>>971
ほんまここにはまともな回答無いな。カスだらけ。カスのオンパレード。カスオブカス

>>938の質問もカスやけどあえてそれに答えるとしたら「沈み込み荷重」が重要や。そんなん当たり前やろ

>>940>>962はクズや実力の無い上祐や。言葉のすり替え、意味のすり替え、人生のすり替え野郎やな。は?ターン弧?ロングターン立ち上がりって指定しててなんでターン弧がでてくんねん?

ロングターンの事聞いてんのになんでロングターンの前提の話がでてくんねん?ほなそいつスノーボード履いてんのかどうか解らんやんけ?スキーかもしれんぞ?誰もそんな話ししとらんわ、アホ

>>944
ヒールからトウで検定員見るな?は?そんなもん立ち上がりに限ったことちゃうし、トウからヒールで山見んのも同じやろ。なんでヒールからトウ限定やねん。

検定員が正面見てるかどうかで谷の有無を確認してると思っとんか?そんなん見んでも板の動きで谷があるかどうかなんてすぐわかるわ。

ま、お前がそのレベルや、ゆーのはわかったわ

>>968
は?軸移動のための立ち上がり?お前は抱え込みでは軸移動無いとでも思っとんか?低い姿勢で軸移動できればベーシックレベルに立ち上がる必要ない?それ誰の受け売りやねん

身近なちょっと上手い奴がそーゆーたらお前の頭はそーなんのか?ちょっと上手い奴の受け売りしたら、お前も上手くなった気持ちになるんか?だとすればカス、クズ

オリンピックの女子こスラロームかなんかの決勝で、緩斜面でいた走らせた奴知らんのか?名前は俺もパッとでてこーへんけど、レデツカやったか?

ベーシックロングターンの要諦、キモは沈み込み荷重や。その荷重を最大限引き出すには、「より高い位置」から「より低い位置」に落とさなアカン。

もしくはスノーボードクロスでも同じや。ウエーブなんかでは体のストロークを最大限使って吸収、走らせ動作をするんや。ストローク量を出来るだけ大きく持つ、それがベーシックロングターンの一番重要なとこちゃうんか?