゼミ始めてましたので、オージーでも止まらない人も
いるんだなー、と。

やっぱりレース見に行けばよかった・・・(後悔)
0157 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
03/11/07 11:12ID:fo8Ng73P
きっとその先生はWelshかなんかなんだよ
0158 ◆NRL/0Iaj7M
垢版 |
03/11/15 20:28ID:m04nkzc0
とりあえず保守

…HAKA‘B’に1票っと。
0159山科 ◆WvVdikyoto
垢版 |
03/11/17 18:56ID:I8AVheHT
民主党が躍進なんて信じられないです。
そりゃ小泉改革は完璧に進んでたわけじゃないけど・・

小泉総理の言う「痛み」なんて、これまでお上から利益だけを得てきた
日本人なら当然受け入れるべきもの。
自力で更生する機会を与えられても、それを放棄するような国民は
あと少し不況に苦しむべき。
0160NRL最強様 ◆NRL/06l2as
垢版 |
03/11/20 10:01ID:ahYayoNF
暑いからやる気出ない
フランスが「2007年RWCのために」とかなんとかで2軍並べやがって、萎え
0161NRL最強様 ◆NRL/06l2as
垢版 |
03/11/20 10:03ID:ahYayoNF
あ、昨日はあんなメンバーだったけどよくIndia抑えきったね
Harvey最後確変入ってたね
0162 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
03/11/20 18:20ID:Dz5A/Irr
ほんとに暑いですね・・・。
Brisbaneはもっと暑いのでしょうか。もういやんなるなぁ。
暑気あたりで行き倒れそう。

全然クリケット見れてません(試験前であっぷあっぷです)
ビッケルがおっさんぽくなったなーとニュースで見て思った程度です・・・。
0163 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
03/11/26 20:19ID:9R73PNdZ
キャプテン引退っすか・・・。

それにしても、見た目より若かったんだな、Waugh(おい)
0164QLD(名無し)
垢版 |
03/12/02 21:51ID:+/3as7FS
おひさしぶりでつ。
ちと古いでつが結局WR中に試した賭は全敗してカナ−リショボーンですた
諸兄はかちますた?
ブリスベンは暑かったと思うと急に寒い日が続くという感じです。
AFLはLionsの来年の初試合はとても見ものだということでつが
どういう感じなのですか?Lions VS Swans
0165アスリート名無しさん
垢版 |
03/12/14 23:14ID:0+vxmUe5
クリケットは見れるときはまぁいつでも…と思ってるが
見れなくなると恋しいもんだな。
0168アスリート名無しさん
垢版 |
04/01/07 21:25ID:BroJlI5M
オーストラリアでは、クリケット選手が野球に転向することは多いでしょうか?
0169アスリート名無しさん
垢版 |
04/01/19 22:54ID:LvoZYJ9D
このスレまだ生きているのでしょうか。

クリケット選手で野球に転向…ってきいたことないきがしますが。
AFLとどっちでプロになるか迷ったとか言う人はたまにいますよね。
0170 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/01/26 21:17ID:hmXELcWK
日本人友達と7s見てきた!
疲れた!Semiで負けたし!
あと、試合後にグッズショップにいたSt.Georgeのジャージ着てた日本人は俺です!

以上!
0173 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/01/30 13:55ID:QSHK4qAI
NRLさんなんか晴れ晴れした感じですね。
いいなぁ。
0175 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/02/07 08:48ID:CYd492ln
関係ないけど、今日Lonhro復帰。
買わないけどね
このメンツならやはりSt Elmo's Fireに賭けてみたいね
0177 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/02/08 18:07ID:cKVv1rZ2

The 2004 BMW Sydney Charity Shield between the South Sydney Rabbitohs and the St George Illawarra Dragons will be played on Saturday, February 14 at Aussie Stadium.

Event Details:
Date: Saturday February 14, 2004
Venue: Aussie Stadium
Gates Open: 4.00pm
Jersey Flegg: 4:30pm
Premier League: 6.00pm
First Grade Kick-off: 8.00pm

あと、India弱すぎ
0180 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/02/16 00:40ID:IabbqFLd
鯖変わったのか・・・焦った・・・ 履歴から来たら過去ログ行きって言われて。

土日にオーバル付近を通るとクリケット(グレードクラスなのかな?)やってます
思わず近寄っていきたくなるけどあまりにも誰も観客いなくて却って敷居が高い。
0181 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/02/25 19:45ID:EonvYlHv
復帰。

最近ODIのLiveのせいで寝るのが遅め。
今週末はWaratahsを見に行くやもしれませぬ
0182 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/03/02 21:25ID:k9NloXJo
Bulldogsの件、結果がどう出るのかなんとなく気になる。
0183 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/03 16:55ID:4+GAvIza
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < Bulldogタイフォまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  FOXTEL   |/
0184 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/03 16:59ID:4+GAvIza
                _, --- 、
             _/ッッミミミ\
           /ニミ_┴jjッッッッッッン、
          /三.ッ    ```゛'‐ー- , ヽ
         /三ッ            ヽ ',
         i ミ{ ゙i             | i
         !  ミ゙i ゙i              | |
         l__ ミi゙ l           ,イ| {
          { ヽ ゙i|ィ,__、二ン、__    _,, 'ヱ[|
  )'ーーノ(   |il ぅl| ヽ     `'r==lミ´ ̄ .| |ー‐''"l
 / D  |   ヽ'r'J  `-,___, '.  i___/! l D  ヽ
 l   ・  i´   ヽ_j         ,'  j   . !´  ・  /
 |  N  l γー' i,     └' _ィ,'    ,'|  N  |
 |  ・   |/     l   i  __...'___  /ヽl  ・   |
 |  A   |      ||ヽ,, ', ´ 二二゙ /  l  A  │
 |   !!  |     / ||   \        /,ノ  |  !! |
ノー‐---、,|    /  ||    `' ,__,,/レ'  ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /    
0185 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/03/04 21:08ID:KD9Uuvj4
ろきあー、すげぇinappropriateなジョークだった・・・w
笑ったけど、黒いよアレは。
0187 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/03/05 22:31ID:KBbRhoNO
コレですよぅ>NRLさん
ttp://www.smh.com.au/articles/2004/03/04/1078378911504.html
0188 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/06 08:44ID:5yVkUxLW
まぁBrisbaneはSt.GeorgeにもCanterburyにも良い感情を持っていないからなぁ
とはいえ、John Raperを持ち出しちゃーマズイですよ
0189 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/07 08:00ID:TkJPXvC0
なんか、アデレードにいるTakashiとかいう日本人がクリケットで賞をもらったとか…
帰ってきてTVつけたらやっていたのだが…
夕方のEditionでもやるのかな?
一応SkynewsのSportslineという番組です。夜の9:30からPM Edition放送する筈。
さて、今からF1。
0191qld(TEMP)
垢版 |
04/03/07 17:04ID:9jkxoSsC
greeting to NRL sama and AFL sama
0192 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/07 19:58ID:dWIMDdrC
Johnny Walker Progress Awardとかいう賞らしいな
ふむ、アデレードの下部リーグのチーム所属らしいが、素晴らしいことではないか

しかしなんだな…大学生にしては老けてるような+英語がどうも…
インタビューに緊張してるのは分かるが、yeaを連発しすぎだってば

>>190いよう
0193 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/08 19:58ID:c+PeXD6b
Warneキタァー

最初のoverは…7かよ
0194 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/08 20:05ID:c+PeXD6b
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < El Masriタイフォまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  FOXTEL   |/
0195テスト
垢版 |
04/03/09 12:32ID:QLsbFvcy
本日(3/9・火)の結果
阪神   ●○ 4- 4 ●○横浜    的中者 00/16名
オリックス●○ 3-11●○中日    的中者 00/16名
ダイエー ●○ 3- 1 ●○ヤクルト  的中者 00/16名

2勝    >200 >200 >200 >200 >200 >200
1勝1敗 >200 >200 >200 >200 >200 >200
   2敗 >200 >200 >200 >200 >200 >200
0196アスリート名無しさん
垢版 |
04/03/11 05:26ID:hhZMYx3/
っf
0201 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/03/14 08:45ID:SrI+bGLr
マイチーム勝ったよ!ドラゴンズも応援頑張ってくらさい

それにしても昨日のCityはドギーファンが騒々しかったのこと・・・
0202 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/14 18:27ID:0Mj0/AV+
明日は職場の空気が最悪の予感

しかし流石レイパーが6人もいるチームは違いますねプ
0203 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/16 15:28ID:ON/QumeY
帰ってきてTVつけたら

・・・
4/60?

や る 気 あ る の か お 前 ら 
0204 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/03/17 19:40ID:e7O0QyhL
GILCHRISTセンチュリーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0205 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/04/10 23:50ID:kYrR9Vb6
うわー一ヶ月近く書き込んでないですね

保守書き込み。友達の21stに行ったら、Cronullaの近くだったせいか
初めて会ったSharksの大ファンという子としばらく話しました
お互いに低迷しててなんかな、というよーなしんみりした話になりましたw
0206 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/04/13 17:31ID:FTbcPanv
先週末のゲームで、残念ながらリポートに載ってしまった人々は

ダブルデメリットなのでサスペンションの期間が倍になります。
0209 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/04/23 03:04ID:V5mNUZwq
今週のFootyShow妙に豪華だったけどどこから中継してたんだろ…。
チラッとしか見てないけど金髪のサングラスの女性、ANASTASIAだったのかな、あれ
0210 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/05/05 16:38ID:qHb60K9y
Peter Frilingos氏のご冥福をお祈りいたします
0211 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/05/07 21:37ID:WExXLLoD
これだからRep.Footballは嫌なんだよ・・・
BlacklockとThompsonが怪我?
冗談もほどほどにしてくれ
0214qld(テンプ)
垢版 |
04/05/19 14:29ID:VtQo+oky
規制緩和化かな?かきこ可能

今年は忙しくてなかなかスタジアムに行く機会があまりないです。
ようやく先週(先々週?)に逝ってみたら芝生はOKでしたがやっぱり
ズシャーって感じで砂が飛んでマスタ。
ところで皆様の行きつけのスタジアムの禁煙状況はどうでつか?
産こ−ぷは今年からなのかな?階段の踊り場くらいしか喫煙所がなくてハーフタイム
は階段は通行不能でつ。
0215 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/05/21 21:46ID:G5+6jc72
Parraに遠征してきましたよ、と。
25unansweredプププ

>>214
WINとOki Jubileeは指定場所以外では禁煙。
まあ両方とも芝生スタンドがあるので危ないからね。
今日行ってきたParraは完全禁煙っぽかった。スタジアムの外では吸ってる人も居たが。
0216 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/05/22 10:05ID:v29/KtK/
Gasnier>>>(正直者の壁)>>>Minichiello>>>(人間の壁)>>>Mason
0217 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/05/24 23:03ID:O9nm/ijt
ニュースしばらく見てなかったら、今回のBlues関連のニュースとか
すっかり迷子気分です。まごまご。

しかしあの年でADHDは変だろうと思う。
0218qld(テンプ)
垢版 |
04/05/26 22:28ID:x92nXT1s
なんじゃこりゃ〜って結末でつ。。。
こんなことなら肉弁(ry)を見たとき帰っててりゃよかったです。
スターPlayer不在はいたいなぁ。
それよりなんでNSWの香具師が2回も
”Do you know who has won?" って聞いてきたからNSWだって
答えたら”YES NSW〜”とかっていってこれ見よがしに
はしゃぐのは止めてほすぃ
0219アスリート名無しさん
垢版 |
04/05/29 04:25ID:HDo/RyBd
0220 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/06/01 16:49ID:0d7NkEC5
Originはまぁ…あんなもんかな。
今年はJohnsがいないのでNSWを応援しようかとも思ったが、Barrettもいないので今まで通りQLDを応援。
最後決めたのがTimminsだったので、まあよし。
ただ、試合全体に関しては、TelegraphのHarriganのコラムに同意ですね。

今、FOX1でAll Blacksの選考トライアルを見てんだけど、
チーム名がPossiblesとProbables。
ハゲワラ
0221 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/06/01 18:17ID:0d7NkEC5
これが国内選考会かと思うほどレベルの高い試合だった。
客に見せる、という面でも高レベル。
0222qld(テンプ)
垢版 |
04/06/05 00:58ID:lcoaZNaz
見逃した!
墓で(;´д`)ハァハァ…
最近Au人にかなりがっかりすることがあって
藁び図を応援するきがさらになくなりますた。
諸兄はなんで個々のTEAmを応援するの?
QLDにの反逆者もといNSWファそがかなり潜伏してるし
理由はラフなスタイルが気に食わないらしいけど。
0223 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/06/06 15:14ID:4ytclT3a
今週の試合は見てらんないのが多いな・・・
昨日のDragonsしかり、今やってるManly-Penrithしかり。

お、Manlyトライか、残り2分半なら決まりだなこれで
0224 ◆NRL/06l2as
垢版 |
04/06/06 15:21ID:4ytclT3a
>>222
・Andrew Johnsが死ぬほど嫌い(言われてる程上手いとは思えない)
・Alan Langer大好き(↑より遥かに上手い)
・Gordon Tallisも大好き(×ラフプレイ ○闘志溢れるプレイ)
・昔住んでたのが州境のTweed Headsで、知り合いにQLDファンの方が多かった

こういった下地があってQLDを応援することに。

0225 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/06/08 17:53ID:COuu6DIA
NSW住まいなので単純にNSW応援してましたが
Origin1は後半から見始めて、あーあ、というようなプレイが多かったですね。

最後はさすがに息を呑んだけど。
0227 ◆AFL/foZZhM
垢版 |
04/06/10 04:28ID:+deogu2c
隅っこで座ったんですか、Mason・・・w

スレーターの病気のことは引退するまで知らなかったっす。
まだ若いのにな・・・
0228新トリ検索中 ◆Over/bb.Jc
垢版 |
04/06/15 17:59ID:hyJjDDUW
さっきTVでTelstra DomeのCMやってたんだが……
そんなもんSydneyで流されても、どうしろというのか。
0230 ◆KOBEUQIEIM
垢版 |
04/06/23 18:08ID:xGEHI2p2
サラリーキャップの意味がないじゃないか・・・
そんなことが許されるなら、RiddellやKiteがDragonsを離れることはなかっただろうに・・・
0231(´ー`* ))) ◆NEVADArMaY
垢版 |
04/06/28 18:01ID:X2l43TF3
今週末にDragonsの試合が無いとはいえ、ひどい嫌がらせだな
しかもFittler残んのかよ
0236アスリート名無しさん
垢版 |
04/08/04 19:20ID:/DUD8+n4
やっぱこれからはクリケットの時代でしょ!!
0237アスリート名無しさん
垢版 |
04/08/12 17:36ID:EQw3nzKU
野球の代わりのオリンピック種目最有力?
0238アスリート名無しさん
垢版 |
04/08/12 19:40ID:rKi9DKAP
日本が本気で力いれたらあっという間に世界の強豪になれると思うんだがどうか?
0239アスリート名無しさん
垢版 |
04/08/15 22:02ID:p5yp88ty
無理
0240アスリート名無しさん
垢版 |
04/08/25 21:54ID:bffvaR2S
4年前ぐらいに
パキスタン対西インド諸島戦でハットトリックしたパキスタンの20歳ぐらいの選手はどうなったの?
0241アスリート名無しさん
垢版 |
04/09/02 20:16ID:zj6T5PaQ
>>239
元プロ野球選手でかためても?斎藤雅樹の投げたボールなんてかすりもしないと思うんだが
0242アスリート名無しさん
垢版 |
04/09/03 06:14ID:qymn/mgC
Commonwealthの国でこれだけスポーツ科学の粋を極めて研究されてるクリケットに
日本が今から力を入れてもそう簡単には無理ではないかと思いますよ。

あ、鳥消えてるw
0244アスリート名無しさん
垢版 |
05/01/04 22:03:49ID:yFCy4prW
あけおめ
0245アスリート名無しさん
垢版 |
05/02/03 02:33:07ID:NRErixw3
おもろいじゃん
0246qld(temp)
垢版 |
05/03/14 01:11:59ID:IPs1Z6qm
諸兄には大変ご無沙汰しております。
ブロンコス、なかなかいいすべりだしだったみたいです。
次は、ウオーリアズとやるみたいなので観に行こうかなと
思案中です。それでも、あいも変わらずPower型なのはなんとか
なんないかなぁ。。。
0248アスリート名無しさん
垢版 |
2005/07/27(水) 11:31:38ID:BmZJoHjm
クリケットの誰か動画持ってませんか?
0249アスリート名無しさん
垢版 |
2005/07/27(水) 17:22:53ID:ipPIEd1I
>>248
クリケットのゲーム体験版ならあたよ。
0250アスリート名無しさん
垢版 |
2005/07/30(土) 03:23:09ID:2tGr6cA6
>>242
そんなに奥の深いスポーツとは思えないけどなぁ。本気で力入れれば簡単に世界トップクラスに
なれる気がするが
0251アスリート名無しさん
垢版 |
2005/08/02(火) 01:49:42ID:GYWM3P5r
力入れるならホッケーに力入れろよ
ホッケーはクリケと違い英連邦以外の国も強いぞ
0252アスリート名無しさん
垢版 |
2005/09/30(金) 19:18:19ID:dQ+maW4f
ごく最近気付いたけど、クリケットとオージーボウルの競技場(オーバル?)って同じなのね。
0253アスリート名無しさん
垢版 |
2005/11/12(土) 15:52:39ID:6HWfOY8s
垢版 |
2005/12/13(火) 04:22:58ID:/XLWbHiu
Andrew Flintoff が BBC Sports Personality of the Year に!
やはり Ashes は英豪両国の因縁と誇りまじる舞台ですな
0255
垢版 |
2005/12/13(火) 13:10:06ID:oJaRGvJd
Cricketの世界では、West Indiesというのがありますね。
あれみたいに、北東アジア諸国(日本・韓国・朝鮮)も統一チームにしてみては?
どうせ弱いし、文句は出ないでしょう。
0256
垢版 |
2005/12/13(火) 13:11:53ID:oJaRGvJd
>>252つうかクリケットが休みの時期に空いた競技場を使って始めたのがオージーボウルだろ?
0257
垢版 |
2005/12/13(火) 13:13:04ID:oJaRGvJd
>>249Britainの大学に行っていたんだけど、コンピュータ室に「ゲーム禁止」って書いてあるの。でも、クリケットゲームやってる人がけっこういたね。
さすがに、混んでる時間帯は注意したけど。
0258アスリート名無しさん
垢版 |
2005/12/13(火) 13:14:26ID:oJaRGvJd
>>241「肘を伸ばして投げなくてはならない」のルールで、野球式投法はことごとく違反にされるんじゃないか?
0259アスリート名無しさん
垢版 |
2005/12/13(火) 13:17:09ID:oJaRGvJd
Zimbabweのユニフォームがほしいんだが、
http://www.thecricketshop.co.uk/
ここ以外にネットで買えるところある?
0260アスリート名無しさん
垢版 |
2005/12/27(火) 15:14:00ID:iZ9wMmTu
ヨーロッパではクリケットのTVゲームって出てるのかな?
(ン!?日本でもあったっけ?)
0261アスリート名無しさん
垢版 |
2006/01/13(金) 20:08:02ID:zNQpCab0
>>260 ニュージーランドにはあるよ。XBoxやプレステで出てる。
   何故かXBoxが日本より需要あったりする。
   でも別スレでも書いたけど、クリケットはどこ画面白いのか分からん……
0262アスリート名無しさん
垢版 |
2006/01/17(火) 11:23:52ID:lPLxYl0J
オーストラリアに今週行きます。仕事半分なので、シドニーから
離れることができません。一日半暇な日があるので、クリケット観戦にでも
行こうと思うのですが、今ならどんな試合が良いですか?
チケットを買うときも野球なら、バックネット裏がいいよ、とかあると思うのですが、
クリケットの時良いチケットはどんな席なんでしょうか。教えて下さい。
0263アスリート名無しさん
垢版 |
2006/01/18(水) 01:00:54ID:yjxZoCOM
>>262
バッツマンの30度後ろなどがいいのでは?
ウィケットもよく見えるんではないかと思われ。
あるいはボウラーの斜め後ろからなら球筋がよく分かり
足に当たるのが確認しやすいかもしれない。
0264アスリート名無しさん
垢版 |
2006/01/19(木) 01:36:44ID:Kims3/0g
>>263
どうもありがとうございます。そういう席を探してみます。
ちょうど国際試合が行われるようで楽しみです。
0266アスリート名無しさん
垢版 |
2006/02/06(月) 22:54:45ID:Kvf6yCiY
インドは本当にアウェイで勝てないなぁ。

パターンはすっかりオールラウンダーだし、今日だってテンドゥルカルも100打ったのに、
なんで勝てないんでしょ?

久しぶりにプレーするか国際試合を観たいんですが、
九州にそんな環境もなく…。脳内ではドゥーズラ投げてる自分がいるんだが、
実際やったらラインにすら投げれないんだろうなぁ。
打ってもまともに当たらないんだろうと思う。

今日も寂しく'99のWCのビデオ見ながら酒でも飲むか。
0267ディーモン・ボウラー
垢版 |
2006/04/02(日) 01:52:53ID:hWhX2HE8
>>255
これだけ仲悪い国同士がクリケットの統一チーム作ってやれる訳無い
でしょう。それに、韓国や北朝鮮を代表チームのメンバーに含めるより、
日本単独でやってる方が、まだしも強いです。
0268ディーモン・ボウラー
垢版 |
2006/04/02(日) 02:13:53ID:hWhX2HE8
>>241
プロのレベルだと、140kとか150kとかの球をバンバン投げてるの(勿論
肘を曲げずに)知らないんですね。しかも、空中で変化したり、バウンド
してから曲がったりもするんですよ。かすりもしなかったら、試合に
ならないです。
0270ディーモン・ボウラー
垢版 |
2006/04/04(火) 12:36:08ID:Lp+TmuBm
140km/h・150km/hの事です。
0271ディーモン・ボウラー
垢版 |
2006/04/04(火) 12:51:54ID:Lp+TmuBm
昔は、いちいちスピードガン表示など出ませんでしたが、
今のテレビ中継では、ワールドカップの試合映像など
見れば判ると思いますが、逐一km/h表示で投球スピードが
表示されます。と言っても、スピン・ボウラー(変化球投手)
の球は、100km/h前後ですよ。余り速い球投げても、却って
バウンドしてからの変化が出しにくいですから。
0273アスリート名無しさん
垢版 |
2006/07/02(日) 02:21:59ID:MTOHsuWW
まだなんじゃないの?
旅行がてら観に行きたいんだが、チケ取れないよな…。
そもそも西インド行くのが地理的にも厳しいですよね。

まったり観戦がてら日焼けしたい。
0274アスリート名無しさん
垢版 |
2006/07/07(金) 21:48:45ID:Tr9Ilrip
すいませんがクリケットってどんなスポーツなんですか?
0275アスリート名無しさん
垢版 |
2006/07/31(月) 07:11:39ID:BWnYVF1Q
友達に誘われてイングランド、パキスタンのテストマッチを観に行ったが、
面白さがわからんかった。広い競技場なのに、真ん中でちまちまやってるという印象。
テレビで見る方が迫力あるかも。ビール飲んで、昼寝して、日焼けしまくり
でもクリケットのチームジャージ(シャツ?)はカッコイイ
0276アスリート名無しさん
垢版 |
2006/07/31(月) 22:43:37ID:8yRBUUtd
神戸市西区の神戸市外国語大(市立です)で留学生と教職員かな?
クリケットの試合らしきものをしていました
当方はスカイマークにプロ野球を見に行く途中でちらっと見ただけです
CNNのスポニュースでよく映りますね
0277アスリート名無しさん
垢版 |
2006/08/21(月) 06:01:51ID:mo5BCbD2
しかし今日のイングランドーパキスタンのFourth Testはよく分からん事になりましたな。
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/cricket/england/5268560.stm
しかしよく勉強になったよ

1. 試合には予備も含めて4人アンパイアがいて、そのうち二人が試合を運営し、
  第三がテレビ画面などを見て補佐し、第四は誰か具合の悪くなった時の予備なんだね。
  で、その4人のアンパイアとは別に試合の総責任者としてのレフリーがいるんだな。

2. ボールに細工してあるとアンパイアが判断すると攻撃側に5ラン追加で
  しかも攻撃側が次のボールをボール籠から選べるんだね。

3. お茶が終わってグラウンドに出てくる時はアンパイア→守備側→バッツマン二人の順番が慣習なんだね。
  その慣習とは別に、アンパイアとバッツマンがグラウンドに出てから2分以内に守備側が出て来ないと
  プレイ拒否と見なされて攻撃側の勝ちになるんだね。

それにしてもこれ、どうやって収集するつもりやら。
0279アスリート名無しさん
垢版 |
2007/04/01(日) 11:05:46ID:rJRgctgE
クリケットワールドカップスレはここですか
0280アスリート名無しさん
垢版 |
2007/09/22(土) 00:17:52ID:9fT2lJ3/
あげ
0282アスリート名無しさん
垢版 |
2007/09/22(土) 10:38:41ID:9fT2lJ3/
West IndiesファンかZimbabweファンいる?
0283アスリート名無しさん
垢版 |
2007/09/24(月) 13:41:20ID:jOh7XZXG
決勝はインド対パキスタン
0284アスリート名無しさん
垢版 |
2007/09/25(火) 00:47:29ID:0bnZGhav
あげ
0285アスリート名無しさん
垢版 |
2007/09/25(火) 19:08:50ID:0bnZGhav
インドが優勝しましたね
0286アスリート名無しさん
垢版 |
2007/09/25(火) 19:41:57ID:0bnZGhav
これからODIにかわってTwentyが主流になっていくのでしょうか
0287アスリート名無しさん
垢版 |
2007/09/26(水) 18:52:11ID:7iKNinCA
あげ
0288アスリート名無しさん
垢版 |
2007/09/27(木) 22:37:52ID:gRw0fIce
垢版 |
2007/09/30(日) 05:54:06ID:1pGtg/po
垢版 |
2007/10/01(月) 13:12:18ID:BsNVehMR
あげ
0291アンチ箱根
垢版 |
2007/10/06(土) 07:25:34ID:OfiFrq/j
Twenty20ならオリンピックでもできますね
0294アスリート名無しさん
垢版 |
2007/10/22(月) 12:28:00ID:zNj9mQJL
あげ
0295アスリート名無しさん
垢版 |
2007/10/30(火) 08:16:18ID:ZZnWFgRI
West Indies
0296アスリート名無しさん
垢版 |
2008/01/17(木) 09:40:44ID:YO0xbvi5
すげー2003年スレ立てされてるw
一応日本人でも見てたひとがいるんだー。2003年の>>1乙!w
俺もロンドン出張中にホテルで見てたがさっぱりわからなかったよ。
0297アスリート名無しさん
垢版 |
2008/06/11(水) 13:05:49ID:YWJxUSEC
インドでプロのクリケットリーグがスタートしたらしいんだけど、
誰も書き込みないの?
0298アスリート名無しさん
垢版 |
2008/08/20(水) 01:21:50ID:GKQeu8hQ
過疎スレ
0299アスリート名無しさん
垢版 |
2009/06/11(木) 10:13:49ID:q19gXY26
youtubeで動画見られる
0300アスリート名無しさん
垢版 |
2009/06/28(日) 04:05:10ID:PNscaKlx
伊集院が1999年の11月末ごろにイギリス行ったとき
アレンって言うクリケットの選手が大記録を勝ち取ったって言う話をさんざん聞かされたって話してたのだが

どういう記録?
0301アスリート名無しさん
垢版 |
2009/07/06(月) 09:00:34ID:KpTioyrg
>>1
野球と大して変わらんし、
ユニフォームはクリケットの方が格好良い分、野球よりはマシだと思う。

まぁ、糞つまらんけど。
オーストラリア行った時に体験した。
見た目は楽しそうにプレイしたけど、
内心退屈でしょうがなかったww
0304アスリート名無しさん
垢版 |
2010/09/18(土) 02:11:00ID:znQfapfs
イギリスでラグビークリケットは伝統スポーツだからなんとなく存在してる
日本の相撲みたいなもん
0308アスリート名無しさん
垢版 |
2011/09/22(木) 02:17:01.19ID:Wg8bIIVY
やった事がないからわからないけどはたから見ていて野球よりも体力が要りそうに感じた。
0309アスリート名無しさん
垢版 |
2011/09/30(金) 11:16:50.32ID:BOzXrL2D
とにかくアウトになりにくい
野球のようにファールがない
点数が無茶苦茶にある
と、つべの画像で そう思いました
0310アスリート名無しさん
垢版 |
2011/10/21(金) 19:44:54.56ID:vII1A+18
今世紀になってトゥエンティ20というルールが出来て
2〜3時間で終わるよ。
しかも従来のルールより遥かにスピーディで面白い

0311アスリート名無しさん
垢版 |
2012/05/07(月) 19:28:19.07ID:TKpxgirn
【政治】東京都の「尖閣諸島購入」寄付、1億円突破 6日間で 
1 :差し押さえφ ★:2012/05/07(月) 14:39:40.13 ID:???0
東京都は7日、4月27日に開設した尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入資金の寄付金口座に、
2日までに9349件の入金があり、計1億2535万1220円となったと発表した。

口座開設から6日間で1億円を超えた。前回公表された1日現在の集計と比較すると、
1日分だけで5千万円近く増加したことになり、支持が急速に広がっていることがうかがえる。

担当者は「みなさんからこれだけお志を寄せていただいていることに感謝している」と話している。

ソース:産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120507/trd12050712030003-n1.htm
※リンク先に寄付金の振込み口座や問い合わせ電話番号あります。

前ニューススレ
【政治】 「尖閣購入」募金、わずか5日間で5428件・7600万円の振り込み★10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336272268/
0312アスリート名無しさん
垢版 |
2012/07/19(木) 00:53:24.78ID:flSfTPb8
スレチ!
0313アスリート名無しさん
垢版 |
2012/08/01(水) 16:10:45.92ID:PbVaRG/J
保守
0314アスリート名無しさん
垢版 |
2012/09/17(月) 19:27:32.63ID:/NWjJYg1
マイナースポーツ杉
0315アスリート名無しさん
垢版 |
2012/12/03(月) 16:12:30.80ID:N6iu6C15
無性にやってみたいけれど、東京か関西に出ないと体験さえできない。
チームは無いのか? at 九州。
0316アスリート名無しさん
垢版 |
2012/12/12(水) 20:52:52.35ID:mazzbbq2
てか、今から有志集めてチーム作っても
直ぐに全日本クラスに成れる気がする
0317アスリート名無しさん
垢版 |
2012/12/17(月) 03:24:15.10ID:yqBdlLKK
THE MANZAIでハマカーンのネタになっていたのでage
0318アスリート名無しさん
垢版 |
2013/02/22(金) 18:08:55.05ID:Lf2pnuU3
保守
0319アスリート名無しさん
垢版 |
2013/04/24(水) 22:51:25.85ID:A5aHGbIe
>>1
トゥエンティ20やれよw
0320アスリート名無しさん
垢版 |
2013/05/27(月) 08:50:16.17ID:Vs7ZHlVS
垢版 |
2013/06/24(月) 09:08:34.21ID:Ha8i8xv3
あげ
0325アスリート名無しさん
垢版 |
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:0aOIt/Eb
クリケット
0326アスリート名無しさん
垢版 |
2013/09/08(日) 07:44:59.74ID:XNaOYQaH
(´・ω・`)知らんがな
0328アスリート名無しさん
垢版 |
2013/09/25(水) 06:59:00.83ID:CmCfS9vt
競技人工...
0329アスリート名無しさん
垢版 |
2014/02/18(火) 00:22:35.77ID:PTJmvbfY
どうしてこうなった
0330アスリート名無しさん
垢版 |
2014/02/22(土) 11:35:14.41ID:flE43tDq
>>1
5時間も球拾いw
0331アスリート名無しさん
垢版 |
2014/03/04(火) 08:16:48.68ID:HZcH3ncH
クリケット (´・ω・`)
0333アスリート名無しさん
垢版 |
2014/06/19(木) 08:39:48.17ID:py8B3l7o
クリケット
0334アスリート名無しさん
垢版 |
2014/06/28(土) 02:44:47.22ID:NX9IyzZa
クリケット
0335アスリート名無しさん
垢版 |
2014/09/03(水) 01:59:09.74ID:9CWU64sH
クリケット
0336アスリート名無しさん
垢版 |
2014/09/17(水) 02:07:34.02ID:AhhF2af3
クリケット
0338アスリート名無しさん
垢版 |
2014/10/13(月) 02:36:43.95ID:33NVtHxq
クリケット
0339アスリート名無しさん
垢版 |
2014/11/14(金) 01:50:59.66ID:C7zprFjZ
クリケット
0340アスリート名無しさん
垢版 |
2015/01/07(水) 02:27:39.67ID:l+Atg/jD
クリケット
0341アスリート名無しさん
垢版 |
2015/04/04(土) 18:11:49.42ID:hu85iB6N
クリケット
0342アスリート名無しさん
垢版 |
2015/05/05(火) 17:25:02.66ID:e+QoBNGh
(´・ω・`)知らんがな
0344アスリート名無しさん
垢版 |
2015/08/04(火) 00:18:10.44ID:BxM1M6uw
クリケット
0345アスリート名無しさん
垢版 |
2015/11/24(火) 13:50:37.60ID:sRKVi8Yy
クリケットの世界最高峰リーグ、インド・IPLの2013年シーズンの売上高は106億ルピー(約197億円)
http://www.business-standard.com/article/current-affairs/ipl-franchises-to-see-20-reduction-in-revenues-in-2014-114050700886_1.html

J1のシーズン売上高は593億円、J2のシーズン売上高は245億円
http://www.jleague.jp/docs/aboutj/club-h26kaiji.pdf

世界でもクリケットの市場規模は小さいよ。
世界最大のインドのIPLでさえ、売上高はJ2以下だ。
シーズン観客動員数でもJ2以下。
0347アスリート名無しさん
垢版 |
2016/01/29(金) 02:00:24.23ID:yYYSkvrV
クリケット
0348アスリート名無しさん
垢版 |
2016/02/10(水) 21:03:18.77ID:SjVqXv0W
その他球技板(旧名:マイナー球技板)より失礼します。
その他球技板 ( http://hayabusa6.2ch.net/ballgame/ ) では、このたび
ローカルルールを整備し、VIPQ2を導入いたしました。
「専用の板を持たない球技」のプレイヤーやファンの皆さまの移住を歓迎いたします。
ぜひご検討くださいませ。
0349アスリート名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:47:28.78ID:wzoOEE6L
日本では全然知られていないが
クリケット選手のトップレベル
てアスリートとしてどんなレベル?
近代的トレーニング積んでます?
身体能力データとかあればご紹介ください。
0351アスリート名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:58:10.48ID:aY5Y798R
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
0352アスリート名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 00:25:55.32ID:y6LpxYGz
日本では全然知られていないが
クリケット選手のトップレベル
てアスリートとしてどんなレベル?
近代的トレーニング積んでます?
身体能力データとかあればご紹介ください。
0353アスリート名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 22:49:01.53ID:kZxNs/sb
あげ
0354アスリート名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 22:29:15.95ID:fuipyAoc
ベンチプレス180
0355アスリート名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 22:33:00.37ID:sDykFNKV
インドクリケットのIPLの平均年俸は約505万ドルと出しているが、これはIPLのシーズンが7週間の雇用契約のみのため、比例の1年換算で約7.5倍にした数字。
実際は最高年俸で約250万ドル、ファーストチームの平均年俸で約68万ドル。

英スポーティング・インテリジェンス社のプロスポーツリーグ年俸調査
・IPL annual salaries calculated on a pro rata basis from weekly pay
(IPLはシーズン7週間の短期雇用のため、1週間当たりの給料を1年換算で計算)
・When 7-week contracts extrapolated to annual, pro rata
(7週間の雇用期間を1年間に比例して増やした場合の推計)
・The pro-rated average annual salary
(1年換算に比例して推計した年俸)
https://globalsportssalaries.com/GSSS%202018.pdf
0356アスリート名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 19:18:32.33ID:004SSzRe
1試合何分なの?
0357アスリート名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 21:29:53.00ID:xVMr47Nb
基本的に3つの形式のクリケットがある
A 数日間かかるゲーム
B 平均7時間くらいのゲーム
C 平均2〜3時間くらいのゲーム

インドのプロリーグのIPLはCで20時にスタートして22時とか23時に終わる
0358アスリート名無しさん
垢版 |
2019/07/30(火) 23:00:24.89ID:iyWtgOL1
Cだけでお願いします
0359アスリート名無しさん
垢版 |
2019/08/06(火) 20:00:23.48ID:fSmrhMRZ
3大SNS合計フォロワー数(2019年8月現在)

各スポーツの代表選手
379.9百万 クリスティアーノ・ロナウド(サッカー)
228.2百万 ネイマール(サッカー)
217.4百万 リオネル・メッシ(サッカー)
117.4百万 レブロン・ジェームズ(バスケ)
106.8百万 ヴィラット・コーリ (クリケット)
*74.8百万 サチン・テンドルカール(クリケット)
*48.5百万 ステフィン・カリー(バスケ)
*47.0百万 コナー・マクレガー(総合格闘技)
*45.0百万 コービー・ブライアント(バスケ)
*44.2百万 フロイド・メイウェザー(ボクシング)
*43.5百万 MSドーニ(クリケット)
*37.7百万 ラファエル・ナダル(テニス)
*34.3百万 ロジャー・フェデラー(テニス)
*33.0百万 ウサイン・ボルト(陸上)
*27.7百万 セリーナ・ウィリアムズ(テニス)
*27.5百万 ロンダ・ラウジー(総合格闘技)
*26.1百万 バレンティーノ・ロッシ(オートバイ)
*22.1百万 ルイス・ハミルトン(F1)
*20.0百万 マニー・パッキャオ(ボクシング)
*19.5百万 ニンジャ(eスポーツ)
*19.0百万 オデル・ベッカム(アメフト)
*14.6百万 トニー・ホーク(スケボー)
*14.1百万 マイケル・フェルプス(水泳)
*11.6百万 タイガー・ウッズ(ゴルフ)
*11.3百万 トム・ブレイディ(アメフト)
0360アスリート名無しさん
垢版 |
2019/08/06(火) 20:00:37.12ID:fSmrhMRZ
**6.2百万 ローリー・マキロイ(ゴルフ)
**5.9百万 アレックス・ロドリゲス(野球)
**5.7百万 デビッド・オルティズ(野球)
**5.3百万 ショーン・ホワイト(スノボ)
**4.7百万 マイク・トラウト(野球)
**4.1百万 アレクサンドル・オベチキン(アイスホッケー)
**3.7百万 ペーター・サガン(自転車)
**3.6百万 モハメド・ファラー(陸上)
**2.6百万 ブルーノ・レゼンデ(バレー)
**2.5百万 ダン・カーター(ラグビー)
**2.0百万 テディ・リネール(柔道)
**1.8百万 ヨハン・ブレイク(陸上)
**1.3百万 ジョン・オルソン(スキー)
**1.0百万 エフゲニア・メドベージェワ(フィギュア)
0361アスリート名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 11:11:58.46ID:rwtpXFwV
ちな俺クリケットの強化選手やけど
正味倍率が低いから代表はけっこういける
0362アスリート名無しさん
垢版 |
2019/08/25(日) 06:00:55.68ID:NbjS4xz6
あと、長年氏達にも(その割にはFacebookで友達になっているんだね(プ なぁ、くん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ)して名誉棄損や人権侵害をしていた以上、
その分当然ながら時効はないからな。
氏や特に数々の影響や濡れ衣を着せたことで冤罪被害や人権侵害、事実無根の名誉棄損で模型クラブより事実上排除された高速氏には誠意を持って謝罪すべきだな。
あるいは彼らにマジでされるのを待つかだわな。
0363アスリート名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 07:51:42.69ID:jjV/krtL
クリケット選手の身長体重とかスポーツテストのデータとか
0364アスリート名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 12:37:14.17ID:MmXAHRsf
また池沼焼豚が粘着してクリケットパクリ野糞ゴリ押せって言ってんのかウゼェ

カラーバー以下のMLB中継( 一一) ←NHKが6年契約で約325億円の放映権で視聴者から集金してるゴミ()
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1570446418/
【悲報】侍茶番×MLBオールスタ 一7.5%の超低視聴率 ←実質野糞世界一()
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1543926532/
【ショック】嫌いな番組ダントツ1位は野球中継! ←野糞の嫌われっぷり()
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1429303113/
報道量と人気が全く比例しないクソゴミ野球 ←年中ごり押しカルト意味なし()
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1363623107/
野球が年間視聴率一位を取ったら死んでやるよ ←ごり押しても30年以上取ってないゴミ野糞
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1342333586/
(゚Д゚)野球オールスター驚愕の低視聴率【1.4%】 ←野糞の全世界()
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1411685715/
■BS無しw▲日本シリーズ6.7%▼退屈棒振りw■ ←野糞の限界()
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1328142571/

現実みてさっさと死ねよ
0365アスリート名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 16:15:44.05ID:EAyMQOvP
選手たちのカーストは?バラモン?クシャトリア?バイシャ?スードラ?バリア?
0366アスリート名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 21:46:05.15ID:rGrV3k5K
奴隷
0367アスリート名無しさん
垢版 |
2020/03/19(木) 00:48:55.69ID:+e1LwN60
インドのプロてアスリートなの?
0368アスリート名無しさん
垢版 |
2021/05/27(木) 19:17:26.18ID:2Lr81/H2
クリケットの選手って
試合以外にテレビ番組に出演シーンを
ご紹介ください。
日本で言うと
炎の体育会ティーヴィー とか
ジャンクSPORTSとか
あるいは科学番組でスポーツ選手の能力を検証する番組とか
。。
0371アスリート名無しさん
垢版 |
2023/06/11(日) 20:39:38.18ID:eyEejtIN
>>364
お前が死ねよ池沼
何も知らないくせに黙ってろ
パクリとか言っても、似てると言われながらも野球ファンがクリケット見ても
全然内容が理解できない程度の差はあるんだけど

クリケットがある程度認知されている国はイギリスの元植民地のみ
クリケットファンの90%以上はインド亜大陸出身者で占められている
20世紀前半に大英帝国が世界的に植民地を築いただけの話じゃん
本国イギリスでもサッカーどころかラグビーに負けてるし
南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランドでも
クリケットより人気があるスポーツは2つあるんだけど
クリケットが大人気なのはインド亜大陸ぐらいだよ
0377たけし
垢版 |
2023/08/14(月) 08:18:14.63ID:ajNGKNHA
乾きがちな冬の期間は、メイクの上から利用できるミストタイプの化粧水を1本用意しておけば有益です。水分が足りないと判断した時に一吹きするだけで肌が潤います。
正直なところ美容外科医のテクニックは一定ではなく、それなりに差があると考えてください。著名かどうかではなく、普段の実施例を確認して決める事をお勧めします。
http://sungold-bengals.co.uk/2022/11/11/the-single-best-strategy-to-use-for-3d-wooden-clocks-pakistan/#comment-1061
0380アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/04(月) 05:31:16.97ID:dqof3z7X
India Capitals Vs Manipal Tigers | Highlights | Legends League Cricket 2023 | Harbhajan vs Gambhir
https://youtu.be/V5XVPFyeKVg

Full Highlights | Lahore Whites vs Karachi Whites | Match 44 | National T20 2023-24 | PCB | M1W1L
https://youtu.be/QbCcVT65QpU
0381アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/04(月) 18:55:17.07ID:dqof3z7X
West Indies v England | 1st CG United ODI
https://youtu.be/j2nbrLpjl4w
https://youtu.be/U_XZUf99wyE
https://youtu.be/TB4edI2NsHI

2023 Abu Dhabi T10, Match 14 Highlights: Chennai Braves vs Northern Warriors
https://youtu.be/K_C50_W8V_g
2023 Abu Dhabi T10, Match 15 Highlights: Morrisville Samp Army vs Delhi Bulls
https://youtu.be/XLBzhfRA5Kw
2023 Abu Dhabi T10, Match 16 Highlights: Northern Warriors vs Bangla Tigers
https://youtu.be/9BtS-SlLCtY
2023 Abu Dhabi T10, Match 17 Highlights: Deccan Gladiators vs Chennai Braves
https://youtu.be/czP2YbZ3UOQ
0382アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/05(火) 17:36:14.04ID:FkVeWEXc
2023 Abu Dhabi T10, Match 18 Highlights: New York Strikers vs Delhi Bulls
https://youtu.be/HNf4Axt0p9I
2023 Abu Dhabi T10, Match 19 Highlights: Bangla Tigers vs Team Abu Dhabi
https://youtu.be/AexVzEnFOKU

Pakistan start strong in Dunedin | T20I 1 | WHITE FERNS v Pakistan
https://youtu.be/iIIR7EO_v1s
Pakistan make history in Dunedin | T20I 2 | WHITE FERNS v Pakistan
https://youtu.be/jfYLBH49-5Q

FINAL MATCH - RANJIT KATTE APTIL VS JAY MALHAR SMASH II SARKHEL CHASHAK 2023
https://youtu.be/te6MLQpGnVM
DAY-1 Taharabad Premier League
https://youtu.be/kND-WDl_vng
0385アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/06(水) 18:13:10.44ID:MkgBH/oJ
Bangladesh vs New Zealand, 2nd Test | Day 1
https://youtu.be/prgKJ6tB0Rk
https://youtu.be/visRFwjFIzE

2023 Abu Dhabi T10, Match 19 Highlights: Bangla Tigers vs Team Abu Dhabi
https://youtu.be/AexVzEnFOKU
2023 Abu Dhabi T10, Match 20 Highlights: Bangla Tigers vs Morrisville Samp Army
https://youtu.be/NN1sHaGHPf8
2023 Abu Dhabi T10, Match 21 Highlights: Northern Warriors vs Deccan Gladiators
https://youtu.be/1u6pc2LtqWo
0386アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/06(水) 18:29:59.85ID:MkgBH/oJ
PAKISTAN vs Pm Xi (Australia ) Day 1 Full Highlights
https://youtu.be/b_Az0irFKp8
0388アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/07(木) 18:29:35.33ID:cPiqva5B
KFC Big Bash League 2023
https://en.wikipedia.org/wiki/2023%E2%80%9324_Big_Bash_League_season
https://www.cricket.com.au/big-bash
https://youtu.be/PenIfoaRtFU

Gujarat Giants VS India Capitals | Eliminator Highlights Match | Legends League cricket 2023
https://youtu.be/4BjZ5YeD_QU

2023 Abu Dhabi T10, Match 22 Highlights: New York Strikers vs Team Abu Dhabi
https://youtu.be/d-Vshbx2Rto
2023 Abu Dhabi T10, Match 23 Highlights: Chennai Braves vs New York Strikers
https://youtu.be/S2wtQdkI0i4
2023 Abu Dhabi T10, Match 24 Highlights: Deccan Gladiators vs Morrisville Samp Army
https://youtu.be/9qpgcPtplbQ
2023 Abu Dhabi T10, Match 25 Highlights: Northern Warriors vs Delhi Bulls
https://youtu.be/ukN7jYvYNW4

Pakistan vs Australia PM XI Day 2 Full Highlights 2023
https://youtu.be/gJ_8WLGEC4M
0392アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/08(金) 05:49:42.29ID:Kayc8y1o
India Vs Pakistan 2017 Champions Trophy Final Extended Highlights
https://youtu.be/jblt_OMMmck
0395アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/09(土) 05:11:04.88ID:fwTx7i3B
Sydney Sixers v Melbourne Renegades | BBL|13
https://youtu.be/5HVaeOMyx8U

Semifinal | Manipal Tigers VS India Capitals | Highlights Match | Legends League Cricket 2023
https://youtu.be/o1UFe6MacGw

2023 Abu Dhabi T10, Match 26 Highlights: Chennai Braves vs Bangla Tigers
https://youtu.be/NuuVTD9KOJ0
2023 Abu Dhabi T10, Match 27 Highlights: Team Abu Dhabi vs Delhi Bulls
https://youtu.be/KqHVnejFN3A
2023 Abu Dhabi T10, Match 28 Highlights: New York Strikers vs Morrisville Samp Army
https://youtu.be/XVs71xuPqB0

Prime Minister’s XI v Pakistan
https://youtu.be/Iixnf1u1w9A
https://youtu.be/sDuwvi_cKXU
https://youtu.be/0l69DM4ycwU
0396アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/09(土) 18:59:45.20ID:fwTx7i3B
U19 Asia Cup 2
https://youtu.be/VKYJ94DlAkI
https://youtu.be/uzhzRoYUPlE

2023 Abu Dhabi T10, Match 29 Highlights: New York Strikers vs Morrisville Samp Army
https://youtu.be/i-vVZ-22rFA
2023 Abu Dhabi T10, Match 30 Highlights: Bangla Tigers vs Deccan Gladiators
https://youtu.be/mZ56wyx5wYk
2023 Abu Dhabi T10, Match 31 Highlights: Deccan Gladiators vs Morrisville Samp Army
https://youtu.be/0uZJ1ugbqSE

Full Highlights | Karachi vs Rawalpindi | Match 60 | National T20 2023-24 | PCB
https://youtu.be/bQCbooNVjiA
0397アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/09(土) 20:28:34.38ID:ZVB+t8f0
U19日本代表キャプテンのKoji Abeはサチン・テンドルカールっぽくって良いですね。
日本代表に一言いわせてもらえば、練習量が足りない!
高校野球のような練習量に裏打ちされた威圧感のようなものが全く無い。
以上です。
0398アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/09(土) 20:40:16.03ID:ZVB+t8f0
どうせ打てないんならバントしなさい。
0400アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/10(日) 08:38:33.71ID:ImZRLJik
West Indies v England | 3rd CG United ODI
https://youtu.be/3NL14hGrGm0

Qualifier 2 | Manipal Tigers VS India Capitals | Highlights Match | Legends League Cricket 2023
https://youtu.be/o1UFe6MacGw

Peshawar vs Abbottabad | Match 61 | National T20 2023-24 | PCB
https://youtu.be/iYDhieQodiE
Karachi Whites vs Rawalpindi | Match 62 | National T20 | PCB
https://youtu.be/zJ2ZFR3BN7I

ZIMBABWE VS IRELAND | 2ND T20 MATCH
https://youtu.be/a5Gr9qmcQ0c
0406アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/11(月) 04:53:01.41ID:ipbGdRit
India-U19 vs Pakistan-U19 | Highlights
https://youtu.be/W7q2Ivnd7w4
https://youtu.be/3pyOmbclpx0

Afghanistan-U19 vs Nepal-U19 | Highlights
https://youtu.be/vFH7aMf3fZ4

IRELAND VS ZIMBABWE | 3RD T20 MATCH 2023 | FULL HIGHLIGHTS
https://youtu.be/graqC-qv4D0

ENGLAND WOMEN VS INDIA WOMEN | 3RD T20 MATCH 2023
https://youtu.be/gVjc7yLkP9M

Final Match Dubai Sharjah Cricket Stadium Dr.Raj Cup 6
https://youtu.be/Kz11ykRDxak
0411アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/13(水) 18:32:11.45ID:WW9/2GfO
UAE戦、最終的に150ラン以上で10アウトにならない、でかなりの合格です。
0412アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/13(水) 18:51:29.83ID:WW9/2GfO
パートナーの片方が好調な場合、相棒は俺も俺もではダメなんです。
相棒は1ランでいい。そうすれば好調な方にどんどん打たせることができます。
0413アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/13(水) 19:35:41.95ID:WW9/2GfO
今日のバッティングオーダーだとKeeferあたりまでは期待できますよ。
1人ハーフセンチュリー(50ラン以上)出すと150ラン超えるんじゃないですか?
0414アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/13(水) 19:59:31.80ID:WW9/2GfO
Kazumaは登録名をKozumaにすれば
もっと打てるようになるかも。
0418アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/14(木) 05:21:22.32ID:TCnJUA/p
最終的に213ランで4アウト。
世界のクリケット界にかなりの衝撃を与えたのではないでしょうか。
0419アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/14(木) 06:06:18.63ID:TCnJUA/p
Koji AbeはSachin Tendulkarっぽい打ち方(MS Dhoniも入ってる)、
Charles HinzeはGautam Gambhirっぽい打ち方、
偉大な先人を参考にするのは重要なことです。
0423アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/15(金) 17:35:32.39ID:1lVda6Ez
Google検索
1.ボイス・トゥ・スカル Wikipedia
2.電磁波兵器の特許情報

心理的虐待「ガスライティング」とは 概要や対処法
https://eleminist.com/article/2537

ギャングストーキングと電磁攻撃 - 広島修道大学学術リポジトリ
https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/record/3395/files/SG63205.pdf

マインドコントロールのやり方は簡単。洗脳を解く方法
https://yagi-coach.com/mindset/mindcontrol-yarikata/

内部告発者のほぼ全員が嫌がらせを受けており70%はすぐに解雇されるか辞職を余儀なくされる、最悪の場合は殺害されることも
https://gigazine.net/news/20230502-whistleblowers-fired-forced-resign/

内乱罪(ないらんざい)とは、国の統治機構を破壊し、又は国の領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱すること(いわゆる、革命、クーデター)を目的として暴動した者を処罰する罪で、刑法第77条に規定されています。2023/05/17
騒乱罪(そうらんざい)とは、多衆で集合して暴行又は脅迫を行うことで公共の平穏を害する犯罪です。 「首謀者」、「他人を指揮し、又は他人に率先して勢いを助けた者」、「付和随行した者」の3者で異なる罰則が設けられており、刑法第106条に規定されています。2023/05/17
決闘殺人罪とは、決闘を行い、相手を死に至らしめる犯罪です。なお、決闘とは、当事者の間で合意をして、身体を傷つけるもしくは生命を奪うことを目的に暴力を行うことをいいます。
組織的な殺人罪とは、組織的に殺人をする犯罪です。これは1995年に起こったオウム真理教の地下鉄サリン事件をきっかけに、新しく定められました。
人質殺害罪とは、人質を取り、金銭を要求したり、逃走ルートを確保したりするなど、強要行為をしたときに、人質を殺害する犯罪です。
0431アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/18(月) 00:35:07.07ID:lkeamMrk
Team India Demolish South Africa by 8 Wickets in First ODI
https://youtu.be/5pVUCyJEpc

Australia v Pakistan 2023-24 | First Test | Day 4
https://youtu.be/z6SpY4fpCCI

NZ v Bangladesh | 1st ODI
https://youtu.be/kBVIM33PWl0
https://youtu.be/UULER83hJns

u19 ban v uae final
https://youtu.be/o7JKl4ct6sc
https://youtu.be/fEb2JTtgVsQ
https://youtu.be/WznU9jl6Tx8

2024 Bangladesh Premier League
https://en.wikipedia.org/wiki/2024_Bangladesh_Premier_League
https://youtu.be/uwA0PENFK7g
https://youtu.be/OEHH5gEFyB4
https://youtu.be/89zSFjD-MBA
https://youtu.be/nF5GPPPElh8
0435アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/20(水) 18:57:54.57ID:cBohuXgf
Highlights | West Indies v England | 4th T20I
https://youtu.be/TUN8PtDGRaA
https://youtu.be/TVw_e0fRgxQ
Highlights | West Indies v England | 3rd T20I
https://youtu.be/B_UELbo6GPA
https://youtu.be/_GqoTrRgXSs

Adelaide Strikers v Sydney Thunder | BBL|13
https://youtu.be/nohj09ihMrI
Melbourne Stars v Perth Scorchers | BBL|13
https://youtu.be/SosaDKkYP9k

Highlights #SAvIND 2nd ODI
https://youtu.be/a9n9tO6T0Ac

Bangladesh vs New Zealand 2nd ODI Highlights 2023
https://youtu.be/QdqaWuSCkbs
https://youtu.be/jMxUeXHaooc
0439アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/23(土) 05:56:26.73ID:upAe/7qO
Sydney Sixers v Adelaide Strikers | BBL|13
https://youtu.be/L8nWfk-eRjg

Nail-Biting Match Goes To Final Over | Extended Highlights | West Indies v England | 5th T20I
https://youtu.be/brBwk9uPEfk

Australia Women Vs India Women 1st Test Match Day 2 Full Highlights 2023
https://youtu.be/oEmvU4FeY4s

Emirates Blues vs Fujairah | Match 20 | Emirates D10
https://youtu.be/DnhLJKiO1QA

Nature Isle T10 Cricket
https://natureislet10cricket.com/
https://youtu.be/IN3rWdcwnZA
0442アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/24(日) 19:46:46.41ID:TWF7qqeU
INDIA Women VS AUSTRALIA HIGHLIGHTS 1ST TEST 2023 DAY 4
https://youtu.be/OdyBwa3Uw2I
0443アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/25(月) 05:22:28.01ID:K0izYSB8
2023 Nepal Pro Club Championship
https://www.fancode.com/cricket/tour/nepal-pro-club-championship-16899595
Nepal Army Vs Nepal Police | Pro Club Championship 2023 | Kantipur TV HD LIVE
https://youtu.be/7oZ6ausYYgM
Nepal Army Vs Wonders Club Noida | Pro Club Championship 2023 | Kantipur TV HD LIVE
https://youtu.be/qqgIqUgHwT8
Nepal Police Vs UP-XI | Pro Club Championship 2023 | Kantipur TV HD LIVE
https://youtu.be/x91ebE971os
Nepal Army Vs Parsa XI | Pro Club Championship 2023 | Kantipur TV HD LIVE
https://youtu.be/P3g-sOQFpm8
APF Vs Nepal Police | Pro Club Championship 2023 | Kantipur TV HD LIVE
https://youtu.be/oXYibwc8NCI
0444アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/25(月) 13:45:45.63ID:K0izYSB8
Wonders Club Noida Vs APF | Pro Club Championship 2023
https://youtu.be/rxtYOkzM6d0
0446アスリート名無しさん
垢版 |
2023/12/28(木) 04:57:30.65ID:nxHUEYZp
Bangladesh vs New Zealand highlights 1st T20 | 27 Dec 2023
https://youtu.be/KS3ZJ_C6h1k
https://youtu.be/Xn7I9ihE7x0

KL Rahul & Dean Elgar Tons Highlight Day 2 | SA vs IND Test Highlights
https://youtu.be/hef4A24g3XM

Australia v Pakistan 2023-24 | Second Test | Day 2
https://youtu.be/_QYeTnGZvaE

Brisbane Heat v Sydney Thunder | BBL|13
https://youtu.be/ALvc2HcSZdA

Cricket Gold
https://youtu.be/wMqpG2_8ToI

Emirates Blues vs Dubai | Match 36 | Emirates D10
https://youtu.be/OZ4BRL6Vq2Q
0450アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/14(水) 16:16:53.31ID:3Geszi4l
ジャパンはランニングが向上(野球で言ったら走塁)してます
積極性があるとも言える
以前なら躊躇して1ランを損するケースが減りましたね
0451アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/14(水) 16:36:52.17ID:3Geszi4l
まあ〜勝てそうな気はしますが
勝てなくても世界に日本の成長を示すことにはなりましたね
0457アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 20:02:20.70ID:0WG7u/AR
Full Highlights | Lahore Qalandars vs Islamabad United | Match 1 | HBL PSL 9
https://youtu.be/jiI7nHlAXjo
Full Highlights | Quetta Gladiators vs Peshawar Zalmi | Match 2 | HBL PSL 9
https://youtu.be/l716BXKURqA
Full Highlights | Multan Sultans vs Karachi Kings | Match 3 | HBL PSL 9
https://youtu.be/J5iubi6GZ5g
Full Highlights | Lahore Qalandars vs Quetta Gladiators | Match 4 | HBL PSL 9
https://youtu.bejEgQFUkI6vQ
0459アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/20(火) 20:18:54.50ID:0WG7u/AR
Fortune Barishal vs Rangpur Riders || Highlights || 38th Match || Season 10 || BPL 2024
https://youtu.be/_F7masHXcbM
Comilla Victorians vs Sylhet Strikers || Highlights || 37th Match || Season 10 || BPL 2024
https://youtu.be/8LTa2eAGgRI
Chattogram Challengers vs Durdanto Dhaka || Highlights || 36th Match || Season 10 || BPL 2024
https://youtu.be/OAM4tsNPwq8
Fortune Barishal vs Sylhet Strikers || Highlights || 35th Match || Season 10 || BPL 2024
https://youtu.be/5PG2fLxtuEY
0461アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 05:07:10.93ID:CedgRNHu
Final Over Thrillers: England v New Zealand | CWC 2019
https://youtu.be/3KCKNhjcvFo
0462アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/21(水) 05:23:19.40ID:LgAAmx0s
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
0463アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/25(日) 09:50:30.92ID:p67qXXMU
Chattogram Challengers vs Khulna Tigers || Highlights || 39th Match || Season 10 || BPL 2024
https://youtu.be/Q_dITOqn_tk
https://youtu.be/uy-G29MnMyU
Comilla Victorians vs Rangpur Riders || Highlights || 40th Match || Season 10 || BPL 2024
https://youtu.be/B1y_r6vM-h4
https://youtu.be/xPU0kl1iZqk
Comilla Victorians vs Fortune Barishal || Highlights || 41st Match || Season 10 || BPL 2024
https://youtu.be/CBK77kJ7dbg
https://youtu.be/GdGJFcpn46U
Khulna Tigers vs Sylhet Strikers || Highlights || 42nd Match || Season 10 || BPL 2024
https://youtu.be/C2ovFE5d3gc
https://youtu.be/egPJAvu478g
0465アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/25(日) 10:07:18.14ID:p67qXXMU
Full Highlights | Multan Sultans vs Islamabad United | Match 5 | HBL PSL 9
https://youtu.be/BrHw8ISJ93I
Full Highlights | Peshawar Zalmi vs Karachi Kings | Match 6 | HBL PSL 9
https://youtu.be/BgbXmrNMohs
Full Highlights | Multan Sultans vs Lahore Qalandars | Match 7 | HBL PSL 9
https://youtu.be/S3HtMxh2Dn4
Full Highlights | Quetta Gladiators v Islamabad United | Match 8 | HBL PSL 9
https://youtu.be/YQpc-lDTq0E
Full Highlights | Multan Sultans vs Peshawar Zalmi | Match 9 | HBL PSL 9
https://youtu.be/lyrHrEfHsKQ
Full Highlights | Lahore Qalandars vs Karachi Kings | Match 10 | HBL PSL 9
https://youtu.be/CEI0YeFhUQc
Full Highlights Lahore Qalandars vs Quetta Gladiators Match 4 HBL PSL 9
https://youtu.be/jEgQFUkI6vQ
0466アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/25(日) 10:11:37.50ID:p67qXXMU
High-Scoring Thriller in Dambulla! Sri Lanka vs Afghanistan | 3rd T20I Highlights
https://youtu.be/YtO00tUS_Vg

Telugu Warriors Vs Bhojpuri Dabanggs | Celebrity Cricket League | S10 | Match highlights | Match 2
https://youtu.be/lssqPBxzrgQ
0469アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 05:25:00.77ID:tzy8tF0n
Full Highlights | Multan Sultans vs Quetta Gladiators | Match 11 | HBL PSL 9 | M2A1A
https://youtu.be/mudzowEFv8k
Full Highlights | Lahore Qalandars vs Peshawar Zalmi | Match 12 | HBL PSL 9 | M2A1A
https://youtu.be/wxJBYQoszHc
Full Highlights | Peshawar Zalmi vs Islamabad United | Match 13 | HBL PSL 9 | M2A1A
https://youtu.be/B7ddm7XHQtg
Short Highlights | Lahore Qalandars vs Multan Sultans | Match 14 | HBL PSL 9 | M2A1A
https://youtu.be/wYXKDaMXqCg
0470アスリート名無しさん
垢版 |
2024/02/28(水) 06:22:58.29ID:tzy8tF0n
Full Highlights | Lahore Qalandars vs Multan Sultans | Match 14 | HBL PSL 9 | M2A1A
https://youtu.be/pJhcfIY6on4
0485アスリート名無しさん
垢版 |
2024/03/08(金) 16:14:51.06ID:yl+9SLxV
Yashasvi Jaiswalはインドに現れたAdam Gilchrist
そう言っても過言ではないかもしれません
0486アスリート名無しさん
垢版 |
2024/03/09(土) 18:48:31.02ID:w+W2JEyY
Matt Henry 7-fer as NZ Fight Back | SHORT HIGHLIGHTS | BLACKCAPS v Australia, 2nd Test, Day 2
https://youtu.be/fuKewkxKhsU
Hazlewood Takes 5 on Day 1 | SHORT HIGHLIGHTS | BLACKCAPS v Australia, 2nd Test, Day 1
https://youtu.be/t-5zyDXr5nM
0490アスリート名無しさん
垢版 |
2024/03/09(土) 19:48:36.72ID:w+W2JEyY
PSL 9 | Full Highlights | Peshawar Zalmi vs Multan Sultans | Match 21
https://youtu.be/S3yiKllHwPY
PSL 9 | Full Highlights | Quetta Gladiators vs Karachi Kings | Match 22
https://youtu.be/uVazfHK6f_8
PSL 9 | Full Highlights | Islamabad United vs Lahore Qalandars | Match 23
https://youtu.be/ol5tam5NSo8
PSL 9 | Full Highlights | Islamabad United vs Karachi Kings | Match 24
https://youtu.be/Pkas1XS6_TM
PSL 9 | Full Highlights | Peshawar Zalmi vs Quetta Gladiators | Match 25
https://youtu.be/ZoTexbRc4gE
0494アスリート名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 04:03:40.81ID:3pj461Ps
Dramatic Day 4 at Hagley | SHORT HIGHLIGHTS | BLACKCAPS v Australia, 2nd Test, Day 3
https://youtu.be/FApI-aZocLg
0495アスリート名無しさん
垢版 |
2024/03/12(火) 04:10:37.16ID:3pj461Ps
**Last Test Innings Of The Career** Sachin Tendulkar 74(118) vs West Indies 2013 Extended highlights
https://youtu.be/as4cRnwrCi0
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況