パチンコの打ち子のバイトの募集をXでしており軍資金を渡すために口座が必要だと言われ口座情報を教えてしまいました。10月に口座解説し11月ごろに口座凍結されていたそれが不正利用されてしまっていたようです。以下のような通知がきています。どのように対応するべきでしょうか?
当磯は、(以下「通知人」といいます。)を代理し、貴殿に対してご通知します。
通知人はSNSで知り合った者から騙され、貴殿名義の預金口座を指定され、1000万円を振込みました。
貴殿には通知人が振り込んだ1000万円を保有する正当な権限はありません。したがいまして、通知人は貴殿に対し1000万円を返還するよう請求します。1000万円は本書面到達後10日以内に下記口座に振込方法によりお支払い下さい。お支払いできない場合や異議がある場合は、同じく本書面到達後10営業日以内に本書面専用の電話番号までご連絡下さい
上記ご対応を頂けない場合は、訴訟提起など法的手を検討させて頂きますのでご承知おき下さい。