Wow !どの板もなつかしー!!

もしかしたらとは思ってましたが、ほとんど同じ頃から滑ってますね。
「ブンチャカやろうぜ」フーガ―ブーガーなんて懐かし過ぎます。
カスティンガーもありましたねw
どっちがOEMだったのか、どうみてもエンブレム違いの同一品にはライケルとプリントしてありました。
ボードを教えてくれた人はこれにフーガーのアルペン板(型番失念)を組み合わせていましたなぁ。

ちなみに私の初所有板はこれ。
h ttp://www.snowboardmuseum.de/board/show/id/1152
フリーで前45後30にゴム引きの薄い作業長靴みたいなブーツで乗ってました。
ラウンドどころか遠目にも分かる船底ソールで、始めての時は午後になってようやく立つ事ができて
初滑り3mで仰向けに大転倒して「ぎゃはは、楽しいー!」と思ったまま今に至っています。

途中にこんな板にも浮気して
 h ttp://www.snowboardmuseum.de/board/show/id/1149
後に250×100×7位のアルミ板に4×4用の穴をあけてハードブーツで乗ったりもしました。
これは設計とか仕様から外れていたからでしょう、あまり楽しくもなく印象も残っていないです、

それからもう一度シムスのオールマウンテンだったか、今思うとハンマーヘッドのはしりみたいな板に乗って
HOTのLOGICAL(非対称)→BLAST(対象)→オガサカ・グレイ・BCのテクニカル系ばかり乗り継いで
今も乗ってるのはBLASTの96/97モデルです