相談させてください。
 Google Mapsで☆1の評価したことで開示されることはありますか?
 数ヶ月前、Twitterで拡散された情報から、自分も安易にGoogle Mapsで☆1の評価をしてしまいました。
 その後オーナーから根拠のない誹謗中傷・名誉毀損であるから、弁護士を通じて開示手続きと損害賠償請求・刑事訴訟(侮辱罪)をするという旨の返信がGmailに届き、今になって怖くなっています。
 自分は評価のみでデタラメなクチコミなどは投稿しておらず、メールが届いた後に評価とアカウントを削除したのですが、この場合でも開示されることはあるのでしょうか?
 このオーナーは評価のみのユーザーにもレビューをしたユーザーにも同じ定形分を返信していることから、もしかしたら(弁護士などのアドバイスで)それらの削除を目的とした返信ではないか、と思いました。
 また、自分が多少調べた範囲では☆1評価のみで開示は難しいのではないか、という思いはあります。
 しかし、オーナーの以前のコメント返信の様子から資金面に自信があるようで、開示された場合訴訟されるのではないかと不安に思っています。
 長文になってしまい申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。